度会郡度会町にある田丸駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ハラミランチ 935円税込 ぷりぷりホルモン塩 638円税込 ※ハラミ6切、ミニサラダ、 ご飯は、大•中•小 から選択 汁物は、味噌汁•スープ から選択 ※献立に書いてない ネギナムル もらった ※掘りごたつ席2席、座敷4席、テーブル2席 ※気さくなスタッフさん ※ファミリーマートくりはら度会店裏 ※明和に姉妹あり、イオンの近く #伊勢志摩 #度会町棚橋 #玉城インターチェンジ #ランチお値打ち #ご飯大盛り無料 #ネギナムル旨い #駐車場あり #集まれライダー #本通りでないので場所がわかりづらい #明和に姉妹店 #PayPay OK #クレジットカード OK
北牟婁郡紀北町にある紀伊長島駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
御影中町にある御影駅からすぐの焼肉のお店
我が家で焼肉食べ放題と言えばここ。コースは3種類あるがBコース(2,500円)がおすすめ。焼肉の種類も豊富でカレーも食べれる。お店の策略と知りつつも、ついついカレーを頼んで焼肉カレーにしてしまう。 #レアがたまらん #大人数で焼肉 #ワイワイガヤガヤな雰囲気
切戸町にある中央市場前駅付近の焼肉のお店
三田牛ロースとホルモンミックス堪能しました。絶品でした。別のメニューの石焼オジヤもあんかけが乗った美味だそうです。
兵庫区、和田岬駅からすぐの焼肉のお店
「和田岬で気になってた焼肉屋」 おや?Rettyの投稿は初?? 後輩引き連れて訪問です!(・ω・)ノ 「八丁堀」さんです(^ ^) 後輩が「肉食いたい」って言うのでせっかくだったら行ったことない店にと思いこのお店を目指し和田岬の方までトコトコ(´・ω・) 暑い(ーー;) 店内に入ると中々の年季の入った店内です(゚∀゚) 枝豆、塩辛を頼みビールで乾杯(^^)/ 塩辛は何故かカクテルグラスで出て来た...(・_・; 他に、「桜ユッケ」に「生セン」を追加d( ̄  ̄) 「桜ユッケ」はさすがに臭みも無く甘辛のタレがgoodでした(^ ^) 焼きは、あえての「タレタン」からの「ハラミ」「焼きレバー」「てっちゃん」「豚バラ」! そしてこのお店のおススメ「くろてつ」です〜(*゚▽゚)ノ 「くろてつ」は、焦がしニンニクタレの黒いてっちゃんです!( ^∀^) これはコクがあって美味しかったですね〜(*^ω^*) てっちゃん大好きな後輩がご飯大と共に注文しました!d( ̄  ̄) でも.... いいんだけど、君.... 痛風じゃなかったかい....??(ーー;) しかも写真撮りたいから待ってって言ってんのにさっさと焼かれたし...o(`ω´ )oムキー 最後に「地獄の辛クッパ 」! 店員さんから「結構辛いですが大丈夫でしか〜?」と心配して頂きましたが、辛いのにはめっほう強い方なのでOKでした〜( ̄Д ̄)ノ が、後輩達はむせてたんで苦手な方には厳しいかもですσ(^_^;) お店としては肉質は特には普通だったかなぁσ(^_^;) でもこの「くろてつ」はまた食べたいと思いますね(๑>◡<๑) 気が向いたらまた来ます!(・ω・)ノ ご馳走さまでした(⌒▽⌒) #焦がしにんにくが効いた「くろてつ」オススメ
新開地にある湊川公園駅からすぐの焼肉のお店
神戸市垂水区にある山陽垂水駅からすぐの焼肉のお店
神戸市中央区にある春日野道駅付近の焼肉のお店
阪神春日野道駅から西の焼肉屋さん。 テーブル30席。 まずキャベツが出てきます。 焼肉・ホルモンは塩かタレを選べます。 《タン¥1000》 塩。 レモンを小皿にギュッと搾って。 食感がよく、やわらか。 《タケノコ¥800》 塩。 心臓に近い動脈の部分。 軟骨のようにこりこりとした食感。 包丁の切れ目が縦横にクロスして入っているのを食べたことがあるけど、こちらの物は一方向のみ。 たんぱくな味なのでタレがオススメだけど、塩でも旨味があります。 《上ハラミ¥1300》 タレ。 横隔膜の薄い部分(背中側) [サガリ]は厚い部分(助骨側)。 厚さと脂が程よい。 《パイナップル酢チューハイ¥500》 爽やかで酸味が絶妙✨ 壁に書かれたメニューが楽しい♪ スネ肉➡️スネ夫 カッパ(アバラ骨の間の肉)➡️カッパ 妖怪・伝説上の動物 メロンチューハイ➡️北海道夕張市『メロン熊』 が描かれています。 アメブロ、更新しています♪ 『神様、食べても太らない身体を下さい』 http://ameblo.jp/ainishiuma #日の出屋 #焼肉 #タケノコ #ハラミ
姫路市にある山陽網干駅付近の焼肉のお店
台風☔︎なのに、魚吹八幡神社秋祭りに行った帰りに寄っちゃった♪(´ε` ) 焼肉❤からの、唐から鍋( ´艸`) 〆のうどん❤最高❤っすね(≧∇≦)b ごちそうさま(*´▽`*) #ハロウィンキャンペーン
姫路市にある広畑駅付近の焼肉のお店
雰囲気の良い店内で美味しいお肉を堪能できる、広畑駅近くにある焼肉屋さん
姫路市にある播磨高岡駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
姫路市にある山陽姫路駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
#韓国料理 #リピート決定 #夜に来たい #女子歓喜度高い #ビールが進む
尼崎市にある尼崎駅近くの焼肉のお店
"おいしい和牛"をリーズナブルな価格で!!
焼肉屋さんですが、ランチメニューでラーメンもやっているのでチャーシュー麺と青菜じゃこ飯を食べました。スープは醤油と塩から醤油を選択しました。ラーメンは普通といったところでしょうか。焼肉屋なので次回は焼肉を食べたいと思います。
西宮、甲子園口駅付近の焼肉のお店
予約必須。平日でも、飛び込みだと厳しいかも。リーズナブルで、美味しい。間違えない。オーダーは一人前ずつで十分。数人で、行っても一人前ずつオーダーすべし。そして、色々食べて欲しい。どれも間違えない。本当に美味しい。行きつけです。 #リピート決定
洲本市にある焼肉のお店
一年で1番寒い3連休にクルージングしてます(^ ^) 今日は洲本のサントピアに着艇です。ニューアワジの露天風呂で大阪湾を一望(^^) そのあとはコスパがすごい焼肉屋に行きました。 ちはるです。 1人4000円で大満足^_^ 大阪だったら6500円しますね。 ホルモンをとてもきれいにしていて丁寧な仕事をしてます。間違いない。 タンもロースもサイコーです。 淡路肉うまし! 明日は関空に近い田尻港で朝市でうまいもん食べます(^。^) 風は10mの予報でテンションがあがりますね。
稲野町にある稲野駅付近の焼肉のお店
加古川市にある宝殿駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
加古川、別府駅付近の焼肉のお店