【日華化学前駅徒歩5分】ドリンク一杯目無料! 上質なお肉をリーズナブルに♪
6名で訪問。 店内は学生の団体でかなり賑わってました。 卓上の炭火でいただくスタイルで、焼肉のセットがかなり安いです。 学生が多いのも納得。 かなり飲んで食べて1人4千円超えるくらいとコスパ良いです。
湘南台駅西口から徒歩3分!和牛・国産牛をお手頃価格でご提供する本格炭火焼肉店♪
約3年間考案された肉巻きおにぎり、自分で切って焼けるロースブロックなど
友達famの行きつけ(╹◡╹) アットホーム!冷麺が特に美味しかったです(o^^o)地元に愛されてる焼き肉屋さんでした( ◠‿◠ )
新鮮なカルビやハラミで、スタミナ補給。大満足間違いなしの焼肉店さん
数回訪問しています! 塩ホルモンが個人的に特におすすめですよ!そんなに脂っこくなくて、食感も良好!塩をつけて食べるのがとても美味しいです!ビールとの相性抜群で本当におすすめデス。ホルモンの写真を失念。。。 価格帯もそんなに高くないですし、気軽に行けますよ
極上バラ肉と唯一無二のタレが楽しめる焼肉店
行きつけの焼肉ハウス亀。 相変わらず最強に美味しい。 特にタレとバラは最高に絶品。 ハラミとツラミも美味い。 最後は焼肉丼にして〆ました。
気軽に質の良い肉を味わえる、肉屋経営のコスパが良い焼き肉店
お肉屋さんの横にひっそりある焼肉屋さん。 穴場なんじゃないかな笑 カウンターのみ。 黒毛和牛食べ比べにしたけど、たじまセットでも十分満足出来たかも。 仕事帰りにちょっと焼肉って感じいいかも。 とっても美味しかったです〜
七輪で焼く昔ながらのスタイル。気軽に行ける安くておいしい焼肉屋
広島市安佐南区長束の焼肉屋 【リキ】さん タン、カルビ、ハラミ、ロース、小腸など定番どころを注文。 どれも1000円以下でリーズナブル。 途中で薄切りカルビを注文。 玉ねぎを巻いてポン酢でいただく。 タレの間でさっぱり食べれるメニューがあるのは嬉しい。 テールスープも美味しかったしシメの ユッケジャンうどんも美味い。 シメまで美味しくいただけました
コスパが良い食べ放題コースが人気、カレーもおいしい焼き肉店
この店舗は初来店(≧∀≦) いつもは別店舗でランチしか行ったことがなかったけど、夜に食べ放題に来ました。たくさん食べ放題メニューがあって凄く満足できる(^。^)しかもデザートも変わったメニューがあって満足(*^_^*) #一度は行きたい店 #腹ペコだったので #メニューが豊富 #気軽に行ける焼き肉屋さん
焼肉屋の昼限定、濃厚スープが魅力のラーメン&ご飯メニュー
焼肉屋ですが、昼はラーメン屋です 塩チャーシュー麺 基本は鶏白湯で塩か醤油か選べます 味は濃くて美味しいです 胃もたれもしません 次はチャーシュー麺じゃない醤油も食べてみたいです サイドの天津飯や焼き飯も美味しそうでした
デートに。ネギ塩タンとカルビがおすすめ、落ち着いた雰囲気の人気焼肉店
【No.347】2015/11/15 備忘録 昨年の1月25日以来の久々の再訪は友人との月例会でげな♪(苦笑) ここはやはり予約して行ったほうが確実なので数日前に19時に予約して時間通りに!d( ̄  ̄) 小上がり6名テーブル掘りごたつ風×3、4名テーブル×2で全半個室タイプ。1室は小上がりで靴箱があるが現状未確認で6名以上は入りそうかも… (⌒-⌒; ) 定番の焼肉盛合せ(2人前)3,800円(カルビ,ロース,豚バラ,とりもも,焼レバー,ウインナー,焼き野菜)、生ビール500円×2をオーダー!追加で飫肥杉4合ボトルキープ1,800円、和牛カイノミ1,050円×2、豚なんこつ400円、焼野菜盛り400円。〆に自分は一口マンゴーアイス300円、連れはチョコバナナアイス300円を♪(笑) ボトルキープは2人で空けてほろ酔い気分で合計10,100円。 美味しゅうございました!(^人^)
友人との飲み会に。柔らかくて上質なお肉が美味しい焼肉屋さん
焼肉はハマんさん!うまいもんはウマイ!
飲み放題あり、お肉が凄く柔らか、お酒が進む美味しい焼肉のお店
松山➰➰2022.12 A4以上のお肉にこだわった街中にある焼肉屋さん。 飲み放題のついたコースは飲んで食べてやっぱり肉料理は焼肉が最高ですよねー❤️❤️❤️ ✡️飛び牛極上コース飲み放題つき ⚜️drink ⏺️ビール まずはビールからゴクゴクゴクゴクwww ⏺️梅酒ロック ⏺️ファジーネーブル ⏺️杏露酒 ロック ナムルやキムチをつまみにすでに酒がすすんでしまうwww ⏺️極上A5ロース ⏺️和牛上カルビ ⏺️和牛塩タン ⏺️和牛ホルモン ⏺️地鶏 ⏺️キムチ盛り ⏺️ナムル盛り ⏺️本日のサラダ チョレギサラダ ⏺️焼き野菜盛り ⏺️石鍋ビビンバ ⏺️デザート アイスクリーム お肉はしっかりサシもはいっておりジューシー❤️❤️ ロースやカルビはもちろんだけど、ホルモンも入っていて充実のコース。 なかなかのボリュームでお酒もはいり 美味しかったー❤️❤️( ≧∀≦)ノ #焼肉 #飲み放題がお得
安くて旨いと評判、家族連れにもオススメな滋賀にある焼肉屋さん
家族で行きました。 セットメニューのスタミナセットにしました。 セットメニューにライスがついてるといいなと思いながらライス単品をつけ注文。 店員さんの笑顔もよいし、焼肉屋さんとしての質もよい。 個室になったていましたので、子連れの私達としては大変よかったです。 ボリュームもそこそこ値段もそこそこ。 次もまた行きたいなと思いました。
西8丁目駅近くの焼肉のお店
正月以外では珍しい家族4人が揃って 実家から近い焼肉店に行ってきました。 店内は温かみのあるくつろぎ空間。 女将さんも優しくて感じがいいですね。 早速、トリビーから注文。 <焼肉ハッピーアワーALL390円> ①塩ホルモン(600円) ②とりもも(500円) ③豚肩ロース(600円) ④牛ハツ(500円) ⑤牛リブフィンガー(600円) (17:00〜20:00) ◆サニーレタス ◆短角牛サガリ2人前 ◆ミスジ2人前 ◆熊本産イノシシのカルビ ◆えぞしか支那そば ◆地鶏支那そば ◆にんにく支那そば ◇クラシック生×5 ◇エビスビール ◇小樽ビール、他いろいろ 面白いのは焼肉ハッピーアワー! 対象のお肉を全種類いただきましたが 鮮度抜群のお肉が390円は最高ですね。 牛リブフィンガーという骨をはずした 骨付カルビが濃厚で美味しいです!! そして此方は無化調にこだわるお店で 塩系は梅だれがさっぱりして美味しく タレはあっさりフルーティな味ながら お肉の旨みをしっかり引き立てます。 短角牛サガリは赤身肉の旨味が抜群で イノシシは脂身の旨さが最高でした。 〆は各自、支那そばを注文。 出汁がしっかり効いた無化調スープで 深い味わいと、道産小麦の自家製麺が よく絡んでとても美味しいです!!! 焼肉に支那そばまで美味しくて大満足。 食べログで点数低いのが不思議ですね。 ごちそうさまでした。 #焼肉ハッピーアワー #無化調の焼肉 #炭火焼肉 #支那そばも美味しい #札幌焼肉 #札幌グルメ #札幌ディナー #焼肉とビール #焼肉大好き
じっくり煮込んだカレーとボリューム満点ホルモンランチがイチオシの焼肉店
今日は娘と孫が遊びに来て、晩ご飯に焼肉食べたいと言う事で、こり庵に行きました。カルビの三種盛りうまかったですよ。又連れってと孫が言うがこずかいがもちません。
大田原牛A5ランクが味わえる、ご飯、味噌汁はおかわり自由な焼肉のお店
とちぎの大田原牛 なんとA5ランクが、100g 1000円で! なんともウサンクサイ店がまえ。 とても足を踏み入れるには勇気がいる感じですが、思いきって入ってみました。 まず女将さんらしきひとが、「本日のお肉は、東京……市場から仕入れた大田原牛、生産者はこの方、ランクはA5……」などとお肉の証明書みたいなもので説明。 とりあえず、和牛100g(1000円)にご飯セット(200円)を頼みました。 セットはご飯、味噌汁、漬物が付いて、なんとご飯、味噌汁はおかわり自由。 たれはありません。基本、塩でいただきます。三分割されたタレ皿にワサビがついてきて、女将さんがそこに塩のみ、塩コショウ、塩ワサビを用意してくれました。 いよいよ和牛の登場。霜降りのなかなか上等そうなお肉。100gってちょっとすくないかなー?と思いましたが、ちょっと厚みのあるお肉なので、思ったより豪華な感じでした。女将さんがハサミで切り分けてくれました。 網で焼いて、塩でいただいたら、おー!和牛!って味でした。脂もひつこくなく、とても美味しいお肉でした。 (でも、霜降りよりもロースという方にはどーかな?) オススメは塩多めのワサビですね。 最後にお抹茶でシメでした。 もっと品よく、お店をきれいにしたら 高級焼肉屋さんですね。
噛めば噛むほど美味しい、リーズナブルな熟成肉専門店
熟成肉って初めて食べましたが、とっても味わい深く 噛めば噛むほどお肉の旨みがでてとても美味しかったです。*\(^o^)/* アイコトマトをつかったキムチも初めてで、トマトの甘み、酸味と辛味が丁度いい感じで美味しかった(^^)
人気メニューは「焼肉ラーメン」、デザートやボトルキープもできる焼肉屋
近くの人気のお店。 何年かかったか何回目で入れたか… 満席かお休みかでした。 私は冷麺、彼はラーメン あと焼肉ホルモンと豚の頬肉を頼みました。 美味しい‼︎こりゃ流行るよね〜 お酒も安かったです。 冷麺辛かったけど美味しい。 彼のラーメンとりかえして食べるとシンプルで美味しい。 あと豚の頬肉も美味しかったです! 人気の理由やな納得でした。
柔らかいお肉にビールがすすむ、いつも賑わう隠れ家的な人気の焼き肉屋さん
ビル前の看板に「焼肉定食 900円」の看板。 ここか。 ビルに入って、2階へ行くとお店到着。 ということで、花さんにおじゃましました。 11時30分頃に入店。 先客無し。 感じのいい女性店主さんらしき方のワンオペ。 カウンターにはカクテキともやしナムルがセットされております。 調理場には、これからのランチタイムに備えてか、大量の肉が見えております。 カウンターに座ると、メニューは他に無いようで。「すぐに出しますね~」と約2分で焼肉セット到着。 肉の内容はバラ・ランプ・ハラミかな。 量は120g位。 そして、わかめスープとキャベツとバナナ。 では、早速の焼き焼きタイム。 めっちゃいい肉とまではいかないまでも、もりもりとご飯を食べれる感じ。 キムチとナムルはおかわり出来るみたいで、女性店主さんらしき方から、「キムチ、もっと食べる?」とお声かけ頂きますが、丁重にお断り。 その代わりにご飯を半分位、おかわりして、わかめスープぶっかけご飯で食べちゃいます。 後客さんが頼んではった、肉1.5というと、値段はいくらになるかわかりませんが、肉の増量が出来るみたい。 もりもり食べて、完食。 900円でめっちゃ腹パンやし、焼肉が食べれるのは、うれしいな。 ごちそうさまでした!
極上佐賀牛を気取らず味わえる、ドライブした甲斐がある焼肉ランチの隠れ家
【 焼肉 梅里】 様 3月最初の金曜日、家から車で40分かかりますが地元ローカル番組でも取り上げられた焼肉 梅里(ばいり)様に行って来ました♪ ☆ 前日の電話予約 ☆ ゴメンナサイ 爺は電話で予約♪ ランチ 12時から13時で〜 見事にセンターで〈 予約席 》 少し気恥ずかしいがまっ!そこは大人 〜 ランチのお客様ですね♪'〜 はいっ! こんにちは すぐ次つぎとお皿が あとは焼いて食べる食べる " 佐賀牛" なんちゃら豚 カルビ♪ いくらランチといえどもこの値段で提供して よいのか? 後は写真で…… ♪ この佐賀牛、亡き大将と学校の関係で赤字覚悟で提供とか ありがとうございました=(^.^)= 本日はお昼としては 食べ過ぎました♪ 妻も私が 一杯半びっくり! #口の中でとろける! #初めてなのにこの愛想の良さ #車でなければビール! #ウーロン茶注文すれば良かった!