◆黒毛和牛専門焼肉店◆~居心地のいい空間で最高級のお肉をこの地で~
美味しかった! ユッケがやばかった! 他の肉、冷麺は普通!
飛騨高山、白川郷方面へのバスの旅 その6 駅チカから順にお店を覗きながら こちらにたどり着きました。 タレに工夫があって このお肉には何が合うかなー、と 楽しくいただきました。
【富光の新ブランド 自慢の熟成肉】厳選ワインと共に最高の焼肉体験ご堪能下さい
最近創作的なお肉屋さん増えましたね。 気になっていたお店のひとつ 「YAKINIKU Beef Laboratory」さん。 いい部位のお肉を様々な形でいただきました! 今回は予約が取れなくて個室でしたが 次回はカウンターで楽しみたいです 。 お肉はいい所の部位を3種類をひとり1枚味わっていたどきました!かわいらしいサイズのハンバーガーはピクルスのかわりにいぶりがっこを使っていて何とも斬新。 写真は12800円のコースです!
2025/3月 ども❗ 午前中枚方でのお仕事を終え 帰り道。。もうこんな時間か どおりで。。。 「腹がへった❗」 良し❗ 店に入ろう~❗ ラーメン。。。違うな 焼肉。。。駐車場も広い って事でピットインです❗ ・カルビ定食 ・ハラミ定食 タブレットオーダーで お水もセルフサービスか 。。。ふっ なら MIXも有るよな? あった❗ ⭐上カルビとハラミMIX定食 おっ❗ タレもたくさん有るなぁ~❤ ・甘口 ・濃厚 ・辛旨 んぅ~ん。。。混ぜちゃえ❗ 火力を弱めないと焦げる おっとぉ~1人焼肉は忙しい 白米にタレ肉バウンド~❤ 焼肉タレ白米。。。玉乱❗ 美味しかった❗ さて。。。 午後からも頑張りますか❗ ごちそうさま~❤
ラムの刺身なんて食べたことなかったので、来てみたかったんですよー!! 特製生ラムの刺身 1,500円 なんだこれはー!ラムって刺身で食べるとこんなに綺麗な味なのかー(^^) ラムと言われなきゃわからないくらい、独特の香りがしない!すごいー! ラム苦手な人も大丈夫ですけど、あのクセが好きなんだって人は物足りないかもっ? 肩ロース三種盛 2,000円 野菜も付いていて、ジンギスカン鍋で焼いていただきます! ぬぬ!こちらも独特のクセは抑えめ! これは、ラム肉苦手だけどヘルシーなお肉が良いって方にはかなりオススメです! ラム肉好きには物足りないかも(^^) あのミルキーな感じは少なめなので! ほんと牛肉のつもりで食べてもいいくらい臭みはないので、ダイエットにはアリアリですよ♩
リーズナブルで上質なお肉を提供します。当店自慢の特選塩タンは是非ご賞味下さい。
肉うま! ハイボール安! 壁にあるメニュー頼めば間違いなし!
圧巻のオイシサとパフォーマンスでした ∴ YAKINIKU KIWAMI 塊 全体的に少々お高めですが、 フリッパーを見たでちょっとお得に サガリ塊 登場と見た目から豪奢な事 めっちゃジューシーで美味しい旨味が溢れてました。 塊肉は、2分づつ裏表と焼いてからしばらく熱が回るように 用意されたホテルのルームサービスやフレンチのメインディッシュでもよく見かける ドーム状のステンレスの蓋を開けてそこで待機させてからの頃合いよく食べるのです。 お通しからほんとうに?と思わせる 手の込んだ宝箱からの演出と贅沢なウニク 納得の美味しさの雲丹とお肉とお米のトリプルアクセルコンビネーションでした。 演出された料理の提供が魅力的で、肉塊を見せるところや、 宝箱からのドライアイスで魅せる心憎さはデートや接待に良さげです。 和牛カルビ ジューシーオイシームチャクチャオイシー 国産和牛切り落としは、 お値段同額で何と!あの有名ブランドのお肉です。 とても何処とは言えません。 ということは無くあえて言いませんが本当なら凄い…そして美味しかった。 調味の為の塩やらソースやら卵黄などがまた美味しさの階段を登る要素 サイドメニューも抜かり無く、贅沢に。と、ホットペッパーにありましたが、 トリュフを味わうTKGはじめ、 サイドメニューもお客様を飽きさせない逸品揃い と書いてある通りの違わぬ内容で満足度が上がるのでした。 食後は抜かりなく 桃と紅茶を彷彿とさせるようなアフタードリンクと、 バニラビーンズたっぷりのバニラアイスとで甘いひととき この充実の内容で、冒頭少々お高めとは言いましたが、 納得満足で寧ろお得にこの全ての内容にキラキラした思いとなったのでした。 店内はブラックシックにゴージャスさがあり大人の空間です。 接客も洗練された安定感のある対応が始まりから終わりまで続きました。 全席完全禁煙って食べログには書いてあるも喫煙は可能なようでしたが、 質の高い接客で寛ぎの広々空間ではゆったりと過ごせるのでした。 #高級焼肉店 #パフォーマンスも大事
仲間と訪問しました。 ハッピーアワーのドリンクは、提供は遅めですね… 88円安いけど、ハイボールも薄めの味です。 ハッピーアワーなら、金額面で納得出来るけど、それ以外の時間帯では、かなり無理がある薄めです トロタンについては、まぁすぐ焼けるようにか、薄めですが食べやすいです。 他にも、とんちゃん等もありリーズナブルですね。 上等なお肉を食べたい人には、お勧め出来ませんが、自分的にはコスパ重視でまた行きますかね。
【秋葉原駅1分】年中無休・朝5時までの焼肉屋!厳選国産A5和牛をリーズナブルに★
カルビセット 950円 本当に久しぶりに、秋葉原ランチ。 今日は、たん清のタンシチューをテイクアウト。 こちらは夕食にいただきますので、秋葉原近辺でランチを。 12月10日にオープンしたばかりのこちらに行ってみましょう。 11時40分入店、先客なし、後客2人。 タッチパネルで注文、入店前に決めていたカルビセットをオーダー。 サラダが出て来ましたので、食べながら待つこと3分程度で提供。 出てきたのは、カルビ、中華スープ、ライス、キムチ的な漬け物がないのはちと寂しいですね。 カルビは8枚、サシがしっかり入ったカルビには、丁寧に隠し包丁が。 食べると脂がしっかり載っていて、肉の甘みが感じられる。 玉ねぎとコーンの入った中華スープは、めっちゃ熱々で、胡椒がしっかり効いていておいしい。 小食にはちょうどいい分量、キムチがあれば最高だったかなぁ~ お腹いっぱい満足さん。 おいしくいただきました〜 2021年12月16日ランチにて利用 評点なし
●初【2021/10/23】たまった記事をあげてます㉚ 相方から焼肉屋さんがオープンしたよーと報告が(笑) 相方は全くお肉を食べないので興味は全くないのですが、『オープンしたてだから良いお肉食べれるかもよー』と教えてくれました♪ 店舗前には駐車場あり。1階はまだオープンしてませんでしたが精肉店のようでした。お肉の販売もされるんでしょうね。焼肉屋としては2階のみのようです。 オープンしたて、さらに週末の焼き肉屋さんは激混みなのは予想できましたが、早い時間なら大丈夫かもと、とりあえず行ってみることに。案の定満席状態でした。席が空くのは状況次第30分~2時間ほどとのこと。待ち時間がハッキリしませんがオープンしたてでオペレーションもまだまだなので仕方ない。とりあえず少し待ってみることに。。。 タイミングが良かったのか20分ほどで席に案内されました。満席な上、本社や他店からの応援スタッフで人の多いこと多いこと(笑)賑やかなのは良いですがちょっとガチャガチャした感じでした。慣れてくれば落ち着くのでしょうね。 牛タンは、普通な感じかなー。一人前しかオーダーしてないのに二人前できました。伝票にはしっかり二人前とかかれていたので二人だから勘違いしたんでしょうね。 和牛カルビは、タレ・塩共に脂のノリも良く美味しかったです。ハラミは、もう少し脂に甘味があったら良かったかな。サガリは、肉の旨味を感じられ美味しかったです。 包み野菜は、サンチュではなくサラダ菜でした。葉が小さいものもあり包みづらかったかな。 石焼ビビンバは、しっかりお焦げもでき、ナムルも美味しくて合格点でした。 リーズナブルなお値段でそれなりに美味しいお肉が食べれるお店だと思います。お店が落ち着いた頃にまた機会があったら再訪したいですね。
【みんなで楽しめる】精肉店直営の黒毛和牛が驚きの価格で楽しめる◎
前からここは上質なお肉のお店と聞いていて いつかは来たいと思っていて、前回来た時は、まさかの定休日(笑)リベンジして来店❤️満足のお味 店員さんの対応もなかなか素敵でした❤️
NYミシュラン焼肉店出身、あのbeef by KOH小田原に進出
東京広尾の人気店が小田原に移転。オシャレな感じがまた良さそうなのでまずはランチコースを食しに訪問。 キムチからオシャレで味が抜群に美味い。じゃがいもとエリンギのナムルも変わり種ですがしっかり美味い。サラダもオリーブオイルタップリな上、量も半端ない。肉はタン元、タン中、和牛赤身、炙りロースとどれも柔らかくとろける肉質と上質な甘みに舌鼓を打ちつつ、炙りロースについてくる生卵にくぐらせ最後はTKGで〆る贅沢さに大満足。炙りロースにかかってるタレは少ないので、焼肉のタレにくぐらせてからの生卵が個人的にはオススメ。 店内も落ち着いてて、接客も抜群で居心地は良い小田原最強の焼肉屋だと思う。 #広尾 #リーズナブルな価格設定 #ランチはお手頃価格 #健康を考えたメニュー #食べる芸術品 #休日ランチでゆっくり #行き届いたサービス #高級感ある店内 #隠れた名店 #接客が丁寧 #記念日はここで #お一人様OK #県外の人にもオススメ #カジュアルディナー #カジュアルに使える #女子会コースがお得 #ときを忘れる美味しさ
【当日22時まで予約OK】有名老舗店から仕入れた"黒毛和牛"を炭火で堪能!
シックな雰囲気の中で楽しめる"新感覚の焼肉"
お茶の水にある焼肉店。お店の外観が結構目立つ感じ。 この日は2軒目でサクッと利用。 翆ジンソーダで乾杯! アテは炙り明太子に揚げホルモン。どちらもお酒がすすみます。 せっかくなので肉も食べたいよねということになり店員さんおススメのハラミを。 柔らかくて旨みもあって美味しい! ランチメニューも置いてあったので撮りましたがワンコインでやられているんですね!
安い・旨い!焼肉1皿(税込319円)★アルコール(税込319円)均一!
【アメリカンビレッジにOPEN】石垣牛が楽しめる本格焼肉店。
焼きアボガド、一人焼肉用のセット、ミックスホルモンがオススメ。
本格韓国料理店!炭火焼きの絶品焼肉や各種チゲなど、心ゆくまでご堪能ください♪
新しく出来た焼肉屋でランチ! 東京の赤坂での人気店の姉妹店なんだとか、 お肉がとっても美味しいです! この辺じゃこんなにクオリティの高いお肉、七輪で焼く焼肉屋はここくらいなのではないかと! 本格韓国料理もあり気になるのでまた行きたいと思います。
焼き肉ひだや倉敷店 倉敷市阿知にある焼き肉店です。 12月2日の土曜日の夜、会社の同期の飲み会をひだや倉敷店でやりました。 個室での焼き肉、落ち着きます。 まずは、ビールで乾杯! サラダをお皿に盛り、タレを準備して焼くのを開始! タンが大きくてしっかり焼いていただきました。美味しかったです。 他の肉もいろいろ焼いて味わっていただきました。 途中にサプライズで同期の仲間がケーキを振る舞ってくださりました。店側も線香花火を付けてぐださり、ありがとうございました。 久しぶりに楽しい飲み会になりました。
近江牛をはじめ、厳選された肉を氷冷熟成庫にて熟成する焼肉屋。
ムスメに誘われて焼肉屋さんのランチで入店。私は迷わず黒毛和牛の焼き牛丼、カミさんはカルビ&ハラミ丼タレ温玉、ムスメはビビンバを孫とシェア。さすがの黒毛和牛、柔らかで油も甘い。おいしい。カミさんのカルビとハラミも厚みがあって肉肉しい。ビビンバは撮り忘れ、でもナムルおいしい。満足なランチ、また来ようっと。 #黒毛和牛の焼き牛丼 #カルビ&ハラミ丼 #焼肉屋さんのランチ #リピート決定