広島市安佐南区にある古市橋駅付近の焼肉のお店
大将お一人で営業されている やじろべーさんに寄らせて頂きました。 歴史あるお店の雰囲気で入店には勇気が入りますが、気さくな大将が出迎えてくれます。 お肉が美味しくのは当然ですが、テールスープが絶品です。 気の合う仲間と和気藹々とできるお店です。
三入にある可部駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
広島市安佐北区可部にある焼肉屋【焼肉センター】さん。 地元ではけっこうみんな家族で利用するお店です。 健康を考えてワカメサラダを食べてから肉類を注文。 ワカメサラダめちゃくちゃヘルシー! そしてお肉、タンから始まりカルビ、ハラミなどいろいろ頂きました。 シメに冷麺と石焼きビビンバ。 冷麺にパイナップルとチェリーは昭和を感じる。 いろいろ頼んで1万円強位でした。
飲み放題有り、牛タンと豚トロがおすすめの焼肉店
4人で利用。 テーブル席だけど、開放的な感じではなかったので 今の時期安心( '֊' ) 今日は、単品注文。 厚切りタンから始めて ネギ巻きのタン 厚切りロース ハラミやカルビなど 写真に撮るのを忘れて たくさん頂きました どれも脂がしつこくないから、 胃がもたつくことなく食べてました 特にロースは絶品でした~❤ お酒も飲んで 3万円ほど。 ごちそうさまでしたぁー(ㅅ´³`) #お肉の質が高い #深夜営業 #夜に来たい
焼き肉が旨いで五十年!!是非一度、お越し下さい。
今日は、若手と焼肉(^^) ここは、都合を聞いてくれる店 おばちゃんのトークがオモロイ 飲み放題、食べ放題プラン かなり、美味し 安くて上手くて、いっぱい食べたい方は、 是非(^^)
安くて美味しい焼肉ランチが人気、隠れ家的な雰囲気の韓国風焼肉屋
岡山で一番好きな焼肉屋さん。 大人数の場合は写真のような個室?というか親戚の家に遊びに来たと勘違いしてしまうような部屋(自宅)に通されます(笑)コレは結構なネタになります。
岡山市南区にある備前西市駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
岡山市の持ち帰り焼肉専門店‼ 新鮮でぷりぷりで張りのあるホルモン ミックス(5種盛り)300グラムとキムチを購入しました。 焼く前に浸けるタレと食べる時用タレ二種類ついてきます。 キムチもよく漬かっててグッド とても美味しくいただきました❗ #行楽の秋キャンペーン
倉敷市にある浦田駅付近の焼肉のお店
お肉が最高です! とても柔らかく、美味しい~!! 3000円のコース料理を注文したのですが、結構ボリュームもあり、最後の方に木の板に乗ったお肉達が。 めっちゃ美味しかったです!特にこのコースにもあった、ネギ塩カルビ!!これは、ニンニクも入ってて匂いますが、これは、めっちゃ美味しいです!! オススメですよっ!! 最後にデザート柚子シャーベットが出てきて、これをたべたら、後口サッパリで、とっても美味しかったです! #肉の日
地元で評判のコスパ抜群ホルモン焼肉とメガサイズドリンク
岡山県津山市にある焼肉屋さん♬焼肉の牛太さん。コスパの良い焼肉屋さんです。メガハイボールで乾杯♬厚切りタン、おおかく、ハチノス、ミノ、ホルモン等々でがっつく。メガハイボール4杯くらい飲むともう酔っ払いの出来上がり。コスパ良い焼肉屋さん、やっぱり良いですね✌6.4.2 #岡山県 #津山市 #岡山県津山市 #津山市の焼肉屋さん
焼肉も中華も欲張りにお腹いっぱい
宇部、岩鼻駅付近の焼肉のお店
【牛タンと牛カルビの競演!美味しい焼肉はいかが?】テイクアウト生活が続く中、たまには贅沢にお肉を!と、ひえんへ。購入したのは牛タンカルビMIX弁当。健康のため普段は控えるA5のお肉をここぞとばかりに食す。笑。カルビはお肉に甘味があり、醤油ベースのタレとマッチ。牛タンも厚みがちょうどよく、歯応え抜群!美味しく完食!ごちそうさまでした^ ^ #テイクアウトできる #お肉の質が高い
山口市にある湯田温泉駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
最近のイベント続きのお疲れの身体に… ご褒美と言うことで久しぶりに美味しい焼肉に 馬肉のユッケからスタートして、 ねぎ塩牛タン、カルビ、丸腸、レバー… 更にはチヂミまで!!笑 う~ん… やっぱり此処のお肉は別格な気がしますね! しっかりスタミナ補給も出来たし また明日からも頑張ろう!!笑
防府市にある防府駅近くの焼肉のお店
【2017.08.13 晩ごはん】 この日は奥様と二人 晩ごはんどうする❓ うーん 食べに行く❓ 何食べる❓ 焼肉❓ こんな会話で伺いました(^^) ・タン塩 ・カルビ ・ハラミ ・ばり、うまか。な明太手羽先 ・ホルモン ・キムチ ・玉子スープ ・ごはん ・まるごと苺アイス カルビは程良い脂身、ホルモンはプリプリ、玉子スープは黒胡椒がええ感じでばりうまっ✨✨❤️ 苺の中に練乳が入ったデザートはシャリシャリ感がこれまたええ感じで奥様も大満足‼️ ご馳走様でした❤️ #焼肉行ったらタレご飯 #明太手羽先 ばり、うまか。 #苺に練乳❤️
駅南町にある防府駅からすぐの焼肉のお店
義父さん、義母さんを誘って夕食へ。行きたいお店の第一候補はお休みのため、ここへ来店しました。 娘の注文したチーズチヂミは初体験でしたが想像以上に美味しく頂きました。少し行儀は悪いのですが、焼肉屋さんでは定番❓のタレご飯on the riceもバリうまっ✨義父さん、義母さんご馳走様でした❤️
ランチもおすすめ広めの個室有り、タレがお肉とよく合う焼肉店
本当言うと、、、別のお店でステーキランチ❗と思い、15分待ちしたのに、本日は貸し切りです。と。。。( ゚Д゚)残念に思いつつ~炎ずさんへ、ごめんなさい‼ファーストドリンク目当てです(笑)お初でしたが、かなり広い個室?に通して頂き、さて、ランチ、、、(-_-;)!?メニューにランチがない!と、思いきや~(笑)すぐにランチメニューを持ってきました。私的には、南岩国のじゅうじゅう亭がオススメですが、タレはこちらのが好みかも。店員さんも忙しそうなのに、めちゃ親切。贅沢言うなら、お冷やかお茶がほしいかな?暫くは、土日祝日お仕事なので、ランチ行けなさそうです(泣)
様々な種類の部位を味わうことができる、コスパの良い焼肉店
お安くて美味しくてサムゲタンも食べたいと思ってこちらのお店に。(^_^)/お肉を少しずつでいいので。❤しかも、飲み放題もついてますよ。(^_^)/ ここではホルモン料理?になってるけど、多分普通の焼き肉屋さんです。(^_^)/ お店は典型的な焼肉店で、まーあんまり女子向けのお店ではないのですけどリーズナブルで美味しいのでおすすめします。❤❤ 以下はコースの内容です。(^○^) この価格でこの質?!良いお肉を少しずつ♪ ネギタン塩や上ロース等上質な焼肉はもちろん 自家製サムゲタンスープや石焼ピビンパなど 韓国料理も堪能できます! コース内容 ●焼肉(塩焼き) ・ネギタン塩 ・上タン塩 ・黒毛和牛厚切りランプ ・黒毛和牛ぷるっぷるホルモン(小腸) ●焼肉(タレ焼き) ・黒毛和牛上ロース ・黒毛和牛上バラ(カルビ) ・黒毛和牛イチボ ・黒毛和牛上ハラミ ・黒毛和牛上ホルモン ・愛媛県産ブランド甘とろ豚 ・特級あらびきウインナー ●希少な黒毛和牛の黒タンを使ったタンユッケ ●当店自家製絶品!参鶏湯(サムゲタン)スープ ●自家製本漬けキムチ ●熱々特製石焼ピビンパ ●バリ旨もやしのトマトサラダ ●練乳の入った苺アイス とても量が多そうに思えるけどほぼ1枚、2枚なので全然余裕で食べられます。 飲み放題つきでしたので、撮影は適当になってしまいましたけどー(^_^)/多分後半は殆ど撮影できてない(T^T) 因みに写真は2人前盛です。m(__)m サムゲタンは丸々でなく、サムゲタンスープですね。ある程度崩してあるので食べやすいのは食べやすい。(^_^)/ 優しい味でいつ食べても外さない(^○^) お肌プルプルになるかなぁ❤❤ ✳飲放2h付■量<質♪上質焼肉コース 14品 @5,000円 #春ごはんキャンペーン
家族連れにおすすめ、種類豊富なメニューが魅力の焼肉店
スタッフがイキイキして良い店。 とちおとめ苺マッコリがめちゃウマでした♫
古川南にある市坪駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
食べ放題がリーズナブル✨ クッパとかビビンバはハーフもあります♫
恵美須町にある宇和島駅近くの焼肉のお店
伊予市にある郡中港駅からすぐの焼肉のお店
四国中央市にある伊予三島駅付近の焼肉のお店