地元で愛される厚切り肉と温かい接客が自慢の焼肉スポット
ゴローさんみたら焼肉が食べたくなりお目当ての店に行くも満席だったので久しぶりにこちらのお店へ。改装してからは初めてかな。上ハラミ、タン塩、ホルモン、キムチ、ビールx1、レモンサワーx3頼んで3900円でした。昔ながらの庶民的な焼肉屋さんです。
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
熟成うわみすじの塊焼きを食べに!*\(^o^)/* やはりかたまりはテンションが上がる*\(^o^)/*
中村にある渋川駅付近のしゃぶしゃぶが食べられるお店
群馬で一番の焼肉屋 何を食べてもうなる程の最高の味 A5の12番もある こんな店中々無いよ 一度ご賞味あれ 友 #いい肉
気の利いた飲食店が少ない中、美味しいお肉がいただけるお店
失礼ながら、こんなところに?と言うお店です。 この辺りではなかなか味わえない焼き肉屋さんです。 だからこそ、名前が「中中」なのかな?何て冗談半分に思いました。 すみません、今回は肝心な肉の写真を忘れました。
焼肉やサムギョプサルなど本格韓国料理が多数!美味しい×リーズナブルな焼肉店
毎日通りのお店。店員さんは韓国人。夜遅くまでやっているようです。タンさきっちょ、レバーなどいただきました。 (2023年11月6日訪問)
乗馬やベーコンづくりができる施設の中にある、最上牛が味わえるビアハウス
三連休の中日、 町内会の草刈り機でメリメリ刈って 爆走したあと、現地へ向けて出発。 キャビンを予め予約して 仙台からは、東北道経由で1時間40分ほどで あっ 超有名な「あ ら伊達な道の駅」 でチョイ寄り道してROYCEのソフトクリームを ペロリ 程なく13時に到着しましたが チェックインは15時でしたので ビアハウスで 周りの 皆んなゴメンなさいって感じで 一杯と手作りチョリソソーセージをチョイス。 いや〜 ビールはサッポロ生でとろける様に 飲み干してしまったのと ピリ辛ソーセージも 絶妙でビールが合うこと合うこと笑笑 その後 馬、羊、山羊、犬と 思い存分じゃれあって チェックインに向かいました。 よーし今日はトコトン飲むぞーっ 施設も綺麗で 今度はコテージ予約で伺います。 ごちそうさまでしたー。
八戸、北高岩駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
テーブル席×6 小上がり×1 炉端炭焼きコーナー 定食、麺、丼、一品、ドリンクもソフトとアルコールと豊富 おススメで、辛味噌ホルモンラーメン、たれホルモン定食、ぶっかけそば(南郷そば)、カツ丼、ネギまみれ餃子 とメニューにオススメが付いている。 家族でも楽しめる ネギラーメン大盛り(150円増し) ラーメンのスープは煮干し出汁で昔ながらのラーメンで美味しく頂きました。
とても大きな中落ちカルビが一番人気、美味しいお肉を堪能できる焼肉店
草津に行った帰りに焼肉屋を探して見つけて入りました! 中落ちカルビが有名らしいんですけどハサミで切らなきゃくらい大きいです笑 写真撮り忘れました(。>ㅅ<。) お肉は全体的に油が多め笑 結構胃もたれちゃいました笑 最初に梅だれも配られるのでそれにつけてさっぱりさせてました笑 食べたのは 中落ちカルビ 豚トロ 牛ホルモン カルビ 上タン 石焼ビビンバ ビビン麺 です☆ 上タンおいしかった
紅葉帰りに立ち寄りたい、柔らかお肉とあっさりダレの焼肉店
花貫渓谷の紅葉狩の帰りに訪問。混んではいなかった。 お肉はどれも柔らかく、焼肉タレも比較的あっさりしていて好み。到着が8時位だからか、スムーズに入店。お肉の写真ではなく、クリスマス飾りと紅葉。そして何故か、入り口にゴリラ。
海部郡蟹江町にある蟹江駅付近の焼肉のお店
最近ハマってる焼肉屋さん〜♡ せんまい、ハチノス、ウルテ、コブクロなどの内臓系 置いていないお店も多いので… 内臓好きな人私には持ってこいなんです( ˘ᵕ˘ )♡ いつもありがとうございます♩︎
清水にある清水駅付近の焼肉のお店
焼肉屋さんのなのにランチの時はハンバーグやローストビーフにラーメンとバラエティ豊かなランチメニューで、どのお料理も美味しいかったです! ドリンクバーがあり、子供用のコップは勿論のことそこにはストローなどの他におしぼりもストックされていて心使いが行き届いています。 写真は撮り忘れてしまいましたが…特にハンバーグが子供たちもお代わりしたくらいお気に入りでした☆ 座敷や半個室もあり子供を連れて行きやすい焼肉屋さんです! 店員さんも皆さん親切で接客もとても素晴らしかったです☆
大街道西にある蛇田駅付近の焼肉のお店
出張最期の晩餐として一人で入店。 なかなか魅力なお肉がいっぱいあったけど… 一人ゆえに厳選の三品+キムチ盛り合わせ。 まずは写真手前「嫁泣かせ」塩ダレで、と。 果たしてどーゆー意味なのか!までは察してもらう感じ。 ってか…出張の独り者が頼むモノじゃないんじゃね? 大人しく特選ホルモンか壺漬けカルビでよかったんじゃね? 写真奥は「気仙沼ホルモン」 これは焼いたホルモンをキャベツと食べるっていうことらしい。 気にはなってたけど…これ好きだわ(^∇^) キャベツもっと欲しかった! 最後に「熟成 塩 仙台牛タン」数量限定を。 厚さは若干薄いけど…旨味が凄い! ビールよりご飯食べたくなるww
北本、北本駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
北本市二ツ家1-186 焼肉ハウス蔵前 同級の友人の親御さんがやってる店です(^^) でも…流石お値段高め 宮崎牛旨い でも、なかなか行けないお店ですね!やっぱ(笑)
浜松市東区にある天竜川駅付近の焼肉のお店
以前から気になっていたのと、職場仲間から勧められたこともあり、ついにやってきました。 自動車街にある「さわやか」の近く。 厚切りタンが売りということで、早速注文。 基本的には薄い方が私は好みですが、この厚タンは厚いだけではなくしっかりとした旨みもあり、タンならではの美味しさを堪能できました。 普段は噛むのに必死になってしまい注文しないのですが、今回は美味しさも味わえました(^^) カクテキは辛みが抑えてあり、 タレがものすごく絡んでいるわけでもないので、大根そのものの味を大事にしたようなカクテキで、それもそれでいいなと思いました。 個人的にはロースにハマりました! ハラミが品切れだったのが残念(>_<) 再チャレンジしたいですね。
甲賀、雲井駅付近の焼肉のお店
三重県菰野に遊びに行った帰りに立ち寄りました(^^) 近江牛、カイノミ焼肉ランチを注文! プレートなので出されたときはちょっと冷めていましたが、柔らかくて美味しかったです^ - ^
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
オープン時に比べて質が落ちた感じが・・・・。 グループで行くなら良しかな❓
赤身肉も勿論ハラミやホルモンも安くて旨い、安定の美味しさの焼肉屋さん
ちょっと前に後輩たちと初訪問 事前に予約してたのでスムーズに入れました( ̄∀ ̄) お値段通りの味かなって感じでした^ ^ 一度行くのもいいかも お酒の種類つまみの種類がもう少しあればなお良いかな^_^ #レアがオススメ #夜に来たい #焼肉 #雑色 #また次回も楽しみに
大満足サイズのお得な生ビールで乾杯気分を楽しめるお店
用事を済ませたら、もうお昼近くになってしまいました。 家に帰るか迷いましたが… お肉食べたい! 手軽に食べられる此方に~(*´ω`*) ランチメニューは七尾店と同じでした。 気になっていた、ピビンバ定食に決定❗ ピビンバには野菜たっぷり、 スープとお肉も付いているので ボリューム満点です(≧∇≦)b お肉を食べたら 元気いっぱいになりましたヾ(o´∀`o)ノ ごちそうさまでした♪ #一人でも入りやすい焼き肉屋 #食後のコーヒーは50円 #タグで振り返ろうキャンペーン
河内長野市にある三日市町駅付近の焼肉のお店
再訪で見直す味と発見があるお店
2025/11月 ども❗ 朝から資料作りに追われ。。。 ヤバイ❗ 14時 池田だよな❗ まだ、少し時間有るな❗ 朝から何も食ってないので。。。 セブンでカレーパンとアイスオーレ をかじり。。。何とか間に合った❗ 打合せ・契約は無事終了~❗ ふぅ~ほっとしたら。。。 「モーレツに腹が減ったぁ~❗」 時間は16時。。。こんな時間に 開いているお店は。。。有るか? おっ❗ 営業中~❗ 「焼肉壱番 太平楽 池田店」 脂たっぷり❗ホルモンとハラミで 白飯バクバク❗ 良いんじゃ~ないのぉ~❗ 早い晩飯だが食って帰ろう~❗ 「ご注文は?」 ☆ ハラミ ¥980円 ☆ホルモン ¥620円 ☆小ライス ¥250円 ☆カルビスープ ¥400円 お願いします。。。 「塩かタレか?」 「すべてタレで。。。」 「お飲み物は?」 おっとぉ~そう来ましたか? まだまだ休憩時間に入った私。。。 ここは何か頼もう。。。 「烏龍茶下さい!」 柔らかいなぁ~ハラミ。。。 甘めのタレと普通のタレ2種類の タレでいただく。。。旨い~❤ ホルモンの焼き方は 皮目8割 脂2割 8:2の割合で焼くんだったよな? おぉ~ホルモンだ❗ホルモンだ❗ この脂が玉乱なぁ~❤ 白飯がバクバク進む❗ ここでカルビスープだ❗ キムチの入ったカルビゴロゴロの カルビスープか。。。 うん❗辛味が丁度良い❗ コレ。。。うんまぁ~い~❤ そうなると。。。やっちゃうよね❗ 〆は、カルビスープおじやだ❗ ふっふっふっ。。。旨い❤ このお店。。。 結構サービスもコスパも 良いんじゃ~ないのぉ~❤ 美味しかった❗ ごちそうさま~❤