赤穂市にある播州赤穂駅付近の焼肉のお店
#お月見キャンペーン #激ウマ 播州地方には唐々鍋と言う激ウマな鍋が(((o(*゚▽゚*)o))) なんせ、辛い!辛い!辛い! 翌朝は大変な事に(笑) でも美味い(笑)
古河市にある古河駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
古河に長いこと住んでいますが、そういえば「大門」さん行ったことないなぁとの話になり妻とランチで訪問。 上カルビランチ¥2,880-を注文。 ちょっと値段が高い気もしますが、ボリュームもあって満足できました。美味しかったです! 2021.11.10 12:05訪問。
多彩なタレと手作りデザートが自慢のリーズナブルな焼肉店
牛ハラミ 759円税込 黒毛和牛味わいカルビ 539円税込 国産新鮮トンチャン 319円税込 国産焼レバー 319円税込 国産刺身風牛センマイ 638円税込 ※国産牛 ※低価格 ※タレの種類豊富 卓上にないタレもいただける ※卓上に にんにく、コチュジャン ヒマラヤ天然岩塩、ごま、コショー ※無料コーナーの緑茶で充分 ※こだわりの手作りデザートビュッフェ ※タッチパネル注文 ※中部地区を中心に関東にも支店多数 ※駐車場あり #岐阜県 #瑞浪市 #国道19号線沿い #中山道 #焼き肉 #デザートビュッフェ #豊富なタレ、薬味 #無料緑茶 #スエヒロレストランシステム #支店多数 #クレジットカードOK #専用アプリあり #公式ホームページあり
お一人様歓迎!!!石垣島で石垣牛を食べるなら穴場な焼肉店の「焼肉大陽」で!
東心斎橋にある心斎橋駅近くの焼肉のお店
な、昔ながらの小さな焼肉屋さん
場所はちょっと不便な、昔ながらの小さな焼肉屋さん。 親戚が精肉屋さんらしく、新鮮な肉が仕入れられるみたい。 レバーもセンマイもすごく綺麗。 ミノの湯引きはちょっと硬いけど、噛めば噛むほど、味があって美味しい。これアテに結構飲めそう。 1人でも入りやすいお店です。
北本、北本駅からすぐのホルモンが食べられるお店
2019.06/21(fri)❥❥女性同僚 ◎ アクセス / ★★★★☆ ◎ 雰囲気 / ★★☆☆☆ ◎ 食事 / ★★★★★ ◎ ドリンク / ★★☆☆☆ ◎ インスタ / ★★★☆☆ ◎サプライズ / ★★☆☆☆ ◎家族・友達 etc 職場の先輩に勧められ、同僚と2人で行ってきましたヾ(´・∀・)ノ お店の人曰く、A5ランクのお肉を提供しているので、どのお肉を食べても美味しいんだとか!! たしかに絶品でした〜!! 特に、特上タンはおすすめ。肉厚ですが噛み切れます。 ぜひ食べて欲しい一品。 あとはふじ三種盛り合わせとホルモンを頼みました。 上でなくても十分満足できました。 ちなみに「じろべ」から「ふじべこ」へ名前変わってます。 お店の中は狭いので予約してから行くのがベスト。
大谷田にある北綾瀬駅付近の焼肉のお店
500円で美味しい石焼きビビンバとかクッパランチが食べられます。更に、前菜的なキムチやナムルがこれでもかと言うくらいに出てきます。ちなみに、トウモロコシのヒゲ茶もオススメします。
お肉はもちろんチーズフォンデュや塩キャベツもおいしい、有名チェーン店
定番の焼肉屋さん コスパが良いですね。 サンシャイン通りの近くにあるのでなにより立地が良いです! このお店はビル内なので、二次会としてビル内にある他のお店や周辺のお店に行けるところが良いと思います^^ ご馳走様です! #池袋 #焼肉
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
テーブルオーダーバイキングは良いですね。普通に焼き肉を食べたいなら大満足です。
大阪市東成区にある深江橋駅からすぐの焼肉のお店
後輩と初めて訪問。 夫婦でやっているようで、お忙しそうでしたが、お肉、クッパ、ビピンパ旨し。 特に塩ハラミ、タンが良かった。 お値段は1人5000でした。
四万十、中村駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
【 高知県四万十市中村京町1-35 】 久しぶりに焼肉! 最近、四万十市は焼肉屋さんが増えてる。 どこに行こうか…… 2軒目に行きたい友達のBARがあるんで近くのこんや亭に決定! 厚切りタンから始めて桜ユッケ! 嫁さんと二人で久しぶりになかなか食ったぞ! ハイボールも6杯! 桜ユッケ美味かった〜 ごちそうさま)^o^(
特上牛タンがおすすめ、良質なお肉が食べられる焼肉屋
平塚の火らし さんにて 歴史的な日だったので(嘘 韓国焼肉をいただきました。上タン塩、上ハラミ、上カルビ、韓国風冷奴等々をマッコリーでいただきました~ やっこが以外と美味しく、ご飯もてんこ盛りでがっつりいただきました。ごちそうさまでした。
天童市にある天童駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
個室の焼肉屋さんです。おしゃれな雰囲気ですが固くないので気軽に利用出来ます。値段も他の焼肉屋と変わらないので落ち着いた雰囲気で食事をするのにぴったりだと思います 大人数の宴会にも対応しているので会社の飲み会にも利用出来ますが、ビールはピッチャーですし従業員も少ないので大人数ではオススメ出来ません。 あくまで落ち着いた雰囲気で焼肉屋をするのであれば素晴らしいお店だと思います #Rettyビギナー #年末年始
鳥取市にある鳥取駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
本日は、職場の仲間で花見!と、思いきや、残念ながら雨という事で、焼肉へ路線変更!笑 こちらの、炭蔵さんはリーズナブルに価格で、味も良い!種類も豊富で、みんな良く行くみたいです!炭火で焼くお肉は、とっても美味しい! 食べるのが、忙しくて、あまり写真がありません。すいません。笑
南アルプス市にある小井川駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
東陽町にある刈谷駅付近の焼肉のお店
【たまにはステーキを】 ある会合で利用しました。 ディナーのメニューをご紹介します。 「本日の一口前菜」 「サーモンマリネ香草サラダ添え」 「イベリコ豚野菜巻き天ぷら風 和風餡かけ」 「本日の魚料理、太刀魚」 「牛ヒレ肉ステーキと焼き野菜」 「ミニサラダ」 「ガーリックライス」と「味噌汁、香の物」 「本日のデザート」 「珈琲」 ステーキ少なめですけど、年寄りにはこれで充分。 〆のガーリックライスが絶品!でした。 これで税込4320円いいでしょ。 #鉄板焼 #ステーキ #野菜サラダ #赤ワイン #イベリコ豚 #デザート #コーヒー
鮮度抜群なホルモンと、柔らかくて美味しいお肉が食べられる焼き肉屋さん
【テイクアウトシリーズ】 仕事で通りかかり購入!! 「カルビ弁当」810円 大盛+50円を購入!! 思ったより肉の量があり、カルビもちょっとだけ厚みがありました〜! ナムル付きでした!!(^^)/
とろける旨みの肉ランチを堪能できるお店
九州の焼肉チェーン店です。 ここのお肉は、品質のピンキリが値段的にハッキリしていて、分かりやすいです。 ランチイベントが大人気です。 サラダバーのバイキングは フルーツやスイーツも有りますが熊本の他の人気焼肉店のバイキングより 種類はちょっと少な目。悩まなくて済みます(笑) ただ、リーズナブルだし、座敷を貸切に出来るので近隣の学校部活等で使う事多し。 昨日は部活の歓送迎会で 部員43名、顧問と父兄で計60名で こちらの食べ放題のランチを。 大人2500円、中学生2200円で サラダバー、汁物、小鉢、漬物 お肉はカルビ(一番安い赤身)、豚肉、ホルモン、タン、焼き野菜、イカ に白飯が付いてます。 時間は100分間。 ソフトドリンクは、オレンジジュースか烏龍茶のみ。 実は別途支払いでビールを! と思ったけど、幹事に断られてショボボボーンと焼肉食べました(哀) 食べ盛りの中学生蹴玉ぼーず達、もっと食べるかと思いきや、4人掛けのテーブルに7人くらい居たりして、皿も置きにくいらしく、思った程、箸もすすまなかった感じ。 だけど、高校生になったらそんなん御構い無しにモリモリ食べるんだろうなぁ (▰˘◡˘▰) #焼肉屋でノンアルは拷問だ
四日市、南日永駅付近の焼肉のお店
なばなの里お帰りに。。。 弟ファミリーと一緒にやっきにく~❤ さくらユッケ❤ ハラミ❤ 石焼きピビンバ❤ もつ鍋❤ 美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ