希少部位を圧倒的コストパフォーマンスで!
黒毛和牛一頭盛りをオーダー。先に来たタンは撮り忘れ。 最近炭火焼肉しか食べてないからロースターなのがかなり残念。 しかしサイドメニュー豊富でお薦め。肉質はかなり良い! #コギヤ #炙りコギヤ #黒毛和牛 #牛一頭 #牛一頭まるごと食べつくし大皿 #町屋 #町屋グルメ#荒川区 #荒川区グルメ #焼肉 #黒毛和牛サーロイン #盛り合わせ #和牛 #焼肉 #焼肉好きな人と繋がりたい#グルメスタグラム #グルメ#肉食女子
地元民に愛される高コスパの食事処
【ランチ カルビ】 ランチ初訪 ランチもコスパよし 特選とカルビそれぞれセット 上質お肉満足度高い 添えられたソーセージがランチ感w サラダにソフトドリンク 焼き野菜もサービス #ランチ #焼肉 #コスパ
極上ブランド牛を味わう、デートや会食にも最適な焼肉空間
北新地焼肉♪最高級ブランド牛を堪能できる人気焼肉店☆<喫煙可/クレジット可> 仕事の関係で久しぶりに訪問の「北新地うしのかみ」さん。 お店は北新地のど真ん中あたりにあり、カウンター席と個室が多数あります。 自分たちは3名で個室利用でした。 注文は8000円コースで、ドリンクは別です。 内容は、食べログ引用ですが、この通りだったと思います。 ◇前菜、キムチ盛り合わせ ◇鉢物、牛すじ味噌煮込み ◇塩焼き、厚切り牛タン、 ◇本日のステーキ ◇焼き肉、上物二種、 ◇焼肉、赤身二種 ◇ホルモン、三種盛り合わせ ◇スープ ◇御飯 ◇デザート とにかくどれも美味しくて、最初に出されるキムチ、牛すじの煮込みの時点で結構感動できるレベルです。 お肉はブランド牛にこだわられており、どの部位もめちゃくちゃ脂が乗っていて、旨味も凄い。 美味しいです♪ 40代のおっさんには少しきつめに感じるタイミングもありましたが、とにかく美味しいことは間違いないクオリティ。 店内の雰囲気もいいし、デートや接待会食などに非常に最適なお店さん。 また来ます。 ごちそうさまでした。
家族で訪れたい、選べる美味しさと心温まる焼肉体験のお店
【息子からの誘い!】 珍しく息子からの誘いで焼肉へ!! 運転はするから飲んでいいよ! なんてドライバー付き!(笑) お言葉に甘えて注文が凄かった!!(笑) ・「生ビール」×4 ・「烏龍茶」×2 ・「みすじ」×2 ・「牛タン」×3 ・「ざぶとん」×2 ・「壺かるび」 ・「サンチュ」×2 ・「山盛りキャベツ」 ・「ライス」 いや〜〜〜! 久しぶりに食った食った~⤴ 本当に会計では息子が支払いました! 初めてゴチになりました!ww ちょっとだけ大人になった息子が誇らしく感じました〜(^^)v ご馳走さまでした~⤴(^^)/ #焼肉オヤジ #初の奢り #ちょっと嬉しい #ドライバー付き飲食
肉好きの心をつかむ、直営肉バルで味わう創作料理と絶品肉メニュー
アグー豚を求めて行きました。 ベーコンとキノコのサラダ、タコス春巻き、てびち、シュウマイ、アグー豚のハンバーグを頂きました。 どれも美味しかった。 タコス春巻きは初体験。 チリミートを春巻きに包んでカリッと揚げていて、歯応え充分! トッピングにレタスの千切りとサルサがついてきて、春巻きの乗せて食べました。 チリ好きにはおすすめの逸品です。 次行っても、また同じメニューを頼みます!
高くないし美味しいし、使い勝手のいい焼肉屋
深夜のアフター飯。レバテキとハラミをつまみにマッコリ。からのガーリックバターライスとユッケジャンスープ。辛さはピリ辛くらいで食べやすいスープ。おいしかった〜。
ワインを飲みながらバル感覚で焼肉を楽しめる、落ち着いた雰囲気のお店
このお店は 神田駅の目の前にあり 割と広く個室もある 使い勝手の良さと 割と美味しいけど リーズナブルな 焼肉を楽しめると トータルで ありがたいお店かなと
お腹も心も満たされる豪快な盛りと旨味たっぷりの焼肉店
他の方も書いてるが1皿のボリュームが多め。 ワインバラとマルチョウ、あと締めの辛ラーメンが美味かった。ごちそうさまでした!
ペット同伴OK、お手頃価格で美味しいお肉が食べられる焼肉店
コスパとってもいいです! 焼肉ランチ税込980円をいただきました。写真の通り、お肉3種に野菜、スープ、サラダ、小鉢2種、ご飯とかなりボリュームあります。値段の割にお肉の質が良いので大満足!ご飯お代わり大盛り無料ですが女性は少なめでお願いした方がいいかも? 提供までの時間も早いですし、ドリンクのグラスもかわいい。店員さんも気持ちのいい方たちですし、焼肉屋さんなのに清潔です。 前回伺った時とメニューが変わっていたり、お得な食べ飲み放題が期間限定で実施中だったり。意欲的に試されているようです。今後が楽しみ!
ランチが驚くほどリーズナブル、厚切り肉が自慢の焼肉店
上尾の黄金の牛は知ってるけど同じ系列の牛国屋行ってないから食べて来たよ。 ポイントカードは黄金の牛、牛国屋共通だね ここの何が良いってランチが激安✨ そして肉が安くて美味い 初めて来る人ランチオススメするね⤴️ 厚切りハラミハサミ付いてくるけどハサミいらない柔らかさよ✨
たっぷり美味しいボリューム料理が魅力
店内はスタンダードな広さです。 お肉の量が多くてリーズナブルで美味しい♡ 普段、土日は混むようです! リピートします♡
個性的!神社がある焼肉屋さん!石垣牛が存分に愉しめる店!話題の石垣美崎牛もアリ!
石垣島グルメツアー3日目の夜に伺いました。 コースメニューでしたが、一枚タン・サーロイン?・カルビ・レバー・石垣牛のお寿司に、幻のハラミまで頂きました。 ハラミはコースメニューでは、ありませんでしたが、上司のご厚意でとっても、とっても美味しかったです。 #クラフトビールが飲める店 #オリオンビール
厳選した和牛にこだわり有!上質なお肉をリーズナブルに!地元に愛される焼肉屋さん!
海鮮セット 1980円 ソフトドリンク一杯ついてます 帆立と赤エビと 少しづつのカルビやロース、ホルモン スープとご飯とナムル ちょうどよい量でした
冷泉町にある祇園駅近くの焼肉のお店
お肉がとっても美味しいんです♡ カレーも♡ でもこのポテサラも とっても美味しいんです\(*ˊᗜˋ*)/♡
宇奈根で焼肉が食べられるお店
何食べても旨いですね。 お薦めは、和牛シャトーブリアン、上ミノ、冷麺(辛さ選べますが1辛でかなりきます)で、必ず食べます。コ・ス・パも最高です❗
種類豊富な肉とホルモンを好きなだけ味わえる焼肉の名店
柏では有名な焼肉屋。黒毛和牛が安価で提供されている。確かに安くて美味い。ロースにタンにホルモン。ひと通り食べた。肉寿司も美味しい。 #ガッツリ食べたい時に #希少部位が沢山 #がっつり食べれる焼肉ランチ
本場北海道の味!ジンギスカンは勿論! ここでしか味わえないラム肉料理を是非!
今回の定例会は #ジンギスカン♪ 食べ放題なのでどうかな?と思ってたらメチャ旨いやーん! 何人前食べたのかは覚えてないけど全く胃もたれとか無し! #これは絶対食べてほしいキャンペーン #肉好きが通う #食べ放題
【大和駅/徒歩5分】専門店だから出来る、当日朝〆の鮮度抜群ホルモンを堪能
南林間で飲む予定でしたが、目的のお店に行って みたら、何故かお休み。 予定を変更、大和に移動してコチラに。 19時までですが、 ハイボール50円 メガハイボール90円 は、かなり魅力的。(^^) 18時32分入店、30分弱で何杯飲めるかな〜 本日のオーダーは、(税抜) キャベセン 390円×2 名物ペラペラ焼き 490円 MIX焼き 1,480円 キムチ 330円 豚塩ハラミ 490円 ピリ辛ホルモン 590円 タンコロ 490円 牛おしり 550円 メガハイボール 90円×6 小一時間で、お店をあとに。 結構飲み食いしましたが、リーズナブルな価格で 収まったのは、メガハイボール90円が効いてるね。 3杯飲めたので、とりあえず満足です。(^^) おいしくいただきました〜 2025年11月14日利用 3.20
赤ワインと相性抜群!おしゃれに楽しむ絶品焼肉ダイニング
お肉が美味しくて、お店の雰囲気もおしゃれで居心地がいい空間でした! 次はワインも一緒に頼みたいです!
町田×焼肉で困ったらココ!A5和牛と秘伝のタレ、至福の焼肉時間。
町田のぽっぽ広場の前にある焼肉屋さん 焼肉やまとさんで 同期と焼肉で一杯 飲み放題だけ付けて 盛り合わせなど頂きました。 良いお肉美味しく頂きました。