鮮度抜群!とろけるホルモンと多彩な焼き方が楽しめるお店
親父とホルモン気分で久しぶりの“きんせん”さんへ 昔からそこにあるけど®️初投稿なんでねー 入れ歯の親父を考えて ホルモン三種盛り ハラミ 豚トロ 金泉サラダ 私はホッピー 親父は日本酒で。 ホルモンは下処理がうまいのか臭みなく旨味しっかりー タレも絶妙で良いですねー ハラミも豚トロも価格以上のクオリティ(^。^) 〆は優しい“クッパ”で お会計6,000円くらい(親父が払ったので。。) 気軽にホルモンや焼肉!って時にはうってつけ! #®️初登校 #コスパ高 #ホルモン系推し
日暮里、町屋駅からすぐの焼肉のお店
深夜2時まで営業してるので重宝させて貰ってます。 毎回生まっこりを ボトルで注文、主に豚足、タン塩 コブクロ、上ミノをつまんで 深夜なので米は食べずにフィニッシュ! 値段相応のお味ですが深夜でお店が空いているので 1人でも気軽に入れます。 店員さんも決して愛想良いとは言えないけど テレビを見ながら1人のんびり満足してます。 また 行きますー! タン塩、豚足、ヤン、
清潔感のある店内で家族や友人と心ゆくまで、お食事を楽しめるお店
板橋区にある大山駅からすぐの焼肉のお店
はぁ、美味しい♡ トロゲタカルビや、上カルビ~ いつもキムチ盛り合わせ、味つきネギ、サンチュをお伴に(^3^)/ 〆のデザートのベルギーチョコアイスがなかなか♪ 休日20時~ほぼ満席 ◆お酒一杯ずつ、カルビ盛り合わせ、上ハラミ他3皿、ライス、スープと満腹 ひとり4000yenくらい ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
練馬、練馬高野台駅付近の焼肉のお店
1人焼肉で利用させていただきました。 17時半頃に行ったので、比較的空いていてスムーズに利用できました! 注文した商品も早く提供してくれてとても快適でした! 若い店員さんが多いので、少し私語が多く賑やかでしたね。網交換の話を沢山していました。笑
JR亀有駅徒歩4分。人気の食べ放題・こだわり単品焼肉。『幸せを呼ぶ焼肉。安楽亭』
栄、栄町駅付近の焼肉のお店
新型コロナウイルスによる自粛ムードで 焼肉弁当を購入しに女子大小路エリアへ。 多国籍で怪しげな繁華街も人が歩いてなく まるでゴーストタウンと化してます。 なんかゾンビでも出てきそうな雰囲気。 2軒目は、昭和レトロな焼肉店へ。 事前連絡の電話対応もとても良かったです。 焼肉弁当は1,350円〜と結構高めですが… カルビ弁当(1,560円税込)を購入。 他の相場よりも値段が高いので期待したら 容器はチープでカルビも薄くて少ないです。 香ばしく焼き上げて肉の旨味もありますが コスパはちょっと悪いと思います。 添えてるキムチは辛くて好みでした。 今のところ、大松屋が圧倒的に良いですが 他の焼肉弁当もどんどん食べてみます。 ごちそうさまでした。 #焼肉弁当 #テイクアウト #名古屋エール飯 #老舗焼肉店 #女子大小路 #カルビ弁当
品質と美味しさにこだわったお肉が味わえる職人仕込みの焼肉店!
手頃な値段でボリュームのある焼肉が食べ放題で楽しめる焼肉店
今日の活動… 安楽亭で煮込みハンバーグランチ。¥842 帰宅の路… 以上、なんて事はない土曜日でした。
新鮮で美味しくてコスパが良く、手軽に七輪焼肉が食べられる焼肉屋さん
肉を食べるということでコスパが良かったので立川駅南口の牛繁に行きました。 お肉ガッツリコースもスペシャルコースも同じ値段なんですが、予約のとき違いがわからなかったので、とりあえずネーミングでスペシャルコースを食べました。 違いとしては、お肉ガッツリコースにはサンチュ、ナムル、キムチがないそうです。 おそらくお肉ガッツリコースは肉の量が多かったのかも笑 タレは焼肉用のタレ、レモン、おろしポン酢、使わなかったけど味噌らしきものがありました。 手軽に七輪焼肉が食べられるんだと感じました。 七輪に乗る網も気づいたら交換もすぐにしてくれます。 肉の写真がなく申し訳ありません。 食べ終わってから気づいたのでコースメニューだけ載せました(ー ー;)
ハーフサイズから注文可能♪”A5ランクの黒毛和牛”を気軽に堪能!
【くらやみ祭りの夜は焼肉でハッスル!府中 サラン】 府中で美味しい焼肉店をGoogleさんで検索して出てきた焼肉店からチョイス。 当日は府中最大の祭り、暗闇まつりの夜。 当日、ネット予約できない状態だったので、行き当たりばったり。 祭りの最中に店に行ってみて、8時半迄の制限付きで入店するも、美味しい焼肉に満足する事ができました。 久しぶりの焼肉。私と妻と友人の3人での訪問でした。 焼肉に対して、それほどこだわりはありません。 美味いと感じるか、そうでないか!美味かった! 注文は2人にお任せ。 上タン塩、サラン盛り(小)、ミノ、野菜焼き、キムチ盛り合わせ、もつ煮込みなどなど頼みました。 ご飯中を頼んだのだけれど、なかなか出てこず食べ進めた為、ご飯小に切り替えてもらう羽目に。 焼肉にはご飯です。 生卵でゴローさんセットにしたかったのですが、諦めてOTR。 祭りの打ち上げ客の準備の為か、ラストオーダーを急かされ、最後は冷麺で〆。 慌ただしい中、ビールも飲み、肉も料理もそれなりに堪能。時間が短かった為か、1人3,000円強と手頃。 どれも美味しくいただきました。 次回はゆっくりと腰を据えて楽しみたいと思います。 ご馳走さまでした♪ おまけ くらやみ祭り 武蔵国(埼玉、東京都、神奈川県東部)の総社たる大国魂神社で行われる1000年以上続く祭礼。格式のある儀式、行列、式、神輿が行われると共に、過去には子孫の繁栄にも繋がる機会でもあったそうです。 #府中グルメ #サランの空へ #くらやみ祭り
上質な和牛も、珍しい部位もリーズナブルに堪能できる焼肉屋さん
《2016.09.03訪店》 前回の訪店からかなり間が開きましたが、地元の人気焼肉店へ久しぶりに伺いました。 当日夕方に電話にて空席の確認をして18:00に大人3名+舎弟くんの4名で伺いました。 先客1組で、隣の空いてるテーブルは予約席になっていました。 《焼肉》 ◼︎シロ480円 ◼︎ハラミ720円 ◼︎ミスジ1290円 ◼︎カイノミ680円 ◼︎和牛カルビ890円 ◼︎上タン塩焼1190円 《一品料理》 ◼︎ライス(中)260円 ◼︎カルビクッパ680円 ◼︎キムチ盛り合わせ390円 ◼︎チョレギサラダ(中)600円 ★牛すじ煮390円→0円※ぐるなびクーポン利用 《ドリンク》 ◼︎ウーロン茶200円×2 ◼︎オレンジジュース270円 ◼︎ホッピー390円+なか200円 上記価格は税別で、幼児含む4名で〆て税込9000円程でした!( ´ ▽ ` )ノドリンク一杯ずつとはいえそれなりに食べてこのお値段は安いです! チョレギサラダは(中)でもボウルいっぱいモリモリで食べ応えがあって焼肉の箸休めに必須です! キムチはそんなに辛くないので私でも大丈夫! お酒のアテにもなりますよー♫( ´ ▽ ` )ノ クーポン利用でサービスの「牛すじ煮」は塩味で、お肉トロトロでこれが美味しいんです! 「特上ハラミ」をオーダーするも本日入荷なし!なので通常の「ハラミ」にしましたが、とても柔らかいのにしっかり肉肉しくてうまーい♫(*´﹃`*) 希少部位の「ミスジ」もリーズナブル♫ あまり火を通し過ぎないように炙ってわさび醤油で食べれば…至福♫(*´﹃`*) 優しい甘みの脂がとろける! 「カイノミ」もハラミに負けない柔らかさで舎弟くんもお気に入り! 「和牛カルビ」はA4〜A5ランクの黒毛和牛で890円! 脂がくどくなくて美味しい!(*´﹃`*) 「上タン塩」はやや厚切りで食べ応えがあります! やっぱり薄切りよりこっちがイイね! レモンダレにつけて食べれば、噛むほどに肉の旨みが出てきますね! 「シロ」は本日のオススメメニューにあったのでオーダー! 舎弟くんにはまだ早いけど、私は美味しく頂きました! 〆は「カルビクッパ」で!スープが凄く美味しい♫(*´﹃`*) 和牛カルビ、スープ、ごはん…美味しくてペロリです! お茶とプチアイスをサービスで頂き満足でしたー! 席数は少なくこじんまりとした個人経営の焼肉店で、このエリアでは貴重な一軒で、昔から地元民に愛されているお店です。 #焼肉
焼肉もデザートも満喫できる食べ放題店
久しぶりに、安楽亭の焼肉食べ放題に行ってみました。 真ん中のコースしたけど、ミスジともも下が美味しかった! 安楽亭だと、にんにくの爆弾揚げだけど、にんにくホイール揚げでした。 カレーライスも美味しいし、デザートは雪見だいふく2個と杏仁豆腐2とマンゴーとコーヒーゼリーでした。 大満足でした。
鶴見、京急鶴見駅からすぐの焼肉のお店
久しぶりの1人焼肉で利用。飲み放題をつけてタン塩、カルビ3点盛り、牛ホルモン、コーンバター、塩オクラを頂きました。生ビールと共に頂く焼肉は最高ですね。結局、生ビール、ハイボール、ウーロンハイ合わせて10杯。シメに石鍋ごまねぎ塩ラーメンまで頂き5000円少しだったので牛角はやっぱりリーズナブルですね^_^ #リーズナブルに美味しい焼肉 #石鍋ごまねぎ塩ラーメン大好き #飲み放題のコスパ最高
三ツ沢界隈の方には定番の旨い焼肉!さらにコスパ重視の焼肉屋さん
カルビとカルビうどんおいしいです
大岡にある弘明寺駅からすぐの焼肉のお店
【安全、安心、安い!がキャッチの安安】(安が一個多い?) 土曜日の夜は遅い時間から「安安」 弘明寺近辺では、この時間に開いてる店が少ない。 ラストオーダーAM2:30は、かなり心強い。 ちょっと小腹減った程度だったので 安安カルビ 豚トロ せせり などを注文。 遅い時間になると「塩ダレ」などが下げてあるので言わないと持ってきてくれないので注意が必要。 また、ワサビや柚子胡椒なども言えば持ってきてくれる。 ビール飲んで肉食べてご飯食べても激安過ぎて信じられない値段。 遅い時間は重宝してます。
白金町にある黄金町駅からすぐのホルモンが食べられるお店
1月21日、 ついに行きたかったホルモン屋さん予約なしで行けました!! 予約したらいいやん!って話なんですが…笑 フラッと行っては「満席です」…残念。っていうくだりが3回くらぃあっての今回! 並々ならぬ気持ちでホルモンに挑みました。 店主オススメの大トロホルモン、シロコロ、みのとろをオーダー。 うーん!!4度目の正直✨来て良かったです!! 値段の割にありえないくらぃの甘さとトロトロ感、大トロホルモン最高です♡ 新メニューのみのとろも新鮮で柔らかい^ ^ 特製の漬け込みだれがめちゃ美味しかったです。 またフラッと行きたいと思います!
横浜市旭区にある鶴ヶ峰駅近くの焼肉のお店
お肉もご飯も大満足なコスパ焼肉店
予約していきました。 コスパ最高なのにお肉は美味しいし何よりもご飯がとっても美味かった。 #一度は行きたい店 #がっつり食べれる焼肉 #コスパ最高
こだわりのあるお店
初来店!めっちゃ美味い!テーブル席(6人席)は1つしかないので予約が必須!カウンターは一人焼肉向け。精肉店も営んでるので、安くて上質なお肉が食べれます。ホルモン系も新鮮でぷりぷり。桜ユッケもタレが良くあって美味い! ビール2杯、赤玉パンチを3杯!大満足でした。 ご主人と奥さんの2人でやってるアットホームなお店です。