西日暮里駅1分という便利な立地に安くて美味しい焼き肉屋さん
【東京 西日暮里】贅沢なコースで、上質なお肉をいただきました 今年一番のコストパフォーマンスです。本当に美味しいお肉をいただきました! ありがとうございました!! この日は、4名で来店し、'ことえん体験コース'を注文! ・キムチの盛合せ ・ナムル5種盛り ・珍味2点盛合せ ・チョレギサラダ ・名物MTOハラミ焼 ・黒毛和牛 稀少部位焼3点盛合せ ・上タン塩焼 ・人気塩焼き3点盛合せ(銘柄鶏もも、豚トロ、上ガツ芯) ・カルビ焼 ・ロース焼 ・上ミノ焼 ・シロテッチャン焼 ・サンチュ ・冷麺 ・アイスクリーム このメニューラインナップ!すごいです 本当に堪能させてもらいました! お肉は上牛タンから開始!厚みもある牛タンで、タンの旨みをしっかり堪能できました!レモン果汁でいただくのが、おすすめです!! 途中で提供される珍味2点盛り。これは、内臓系で、センマイ刺しも含まれてます!!センマイ刺しのツケダレが美味しい。しっかり堪能してくださいませ! あとお肉の注目は、名物MTOハラミ。 ツケダレにハラミを入れて、真空状態にします。タレが短時間で染み込む?ので、しっかり味付けされたハラミへ変身!! しっかり焼いていただきましたが、臭みもなく美味しすぎます!! 西日暮里になかなか出向く機会すくないですが、本当に美味しい焼肉いただけました!ありがとうございました ごちそうさまでした #西日暮里 #焼肉 #牛タン #MTOハラミ #Let'sGuide #LocalGuide #LocalGuideConnect
新大久保No.1韓国料理店、新橋初上陸!
岩中豚を使用した熟成サムギョプサルや本格的韓国料理を楽しめる。 新大久保の人気韓国料理店が新橋にも進出。 GEMS新橋の7階。 韓国の方と思われるスタッフが案内してくれる。 豊富なランチメニューに目移りする。 サムギョプサルも食べたかったが、時間のある時にゆっくりと食べたいので単品メニューからチョイス。 ▪️石焼タッカルビビビンパ 1,350円(税込) ・豆腐,キムチ、ナムル,スープ付き 熱々の石焼鍋に入れられジュウジュウと音を立てながらやってくる。 焼かれたタレの香りが立ちのぼり食欲をそそる。 鶏肉,玉葱,レタス,ニラなどたっぷりの具材が表面を覆う。 手早く混ぜて全体に熱を加えつつお焦げを形成。 ある程度焼きが回って香ばしくなったところで、熱々のご飯をハフハフと口の中で冷ましながら食べ始める。 甘辛味のヤンニョムタレは辛味は強くなく素材全体に絡むほどたっぷりまぶされている。 かなり食が進む味わい。 途中でもナムルも投入して、濃厚なタレの味わいを和らげる。 大きな石焼鍋なので量もかなり多め。 鶏肉の量も申し分なくタレとの相性抜群。 後半は熱さと量との戦いになる。 最後まで冷めることなく熱々状態を保ち、汗だくになりながらようやく完食。 現金にてお会計(PayPayも可)。 韓国の方と思われる接客もそつ無く問題なし。 チゲ,麺,定食など種類も豊富なので、通いつめても飽きなさそう。 お店自慢のサムギョプサルも一度食べてみたい。
【北鉄金沢駅から徒歩6分】国産牛がコスパ良く食べれる専門店!お酒もリーズナブル!
金沢駅近くにある【焼肉肉割烹 万福】でボリュームランチをいただきました! ・牡蠣フライランチ 1,300円 (小鉢、サラダ、お漬物、ご飯、スープ付き) 大きな牡蠣フライが5個も付いてて、サラダや小鉢も!かなりのボリュームでした。 牡蠣フライにはソースとタルタルのWづけが好きなのよね〜(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) タルタルにはガリがトッピングされてていいアクセントに! 美味しかった〜♡ (2025年2月上旬訪問) #牡蠣が濃厚 #がっつり食べれるランチ #ボリューム満点
お肉は1枚からご注文可能です! ガッツリでも色んな肉を少しずつでも!
誕生日ご飯をしてもらう。HPから頼むと肉ケーキが出てくる。ニクアザブコースで10数種のお肉をお店の人が良い加減に焼いて出してくれます。人に焼いてもらうお肉のなんと美味しいことよ。コース以外にも食べたい一口も頼んでしまう。飲み放題付きで一人¥5500〆のビーフシチューが美味しすぎて、次回は他のコースもと思う夜でした。ご馳走さまです。 #2025口コミ投稿キャンペーン
美味しい焼肉と野菜たっぷりランチをスタイリッシュな空間で楽しめる川沿いのお店
2025/8/13 職場の部門で表彰され、ご褒美に職場がある晴海トリトンではおそらく最上級ランチのトラジへ。 表彰補助金出るので奮発して、特別ランチ3,900円を堪能。普段のランチ肉に比べで量がガッツリ、ハラミ・ロース・カルビそして海老…なかなか優雅なラインナップ。ご飯も美味しいので箸が進みます。葛西臨海公園でイベント観たついでに舞浜駅へ。ディズニーランドは20年以上寄ってないがイクスピアリはちょくちょく寄ります。添えられたナムル、キムチなどの小鉢は多彩で楽しい箸休め。 接客もレベル高く心地よく過ごせました。
お肉の問屋だから美味しい焼肉が安値で食べられる
上野にある、厳選された黒毛和牛がリーズナブルに楽しめる焼肉屋さん❤️ ・黒毛和牛赤身3点盛り ・黒毛和牛特選ざぶとん ・黒毛和牛イチボ 黒毛和牛は綺麗にサシが入っていて柔らかくてとろける 希少部位のざぶとんやイチボなどなど❤️ どれも美味しいのにコスパも良くて最高 食べ飲み放題もあるからガッツリ食べたい人にもおすすめ 駅からも近くてアクセスも良し ランチもやってるみたいだからお昼も行ってみたいな〜!☀️
【池袋駅3分!】極上空間で豊富なお酒と特選A5ランクの黒毛和牛を愉しもう
美味しいお肉が食べられるお店! 上ミスジは絶品でした! 席もゆったりで周りが気にならない感じだったので、 ワイワイ話しながら楽しめました。
種類豊富な部位のホルモンが揃っている本場の韓国焼肉店
【伊勢佐木町/和牛の焼肉屋さん】 伊勢佐木町に宿を取っていたので近くで晩ごはん。 ・ハラミ ・カルビ ・ホルモン三点盛り(上ミノ、マルちゃん、レバー) 炭火で和牛は美味しいですね。 ビール2本飲んで、ハラミおかわりしてふたりで7,000円でした。 #伊勢佐木町 #和牛 #焼肉 #闘牛家
飲み会にもオススメ、リーズナブルで美味しいお肉が揃う韓国風焼肉屋
板橋駅にある韓国焼肉「オセヨ二号店」 週末のOPENしてすぐの時間帯に伺うと、先客は1組でしたが予約席のプレートも多く、広い店内あっという間に満席に! 子供連れのファミリーが多かったです。 お肉の種類も豊富で、全体的にコスパ最高! お肉焼く前に、ネギサラダや豚足らエゴマの葉キムチ、海鮮焼きなどを注文。 豚足は、お値段びっくり一人前260円! 写真は2人前ですが、これで520円は安いですね~ 酢味噌つきで、そのままでも焼いてもどちらも美味しい。 テールがあるのも嬉しい。 カリッカリに焼けたテールは、お酒すすみます! 写真には撮っていませんでしたが、ユッケも新鮮で美味しかったです。 〆にビビンバと、ユッケジャンスープを辛めに注文。 ビビンバのボリュームが多くてびっくり! 余ったユッケを上に乗せて食べたら、美味しすぎました… ユッケジャンは辛口めでも、そこまで辛さはなくピリ辛くらい。 具材たっぷりで、こちらも食べ応えあります。 全体的にリーズナブルで、ホッピーが置いてあるのも個人的にはとても嬉しかったです! 帰る時には満席で、待ってる人がいるのも納得です。
お手頃価格でボリューム満点の焼肉ランチ
肉が喰いたいなぁと歩いていたら、焼肉屋の前だった。時刻は正午直前。 ちょうど良いかと入店。 焼肉大盛ランチをオーダー。 大皿には肉と、もやしとキャベツ。 肉はちょっと堅めかな、ランチで1,250円でしたが 家賃高そうだしそんなものかなぁ。 普通にタレは美味しかったけどね。 #焼肉ランチ#神楽坂 #味は普通
新宿東口から徒歩5分。24時間営業◎高級焼肉と本格的な韓国料理が食べ飲み放題!
オフ会で行きました。 そこそこのお値段で良きお肉が食べれて良店だと思います。 親知らず抜いたばかりでなければ・・・(完全に個人事情
【新宿駅南口徒歩2分 】信州りんご和牛と銘柄肉を堪能する、静かな都会の隠れ家。
焼肉屋さんでランチ! 清潔感ある店内♪ ランチ利用! 注文はタブレットで〜 頼んだもの ・慶のユッケジャンスープ ユッケジャンはお肉と野菜の辛いスー プ! 一つ一つの味がしっかりしてるお野菜 そして味わい深いスープ 美味辛! ご飯投入して最後まで美味しくいただいた サラダとナムル、ドリンク付きは嬉しい!
タレにつけ込んだ柔らかいジンギスカンが絶品、すすきのにある人気店
折角なのでジンギスカンもとw 特上ラム だけオーダー 少し臭みがあったけれど、美味しく頂きました^ ^ これで明日の北海道マラソンへのエネルギーチャージは完了!!
厚切り肉とビールが楽しめる焼肉の名店
すごく美味しいです。お肉が甘いし ビールも美味しい。 厚めのタンなんか、もーサクサクしてて美味しい。中村肉?を追加で頼んだらもう無いですって言われて残念だった 私達は牛しか頼まなかったけど 隣のテーブルは豚やソーセージも頼んでました。
手軽に楽しめる高コスパの一人焼肉
ムショーに焼肉が食べたくなった時に一人でふらっと入るこちらのお店。 ・お茶割り ・ナムル ・センマイ刺し ・ハラミ ・牛タン で3000円ぐらい。 なぜか6人席に通されて気まずい…w いつもセンマイ刺し美味しいって思う(この値段で)のですが、 今回ビミョーだったのでもう注文しないかなぁ… コスパは良いです!
中野新橋にある地元の人にも人気の焼肉屋さん
忘年会でいきました! ハラミとタンが大好きなのですがハラミがめちゃめちゃおいしかったです✨ タンとか馬とかたのめなかったのでまたいきたいです☺️✨
地元のファミリー層に人気、吉祥寺にある美味しい焼肉のお店
行ってきました、力車。 信州牛の焼肉屋さん。 値段は、ちょい高め?だけど、かなり美味しい〜。 トモサンカクはとろける美味しさ。 #ディナーキャンペーン
半世紀培われた極上肉と心地よい空間で味わう特別な焼肉体験
特別な日に、 「本当に美味しいお肉が食べたい!」 と、選んだ…大徳壽 関内本店。 最高でした!!!ヽ(´▽`)/ じゅわっと広がるお肉の甘みとタレの旨み。 脂がのっているのにしつこくなく、 何を食べても美味しくて感動(๑˃̵ᴗ˂̵) 最後まで美味しく楽しめるのも嬉しい♪ 落ち着いた雰囲気で、ゆったりいただけます! 気になったものを単品で頼んだためそれなりに 贅沢なお値段でしたが… コースだと安心して食べられるかもwww #落ち着いた雰囲気でゆったりできる #焼肉 #大人デート
テールクッパやチーズチヂミも好評の、安定したおいしさの焼肉屋さん
美味かった。 盛り合わせに、ミノ、国産ハラミ、ナムル、を。ご馳走さまでした。 また伺います。 食べ過ぎやわ。(笑)
吹田の住宅街にある小さな焼肉店
買い物前に焼き肉が食べたいと ®️を検索すると「焼肉工房いやしん坊」さんに 辿り着きました。 住宅街のマンション下にあるお店です。 少し離れた駐車場は店主さんが出できて 教えてくれました。 この日は(いつも?) 1人で切り盛りされていました。 ⁂ ハラミ、カルビ、タンのセット ワカメスープ、サラダ、ご飯付き 一人前、女性にはたっぷりの量です。 ご飯の写真は撮り忘れましたが お茶碗てんこ盛りでした。 お腹いっぱいです♪ 久しぶりの家族でのランチ美味しく頂きました✨ ごちそうさまでした♡