コスパ抜群で上質肉を堪能できる焼肉ランチ
ランチどきに伺いました。 せっかくグルメで紹介されていたお店。 たらふく食べて、1人2500円を少し超える程度。 コスパは大分良いです。 注文をすると、早速、七輪が登場‼️ 和牛霜降り上カルビ、牛タンの塩、 ミックスホルモン、牛ハラミを注文。 次から次へと、網の上に置いて、 ライスと一緒に書き込みました。 特筆するのは、ホルモン。 レバーが特有の臭みを感じない。 霜降り上カルビは当然のように、 柔らかくて、脂も乗って、ホントに美味い❗️ どれも、一切れが大きくて、 食べ応えがあり、コスパが良く、 タレもにんにくが程よく効いていて、 とても美味しいかったです。 人気があるのは理解できました。 思いの外、臭いはつかず、お店を 後にしました。 また、お邪魔したいと思います。 #焼肉 #ハラミ #カルビ #霜降り上カルビ #タン塩
七輪&極上ホルモンが楽しめる落ち着き穴場焼肉
平日ゴルフからの焼肉山海園♪ ルーティンになりつつある山海園 ゴルフ⇒焼肉⇒サウナ のリフレッシュフルコース真ん中の焼肉だーーっ この日はまだ明るい内に到着 平日限定の夕刻サービスもいただきだー 牛セセリ無料サービス ノンアルビールで乾杯! そのまんまでも食べられそうな極上牛レバー センマイ刺しもね 旬の行者にんにくも ここのホルモンがとーーーってもうまい お肉はサガリとガツとミノにホルモン それと漫画盛り大盛ライスとキムチ あと、こちらの高校生のアルバイトちゃんがおじさん相手にでもとってもいい感じなんです かれこれ3回目の山海園だけどみ~んないい子ばっかり この辺りで焼肉ならおすすめです #夕刻無料サービス #駐車場あり #七輪で焼くお店 #タレは2種類
贅沢感と美味しさが際立つ上質焼肉ランチ
ラーメン以外を久しぶりにUPします(笑) 小田急小田原線 本厚木駅から徒歩1分にあります「叙々苑 厚木店」に行ってきました 【注文したもの】 #叙々苑ミックスランチ 税込2100円 【感想】 やっぱり高級店で食べる焼肉は最高ですねw ロースとカルビが各4枚ずつで当然柔らかく上品な油で胃もたれとかは全く無かったです!! たまにの贅沢はいいですね(^^) 夜は結構高いので昼は比較的リーズナブルに味わえますので是非ご利用下さい!! 【評価】 価格:3 (昼から2000円はサラリーマンにキツイw) 味:5 サービス:3 総合評価:3.5 ※勝手な個人評価なのでご了承下さい
良い肉をリーズナブルに味わえるランチが人気の葛西の焼肉店
瑞江に住んでるお友達と会議ご飯! 地元の焼肉屋!って感じ。全然地元じゃないけど。 アットホーム感はんぱない! おいしかったー!また行きたいな♡
【 常連様多数 】味良し、質良し! 地元で長く愛される、アットホームな老舗焼肉店
川崎で40年の焼肉人気店で一人焼肉 お姉さまのおすすめはハラミ なーるほどねぇ、おすすめだけある 柔らかで旨味が強い肉 鉄臭さをほぼ感じない上手な下処理 キムチ盛り合わせ ニンニクが効いて、肉と合う カクテキはもう少しだけ塩分控えめの方が好きかな ホルモンは脂身控えめだが、こりっとじゅわっとした味わいがうまい 日曜日の16時開店直後に飛び込んだが、 すでに先客が4組ほど お姉さまいわく、時短営業で18時過ぎるとバタバタするけど平日16時なら空いているわよ って、少しハードル高くないですか? 上ハラミ@1,580 上ホルモン@800 キムチ盛り@580 #川崎駅西口の焼肉人気店
武蔵小杉からも好アクセス メディアで話題の焼肉レストラン!食べ放題2,980円~
久しぶりの焼肉で限定ミスジを中心に種類豊富なカルビを色々堪能。しめはビビンバとクッパをシェアしてご馳走さまでした #GWキャンペーン
昭和を感じる店内がなんかいい、平塚のおいしい焼肉屋さん
平塚の至宝、レバー、ホルモン、ジンギスカン、ハツなどガツンと楽しみました。スパルタンな有煙コンロがたまりません。 #お肉の質が高い 。サーフィンのお帰りに!
【個室席が人気!】炭火で焼き上げる厳選した新鮮なお肉が旨い店
西口商店街の奥にある焼肉屋さん! 落ち着いた雰囲気! 店員さんがフレンドリー♪ 頼んだもの 料理 ・厚切り極みネギたん塩 ・チャンジャ ・和牛5種盛り合わせ ・コーンビーフポテトサラダ ・チョリソー ・牛上ミノ ・厚切りハラミステーキ ドリンク ・生ビール ・Aoba Beer with Blue wings(横浜青葉区産の小麦を使ったビール) ・綱島サワー(大葉のピクルス) ・宇和島サワー(はっさく) 厚切り極みネギたん塩 厚切りのたんの中にネギが入っている! こぼれず最後までネギとたんをいただける 和牛5種盛り合わせ かいのみ・とも三角・中落ちカルビ・和牛カルビ 美味しい部位一度にいただける!! チャンジャ 合ったら頼んじゃう♪ コーンビーフポテトサラダ 店員さんのおすすめメニュー なんと!目の前で!作ってくれる! インパクトに食べ応え抜群なポテトサラダ チョリソー 箸休め! 牛上ミノ 柔らかああい 厚切りハラミステーキ タレにつけて〜♪ 絶品! ドリンクも種類豊富で大大大満足!!!
元祖!どんどんアメ村店♪安くて美味しいお肉!こだわりのお肉をリーズナブルに!
【大阪・焼肉どんどん】シャキシャキ×コリコリの無限ループ!必食の「ガツキャベツ」 インスタ→@ryosuke.takamori0212 (フォローされたら喜びます笑) 今回は大阪市にある「焼肉どんどん」さんの名物サイドメニュー、「ガツキャベツ」をご紹介します。焼肉屋さんに来たらメインのお肉はもちろんですが、こういった一品料理のクオリティにこそ、お店のこだわりやセンスが色濃く表れますよね。 運ばれてきた瞬間、山盛りに乗ったたっぷりの青ネギと、食欲をそそるスパイスの香りに一気に心を掴まれます。 下に敷き詰められたシャキシャキの千切りキャベツと、丁寧に下処理されて臭みが全くないガツ(豚の胃袋)の、コリコリとした独特の食感が口の中で絶妙にマッチ!噛むほどにガツの旨味が溢れ出し、さっぱりとした特製ダレが全体をしっかりとまとめ上げています。ごまやネギの風味、そしてピリッと効いた唐辛子が最高のアクセントになり、まさに無限にお箸が進んでしまう味わいです。 濃厚な脂のお肉を楽しんだ後のさっぱりとした箸休めとしてはもちろん、お肉が焼き上がるのを待つ間のスターターとしても完璧な一皿。低脂質でヘルシーな部位でありながら、これほどまでに満足感を得られるメニューはなかなかありません。メインの焼肉をしっかりと引き立てつつ、単体でも主役級の存在感を放つ素晴らしい逸品でした。 活気ある店内の雰囲気やスタッフさんの対応も心地よく、何度でも足を運びたくなる名店。 お近くに行かれた際は、ぜひこの「ガツキャベツ」を頼んでみてください! #焼肉どんどん #ガツキャベツ #大阪グルメ #大阪ディナー #大阪焼肉 #難波グルメ #心斎橋グルメ #焼肉ディナー #ホルモン好き #ヘルシーおつまみ #酒のあて #グルメ巡り #美味しいもの好きな人と繋がりたい #飯テロ #お肉好きな人と繋がりたい #肉スタグラム #過去pic #備忘録 #japanesebbq ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 九州、近畿圏、関東を中心に日本全国のおすすめグルメを発信中。 お店選びの参考にしてもらえると嬉しいです! 取材やタイアップのご相談はこちら:Instagram @ryosuke.takamori0212 食べログ:mimikaki0212 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
高コスパで家族連れも満足の駅近焼肉店
2024.06.02. 休日早めの夕食、妻と息子と。娘を渋谷に送った帰り道に息子が焼肉食べたいと言うので久しぶりに牛鉄さんへ。早い時間17時頃だと並ばす入れるからいいね。あと牛鉄キャッシュのみを忘れずに。 ガッツリ食べて3人で1万位。お肉も美味しいし相変わらず高コスパ♪タン塩、肉盛り合わせ、ハラミ、参鶏湯スープ、ビビンバ、冷やしトマトとかとか。サクッと帰ってまだ18時休みの日の夜タイムのんびりできました♪ごちそうさまでした。また行きます。次は経堂、鉄韓いこかな
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
ほぼ夕方に行きました。初めて『きんぐコース』を注文しました。お店がリニューアルオープンして注文レーンが出来て面白そうだったので行ってみました。キングカルビ美味しかったです。壺カルビも厚みがありとっても美味しかった…いつもはランチコースばかりだったのでたまにはこっちのコースでもいいかなぁ〜と食べた後に思いました。
味重視の人に嬉しい上質焼肉スポット
ランチ利用。 カルビランチ(1650円) 肉は美味いんやけど量足りんくない?6枚しか入ってないんやけど… でも、やっぱ味は美味い。 今度は、夜普通に焼肉食べに来よ。 ランチはお得感あんまりない。
脂がほどよく、家族でも楽しめる焼き肉店
【No.3764】 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 久々にかね竹きました❣️ 兵庫駅近くの美味しい焼き肉店です 今日は車屋さんや車の用品を沢山置いてるお店へ あっという間に夜になってました笑笑 暗くなっているのもわかるのですがお腹が 空いてきてました╰(*´︶`*)╯♡ 途中あちこち飲食店に行ったんですがどこも 満席で中々入れませんでした❣️ 結局は自宅近くのお店になってかえって良かった です こちらのお店のお肉は美味しくて結構食べれます ちょうど良い脂であっさりしています どれを食べても美味しくてかなり食べ過ぎて しまいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #美味しいお肉 #種類豊富 #ユッケ #めちゃくちゃ美味しい #厚切り塩タン #クッパ #ビビンバ #スープ
なんば駅すぐ、お肉屋さんが経営する下町のような趣のホルモン焼肉店
お礼は焼肉で(^^) 妹が岐阜に帰るんで、なんか食べたいもんあるかと聞くと、肉ならなんでもいいてことやったんで、ほんならわかりやすく焼肉で( ^ω^ )笑 こちらは、お店の看板にかすうどんの文字があったんで、こりゃ食べたい‼️てことで、こちらのお店に決めさせてもらいました(^^) お肉とご飯もしっかり堪能させてもらいましたが、妹はご飯は食べずに冷麺を(^○^) ん〜〜〜いつもなら僕も冷麺なんですが、やっぱ初志貫徹で〆はかすうどん‼️ 期待通りの美味しさでい〜い〆になりました( ^ω^ ) #お礼は焼肉で(^^) #今日だけは冷麺やなくかすうどんで(^^) #やっぱ肉はご飯で食べたい‼️笑
松阪市にある松阪駅からすぐの焼肉のお店
旅行中に電車の車窓から見えて寄ってみたお店でしたがかなりの当たりでした。 オリジナルの味噌だれが美味しいし、お肉も新鮮で、松阪でしか食べれないであろう新鮮な松阪牛のホルモン。どれを食べても美味しかったです。 店内もかなり賑わっていて活気のあるお店でした。 東京からわざわさ食べに行きたいくらいのお店です。
宴会におすすめ、柳津町にある美味しい焼き肉店
牛源のランチに来ました! 牛源ランチ¥1280とレディースランチ¥1280を注文 大満足です(๑•̀ㅂ•́)و✧
高級感と満足感が楽しめる、大人のための焼肉空間
【高級路線流に転向】 内装も変わり、高級路線に転向。 二人で5杯ずつは飲んで 値段を気にせずに注文し、 紫蘇入りで美味しい炙りユッケ、キムチ、 ライスセットをつまみながら、 生チョコアイスも頼み、 一人9,000円でした! 次回は食べ比べではなく、美味しい味わい系のお肉を頼むとか、もう少しコスパ良い頼み方もあると思います笑 美味しかったから大満足! あと、ランチはコスパよかったので それもアリです。 #柏の葉 #本物の焼肉があるお店
上質なサシと多彩な締めが楽しめる厳選肉のお店
某グルメサイト2024年度100名店のうちの1店舗みたいです! タイミング合わずやっと訪問! 入り口で迷う、、、 お肉はどれも綺麗なサシで、くどくなくて美味しかったです。 コースだったのですが個人的には次回は単品で好きなものを食べようかなと思ってます! 〆の冷麺とお茶漬け牛しぐれを食べたい! (前菜盛り合わせと、〆が少し癖があったので)
昔ながらの新鮮ホルモンとハラミが自慢の焼肉屋
2026/6月 ども❗ お仕事中だが、チョイとついでに 車屋さんのテクニカルセンターへ 見積り内容の説明と打合せと ETCカードを取りに行きました お次は大東市か。。。 まだ、時間があるなぁ~❗ よし❗ 天満辺りで何か入れていこう~❗ 天満商店街。。。さてと? 何を食う? 辛口カレーは。。。ソース完売か❗ 洋食も良いが。。。んっ? 焼肉店のランチ。。。 ☆冷麺&豚トロ丼。。。 よし❗ 今年最初の冷麺は韓国冷麺だ❗ 豚トロ丼。。良いじゃないか❗ 階段。。。2階かぁ? 天満らしい。。。ふっ ・韓国冷麺。。。良いねぇ~❤ お酢増しは必須だ❗ キムチももう少し欲しいなぁ~❤ ・豚トロ丼 味噌ダレだな❗ うん❗ 旨い❤ 韓国冷麺も良いが 益々。。。 街中華屋の冷麺が食べたくなった 美味しかった❗ ごちそうさまぁ~❤
希少部位が豊富にあるこだわりのお肉。駒沢大学駅徒歩9分、本格焼肉屋さん
和牛専門 炭火焼肉ほしや@駒沢大学駅 2010年オープン、と食べログには書いてあるが、創業は1957年みたい。相当な老舗ということになる。お店自体はそこそこオシャレで新しいのでリニュアルしたのかな? 最近、田園都市線沿線の焼肉に行くことが続いているがその一軒。こちらもまったく知らなかった。まだまだたくさんのおいしいお店があるんだなぁ〜と改めて感心している次第。 注文はアラカルト。どわぁ〜っと頼んだら、どわぁ〜っと出てきて、急いで食べないと卓上が一杯に。お店とこちらの闘いか?というくらいにどんどん出てきて、どんどん焼いて、どんどん食べた。するとまだ1時間しか経ってないのに「ラストオーダーですが?」とスタッフが。他のテーブルと間違えてるのかと思ったら、やっぱり本当らしい。でも十分頼んだからOK。飲み物は1時間15分くらいでラストオーダー。滞在が1時間半だということはあとでわかった。 普段、我々が要している時間からすると短いが“普通の人”には十分なのかもしれない。我々は1万円で少しお釣りが来たくらいだったが、他の人のレビューを見ていると7000円くらい。一時間半だとそれくらいで済みそう。“普通の人”より2割3割は多く食べたが、まだまだお腹には余裕があった(笑)。おいしかったけど、時間が短いのが惜しいなぁ〜。