大黒町にある板宿駅からすぐの焼肉のお店
念願の牛宿さんへ行ってきましたー❗️ ネギタンサンドを食べてみたくて(o^^o) 前日に予約の電話をしてみると、早い時間なら空いているとのこと。ラッキー✨ 店内はとても綺麗で落ち着いた雰囲気でした。 テーブル5席なので、予約必須ですね^_^ 広いテーブルだしゆったりと座れます。 まずは、、、 ネギタンサンドでビールを♪ 炙りレバーでまたビールを♪♪ ネギタンサンドは、その名の通り、タンの間にネギがたっぷり詰め込まれています。 レモンをかけてパクリ。 ちょっぴり塩をつけてまたパクリ。 最高ー! 厚切りタンって、噛みきれないのであまり好きじゃなかったんですが、考え方が変わりました^o^ 見た目のインパクトもすごいです! お肉は、ロースは塩で、ハラミはタレでいただきました。 上ハラミ、特上ロースもありましたが、並でも充分満足のいく美味しいお肉でした。 タレは辛さを選べます。 そして、シメはテールラーメンを注文。 このスープもめちゃくちゃ美味しいです。 さんざんお肉を食べた後でも、ペロリといけます。 メニューの種類はそんなに多くないですが、どれを頼んでもハズレはなさそう。クッパも食べたかったなー。 某プロレス団体の選手が度々食事に行かれているようですが、納得ですね。なぜかサインは飾ってなかったです☆ とにかく、、、 美味しゅうございました♪
若林区、愛宕橋駅近くの焼肉のお店
久し振りの外食です。ラーメンと思いましたが、蕎麦にしました。夜は焼肉ですが、昼は蕎麦屋です。丁寧につくっているので、時間は掛かりますが、旨かったです。
田無、清瀬駅からすぐの焼肉のお店
赤身肉を店名につけるだけある高クオリティのハラミでした。また焼肉屋というとガヤガヤしたイメージですが、こちらのお店は大人の雰囲気でゆったりとしていただけるのがまた格別でした。
A5等級の和牛がまさかの価格で!
ボリュームたっぷり
御殿場で焼肉と言われれば、まずこちらに連絡。 厚切り牛タンは即完売の逸品なので、あれば即注文です。男気ジョッキを片手に焼けた肉から口に放り込んでいくこのひとときは至福すぎ笑。
肉の味、加減を知り尽くした肉職人の店主が営む圧倒的コスパの焼肉店!!
以前から 寄ってみたいと思いながら 通り過ぎていたお店です。 大将の人当たりの良さ、 丁寧な接客と相まって この我が道をいく 生焼けを勧める主張の強い焼肉 素敵です。 『10秒カルビ』と『10秒タン』と白飯、 『15秒サガリ』と『白千枚刺し』で お腹いっぱいになってので 次また攻めに来ます。 皆さんもぜひ!
◆千葉県木更津市にあるお店◆ バースデーディナーその6 今年は焼肉連れてってもらう事が 多い〜嬉しいバースデー♬ ザ、焼肉って感じの、韓国焼肉なお店♡ 大好きなお店様です。 半ライスが大盛りすぎてびっくりしました! 半ライスでも普通の定食屋さんで言ったら 大盛りだと思います(°_°) 胃が弱りすぎててカルビ一枚でギブ(◞‸◟) ロースとハラミとタンと冷麺を 美味しくいただきました♡( ^ω^ ) ここの焼肉やさんのタレはご飯欲しくなる お味なんです。鶏そぼろご飯たのんだら、 めちゃめちゃ大盛りでびっくり!^o^ #焼肉 #大門 #木更津
3年振りのやまとさん(^^) 前回訪問時は新型コロナ蔓延防止で テレワーク準備の買物途中で立ち寄ったっけなぁ… あれから3年、ようやくマスク解禁と言われる今日この頃 長かったなぁ… 開店時間ちょいで行ったのに、駐車場ギリギリセーフ あぶないあぶない(((・・;) やはり人気店 オーダーは前回美味しかったので まかないランチ(950円)をリピ やっぱりちょっと値上がってる、しゃーないけど… まかないランチは壺に牛・豚・鶏肉と野菜が入っていて 自分で焼くスタイル スープ・サラダ・ごはん・漬物が付きます 以前より脂身が増えた気がする でもハラミはやっぱり美味しい(*^^*) 次回は上ハラミランチにしよう #まかないランチ #次回は上ハラミランチ
今日は、同級生と二人忘年会( ^ω^ ) お互い積もりに積もったストレスを吐き出し 1軒目は写真を撮るのを忘れ 笑 二軒目のこちらで思い出したかのように写真をとりました( ´∀`) でも私は生肉しか食べない 笑 食べたのは、生キムチ、白レバー、桜ユッケ、鳥のささみ刺し あっレバーめちゃうまっ!! 鳥のだっけかな?焼肉屋さん行ってもほんと生肉しか食べない! こないだこのお店来た時は、生で食べれるもの全部終わっちゃったって言われたから今日は出せるもの全部出してー!って言いました(*^ω^*) 友達は焼いたお肉食べてました( ´∀`) さて、次はカラオケで、懐メロ三昧っ❤︎
「焼き肉店なのにカレーがムッチャ美味い!」(^ω^) 過去、地元情報誌「WEEK」で「絶品!なのにグルメ」として紹介されたお店! http://www.week.co.jp/tokusyuu/week160122-gap/default.php 濃厚かつクリーミーなカレールーとおコメのコンビネーションが最高! これで税込み600円は安いなぁ〜♪( ´▽`) #新潟 #新潟駅グルメ #新潟グルメ #新潟駅前グルメ #カレー #焼肉店 #焼肉店なのにカレー #カレーライス #カウンター席あり #駅近で嬉しい
こんな時期でも新しい楽しいを発案!肉Qスタイルデリバリーサービス!楽しくお家焼肉
休日の家族での晩ごはん! 久しぶりの訪問! 今日のお肉は佐賀牛みたいです! スタッフの方がとても感じが良くて凄く居心地がいいお店! 当然、お肉も料理も美味しかった!
何年振りかのプールで一泳ぎした後で焼肉~(^^) 国道店は行った事があるけど、本店は初‼️ リーズナブルなランチメニューもあり 牛肉3品ランチセット(小) お連れさんは、おすすめランチセットで ホルモンwセレクト 牛肉3品はカルビ・ハラミ・オリーブ牛 炭火で焼いて、どれも美味しい(*^^*) 意外とごはんも美味しく、漬物も美味しくて ごはんが進みました~(⌒‐⌒) #焼肉ランチ
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
国道188号線を柳井から平生方面に行くと左手にあります。駐車場も広く車でも安心です。基本は焼肉屋ですが昼は麺類も提供しています。もちろん焼肉ランチもあります。汁なし担々麺とランチ炒飯をオーダー。汁なし担々麺は少し甘めでした。 #柳井 #平生 #ランチ #担々麺 #焼肉
このお店の開店で福知山駅前は3件の焼肉屋があり、夕方に駅前を通るだけで、ご飯が欲しくなります。 さてお店は全国展開中の食べ放題のお店です。最近開店したこともあって、平日でも行列です。コースは3種類、今回は真ん中のスタンダードコース2980円をチョイス。飲み放題は1280円、ソフトドリンクだけなら500円、グループ内で500円と1280円が混ざってもOKです。 肉は、炭火焼きで、食べ放題としては十分元が取れるモノと思います。人気は牛すきロース:卵付きで、1人前はそう多くないので3つずつ連続オーダーです。注文はタッチパネルです。強力な吸煙で思ったほど匂いはつきませんでした。 肉のまちとして有名にしていくようですが、あまり競争が過ぎると生き残るのも大変かもですね。
たまたま前を通ってお店の存在を知りました!バッティングセンターのおむかいさんにこんな素敵なところが出来たんですね✨ 未経産メス牛(処女牛)だけを選んでいるとのことで、かなり特別な牛のようです 今回注文したものは 特上ハラミ、トモさんかく、カメノコの握り、厚切りタン元、生上タン塩、和牛マンチョウ、国産豚トロ、冷麺、コムタンスープ、キムチです タン元の美味しさに感激✨ テーブル席に個室は掘りごたつとVIP様専用の防音の個室がありました! 大切なお話も安心してできますね 今度は食べれなかったものをリベンジしたいです✨ #美味しいお肉 #未経産メス牛 #絶品 #ほっぺが落ちるほど美味しい #個室 #防音 #つくば #松代
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
娘っちの卒業式だったので焼肉食べ放題へ 電話予約したら14:10って~ ※50分待ち でも焼肉が食べたいって言うから 食べ放題のコースはゆいかさんにお任せ‼️ どんどん注文‼️ どんどん来る❗来る❗ どんどん食べる❗食べる❗ スタッフさんのフットワークがちかっぱ良い‼️ 満席なのに提供が早い‼️ 焼肉ポリスが素晴らしい気配りで最高だね‼️ ちかっぱ食べてちかっぱうまかったけんまた必ず食べに行こ~ #焼肉食べ放題❗ #ちかっぱ美味い‼️ #焼肉キング #焼肉ポリス #卒業式
焼肉屋のランチという事で肉のメニーが豊富。 ボリューム満点でご飯のおかわりがOK, お得でお客さんも多く入っています。