贅沢ランチと絶品ビビンバを楽しめる、駐車場完備の焼肉スポット
⏰今回の投稿は 焼肉屋さんの 平城苑 江戸川店 さんで オーダーしたのは ランチメニューから 一頭御膳に ごはんを石焼ビビンバに 変更しましたです⚽️ このメニューは 和牛サーロイン炙り 和牛特上カルビ 和牛上ロース 和牛カルビ 和牛ロース 上タン塩・ハラミ ホルモン・赤海老という かなり豪華なセットで 程よいボリューム感が 嬉しいですし お肉のクオリティーも 高いものが楽しめるので 個人的には ランチメニューの中では 満足度は かなり高いセットメニューかなと また今回も ご飯を石焼ビビンバに 変更したんですが これか ボリューム感もあるし 美味しさも良い感じなので この変更は 個人的に かなりオススメかなぁと⛔️
薄く切られていてさっと炙って食べる食感が堪らないミノが絶品の焼肉屋
杉並区成田東に引っ越してから、3ヶ月が経過した。数こそ多くないが、旨い飲食店が多い街だ。その1 焼肉「蘭亭」テーブル席4卓の小さな店だが、なかなかの肉を出す。値段も高いというほどではない。Retty で勧められていたミノ(たれ)はコリコリして逸品。その他上塩タン、上カルビ、ホルモンも秀逸。シメの冷麺もドストライクの良い味であった。予約は必要。
北千住駅徒歩5分。備長炭で炙る新鮮な本格焼肉と種類豊富なマッコリで賑やかな宴会を
北千住で焼肉と言えば、ひばちです! 本当にお肉が美味しい(^o^)味つけネギを1人1つ頼んで、お肉と一緒に巻いて食べます!値段も普通の焼肉屋さんと変わらないです。
高級感漂う店内で贅沢な美味しさを楽しめる焼肉店
牧場直営佐賀産伊万里牛専門店これで¥2,100-ならお得感有り!スペシャルランチセット 鍋島の勝(ショウ)に行った時の印象が良かったので訪問 以前訪問時は問題があったものの 時は過ぎリセットです すべのオーダーがタッチパネル式となってます 注文が受け付けられるまでに2度認証が有るので必ず受付完了を確認してください ¥2,100-税込とお得な伊万里和牛のセットです 上ロースや上カルビが入ってると書いてありますが 10歳には4部位程度入っていると思います カルビという部位は本来有りませんので お店によって部位が異なります 国の決まりでどこの部位でも良いとなっております サシ(BMS)はやや多めの肉なので 両面の表面がジュウジュウなるまで焼いた方が美味しく食べれると思います 柔らかい肉質のロースは特に美味しかった 牛すじのスープがとてもいい味です おろしニンニクをお願いしてタレに入れました お腹いっぱいになり過ぎない丁度良い量でした ご馳走様でした 東京に住んでいると地方のこと全くわかりませんが 田舎で電車でどこかに行くのは特別な行事でありw 行くところが限定され バスもそれほど便利で無く 旅にはレンタカーがベストでしょう
牛タンとホルモンがおすすめ、安くて美味しい地元でも人気の焼き肉屋さん
生ラム、厚切り牛タン、フィレステーキがコスパよく美味しく食べられる穴場焼肉屋。 駐車しづらく立地が悪いので予約は取りやすい。 個人的には上ミノがオススメ。
ランチメニューが豊富、サガリが美味しい焼肉屋
石山通り沿いにある炭火焼きの焼肉屋さん! 2度目の訪問です。 上質の和牛や希少な部位が人気の 本格炭火焼肉です! 品質も味良しのお肉が食べれます。 ここのチョレギサラダは激ウマですよ(#^.^#)
活気ある雰囲気と手頃価格で楽しむ焼肉とホッピー
【東京 神田】老舗焼肉店で、ハラミをたらふくいただきました! ガード下になると思います。入口みるだけで、老舗感感じられます。 時々、ランチでお伺いしていているお店のディナータイムに来店。 まずは、ビールで乾杯 その後、厚切りハラミ、6点盛合わせ(タン塩、カルビ、ロース、ハラミ、和牛ホルモン、上ミノ)、キムチ盛り合わせを注文。 盛合わせは、かなり豪華。2人でいただくには、コスパ高すぎだと思いました!!特に、ロースが美味しかったです! 厚切りハラミは、塊肉で提供!焼いてから、切っていただきました!赤身肉を堪能できる逸品です。この後、厚切りではないですが、ハラミを追い注文しました!! ハラミは美味しいですねっ! 締めは、冷麺をいただきました!あっさりな気分で帰宅でーす! スタッフの女将さんの時折見せていただける笑顔が、よかったです!! ご馳走様でした! #神田 #焼肉 #ハラミ #ホルモン #冷麺 #老舗 #Let's Guide #Local Guide Connect
西馬込駅近、ホルモン系のメニュー充実の地元に愛される焼肉屋さん
数十年振りの訪問。 肉の種類も多く美味しく頂きました。 写真よりもっと色々と頼んだけど、 写真撮りきれず。 石焼ビビンパやスープも美味しかった。
お一人様から宴会まで、家庭的な焼き肉店で気兼ねなく食事を楽しむ
肉質が良く、美味しい焼肉店。カルビのランチセットにしましたが、メニュー数は多く、肉の大盛りとかアレンジも色々できそうです。美味しかったので、また食べに行きます。
タンが最高、安くて美味しい焼肉屋さん
東京には複数の焼肉屋密集エリアがありますが、三河島もその一つ、少し歩けば焼肉屋を見つけることができるうれしくもあり、お店側からすると比較されてしまう厳しいエリアとも言えます。 九里味はそんな三河島で「タン」が美味しいお店として少し有名。 この日は予約なしで焼肉食べに行ったのですが、駅近くの店や有名店は軒並み満席でした。ダメもとで九里味に電話したところ店がでかいこともあり、なんとか席を確保できました。焼肉はしっかりと予約してたべにいかないとダメですね。 食べたのは タン カルビ ハラミ 上カルビ など。 ダントツで良かったのはやっぱりタンでした。 部位の場所的にはすさまじいというわけではありませんが、味付けがしっかりとしていて料理としておいしい。 これは必食の一皿であることは間違いないです。 反面その他の肉はおいしいが印象に残りにくい。 どちらかというと家庭的な焼肉屋の店が大きくなったという印象の店で、肉よりもサイドメニューの方が印象が強く残っています。 その中でもテールスープは過去食べたことが無いレベルでテールがゴロゴロと入っており、満足度が高い一品でした。 楽しく美味しいく焼肉楽しめるお店です。 日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録しているブログ「焼肉図鑑」を作成しています。 他の焼肉屋情報はぜひブログも確認して見てみてください。
ネギタン塩など名物料理が数揃う、肉質に自信ありの焼肉店
娘の受験日の前日。前祝いでコチラへ。 叙々苑なんて久しぶりぃ〜(*^。^*) 相変わらず高〜い(笑)でも、ウマーい!!! やっぱり叙々苑のタン塩は世界一美味しいんじゃないでしょうか?? 壷焼きカルビもツボにハマりました( ̄∀ ̄)3 これで明日は満点間違いなし!!! #タン塩の殿堂 #食後のアイスに癒される
絶品ヒレと心地よいサービスが魅力
何を食べても美味しい。 提供もスピーディーでさっぱりしている接客だけど、テキパキの中にある気遣いが素晴らしいお店。 ヒレが特に最高だった! また行きたい。
お得な盛合せがおすすめの、焼肉・韓国料理のお店
大阪梅田 阪急三番街地下2階 「大同門 阪急三番街店」で遅めのランチ 名前書くこと5〜6分待ち席に着く ☆ 焼肉満喫セット × 2 ¥2070 *ロース *カルビ *塩タン *ハラミ ◇選べるご飯セット *ご飯 *味噌汁 *サラダ *韓国ノリ *キムチ 追加 ☆ ロース(2枚)× 2 ¥ 440 ☆ ハラミ(2枚)× 2 ¥310 ☆ 玉ねぎ(2切) ¥140 ☆ エリンギ(2切) ¥140 お肉は柔らかく 玉ねぎ焼くと甘味が有り エリンギはコリコリとして 美味しかった ご馳走さまでした
精肉店直営で鮮度とコスパに優れた焼肉店
天満在住で大学時代のアルバイト先の先輩に焼肉をご馳走になりました。 1階が精肉店で2階3階が焼肉屋さん。 精肉店直営の為、コスパ、肉質共に最高。 タバコが吸えないのは残念。
厳選大阪牛と洗練された焼肉&ワイン
なにわ赤牛ということで安心して食べられる所が一番の魅力です。古民家をうまく改装していらっしゃるので凄く落ち着きます(*´꒳`*)
コスパ重視&おかわり自由が嬉しい焼肉ランチ店
この日のランチは此方のお店へ伺って来ました…f(^_^; ランチメニューからハラミ定食と少々迷いましたが限定10食の文字が超気になり…(笑笑)『和牛入りの牛すじ丼セット』をチョイスして程なくして着膳…(^_^)v ビジュアルは卵黄を中心に牛すじと刻みネギが入りセットはこれに小鉢とお代わり無料のスープが付いて早速頂きましたが甘辛い味付けの牛すじ肉は少々濃いめの味付けだからか個人的に嵌まるお味でめちゃ⤴️⤴️めちゃ⤴️⤴️美味く卵黄と刻みネギを絡める事でより一層美味くなり小鉢にスープも普通に美味くご飯大盛の設定があったかは聞けませんでしたがデフォルトでもそこそこボリューミーでこの日も何時も通り満腹で大満足なランチになりましたヾ(´∀`ヾ)✨
黒毛和牛専門、希少部位も食べられる焼肉店
日曜日の夕方早い時間難波でどこ行こうかと迷ってて前から気になっていた仁さんをふと思い出し訪問♪ 特上タンステーキ、シャートーブリアンをいただきました。この2つでノックアウト(≧◡≦) あとここのツラミ、肉厚で柔らかくて今まで食べてたツラミとぜんぜん違うっ♡めっちゃ美味しかった〜♪ #クセになる
高槻駅近くにある、ランチは日替わりメニューが楽しめる、韓国料理のお店
【ボリューミーな肉ランチ】 高槻駅の北西側、ボリューミーかつコスパ最高な肉ランチが楽しめるお店。ランチは、ステーキ丼や焼肉丼など、リーズナブルでボリューミーな肉メニューが。 お惣菜3種、サラダ、スープ、ドリンク、デザートまで付いての値段なので、コスパ最高です。 お腹いっぱい肉ランチしたいときに、行きたいお店でした。 #高槻 #肉ランチ #コスパ最高 #ボリューム満点
松阪牛と多彩な部位を落ち着いた空間で味わえる高品質焼肉店
とある日の高岡の晩ごはん、イタリア料理屋さんからの高岡駅前の焼肉屋さんへ。こちらも人気のお店、予約は必須です。イタリア料理屋さんで多少食べてきたのでオススメをいくつか注文。 タンの三種盛り、食感がいろいろ違います。柔らかくて美味しい。お肉は赤身のオススメを。何かは忘れましたが柔らかくて美味しい。ユッケはバジルソースがいいお味だし富山らしい昆布締めは旨味がたっぷりです。 いつも美味しい焼肉屋さん、今年もヘビロテですね。 #高岡 #高岡駅前 #焼肉屋さん #松阪牛 #タンオススメ #ヘビロテ
懐かしさ漂うアットホームな焼肉屋
美味い、そして安い。ただし当然だが値段なりの美味さ。ホルモンや豚系がいいかも。牛ロースや砂肝が売り切れだったにが残念。カルビはA5和牛のような感じではなく、肉肉しさがある、程よい油に乗り方でこれはこれでいい。男4名、たくさん食べてビール8杯、焼酎ボイル1本で、17400円なーり。味、コストなどトータルバランスがいいかも。店はとにかく煙いので、スーツはやめたほうがいい。私は一度帰宅して着替えてからいきました。目がショボショボするので、目薬持参で店を出たらさすといいかも。