お店の雰囲気もお肉もgood カウンター席でしたが奥行きがしっかりあってゆったりとできる。 七輪のすぐ上にダクトがあるおかげか、 服の匂いもほとんど気にならないのも良い。
お肉好き必見!絶品希少部位と多彩な焼き野菜が楽しめる焼肉の楽園
やっきにく 塩たん❤️ きのこ焼き❤️ 野菜焼きもね 赤身❤️ホルモン\(//∇//)\ もちろんご飯もね❤️
なかなか行けなかった、お墓参りの帰り、息子のリクエストで、お昼から焼肉 笑 1980円の食べ放題、ドリンクバー付き。 初めて来店しましたが、コスパ良く、メニューも豊富で、味も美味しい〜 特にチョレギサラダ、味付け美味しかった。 デザートもしっかり、杏仁豆腐とプリンいただきました。大満足のランチでした。
奈良の香芝インターちかくの 焼き肉 鶴兆さん。 大人数で入れるテーブル席が多く家族でいくのに 助かりました。 ファミリーコース3~4人前で4000円×2皿。 あとは単品でいただきました。 ワイン飲みきりミニボトル580円。 #奈良 #香芝 #焼き肉 #鶴兆
今日焼肉が食べたくなり 新しいお店を探していると❗️ ヒットしたのがこちら 龍良さん お店はさすがにオープンしたて 綺麗なお店で staffも不馴れな感じもまたいい感じでした お肉は比較的、全てお安い設定ですかね 京橋はこれぐらいなのかも ユッケも美味しいかったです ミノも注文しましたが 写真を撮るのを忘れてしまいました 特性のタレがありました そちらも絶品でした またよらせていただきます ごちそうさまでした #焼肉屋#1号線
福島県で美味しい焼肉屋発見。 価格帯はちょっといい焼肉屋さん。 お肉の質はよく、クッパなどのボリュームもすごい。家族連れにもおすすめ。お肉の部位も種類豊富でした。
名瀬にあるホルモン屋さんにお邪魔しました。 飲み放題は、2時間1人1,500円なのでお得です。 お肉も美味しくて安いので再訪したいお店です。 何より店員さん達が一生懸命で良かった。 ※カードは使えないです。
2019年5月10日オープン 家の近所に出来たこともあり、少し様子見で訪問。 規模は大きくないけど、随所に木をあしらっているので温かい雰囲気 食事を済ませてしまっていた都合で、量は食べなかったけど、どのお肉も美味しかった 七輪で焼くと意外と時間がかかるけど、赤外線効果?もあって柔らかいままいただくことが出来た 日本酒もあればワインもあって、酒を飲んでも飲まなくても楽しめそうなお店(^^)
高知の旨味を堪能できる、肉と貝の贅沢焼き体験
こちらは 高知駅近くの高知橋横にある 焼き家ひととさん 高知は カツオも美味しいですが 土佐あかうしも 人気の食材の一つです 今回は あかうしも楽しみながら こちらで大人気の 特上ハラミ この厚み 弾力 肉をかぶりつきたい時に いいんですよね 土佐あかうしは 脂身が少なく 赤身の旨味を楽しめます 鳥や豚なども ハーフサイズがあり 程よい量を提供してもらえるので 気軽に行きやすいですね また 貝焼きも人気。 高知でよく見かける 長太郎貝が 人気 焼きたての貝焼き 美味しくておすすめです。 繁華街に近く 便利な場所です
名古屋駅付近で投稿していない店を探し入店。たかそうな雰囲気でしたがメニュー表の通りそこまで高いわけではなく。ただ和牛でない(おそらく。和牛スジ以外は和牛と明示していなかったので)割には高めかな?肉質は悪くなかったので、名古屋駅付近の高くない焼肉屋の選択肢としてはありかと。和牛スジはやや硬いがご飯がススム味。ヒレはハーフサイズにしましたが柔らかく美味。ミックスホルモンもなかなかでしたがほぼシマチョウだったので他のホルモンもバランスよく入れてほしい。ヒレが一番美味しかったです。
松山のウォータービルの1Fの焼肉屋さん。 沖縄の歓楽街にある焼肉屋さんなので単価は 5000〜8000円ほどかと。 個室の掘りごたつ( ´ ▽ ` ) ぶっちゃけ… キャバクラの帰りに焼肉行きたくなるシーンありませんか?笑笑 (僕はありますww) 酔って小腹をおいしい肉で満たして、でも個室で身体を崩して… と、締めに良いかと #高級を手頃に楽しめる #キャバクラ帰り #松山
2024.10.11 仕事を終えて急に外食したくなったので、家族で家の近所の「焼肉王城」へ(^^) 金曜日の夜でしたが予約なしで入れました‼︎ 上ロース・上カルビ・ネギハラミ・ミノ・センマイ・ナムル・チシャ、妻と子供達はごはんセット、ワタシャ生ビールを注文。 センマイ刺しが無かったのが残念だったけど、どのお肉も美味しいです(^^)d 久しぶりの焼肉・ビールはやっぱ最高‼︎ 3杯も飲んじゃった♫ #お肉の質が高い #佐賀牛
お肉屋さんの直営業だからこその【品揃え】【価格】【本物の味】をご堪能下さい。
本日は久しぶりの焼肉食べ放題‼️ 朝昼ご飯を控え、いざ❗️ およそ100種類の肉からデザートまでバリエーション豊富❗️ メインの肉質ももちろん良く、コスパ最高ーーーでした‼️ 中でも脂多めで薄い炙りカルビは何枚でもペロリたいらげられます‼️ハマりました。 その他、タン、ホルモン、壺漬けカルビ、ミノ、レバー、海鮮、サラダ、シャーベット、ビビンバ、キムチ、上ロース、サーロイン、片っ端から美味しく頂きました‼️ 本日も大満足、超満腹でした❗️
なかなか予約取れないお店。 希少部位、裏メニューもあって凄く美味い。 ちょいDA PUMPのボーカルに似た若い店主が一生懸命に動いているのが好印象。 結構頂いて6人で1人5000円いかなかったのは安いよね〜
豚肉、豚ホルモンがメインのお店だが、牛肉や鶏肉のメニューも少しあります。 駐車場は近くの砂利駐車場に4台分スペースあります。 お肉はタレと塩を選べ、味はどれも美味しく豚肉のためか非常にリーズナブル。 テーブル席が3席だけの小さなお店ですが、おしゃれな空間でゆっくり楽しめます。
#山口 #周南 #焼肉 #ホルモン #牛タン #居酒屋 唐から亭さんで焼肉をいただきました! 牛タン、カルビなどなど、安定の旨さです。
九州に台風直撃しておりますが お店は開いてます ってことでしたので 車とばして行ってきました ( ;゚皿゚)ノ 赤崎牛が頂けるトンチャン横丁と言う名の焼き肉やさんです 赤崎牛とは 福岡県嘉麻市の赤崎牧場で育てられた 生後25か月のメス牛で 肉質は柔らかく 赤身でも キレイなサシが入っている まずは 冷蔵庫から 飲みたいものを各々取ってきて カンパーイ(^_^)/□☆□\(^_^) 続いて お肉の冷蔵庫で 食べたいお肉とグラムを お店の方に伝える まずは カルビ・リブロース・赤身・サーロインを オーダー 「お肉 食べてます!」って感じの わりと 男らしい味 自家製のタレは 玉ねぎドレッシングのような あっさり味で お肉がサッパリ頂けます 売ってたら買って帰りたいくらい(*´艸`*) ビックリしたのは 真っ白なホルモンΣ(゚∀゚ノ)ノ 焼くと 表面はパリッと歯切れがよく 脂身は スーッと溶けてなくなるくらい 脂がサラッと してます 新食感です(人´▽`*)♪ 最後にヒレを頂きましたが これがまた 最高に ウマイ! ヒレが美味しすぎて おかわりを頼むか悩みましたが 風が強まり 吹きっさらしのお店にシャッターが 閉められ さすがに長居は迷惑だろうということで 本日は これにて終了( ω-、) お肉の持ち帰りも出きるので 自宅用に 牛すじと 自家製牛ハムを買って帰りました( *´艸`) #嘉麻市 #赤崎牛 #焼き肉
9/7の話ですが この週に開催国されてた長瀬バルに行ってきました! 長瀬は初下車 500円でバルメニュー&ドリンクが楽しめるイベント! 嬉しいことにチケット制ではなく、お店にてお支払。なので余ってるから無理していかなきゃ的なことはない こちらは店名のとおり豚料理が楽しめるお店。 ホルモンのアテ3種盛り これに生ビール コブクロなどどれも美味しかったー! 【★★★】
retty初投稿です。 WAGYU BAR ITTOGYUが富山初上陸‼️ 店内は、オシャレな感じ。一頭の牛のあらゆる部位を食べつくすという想いで名付けたそうな。直営牧場の有限会社飛騨和牛工房で育てられた黒毛和牛を厳選し、品質は、A5ランク、A4ランクのみ厳選お肉を使用しながらも、気軽に食べられるように品質にこだわり、価格にこだわったお店です。 今回は、久々野牛のスジ、イチボ、上カルビ、サーロインステーキ、シャトーブリアンをいただきました。イチボは、モモ肉のお尻側の部位、一頭からわずかしか取れない部位で美味い。上カルビは、上質な肉質と旨味が口の中で広がる。サーロインステーキ、シェフが焼き上げてから美しい盛り合わせ。塩でいただきました。美味しい!追加でシャトーブリアン‼️ヒレ肉の中でも最もキメの細く口の中でトロける。希少部位をいろいろチョイスができる‼️ # retty初投稿 # WAGYU BAR ITTOGYU富山初上陸 #品質と価格にこだわり #リピート決定 #予約オススメです #喫煙できる