リピーター多数、美味しい焼肉を堪能できる老舗焼肉店
【♥思い出し投稿♥】 仲良しの女性と2人でお食事。 お肉に行こうって事でこちらへ。 以前に飲み会利用で美味しかった焼肉味楽さん。 お邪魔した時は緊急事態の時短営業の時でしたので、予約のみで営業されてる感じでしたし、事前予約してお邪魔しました(o^^o) 私達以外に2名、2組ほどで、ゆっくりお食事出来ました。 ▹ キムチ盛り合わせ(カクテキ、白菜) 馬肉ユッケ 生センマイ 塩タン ロース、カルビ、ミノ、他 ここは全部タレ焼きなんで、チシャ菜やご飯がピッタリ合います! 雰囲気も昔ながらの感じなんで、みんなでワイワイも出来ますし、2人でゆっくりも行けます。 ここの馬肉ユッケですが、昔食べてたユッケに近くて美味しいですよ!これはおすすめ(´ー`*)ウンウン 生センマイもさっぱり系でいいですね♥ 以前に食べましたが、スープやクッパも美味しかったし次回はスープとかも食べたいですね!(*^^*ゞ #焼肉 #梅田 #昔ながらのお店
A5ランクのお肉が味わえるとってもおいしい焼肉屋さん
自粛中の晩ご飯に。美味しかった。 #焼肉屋 #テイクアウト
和の空間で宮城牛が楽しめる。柔らかな食感のホルモンが人気
大好きな和茶炙‼️少し前から #うにく の提供を始めたとのことで頂いてしまいました(お二人さんいつもありがとうございます♀️)やっぱりうにくもおにくも美味しくて、食べ過ぎました(笑)また帰ったときは行きますね〜
家族連れにおすすめ、牛タンが好きな方におすすめの焼肉屋
【久々の家族焼肉は七輪!】 予約時間の17時に入店。 ほぼ満席な感じの混み具合。 予約名を告げるとお席へご案内。 では、娘ちゃん、合格おめでとー! かんぱーい! 頼んだものは以下。 【食べたもの】 ・オイキムチ 396円 ・ミノ湯引き 638円 ・生センマイ 704円 ・塩タン 1188円 ・A 焼肉盛り合わせ 4246円 ・ハラミ 946円×2 ・塩ミノ 792円 ・ホタテ 440円 ・ライス 大 308円 【呑んだもの】 ・キリン 大瓶 572円 ・チューハイ ライム 396円 ----------------------------- ・オイキムチ あっさりで軽いニンニク風味のオイキムチ。 スターターと箸休めにいい感じ。 ・ミノ湯引き やや厚めにカットされています。 シャクシャクな食感であっさり味。 臭みも無くて、いい感じ。 ・生センマイ 娘ちゃんリクエスト。 生センを食べたいって、我が娘ながら、なかなかやなぁ。 やや甘めのチョジャンがいいね。 ・塩タン やや大きめカットで厚さは普通。 タン肉汁がじゅわ~でかなり食べ応えがあり。 ・A 焼肉盛り合わせ ロース・カルビ・骨付きカルビ・カイノミ・焼野菜で2~3人前の盛り合わせ。 まあまあの量があります。 肉質はめっちゃいい!って感じではないですが、モミダレが程よい味付けで、美味しく食べれます。 ・ハラミ 2人前で頼むと、微妙に違った種類が出てきました。 うまみが強く、適度にハラミらしい弾力。 タレ味とよく合います。 ・塩ミノ ミノ湯引きが美味しかったので、焼き物の塩で。 こちらもやや厚めのカット。 臭みやヌメリもなく、シャクシャクないい食感。 あっさりした塩味のうまさが丁寧な処理を感じさせめす。 ・ホタテ 嫁さんリクエスト。 ホタテを見ると、何故かサンドイッチマンのネタを思い出す。 ご一緒にホタテはいかがですか? --------------------------------- お支払い1人4000円位で十分に美味しい焼肉が食べれる七輪。 北摂のファミリーに愛される理由も納得。 ごちそうさまでした。
サクサク温泉卵が美味しい、いつも賑わう地元でも人気の焼き肉屋さん
焼肉さかい閉店後にオープンした。 肉匠坂井行って来ました。 同じ場所に同系列店 3000円程で焼肉から寿司まで食べ放題 オープンしたばかりなので店内は綺麗で炭火で美味しかったです。 #焼肉 #大人数で焼肉 #食べ放題
津雲台にある南千里駅からすぐの焼肉のお店
私にとっては、娘のような存在に会いに、南千里へ。 もーね!久々に会えた嬉しさで焼肉食べて食べまくった。 肉もなかなか良いのではないかと! 最後の〆のテールラーメン、きつかった。笑 アイス挟んでからのテールラーメン。笑 相変わらずこの人だけには頭あがらんなぁと、思い知らされた夜でした。 #焼肉
焼肉・しゃぶしゃぶ 食べ放題のある焼肉・韓国料理店
はじめていきましたが、正直お肉はあまりおいしくありませんでしたが、脇役の海鮮や、サイドメニューが充実していてました。
厳選した上質の国産牛を使った、本格七輪炭火焼肉が堪能できるお店
このお店が出来た頃からちょくちょく通ってます フレッシュな店員さんばかりで元気をもらえます(笑) もちろんお肉もフレッシュ! 上ヘレは思い出すだけで美味しいです(笑) お米が大好きなのでご飯を1度頼むとおかわり自由なのが良きですね
どのお肉も絶品と評判、とろける味わいが堪らない、地元で人気の焼肉店
【遠出メシ!急遽のお見舞い京都帰省編②超地元密着型町焼肉!ハズレ無し絶品お肉たちに舌鼓!】 前回に引き続き京都帰省時のグルメ、今回は柏原の駅近にある焼肉店「アベーラ」さん。前回投稿に書いた通り諸々、お義母さんの大変な状況がありつつホッとしたりと慌ただしい今回の帰省。何だか親の生き死に的な、そんな状況に直面するという自身の年齢をしみじみ思い知らされる感覚にもなりました。気持ちは若いつもりですが環境がそれを許さない、というか。そんな事を思いながら京都駅近くをブラブラして着姉さんと合流し大阪の柏原にある着姉宅へ。京都から1時間程、車を走らせて17時過ぎ到着。急遽の泊まりにも関わらず近所の美味い焼肉屋さんを予約してくれたという事で、向かったのがコチラでした。 場所はJR柏原駅から徒歩1分、東口を出てすぐ右手の線路沿いに飲食店が密集している路地裏に超昔ながらな町に必ず1軒はありそうな焼肉店がまさにそれ。義姉宅からも小雨がシトシトと降る中、歩いて5分程。駅近、住宅街も近いという好立地ながら柏原という大阪でも中々マイナーな市の、ディープなスポットにある為か情報は殆どなしw何せ食べログでも口コミが1件しかないというね。前情報としてはご夫婦が営まれていて、普段愛想がいいけど忙しくなるとケンカが始まる、という事くらいw創業とかも全然分からず、恐らく昭和年代でしょう。正面に貼ってあったポスターには「大ブーム!石焼ビビンバ」とあり、もはや定着している石焼ビビンバがブームだったのは2000年代初頭の冬ソナ辺りの韓流ブーム頃だったと思うので、そう考えると少なくとも20~30年は続く地元に愛される名店と言った感じでしょか。 店内殺風景な昭和の香りもありつつ清潔感バッチリ。テーブル席と入って左手に小上がりの掘りごたつ席が並び40人位は座れる広さ。入店時は我々以外に1組でしたが19時過ぎると一気に満席に。愛されてますな。メニューは定番系がメインですが、セット的な盛り合わせや大阪ならではなホルモン系も充実。義姉一家がかなり行きつけなようなのでオーダーは基本お任せしちゃいました。まずはハイボールで乾杯し、第一陣が到着! ・キムチ盛り ・ナムル盛り ・センマイ刺し ・タン刺し いやーキムチ美味っ!久々にちゃんとしたキムチ食べた気がする。辛過ぎず水っぽ過ぎず、野菜の旨みが生きた程よい辛味がハイボールにバッチリ。ナムルも良き。そしてセンマイ刺しも超美味かった!最近はもっぱら白センマイ刺しでしたが、ノーマルセンマイも美味しいという事を再認識しつつ、コチラのセンマイは極上な部類に入るのでは。かなり肉厚だしコリコリ感半端なく、また瑞々しさ凄い!旨味が口の中で迸ります。更に驚きがタン刺し!超美味いの!初手の口触りはタンとは思えぬトロッと感、噛むとコリコリ食感とタンらしい味わいが広がりつつ脂の旨味も加わり極上〜!ニンニク醤油がまたピリッと甘さだけじゃない締まった感じを与えてくれて、こりゃ酒が止まらない!そして、続々お肉が到着! ・野原焼き ・セットB(バラ、タン、ツラミなど)※塩 ・セットC(バラ、ロース、ハラミ、ミノなど)※タレ ・ウルテ(ノド肉) 国産和牛にこだわっていると言うお肉はどれも絶品!セットがかなりお得で4〜5種類のお肉が盛られて2000円しない位。(今回支払いも義兄姉一家がしてくれたので、値段ちゃんと把握せず…)セットはタレ・塩選べてBがレモンで頂く塩系、Cはタレ系にしましたが、どのお肉も本当美味しいしコスパは抜群!そしてガチ絶品だったのが「野原焼き」!少し炙った極上の薄手のロースをさっと炙って生卵で頂くんですが、これが美味いのなんのって…ちょっとすき焼き風ながら肉の旨味をギュギュッと味わえて、1人1皿頼んじゃいました。ちなみに名前の由来は不明wホルモン系もさすが、どれも新鮮で美味しく、噛み切れないみたいな事も皆無。お陰でどんどんハイボールが進む!そして段々記憶が薄れゆく中で〆で頼んだのが… ・塩ハラミ ・アベーラスープ 義兄さん勧めの塩ハラミ、コレまた絶品!純粋にハラミの旨味を楽しめつつ、塩で頂くと味がギュッと締まって美味し!タレとかレモンなしでも断然美味い!そして本〆は米モノ…と行きたいところですが、酒飲みまくりで炭水化物は糖尿病的に危険なので、お店の名前を冠したスープで!コレも美味しかった〜牛テールとタップリ野菜をほんのり辛めのスープで煮込んで、テールと野菜の味もしっかりスープに染み出してホッコリしつつちょい刺激的で、酔い覚ましにもピッタリ!そんなこんなでお腹も超一杯!最後の方はしっかりご夫婦の喧嘩をBGMに楽しむ事2時間弱、一気に食い続け飲み続け、しっかりと酔っ払いになり帰路につきました。いや〜夜風が気持ち良かった!ご馳走様でした!
タレが決め手!キムチと牛肉煮も楽しめる満足ランチスポット
やすともさんが以前テレビで紹介していたお店だったと思うので気になりランチで来店して見ました(^з^)-☆ 五種盛り定食 カルビスープ定食 それに大好きなレバーとロースをオーダーしました❣️ ご飯はTKGにして╰(*´︶`*)╯♡ キムチと牛肉煮✨これがめちゃ美味しくてご飯が一杯だけじゃ足りないよ〜(^^) 焼肉は普通だったけどタレが私好みで美味い✨ お肉は基本少し少ない感じ‼️ 後で口コミ見るとご飯お代わり無料だったのね〜言うて欲しかったな〜残念 でも美味しかったので良い(^^) お腹いっぱい✨ ご馳走様でした✨
特選上ハラミは柔らかく口の中でとろけて人気。何度も通いたくなる焼肉店
44周年のイベントやっているので高いが美味いのでご褒美メシですね。 ここは高井田系ラーメンもあり本家の住吉を凌ぐ美味さです。 木船盛り260g4,200円特に特選上ハラミは柔らかい上にシッカリ歯応えがあり実にいいです。 特選上白タンは厚くカットされているが柔らかいしマッタリした口当たりは中々味わえないです。 いい肉食べれるが高いので特別な時にどうぞ〜
看板メニューは焼しゃぶ。希少部位を使用したとろける旨さが病みつきに
こちらもInstagramでチェックしていた焼肉屋さん❤ なんといってもこの肉厚ツヤツヤの厚切り牛タン! マンゴー切りされて満遍なく火を通したら、若干レアでも食べれちゃう! タン刺が品切れでしたが、大好きなせんまい刺、ハラミステーキも食べれて、精肉店ならではの新鮮さ、種類の豊富さに大満足♡
広い駐車場があって利用しやすい、名古屋市にある人気焼肉チェーン
【安く焼肉を食べたい時に安心できる焼肉チェーン店!】 愛知県名古屋市中村区畑江通5-4-1にあるあみやき亭 畑江通店さんに再訪しました。 かなり久々の再訪となりますが、焼肉が食べたいというリクエストで家族4人でディナー訪問です。 安く焼肉を食べたい時に安心できる焼肉チェーン! 好きなものを好きなだけお腹一杯食べられるます♪ コスパ良くお財布にも優しい焼肉チェーン! とても美味しくいただきました。 また来ます! ご馳走様でした。 #あみやき亭 #焼肉 #焼肉チェーン #paypay使える #中村区 #畑江通 #名古屋 #愛知 #名駅エリア #名駅エリア投稿数1739 #2026kn #228 #KatsushiNoguchi
新鮮で上質な肉を堪能できる人気韓国焼肉店。店特製の韓国調味料も好評
美味しーい♡ 何の肉を食べても美味しかったです!! 知人に美味しいと聞き行ってきましたが知る人ぞ知る店という感じの隠れ家店です! 写真撮り忘れたけど塩サラダもおいしかったです♪ 絶対また行くー!!
笠寺町にある本笠寺駅からすぐの焼肉のお店
友人が何処かで見た?聴いた?のかちょっと行きたいと言いだしゴルフ帰りにちょっと立ち寄ったのが名古屋市南区笠寺町西門(名鉄本笠寺駅東…裏側)にある『西龍恵土本店』さんです。ゴルフ帰りの車ですから飲めずにノンアルコールビールを飲みながら味噌カツにドテ煮からスタートです。やや濃いめのたれですが名古屋の方は好きでしょうね〜それからメインの名物焼き物はホルモン、タン、ミノのミックスです。先ずはお肉を炒めた後にキャベツ、キノコを混ぜて特性ソースをかけて焼きます。コテコテのお料理ですがビールとかに合いそうでした。お店は持ち帰りもできるようで近所の住人が何名かいらっしゃり購入してました。
家族で美味しい焼肉をたっぷり楽しめる食べ放題
焼き肉が食べたくなり嫁さんと息子と三人で訪問しました。 食べ放題コースなので好きなものをたくさん食べれるのが嬉しいですね。 メニューは他の店より少ないような気がしましたが出てくる肉はどれも美味しかったです。
焼肉店とは思えないほどオシャレな店内は、デートにもピッタリ
初めて行った焼肉屋さん! 中は焼肉屋さんと思えなく、オシャレでした! 牛ホルモン、美味しい! 牛タン、カルビ、ロース、豚トロ、 焼き野菜、キムチ三種、サラダ、ピビンバ、ウーロン茶 本日女性2人で、8000円!、 無煙ロースター?衣服に臭いがつかず、これは助かります(^_−)−☆
A5ランクの黒毛和牛がリーズナブルに楽しめる焼き肉屋さん
夜遅くまでやっている一宮市では貴重な焼肉屋。 カルビ、ハラミ、ロースにタンと正肉に加えホルモン類も丁寧な処理がされていて美味しかったです。10年以上前に行ったきりですが。。。 また行く機会があればレポートします。
おいしいスタミナたっぷりの焼肉屋さん
大嫌いならゴルフやって 辛い思いをした後は、 せめて美味しい焼肉が食べたい〜♫ ってことで 以前から気になっていた牛角へ! 牛角といってもチェーン店の 牛角とは違います。 ご一緒してる愛知県春日井市出身で あり、 名古屋の有名イタリアンCの Oくんに言わせれば、 春日井市民の魂の焼肉屋!(笑) 昔ながらの古臭〜い焼肉屋さん なんですが、何を食べても美味いっ!(≧∇≦) 上タン塩の厚切りさ加減は最高だし もちろん味も美味い〜♫ 上カルビに普通のカルビ、 上ロースに普通のロース、 ハラミに塩ミノ、ホルモン、 白菜キムチ、カクテキ、 オイキムチ、ナムルに テールスープ、 クッパにビビンパ〜( ̄▽ ̄)v しかも それらを焼き、取り分けるのが これまで、 熟成肉を焼き、 ブイヤベースを作り 今はイタリアンおこげまで 提供し大人気の イタリアンCのOくんときたら 美味くないはずがないっ(≧∇≦) とにかく! どちらが先かは知りませんが 私はこちらの牛角が好きに なりました〜(≧∇≦) ゴルフのムシャクシャが スッキリしました〜♫ 牛角もOくんも ごちそうさま〜( ̄▽ ̄)v
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
訪店は10月でした(*^_^*) 娘が帰ってくるのを待ち、8時半でネット予約を取るときに33組待ち(-.-;)y-~~~ 駐車場で約1時間近く待ち 入店したのが 10時近かった(・・;) 娘からも明日も仕事なのに…と言われ が…90分 食べ放題! となれば… 食べなきぁ! 家族4人で(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 店内にはお客様も少なくなり、帰るときには車も数台でした。 ▪️韓国フェア開催中の時だったので 韓国風 TGKご飯はgoodでした。 お薦め お肉はドラゴンカルビ すき焼きカルビ デザートも欲張って食べちゃいました*\(^o^)/*