北広島のジンギスカンのお店
1月末、心友とエスコンフィールドのサウナに行ったあと、ずっと気になっていたジンギスカン屋さんへ行ってきました!なんと、Retty初登場です。 『北広島ジンギスカン羊が一匹』 北広島ICのすぐ近く、札幌からエスコンフィールドに行く動線上にあり、店名がユニークで気になっていました。北海道さん生ラム一頭買いしているそうで、いろんな部位のラムが食べられます。 まずは、私はビール、心友はコーラ、主人はジンジャエールで乾杯‼️ 仔羊のたたきとキムチからいただきます。 柔らかくてクセなくてめちゃめちゃ美味しい♡ 続いて、七輪登場でラム食べ比べセット。 肩ロース、ショルダー、北広ジンギスカン。 北広ジンギスカンはバジル味。バジルとラムの組み合わせだとイタリアンぽいのかな?と思いましたが、ジンギスカンスタイルで食べるのがこれまた合いますねぇ〜衝撃✨✨✨ お店オススメのラムタンもコリコリして美味し。 壁に貼ってあるオススメメニューから極上肩ロースを。これは塩でいただきます。うん。柔らかい。めちゃめちゃ美味い♬ 唯一羊以外のメニューから、コク旨味噌ホルモンをいただきました。これまた絶品すぎて悶絶♡ そういえば野菜食べてないね?で、最後に玉ねぎと、北広ジンギスカン、コク旨味噌ホルモン追加して、冷麺で〆でフィニッシュ‼️ 3人でお会計13380円。 私がビール4杯飲んだので、1人だいたい4000円くいです。 安い。安すぎる‼️ この日気になって食べなかったラムレバーとラムハツ、新メニューのラムレアも気になりすぎるので、また行きます。 車がないと行きづらいけど、超オススメ❣️ ご馳走様でした✨✨✨
【個室充実★】こだわりの国産和牛とお店で熟成させたエイジングビーフ
まだオープンしたての、柏駅東口から徒歩8分のところにできた焼肉屋さん。内装はとてもシンプルでスッキリしたデザイン。個室もあり、高級感のある店内です。 お肉の量が多くて厚めにカットされています。味は、少しお上品な感じでパンチか足りなかったなあ…。 お値段も、これが銀座なら倍するのかな…?という感じで、柏ならではのリーズナブル感がありました。 焼酎1本、生ビール1杯、カルビ、ハラミ、ネギタン塩、サラダ、サンチュ、白菜キムチ、ユッケ、ご飯、コムタンスープ注目。3人で約22000円。 食後にアイスなどのサービスがあれば良いのに、残念! #柏焼肉
鮮魚続きだったので今日は肉で。 おすすめから中落ちカルビとリブロースかぶり、グランドメニューから厚切りタン、ハラミ、キムチ盛り合わせ、サンチュ、冷麺、コムタンクッパ、カシスシャーベット。中生3とよだれ梅サワーを加えても、なかなかのコスパの良さ。 ご馳走さまでした。
A5宮古牛と厳選A5雌牛の焼肉割烹。世界唯一のマングローブ蟹ケジャンや旬の海鮮
宮古島クーポンが使える焼肉屋さんだったので 行ってみました~♬ もずくのキムチ 宮古牛フィレ 宮古牛イチボ ウインナー おまかせサラダ 韓国海苔 ライス 車で行ったのでお酒飲めなかったのが残念でした~♬ お孫ちゃん焼き焼き楽しんでました~♬ #宮古島 #焼肉利休 #クーポン使える #宮古牛
安く美味しくたくさん食べて欲しいので仕入れ、タレ作り、値段に当店はこだわります。
夜のホルモン盛り500g ランチの定食もコスパ最強。お肉も全部最高に美味しい!! お店の雰囲気も良くリピート確実!
厳選した高品質のお肉や近江牛ひつまぶしをご堪能下さい
ランチ限定30食!の近江牛のひつまぶしを食べに行ってきました! 最初はそのまま、次はお出汁で、その次は薬味を入れて楽しめます^_^ お出汁とワサビはおかわり無料です! お肉がとっても、柔らかくて、絶妙な甘辛い味付け。あまりにも美味しくてこれは大盛りにすれば良かったかも!と思いながら食べてると、最後はちょうどお腹いっぱいになりました^_^ しっかりした味付けですが、お出汁でサラッと食べるので、胸焼けもしないので、何杯でも食べられる〜(//∇//) 30食はランチ営業の後半になると売り切れるそうなので、早めに行かれることをおすすめします! #お得ランチ #ひつまぶし #近江牛 #焼肉ランチ #近江牛ランチ
駐車場完備◆厳選された上質A5ランクの黒毛和牛をリーズナブル価格で楽しめる焼肉店
まかないカレー 660円 トッピング チーズ 110円 中央林間で、ランチをいただきます。 23℃、曇り。 台風が近づいているせいで、風は強めで肌寒い。 事務所から、少し離れたコチラに。 11時44分入店、先客なし、後客2人。 前回訪問時に撮った、メニュー画像を見ながら 決めていたまかないカレー、チーズトッピングで オーダー。 バイトを採用したかな、店員さんが1人増えて いました。(^^) 注文して、 チーズカレーと一緒に、味噌汁とお浸しの入った 小鉢が提供。 カレーは辛さ控えめ、 切り落とし肉入りと書いてあり、あまり期待していませんでしたが、結構ゴロゴロな感じで入っていてちょっとお得感。 とろけたチーズがめっちゃ伸びて、絡んでくる。 前回は、ぬるくて残念だった味噌汁もオッケー。 量は少なくて、小食の腹八分。 支払いは、現金のみの対応。 おいしくいただきました〜 2025年10月9日ランチにて利用 3.09
”本当に美味しい羊肉を食べたことがありますか?”
卓上レモンサワー&超炭酸ハイボール★ナウい昭和焼肉を楽しもう!喫煙可能店です!
牛タン塩 880円税込 牛ハラミ 880円税込 旨ネギ 100円税込 味噌とんちゃん 360円税込 豚ほほ肉 400円税込 豚ハツ 400円税込 鶏せせり 400円税込 ※低価格 ※とんちゃんの店 ※昭和レトロな店 ※低価格飲み放題あり ※各席にサワーサーバー設置 ※タッチパネル注文 ※11月に訪問 #名古屋市 #名古屋駅 #焼肉 #とんちゃん #低価格 #サワーサーバー #飲み放題破格値 #タッチパネル注文 #クレジットカードOK #公式ホームページあり
【基本情報記載の公式HPより24時間いつでもネット予約可能です!!】
国産黒毛和牛雌牛専門店ならではの、上質な逸品、一番良い状態のお肉をご提供します
黒毛和牛雌牛専門店 焼肉の家いちえんさんへ 創業21年 肥育日数30ヶ月以上 こだわりの雌牛が いただけるお店 #上タン厚切り タンは厚切りに限る♡ #中ロース きれいな赤身肉 #イチボ 赤身の濃厚な旨みと 上品な脂の甘みが味わえる 希少部位 #ドラゴンロース 鱗のような切れ目を入れた ステーキ #焼きすき 薄切りのもも肉を さっと炙り卵黄を絡めて #ホルモン 脂に甘みがある小腸 #石焼ビビンパ #冷麺 ゆで卵、キムチつき 半個室でゆっくりできて お店の方も親切。 ほどよく脂がのった赤身を リーズナブルに堪能☺️
京都祇園の名店『川もり』 北海道すすきの店グランドオープン
大分ブランドの「冠地鶏」と「豊後牛」七輪炭火焼で
由布院ライドの前泊でお宿近くのこちらのお店に お初の訪問 炭火で焼いた冠地鶏も椎茸も美味しかった。 クレソンがアクセントになり口のなかがさっぱりして 豊後牛もペロリと平らげました。 クレソンを焼いて食べるとこんなに美味しいんですね。 初めて知りました。 ご馳走様でした
新居浜の繁華街の中心にある焼肉スタイルの焼き鳥!個室・駐車場完備!
旅先で飛び込んだ 鶏焼肉の店 当たりました‼️ うまいし、安い またきたい!
焼肉のファストフード。おひとり様大歓迎の焼肉ぎゅーとん。安くて早くて肉がおいしい
満腹セット、チョレギサラダで2090円。 JR神田東口を出て中央通りを渡ったところにある一人焼肉のお店です。昔、Sガストがあった場所かと思います。満腹セットの牛カルビ、ハラミ、牛ロース、ホルモン、豚肩ロース、トントロが50gずつの計300gを注文しました。じっくり焼いて美味しく頂きました。
国産黒毛和牛を使った新鮮なお肉! 大衆焼肉屋だからこその気さくで入りやすい店!
【細部にまでこだわった極上のおもてなしを】ブランド牛使用、和と韓が融合した焼肉店