リーズナブルなのに大満足間違いなしの穴場焼肉店
吉祥寺駅から徒歩5分、サンロード内にある炭きち。 めっちゃ美味い上に安くて、しかも空いているという謎のお店..笑 混んでほしくないな〜 生ビール ¥530- ぶどうサワー ¥450- アボカドキムチ ¥580- ゴマ塩サラダ ¥580- ホルモン ¥580- ハチノス ¥550- 豚タン ¥500- シビレ ¥580- シマチョウ ¥600- ウーロン杯 ¥390- サンチュ ¥450- 牛スジおろしポン酢 サービス 計 ¥6,253-(税込) 雰囲気 ★★★☆☆ 接客 ★★★☆☆ 味 ★★★★☆
肉厚で柔らかいカルビと、自家製タレがベストマッチ。冷麺も美味しい焼肉屋
気軽に行ける焼肉屋さん 久々に行きましたが 2人で カルビ定食と上ロース定食にネギタン塩 さくらユッケハーフと馬刺しハーフで 大満足でした!
草加エリアで和牛や飛騨牛など上質肉をお得に楽しめる人気の焼肉店
母の命日なので父と妹家族が集まって、焼き肉を楽しみました。 お肉はお任せでお願いし、「タンなどの塩系」「上質肉のわさび醤油で頂くお肉」「これぞ焼き肉、たれ系の」3つのプレートを用意していただけました。 桜ユッケやサラダ、キムチ盛り合わせも美味しいです。 締めは、テグタン麺、冷麺で。最後にアイスを食べて大満足。 美味しいお肉をリーズナブルでいただけるのでちょこちょこ来れますね!
沖縄西海岸の美しい景色を眺めながら極上のお肉料理で至福の時間をご堪能あれ。
沖縄旅行にて。恩納村の大通り沿いですが、旅行客なら車がマストな立地。 石垣美崎牛や紅あぐー豚など、沖縄産のお肉がたくさんいただけます。この日は焼肉にしたけど、食べ方はしゃぶしゃぶやらお鍋やら色々あるみたい。 お肉屋さんの運営で一頭買いしてるので希少部位も沢山!写真の盛り合わせでいただいたあとも、沢山ある種類から気になるのをたっぷりいただきました。同じ肉でも部位次第でこんなにも違うのねーと改めて実感。 同行者にここからの運転を任せてビール沢山飲んで大正解!やっぱり焼肉にはビールなんだよね…大満足。
新鮮な国産和牛を一頭買い、市場直営ならではのハイクオリティをご提供
【食べ放題 選べる60品 まつ家コース】 リーズナブルな料金で食べ放題、レベルの高い肉が食べられるお店。 事前予約をオススメします。かなりの人気店。駐車場はいっぱい、並ばれているお客様も多数いらっしゃいました。 100分間60品を食べ放題の「まつ家コース¥2480」を選択しました。 ☆オーダーしたもの☆ ・塩タン ・秘伝!壺漬けカルビ ・中落ちカルビ ・まつ家カルビ ・ハラミ ・ホルモン ・壺漬けホルモン ・海鮮盛り ・石焼ビビンバ ・肉厚しいたけ ・さっぱり大根サラダ 炭火焼きなので火力が強く、しっかりと香ばしく焼き上げる事ができます。 塩タンは一つが大きく、しっかりとした歯応え。 食べてみたかった壺漬けカルビ。かなりな肉厚。好きな大きさにカットしたいただくが、食べ応えが抜群。ホルモンも肉厚はあるが柔らかくすごく食べやすい。 格安で肉厚のある上質な肉を堪能出来て、一緒に行ったオヤジも大満足でした。 #食べ放題 #壺漬けカルビ
牛タンと特製のたれにつけた壺漬けカルビが絶品の焼肉専門店
焼肉と石焼ビビンバランチをいただきました! お肉がとても柔らかくておいしかったです。 お値段もリーズナブルで、大満足! また、行きたいです✨
リーズナブルな価格で楽しめる。卵スープが絶品の焼き肉のお店
2017.06.10(土)19時頃。4人。 焼肉の里わらべさん、久しぶりの訪問です。 注文内容を覚えてる範囲で… ハラミ×2、タン×2、カルビ×2、焼しゃぶ×2、ロース×2、上ホルモン×2、豚トロ×2、セセリ、ウインナー、桜ユッケ×2、サンチュ、チャンジャ、わかめスープ、ご飯(小×1、特盛×1) あとお酒もかなり飲んだのですが、18000円くらいでした。 コスパ良すぎです! とりあえず最初に上記内容を全部注文してしまったのですが、お肉が届いて驚愕しました!とにかく1人前の量が多いんです!(ちなみにテーブルに全部乗りませんでした)『あっ、これ全部食べれないや…1人前ずつ注文すればよかった。。。』と本気で後悔しました。 あとはご飯(特盛)のボリュームにもびっくりしました!どんぶりに並々とご飯がよそわれていて笑っちゃいましたね。ちなみに店員さんに聞いたところ2合分あるそうです。 なんとか完食できましたが、お腹がはち切れそうでした。次回からはちゃんと注文の仕方を考えようと思います。 ごちそうさまでした。 #タグで振り返ろうキャンペーン #ボリューム満点 #メニューが豊富 #これは絶対食べてほしい
上質のお肉は鮮度が良く、石焼きビビンバや冷麺も美味しい焼肉屋さん
(2023.02.26) 10年ほど前から食べ放題を提供する焼肉店が増えていまして… 福岡市内を中心に10店舗ほどのファミリー焼肉を展開するヌルボングループもその流れに抗うことなく、食べ放題を提供する『ヌルボンガーデン』が主力となっているようですが… 長丘にある『ヌルボン庵』ではお店で切り分ける黒毛和牛がいただけるとのことでお邪魔させていただくことにいたします お店の外観から思っていたよりも小さなお店に思えたのですが、店内に入りますとテーブル席のほか小上がり席と80席ほどがありまして… 隣席との間隔が幾分狭いように感じましたので、広めのテーブルをリクエストしたのですが予約が入っているとのことであれば致し方ありません 促された席をいただいたのですが、ワタシのサイズではテーブルと椅子の間隔に些か窮屈さを感じるものでありました お昼のメニューには自分で焼かずに済む「牛ステーキ重」や「焼きすき重」「サガリサイコロステーキ」などもありますし、お肉をお腹いっぱいにいただけるボリュームランチもありましたが… 今日は厳選焼肉ランチから、店名を冠とした「庵の上撰ランチ」をいただきます カルビとロースと上撰と言うに相応しく美しいサシが入ったお肉とタンが盛られていますし、添えられたサラダもみずみずしくて… ワカメスープは少し塩味が物足りなく思えましたが、期待が高まります お肉はおいしくいただけるようにと常温に戻されていまして、焼き上げたお肉のサシは良い甘みがあるだけでなく、舌の上でとろけていくようで… 熟成されたタレは円やかで、塩味が強すぎたり甘みが強すぎたりすることなくお肉のおいしさを引き立てるものでありました キムチやスープとともにお替わりができるご飯はプラス料金でミニ石焼ビビンバに変更することもできるようでしたが… 程よい硬さに炊き上げられたご飯はツヤツヤとしていて甘みもあって、白ごはんをいただいたことが大正解でありました https://synapse-gourmet.blog.jp/archives/36002016.html
中洲、中洲川端駅近くの焼肉のお店
【博多 中洲川端】 中洲の中心街から少しだけ外れたところにある焼肉屋さん。西中洲にある高級焼肉店の姉妹店なんで肉質は上質です。深夜遅くまでやってるのもいいね、初来店。 平日の深夜12時過ぎに来店。ある程度はお腹が満たされてましたが、結構頼んじゃった…ハラミがかなり旨かった!タンは?かな。 全体的に肉質良好なのに比較的リーズナブル。焼肉屋さんとしては小箱なので落ち着ける雰囲気もいいですね。 遅い時間帯だったのでお客さんはおらず貸し切り状態でしたが、またお肉が食べたくなったらぜひ来たいお店かな。ご馳走さまでした!!
愛犬と楽しめる、軽井沢のラグジュアリー焼肉ダイニング
軽井沢での焼肉ランチに『爛燈』さんに行ってきました^_^ お洒落なお店で優雅にいただけます^_−☆ ◯和牛カルビ&ハラミ焼肉150g ◯ハラミ焼肉150g ここのハラミが特に好きです(๑˃̵ᴗ˂̵) 美味しくいただきました♪ ご馳走様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
新鮮な和牛の旨みを堪能できる焼肉と本格サイドメニュー
年末の肉の日は、からしやへ!! 初めて連れて行ってもらいました(^ ^) お肉うま〜 どれもうまいけど、レバーなかったのが残念… マッコリもうまかったし、またいこー
安くて美味しい、駐車場広々店
日曜日のランチへ(^^)(^^) パチンコ屋さんと一体化してて パチンコ行かない私は何だか 嫌な気持ちでしたが笑 広い店内お好きなお席どうぞって言われても どこが良いか分からんし 店員さん後ろからついて来てるけどぐるっと一周して広い座敷へ二人で(^^)(^^) カルビランチ お肉めちゃくちゃ美味しかったです!ご飯もお代わりしちゃいました(^^)(^^) 平日のランチも行ってみたいです‼︎
家族で楽しめる鉄板焼きと個性的な麺料理のある大衆食堂
満州ジャン麺とミニ牛ホルモン丼をオーダー。ホルモン丼はタレ強めなので、旨味があるジャン麺を思う存分楽しむなら、白ライスがお勧めです!
贅沢な気分が味わえるほどの肉厚で食べごたえのあるお肉が美味しいお店
ウォーキングと言う名の食べ歩き。3軒目はこちら。 タン刺しから美味しいところを見繕ってもらい、最後はテールスープで締めました。 仕入れ日々変わりますからね、今日は美味しいとこ入りましたょ〜、なんて言われるとゾクゾクしちゃいますね。 タン元上質な脂。ロースの堪らん肉質、ハラミがこんなに柔らかい………。生センの歯応え。 テールスープね、お腹はいっぱいだけど少しだけご飯入れてくださいね〜と、欲の張ったお願いも気持ち良く対応いただきました。 焼肉ってこんなに美味しかったかな〜なんて、久しぶりに堪能しました。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
「食べ放題コース」で行くとオススメです✩ 1人約3000円出すだけで、1枚肉が食べられます! 肉の種類や、飲み物、デザート、ご飯・スープ類も豊富にあるので家族連れにもオススメ(*^^) 季節のゼリーや季節のジェラートなどもあり、主はイチゴのゼリーを食べました。 食べ放題にちょうどいい小ぶりの器に可愛く盛られてて食べるのが勿体無いくらい。 遅くまでやってるので仕事終わりなどに気軽に行けますね! お肉も柔らかいし、ついつい食べ過ぎちゃいました♡
茨木、茨木市駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
高槻駅前のすーさんで少し呑んだ後、JR総持寺駅近くの「七輪」来ました 連れ曰く、七輪はチェーン展開していて北摂エリアには数店舗有るそうです 俺は焼肉へ行く時は何時も「せんり屋」へ行っていたので、こちらは初方店です 隣にスーパー銭湯もあるせいか予約無しでは入れないほどの人気店です 店内は天井からダクトがぶら下がっており、BOX席が30程あるでしょうか?広いですね〜 店員さんは皆きっちっと接客しており、凄くトレーニングされている様子が伺えます 注文したのはコチラです! 1.タン塩⥲脂が程よく乗り\(o´ω`o)/美味!!\(o'ω'o)/ 2.ロース⥲脂が甘い 3.カルビ⥲お肉柔らか 4.ハラミ⥲ちょっとイマイチw 5.ホルモン⥲ぷりぷりで美味し! 6.生セン⥲すごく柔らかくて超旨い! 7.さくらユッケ⥲癖なく美味しい 8.ちれ(脾臓)⥲ふわふわ食感で美味しいぞ! 9.キムチ⥲甘くて美味しかったです 10.冷麺⥲今回のベストがこの冷麺でした! このスープのこくが凄くて、牛テールからしっかり出汁をとっているのがわかります めちゃくちゃ旨いっすよ! 是非!実食して下さいまし(・∀・)肉! 最後にワインでかんぱーい #七輪で焼くお店 #リピート決定 #礼儀正しい接客 #いつも行列
上質なお肉が楽しめる、地域トップクラスの焼肉ランチスポット
自宅から近くにある大好きな 牛国屋さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 今回初の前から気になっていた 色々な部位を食べれるコースに しました♪ 2人で10,000円 サーロイン シャトーブリアンなどなど かなり お腹いっぱいになります! こちらのお店肉質も素晴らしい お店なので又伺わせて頂きます!
上ハラミに旨辛テッチャンがおすすめ、焼肉食べ放題のチェーン店
前回の焼肉から肉っ気が欲しくたまらない身体になったじゃないか(*´∇`*) という事で同い年の仲間で焼肉 王道さんに攻めたった(*´ω`*) ほんまにこのメンバーは食い道楽やわ 次から次へとオーダーが飛ぶw そして上新庄で夜遅くまでやってるというので 使いやすいお店ですね チーズ入りのピビンバ美味かった(๑>◡<๑)
女性の方や家族連れでにぎわう、極上和牛をリーズナブルに味わえる焼肉店
コスパ最高‼️ 11時30分に着き、スムーズに入店できましたが、12時ぐらいからは、待ってからの入店になると思います。 和牛焼肉定食は、1100円で3種類の好きな肉が選べて素晴らしいです。
黒毛和牛の赤身ユッケに自信あり、人気の焼肉屋さん
『焼肉みや』さんはよくランチで利用します♪ なんてったって 黒毛和牛のランチが1,000〜1,500円くらいです! ごはん、スープ、サラダ、キムチが付いてて ソフトドリンクはドリンクバー╰(*´︶`*)╯♡ まず、コーラを飲んで 食事が運ばれてきたら烏龍茶 食後はコーヒー、ラテ、カプチーノの飲み比べ ↑これは調子乗ってる時ですf^_^; 後、冷麺を食べるのが定番かな♪ 席から眺める景色もいいし なんか、まったりできるお店でーす(*´∇`*)