残業で午後八時に入店したらラストオーダーあと三十分とな?! コロナ緊急事態宣言であります。 ピン飲み1000点!急いで頂きます。レバ刺しマター!しっかり焼きます。 うん、とりあえず美味いよね。 ハツ、おっぱい、チュート、、 さっちゃん塩で塩ホルモン美味いし! ピン飲みカウンターがあるので勝手しったるナマから神ボールで合わせる。 〆はテッチャン、、 翠ジンスッキリホルモンと合いますハマりますよおっかさん。 #お肉の質が高い
四ツ橋駅、西大橋駅徒歩3分|極上黒毛和牛を堪能できるこだわりの焼肉屋
取引先の近所なんです、 だいぶ前に社長と鰻屋さんでランチ、 peachさん俺焼肉の方が好きですって ご馳走してやったのになんてやつ ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ 嘘嘘^ ^良い子です、鰻苦手なのに私に付き合ってくれた 独立して6年、年商10億超えました、頑張れー50億超えないとね その彼のリクエスト、焼肉ランチ (*/◎\*)ゴクゴク焼肉ってランチだと、できてる物が並ぶ、焼いて食べるとこ以外と少ない、 会社の周辺は新町、お洒落なお店多いけど、、、って探してたら有りました! しかも美味そー( ⑉¯ །། ¯⑉ ) 写真見たらお肉のレベルわかりますよね✨良い感じ ここに決定!✨5人ともAセットにしました^ ^ お肉の追加もできる、ご飯のお代わりもできる✨ 昼間から最高やん‹‹\( ´ω`)/››~♪クルクル しかーし夜のリナ様主催のオフ会が控えてるので、お代わりも我慢、追加も我慢、しときましたww ここ良いです✨また来よーっと❤️ お肉も雰囲気も接客も良かった^ ^ お支払いしてる時、私の後ろを通って外に出る男子2人に、店長さんがいつもありがとーございます!って ヾ(*>∀<)ノ゙ギャハハそりゃそーだ会社からすぐだもんね 女の子達は初めて?えー男子2人は毎度来てるのに? こらー連れてってあげなさい!^ ^って言いました それくらいおすすめ、私もまた行きまーす
前日は会社の人と一緒だったから、行き先はお任せしてました。 が、2日目は一人で自由に行きたい!!ということで…肉 ホテルの近くにあった焼肉屋さん。 自分のスマホで注文をするシステム。 今時のシステムってすごいんだね!!でも、画面が消えると何度もQRコード読まないといけなくて、面倒くさい… とりあえず、ビールを飲む 1人なので色々な肉を頼むことはできない。 厳選して、自分の食べたい肉をセレクト。 バウンド用の米を頼むと肉が食べられないので、今回は自粛です。 ちょうど良いサイズ感で、数種類頼みました。 お味も美味しく、大満足ですぞ!! あと、60分500円のレモンサワーを注文。 蛇口のお店は仙台にもあるけど、サワーのサーバーがあるのは、初めてかも。 ベロベロになるまで飲み倒しました。 翌日遅刻…ごめんなさーい
2020年11月26日グランドオープン!業界紙・観光雑誌などメディアで話題のお店
ランチメニューは充実しています。食べ放題もあるので安くおなか一杯にしたいor家族連れなんかにはいいかもしれませんね。 ただそこまで清潔かというと何とも言えないレベルです。 お肉の質に関してはよくあるファミリー焼肉くらいかな。
創業40年超の昭和な焼肉屋さんです。レトロなガスロースターがまた嬉しいです。上カルビ、タン塩、ハラミ、ホルモンなどいただきました。瓶ビール、ハイボール、レモンサワーと合わせて。締めはラーメン。美味しく頂きました^ ^ #池上 #焼肉 #ラーメン
神田にある焼肉店 ランチにて訪問、石焼きビビンバをオーダー ゆずの香りが特徴的(・∀・) 大盛りにしたらかなりボリューミーで満足 やっぱり石器にはりつけてぱりっと焼いたごはんはおいしい( ´∀`) #神田 #焼肉 #ビビンバ #ランチ #サイコロステーキ #カルビ
人間ドック後のランチ 前日から絶食だったので、しっかり食べました 1人で黙って集中して食べました #ランチ #焼肉 #焼肉ライク
2021年の1月にオープンしてたみたいです。 前も焼肉屋さんだったところです。 小さいお子様がいるご家族に優しいお店みたいです。 壁に小さいお子さんが汚しても気にしないでねってかんじのことを書いてました。 コロナ対策で、よいちくん(ロボット)がご飯を運んでくれます。 音楽がなったり、しゃべったりがするので、音が苦手なお子様はびっくりするかもだけど、大抵のお子様はテンション上がると思います。 私も上がりました。 席はパーティションで区切ってる感じだし、コロナが気になって、外食先を悩んでるご家族に良いかも。
ホルモンうまいと聞いて。 ホルモン盛り合わせや単品、でっかいハラミなど幅広くいろんなメニューがありました。 ホルモン盛り合わせ ミノ、シビレ、シマチョウ、ハツ ハツはコリコリ、シビレは味がジュワーっとしててその中でも旨味が強かった! シマチョウは安定の脂!って感じで、お酒が進んでしまいそうな味。 特においしかった。 その中でもシビレとミノが美味しかったのでリピート。 2人で行ったらこの量食べてだいぶ満足しました。 1個1個大きくて、店員さんが気にかけて焼いてくれるしめちゃくちゃいいお店。 ただ、どんどん焼いてくれるのでものすごい勢いで食べることになるかも笑 すごくいいお店です。 #ホルモン #ボリューム満点 #新橋 #焼肉 #また行きたい #リピート決定 #話題の新店 #これは絶対食べてほしい #食べるべきメニューあり
"量より質"焼肉1切れ〜ご用意してます
【博多 春吉】 お肉を1枚単位・好きな枚数注文可能、盛り合わせもあるお洒落な焼肉店。カウンター焼肉なので、2人orお1人様での来店がいいと思います。「餃子のたっちゃん」と同系列、小倉発祥の焼肉店に初来店。 店員さんはイケメンorダンディーな男性がメイン。 落ち着いた色使いの店内も、大人の雰囲気で好印象! *お肉盛り合わせ(1人前) 3,190円 盛り合わせ…牛肉4種、牛タン2種、ホルモン5種、肉寿司1貫、選べる一品、となかなかのボリュームです。 選べる1品…山芋キムチ、ぜんまいナムルをセレクト、お酒のアテとして十分満足できるクォリティー♪ カウンター方式のためか、今回はカップルか同性のサシ飲みのペア客がほとんど。旨い肉をつまみながら、2人だけで楽しく話するにはいいお店だと思います。 ゆっくりと旨い焼肉を落ち着いて堪能したい気分の時にまた来店しようと思いました、ご馳走さまでした!!
高瀬川のせせらぎとリーズナルな京焼肉体験!A5神戸牛洗いダレの贅沢
◆つやんつやんのお肉。肉寿司で〆ましょ◆ 店内はモクモク! サクッとのつもりが美味しすぎて たくさん食べ、たくさん飲んでしまいました(^.^) ユッケ ハツ刺し 塩タン 厚切りタン(ネギ挟み) ホソ ハラミ 塩ホルモン 赤身切り落とし 肉寿司 と、ビール、ジンハイなど2人で10杯〜 これで7500円@1人ほど。 良質なお肉ですし、 量もしっかりあるのでコスパもいいと思います◎ 提供も早く、サービスも良きでした〜! 特に美味しかったのはタン!これは必須ですね! ネギを挟んだものは1個から注文可。 お肉はハーフサイズもあります。 1人前の量がしっかりあるので ハーフサイズがあるんでしょうか。良心的! 予約がベターですが、運が良ければ 当日予約でも行けるかもしれません♪ 焼肉の匂いはしっかり付きましたが 大満足でした〜\(^o^)/
今回はお値打ちな1980円のランチにしましたが、 サラダ、前菜、スープはセレブランチと同じなので、、全然ありです、お肉来る前にこれで大満足なぐらいです 肉スープがまたまた美味しくて、ウーロン茶とごはんと共におかわり自由もうれしいです 接客もとても感じが良くて、タブレットで注文でき、個室で今時です
《11:00~17:00ご飯オカワリ自由部門》 ◆みすじ&ハラミ&バラカルビセット(150g)【1,040円】 ◆ネギシオ(50g)【290円】 話題のお店に初訪問(^-^)タッチパネルで注文し、出来上がったら座席のカードを持ってカウンターに取りに行くセルフ式です。 ご飯オカワリもタッチパネルで注文(大盛普通小盛選べます)。たまたまかもしれませんが、オカワリは店員さんが席まで持ってきてくださいました。 セットにキムチも付いており、バラカルビに合わせてセルフ豚キムチ。美味しい~(^-^) タレも数種類あり、マイペースで好きなように焼いて味付けして食べられるのが良いですね~♪ 回転が早く、土曜日のランチタイムでしたが待ち時間なしで食べられました。大盛ご飯二杯いただき、満足です!
【希少部位をはじめ、新鮮な国産牛の数々】上質な和牛焼肉など35品食べ放題もあり!
土曜日当日30分前に予約してすぐ行けました。 値段以上の美味しさ!食べ放題メニューなんでも美味かった!提供スピード早い!スタッフさんの態度も◎ お店があるビルは古くてエレベーター激混みなんでそこだけ注意!余力あれば帰りは階段の方がはやい。
大阪の友人と7ヶ月ぶりの再会! お店は友人のおすすめのお店で…と、言うかいつも泊まってるホテルの近くをネットで検索したら面白いお店があるよー! って感じで(笑) ネットでこちらのお店を検索して見てみたら、なるほどー!って感じで(^^) 普通の焼肉屋+テーブルにサーバー(笑) これはいい! ハイボールやレモンサワー飲み放題プランがある(爆笑) 自分で作れる! なんかすげー!みたいな(^^) 料理は色んな肉の種類とかあるが、QRを携帯で読み込んで、スマホで注文! 兎に角沢山のものがあるから結構色々注文した(笑) そして飲み物は最初は生ビールで乾杯し、次も生! それからこのレモンサワー飲み放題にして、ハチミツレモンサワーにする為にそれをオーダーしようとしたら売り切れ… 残念(笑) なのでアイスボックスを頼んで、それでアイスボックスレモンサワーを! このサーバーがあると、半分まで飲んで継ぎ足し継ぎ足しが出来るのでシームレスに待つ事なく、延々と飲める(笑) めっちゃ楽しくて! そして2時間くらい滞在して結構有意義な時間になった! 料金は2人で腹パンになるまで食べて飲んで12,000円くらいなのでまあまあ良いのかな? と。 次回もここに決定かも(笑) ご馳走様でした〜!
四条烏丸は京都三井ビルB1の焼肉屋 市場小路 ランチは焼いて出て来るお店も多いですが焼肉は全て自分で焼いて頂けます! 価格もリーズナブルに大体1,000円台でお肉も美味しくスープなどもおかわり出来るのは嬉しい! #京都グルメ #京都焼肉 #市場小路 #京都三井ビル #京都グルメ倶楽部 #ランチ #焼肉 #四条烏丸 #京都
【今回の写真はHuawei P20Liteにて撮影しています】 Retty初掲載店並びに今年のMY BEST!!3件目。 うォおん、俺はまるで人間発電所だ。 ここ一年くらいの間に岡山市〜倉敷市に怒濤のごとく店舗を拡大する、鶴松グループが仕掛ける肉屋&焼肉のお店。 サトウ商店の前身は妹尾にある「さとう精肉直売所」だが、このお店はサトウ商店の基幹店舗に当たるのか屋号も「江崎本店」となっている。 店としてオープンしたて、お昼時に伺ったが駐車場がえらく広いのと、店内も広い広い。一人焼肉用テーブルから始まって、テーブル席や果ては座敷席まで用意してある。 注文は事前申請、事前精算。 ショーケースの中にお肉が陳列されていてそれぞれ100gの値段が書いてあるが、最低二切れからでも注文可能。 お高い部位の肉でも二切れから頼めるので、「一度あの部分を食べてみたいな」という欲求にも答えてくれる。既存の焼肉店にはあまり見ない試み?だ。 肉質に関しても至極まとも。 激安店にありがちなペラッペラな肉や、冷凍焼けしてる肉などは一切出てこない。 今回、何種類かの肉を3切れづつ頼んで食べてみたが、十分満足できるものだった。 この店の近隣には牛角、どんどん亭、焼肉ダルマ等々...焼肉店が何店舗か存在するのだが、はっきり言って面白くないと思う。 この値段で焼肉が食べられるなら、「わざわざ他の店行かなくてもなあ」と考えてしまうのではないか。 焼肉の世界にも価格破壊の波がやってきたというのは、我々消費者から見るとありがたいが、同業者にとってみると戦々恐々。 #コスパ最高 #ボリューム満点 #メニューが豊富 #テイクアウトできる #カジュアルに使える #一人でも気軽に入れる #一人ランチ #お一人様OK #1人飯 #中毒性あり #駐車場あり #写真を撮りたくなる料理 #カウンター席あり #活気がある店内
松阪牛が食べられる焼肉屋さんです。この日は伊勢肉ハラミ、カルビ、マルチョウ、タテバラ、豚ロース。特にカルビが脂っぽくなくて美味しいです。ハラミの方がこってりしてるかな。
火曜日のランチで訪問しました。 菊名駅は西口商店街にひっそりと佇む焼肉屋さん「肉秀」。 このお店の存在をまだみんな知らないのでは。 コスパよく美味しい町焼肉を味わえます。 落ち着いた雰囲気のある店内は広くはありません。 さて、ランチメニューから平日限定定食「和牛カタシン」を勧められ決定。 なんと1,000円札からお釣りが返ってくる価格設定です。 ご飯のサイズは「大」「中」「小」から選べます。 霜降の稀少部位肩ロースの芯である「カタシン」。 和牛1頭から数100gしか取れない希少部位とのことで、やわらかく肉本来の旨味があり、あっさりしています。 キチンと肩こぶやバラ山の除去しているのでやわらかく、しかも赤身と霜降りのバランスがとてもよい部位なのですね。 ステーキや焼肉の用途に合いますが、ローストビーフに最適の部位とのこと。 これは肉本来の味を楽しめます。 さらに鰹出汁をベースとしたタレが絶品。 このタレは一般的な焼肉屋のものとは違い、肉本来の味を感じられるようにサッパリとした味付けになっています。 このタレは経験したことのない味。 サラダは新鮮でドレッシングもよし。 以上、ローカルながら肉のやわらかさが最高で、そしてコスパ抜群の素晴らしいランチタイムとなりました。 無煙ロースターで煙が出ませんので女性にも嬉しい。 スタッフの対応もよし。 シャッター街となってしまった菊名駅西口商店街の立地ですが、ここ数年若いオーナーが新規開業しており、ここ「肉秀」も応援したくなるお店でした。 線路の反対側にある イタリアンの繁盛店「BARBA」の系列店とのこと。
今日のお散歩ランチはこちら! ハラミ焼肉ランチー、1,000円で炭火焼きしてくれるなんてなんて優しいお店なんでしょ〜 どてやきも気になってるからまた来よう じゃ仕事行ってきます