久しぶりに千葉の八千代台に足を踏み入れてみました! ここに溶岩石で焼く旨い『YAKINIKU&BAR O.U.T』があるんですよねー!(*^^*) カウンターで楽しく飲み食い出来るのでたまに一人でふらっと笑 牛ハラミに拘って旨いと叫ばせたいオーナイズムが光ってるんです! 宴会もちょうど使い勝手の良い広さですので忘年会も近けりゃ使いたいのになぁ〜っと思うんです♪遠いんで仕方ないけどwww 大判なこちらは250gで1600円とかコスパ最高!おつまみも充実してるのでサクッと使いにもいけますね! すみません♪オーナーがフランク過ぎて面白おかしくペロンペロンに酔ってしまったのでこんな感じで失礼します!ごちそうさまー!(*^^*) #牛ハラミ #カウンターで一人飲み #メニューが豊富 #女性一人でも入りやすい #テレビで紹介 #地元民に愛される店 #肉好きが通う #接客が丁寧 #おいしい牛さんを食べよう
#塩タン #牛しゃぶ #はらみ #ウインナー #豚トロ #イカ焼き 若者からお年寄り、お子さんまでゆったりスペースで!良い感じ。掘りごたつのテーブルはかなり広い。 美味しいよー。さて、今日はマスターのオススメは何かな?
ワンランク上の肉質でランチタイム。 今回初めての、こちらのお店は ネット上にあまり情報がないけれども たまに通過するだけで、少し気になっていました。 今回、ちょうど焼肉気分になりランチタイムののぼりが多数上がっていたので入店してみることにしました。丁度納品業者さんが来ていて仙台牛のロゴがあり。 まんぷくランチAをライス大盛りで注文。 肉質は一般店よりも、よいものを扱っているのがわかります。カクテキも本格的な印象でした。 #上質な焼肉ランチ
肉が堅かった #とっておきのお店キャンペーン
敬老の日を祝おうと両親に食べたいものを尋ねると、父が焼き肉屋に行きたいとのことで、観音寺市の綾商店さんへ! オープンとほぼ同時に来店で、既にお客さんの姿が。 半個室になっていて、換気も強力なので(帰宅しても服に匂い無かった✨)、コロナ対策もできました。 こちらは、以前大手チェーン焼肉店の店長だった綾さんが独立してオープンしたお店です。店長時代には、チェーン店舗内でも全国トップクラスの売上をあげるほど、肉の目利きに定評のある方だそうです。 耳慣れない部位の肉が多く取り揃えられるのは、牛を一頭買いして、全て手切りしているかららしく、肉への情熱とこだわりを感じました。 肉寿司は、生魚の刺身が食べられない私でも食べられたので、おすすめです♪ (2,3枚目の肉の写真は焼いてる途中で撮ったので、本来はもっと枚数あります、念のため) 両親も大満足だったので、まだ肉が食べたいと言える元気があるし、これからも親孝行しなきゃなーと思う日でした( ´ ▽ ` )
お腹ぎ空き過ぎた子供達と一緒に行ったので、来るやいなやバババッと注文し、食べ始めたので写真が全然撮れませんでしたが、なんとかおさえたのがこのショット♡ 私たち家族の行きつけの焼肉屋さんです♡ 本当に美味しい‼︎ 店長さんもとても優しく気さくで良い方で、女性スタッフさん達もよく気が付いてくれるので居心地がとても良いです◎ 掘りごたつ式のお席なので年配の方々も楽しんでいただけると思いますよ♬ みなさまお近くにお立ち寄りの際にお肉なお口でしたら、ぜひお立ち寄りくださいませ♡ ご馳走様でした♡ #お盆休みキャンペーン #焼肉と言えばココ♡
2017.8.13 日曜夜〜長崎にて 何年ぶりだろうか「清香園」 この店舗は去年の春にオープンで初投稿なので地図の修正をお願いしていましたが、Rettyさん仕事早っ!もう修正してもらってました。 お盆で帰省‥でも母はもう1人以上の料理を作る思考がないので(笑)焼肉です! こんなお肉美味しかったかな(誠に失礼!) 長崎バージョンのメニューみたいですけど、母も食べれるように脂身の少ないカルビや、私らのホルモン、豚三昧‥どれも美味しい‼︎ ちゃんぽんもいいけど焼肉もね! #綺麗なお店で焼肉 #お盆は焼肉
#自宅感
#カジュアルだけど味は最高(๑˃̵ᴗ˂̵) サッカーチームのジュニア時代の母会で利用しました。卒団して5年経ちますが子供たちの話で盛り上がり…それでもお肉の美味しさに『おいしい〜』といちいち感動しました。
No.2161✨✨ 《2022年No.131》 ✳️名古屋編の途中ですが、先月の下書きを投稿させていただきます(*・ω・)*_ _)ペコリ 金剛園大創業祭のクーポンで半額のお肉を #和み亭 で食べてきました‼️ 大創業祭は6月30日で終了してます┏● 前回は金剛園チェーンのmaimai亭でした‼️ 大創業祭中に2回クーポンを使えたぁヽ(^0^)ノ この日は、父の日とあって家族連れが並んでます。 5組目だったかな⁉️ 入店が20時近くだったので夕飯のピークは過ぎたらしく私達が最後だったみたい^^; さて、私達が呼ばれ掘り炬燵席に案内されると あれっ!ここはガス台だった!! maimai亭は炭火焼きなのよ(^^)v でも、このガス台以前と違いますよ。 陶器の台付枠が置かれてます!! 焼けたお肉を一時置くこともできますね❣️ 注文は半額の ✳️カルビ ✳️サガリ ✳️魔法の粉ホルモン 洗い出汁付き キムチ、ナムル、サンチュの写真撮り忘れて 後日お店に許可を得てホームページからお借りしました。 来週、削除しますね。 サンチュ、ナムルは半額商品じゃありません。 旦那ちゃんは、半額のビールを3杯と半額のハイボールを2杯飲んでました。 自ずと私がハンドルキーパーね(--;) 仕方ない「父の日」だからと…でも、私達夫婦に子供はいないのよね^^; 6月19日✨ #大創業祭クーポンで半額 #アプリ会員は烏龍茶無料 #ビールも半額 #父の日 #苫小牧 #金剛園チェーン
精肉店さんが営む焼肉屋さんなので質は間違いないです! 色々なコースもありお得です。 #会社の歓送迎会におすすめ #コースがお得
金沢市田上にある能登牛のステーキ/焼肉が売りのお店です。 金沢に来た当初から、お店の存在は認識していたのですが、まさかお肉屋さんとは(^^;) シックで洒落た外装から、てっきり美容院かそこらと思ってました。 ある時、ランチの幟が目に入り、何のお店か、初めて気づいた次第です・・・ 我慢できず、お店の前にあるメニューを見ると、能登牛ハンバーグ・和牛丼などが千円と、私を手招きしています。 で、今まで気づかなかったお詫び?を兼ねて、ランチを頂くことにしました(^^) 店内は、白を基調にした内装。床も壁も、しっかりと磨かれ、手入れが行き届いています。 鉄板の前にある木製のカウンターも、シミ一つ無く清潔です。 そして、二組ある7〜8人用テーブル席のテーブルやロースターなども、同じく綺麗です。 初回は、能登牛プレミアム・ハンバーグランチを注文しました。(1枚目の写真) ハンバーグは、目の前の鉄板で仕上げてくれます。ニンニクの良い香りが立ちこめます。このニンニクも、ガーリックチップとして添えられます。 メインのこのハンバーグに、ごはん、お味噌汁、野菜サラダと他に一品(この時は、おから)、さらにデザートがつきます。 柔らかくジューシーなハンバーグを一口頬張ると、牛肉の旨味と香りが、口の中一杯に広がります。 この時、店内にはご近所にお住まいらしい、ご年配のご夫婦がいらっしゃいました。 お二人とも、能登牛の和牛丼を注文されていました。大きな丼に入っていて、そのボリュームに驚きました。 で、リピート決定です(笑) その和牛丼ですが、ランチには十分なボリュームでした。ハンバーグランチ同様、お味噌汁と小鉢(この時もおから!)、デザート、さらに温泉卵が別についてきます。(2枚目の写真) 味付けも、甘すぎず辛すぎずで、お肉の旨味を損いません。また、非常に柔らかく、口当たりも良好です。タマネギもお肉を引き立たせています。 多くのお客さんが注文されているのが、よくわかりました。十分なコストパフォーマンスです(^^) お店のお手入れを見てもわかる通り、両メニュー共に、丁寧にお仕事をされている印象でした。 次回は、夜に。家族が遊びに来てくれた時にでも、訪れたいと思います。 ※ お店の前に、4台分の駐車場があります。 ※ クレジットカードが使えます。交通系ICカードや電子マネーは使えません。 #ランチ時のお一人様OK #ランチデート #リニューアル?後Retty初投稿 #子供連れも安心
JR水戸線「結城駅」南口から西南西方向へ徒歩約10分、結城市を南北に行き交う県道17(境街道)の川木谷交差点を南に徒歩1分進んだ西側に店を構えている、特撰黒毛和牛炭火焼肉《ふじ田 結城店》さんになります。肉は勿論、タレやサイドメニュー、すべて一つ一つを大切にしている拘りの店です!『東京芝浦食肉市場』に直接買い付けに行き、精肉は全て【A5ランクの牝牛のみ】を使用!上質で確かな精肉の各部位をリーズナブルにできるのも一頭買いをする、ふじ田ならではの強み!たまの贅沢に注文する期間限定【極上厚切りサーロイン】は、1度、食べると虜になるほど美味しい、お薦めの絶品です!他にも、肉以外の冷麺やご飯物、スープやサラダ、キムチなども、他では口にする事の無い極上の味です! #ふじ田 #結城店 #特撰 #黒毛 #和牛 #炭火 #焼肉 #炭火焼肉ふじ田結城店 #特撰黒毛和牛炭火焼肉ふじ田結城店 #東京 #芝浦 #食肉 #市場 #A5 #ランク #夕食 #ディナー使いがおすすめ #お昼 #ご飯 #ランチはお手頃価格 #美味しい #旨い #肉好きが通う #絶品 #癖になる逸品 #結城 #川木谷 #茨城 #北関東 #南口
松本出張夜の部。 ホテル近くに牛角があったので久しぶりに飲み放題食べ放題にしてみました。 全メニュー頼んだので写メは載せ切らないから省略します笑 食べ放題は苦しすぎる!
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
2023.06.23(金) 食べ放題 きんぐコース3498円 ソフトドリンク飲み放題429円 ガッツリ食べちゃいました(^^)
人気焼肉食べ放題のきんぐさん。 近くにお店なかったので、ついに訪問です。 1人前の量が少ないのは少人数で行くのに何気に嬉しい。価格とコスパ的に◎ ただ、混んでたのかドリンクめちゃくちゃ遅い、注文忘れ、盛り付け雑など気になるところもあり。 まぁ、安いので求めすぎず、腹一杯食べるには良き。 ご馳走様でした!
2023/3/19(日) 愛知県津島市神守町字元屋敷161 あみやき亭 神守店 あみやき亭ランチ ¥1,320 #あみやき亭 #愛知県津島市神守町字元屋敷161 #焼肉 #駐車場あり
平日限定牛角ランチ 上カルビ・カルビステーキ・石焼ビビンバ を注文。 この安さでランチは最高! ランチメニューは豆腐、野菜、デザート、ご飯付き。 私達しか客がいなかったのかすぐ料理出てきて良かった!
嫁が会社の飲み会で不在やったので、息子と2人で突撃。 まぁ、僕が飲めるっちゅーのが理由なだけですが(笑) なんか、キャンペーン中で、生中とレモンサワーが安かったのは嬉しい誤算でした! 黒毛和牛炙りユッケ 880円と、これまた期間限定(?)の塩タンがスマッシュヒットでした! 牛上塩タン 890円は色も悪いし、期待ハズレやったのは正直な感想です。今日だけやったのか、ずっとこのクオリティなのかは定かではありませんが。。。 まぁ、歩いて行けるし、炙りユッケがまずまずなので、また嫁が不在時には行きたいと思います! ごちそうさまでした!