牧場直営だからこそ食べられる上質のお肉を堪能できる焼肉店
2020.10 野村屋さん。 肉 ♪。.:*・ ホルモンおいしい( ˙༥˙ )もぐ ③カリカリ?コリコリ? 焼けてるのかわかんないし、歯ごたえ固め。 初めて食べたけど、次はないな。。。 ④アイス。 ココナッツがほんのり香り、味はミルク。 入れ物は本物?作り物? ココナッツの実、半分みたいな こちらもお高いので次は頼まないかな。 おいしいからと、オススメされていたお寿司食べられなかった。 次回は一番に注文じゃ(#`∀´)_Ψ 残念な点が一つ… 飲みかけの烏龍茶下げられた((汗〃 飲み放題じゃないし、下げて良いか聞いて欲しいかった(--;)飲んでた…
「豪快な”厚切り”」「こだわりの”生”」焼き肉トラジの味をつくばへ
つくば駅スグの商業施設内にあるトラジ。 トラジはお肉が厚切りで大きいのが嬉しいですね(*^^*) 家族でランチに訪問。 窓際の明るいテーブル席でいただきました。 座敷席もあります。 通し営業なので使い勝手良しです。
贅沢な肉質と心地よいサービス、特別な夜にふさわしい焼肉の名店
久しぶりの上野で久しぶりに叙々苑に。 接客レベルも高く、フードも変わらずクオリティを担保できてるのは老舗高級店の安定性。 シャトーブリアンコース¥25,000 お祝いでご馳走になりました^ ^
~焼肉で日本を元気に~ 元気がでるパワースポット!
学生ぶりぐらいに行ったけど、 ちゃんと美味しかった! 定員の接客もすごく良かった。 でも、客の民度は低いのでリピートはないかなと…
【アクアシティお台場1階】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
厚切りタンも柔らかく、お肉も美味しかった キムチ盛り、初めて梅干しキムチを食べた 小さいレーメンもお手頃感バツグンで、最後のデザートプリンが濃厚で美味しかった お腹いっぱいごちそうさまでした。
【グルメな街・福島発】美味☆ブランド豚の品揃えに悶絶間違いナシ☆
サムギョプサルと豚の美人蒸し。 会社の送別会に福島駅の豚美を利用しました。 16名が入る店がなかなか無く、こちらの3階席を利用。コースとドリンク飲み放題で、4500円/人とリーズナブルです。飲み放題に生ビールはなく、瓶ビールになります。途中からはマッコリへ切り替えて頂きました。サムギョプサルとメインの豚の美人蒸し、〆はビビンバとボリュームもたっぷり。広々と使えて、大勢の飲み会にはお勧めです。 【コース内容】 前菜 特選キムチ盛り合わせ 鹿児島県産令和香潤豚の焼きしゃぶ盛り合わせ 包み野菜セット 国産ブランド豚サムギョプサルとブランド豚盛り合わせ 名物!ブランド豚の美人(べっぴん)蒸し 豚美特製石焼ビビンバ 季節のシャーベット
リーズナブルにお腹いっぱいお肉が食べたい人にオススメのお店
新開地駅近くにある知る人ぞ知る焼肉&グリルの名店。海外の方や医師なども多用しているお店とのこと。本日は焼肉からもつ鍋のコースで。とにかく店主の肉へのこだわりがすごい。焼肉は、脂がのっているのにひつこさは全くない。ホルモンがまたすごい。もつ系が苦手な人でもきっと大丈夫。普通のホルモンとはものが違います。さらに驚きはもつ鍋。ニンニク&こってりというイメージがあるもつ鍋ですが、あっさりしててもつ鍋の概念を打ち破ってくれます。もちろん雑炊も格別。さらに、シメのガーリックライス。半分はそのまま、半分は出汁をかけて。格別です。神戸の超有名なお肉屋さんの料理長を経験している店主のこだわりが満載のお店でした。
伊賀牛のみを扱う、炭焼きとすき焼きのお店
【激うまし】食べログ3.73 西大橋の半蔵さん訪問。伊賀肉専門店。焼肉とすき焼き両方を注文し焼肉は全て注文。フィレ、ロース、イチボ。にんにく入のタレも格別に旨い。肉チャージしたい時にサクッと良質な物を食べたい方は是非。
各種宴会ご予約承ります!元気が出るパワースポット!
【東京 渋谷】やっぱり友達とワイワイして食べる焼肉はふたごが最高! 会社の休日のロングMTGが終わり、打ち上げで。いつのまにかマークティ近くに新しいふたごができていた。南口ではない気がするがw 相変わらずうまい。店内は懐メロと元気なスタッフとお客さんでガヤガヤ。日常が戻ってきた感がめっちゃする。あー、みんなで飲むのって楽しいな。
絶品の焼肉が食べられるアットホームで昭和な雰囲気の店
地元の好きなレトロな焼き肉屋です! お肉類はもちろん美味しいんだけど、ここのセンマイ刺と青唐の味噌漬けが自分のマストです!
新富町駅徒歩2分。良質の黒毛和牛をリーズナブルに味わえる焼肉屋
ランチ定食のハラミ(大盛)で1850円。 新富町の街中にあるお店です。20年以上昔、この近所で勤めていた頃に何度か来たことのあるお店だと思うのですが、周辺が綺麗になったり建て替え中だったりで記憶が定かではありません。それはともかくランチの定食にしました。ボリュームあって美味しかったです。
質にこだわり抜いた最高の黒毛和牛をリーズナブルに焼肉で!朝の5時まで営業!
神戸サウナの南側の路面店。 炭火焼き肉が頂けるお店です。 私の初どんどんは25年前、当時の上司に連れられて北新地のお店でした。 それ以来、系列店の和どん2と合わせて通わせて頂いております。 こちらはカジュアルな雰囲気ですが、人気店ですので、事前に電話予約しておいた方が宜しいかと。 スタッフは若い方ばかりで、なぜか女性が多い。 しかも金髪比率高めで、みなさんオシャレ! お店のイメージにも合っていて凄くイイですね♪ さて、肝心の焼肉ですがこちらは必殺技とも言うべきなのが「名物ねきタン」! タップリねぎが乗ったタンを片面焼きで頂くのですが、炭火のため焼くのに少々コツが入ります。 炭火は中央の火力が強いので、ズラしながら焼かないと半分コゲて半分ナマになってしまいますので、ご注意を! 私は良く焼き派なので、特に慎重に。 焼き面はカリッと、ねぎと肉汁はジューシー、それをビールで流し込むのが至福!! 他の焼肉屋さんでもねぎタンはありますが、ココのが1番ですね〜 あとはいつもの「ハラミ」「テッチャン」「レバー」を堪能。 大満足です! やはり必殺技があるお店はイイですね〜 それを目当てに足を運ぶキッカケになります。 また近いうちに!
安くて美味しいドラム缶焼肉店
またまた来てしまいました 今回はトモダチの誕生日に♡♡♡♡♡ 初めてコース頼みました お腹いっぱいになりました 満足ヽ(♡ ω、♡)ノ ~ コースにはちゃんと丸腸とかの ホルモン系も入ってるのでよかった 人数いるときはコースがいいかも
こだわり部位と丁寧な味が光る焼肉店
李朝園は駅の方よりこちらの方が断然好きです。普通の時に気軽に行ける値段設定がいいですね。町の老舗の焼肉屋さんです。
地元食材が光る、飲みやすさ抜群のクラフトビールとジンギスカンが楽しめる店
いただき物です。 網走ビールさんの流氷ドラフトでは無く流氷を使用したオホーツク塩レモンサワーの素をいただきました。 青い色のレモンサワーは見ているだけで清涼感があります。 とても美味しかったです‼️
焼肉屋だけど壺カレーがおいしくて名物の人気のレストラン
広島胡町にある焼肉店。 いいお肉をリーズナブルにというテーマにはぴったり。 日ハムの選手のサイン、写真が多くありおそらく中田翔選手のお気に入りの店。 今回は 中落ちカルビ定食 壺カレー 牛タン ハラミ で注文。 まず焼肉屋のカレー。 正直舐めてましたがカレーとしての質も非常に良い! 更にそこに一本肉が入って見た目のインパクトも大! 焼肉の方もしっかり質の高い肉をお安く頂きました。 定食にチシャが付いてくるなど嬉しい誤算も多いです。 店長の人柄もよく良い店だと思いました! #広島県 #焼肉 #カレー
鮮度抜群ホルモンと極厚豚タン、一人でも気軽な焼肉
路線バスとJRに揺られ、紋別から北見に移動してきました。 15:00に紋別を出たはずが、北見到着は18:30…3時間半あれば札幌から東京まで行けますね。 改めて車を使わないと北海道の広さを感じます。 さて、出張メシは焼肉の聖地北見につき、焼肉一択で考えてましたが目当ての店は予約でいっぱい。金曜の夜ですからね。 とはいえまだまだ北見には美味しい焼肉店があります。今回は札幌にもお店はあるのですが、北見に総本店があるこちらのお店。ビルの6Fにあり、総本店感はあまりないですが、自社ビルって事でしょうかね。お邪魔します。 北見は焼肉といってもやはりホルモン!自分が好きなこともあり、ひとり飯なのでわがままにカルビもサガリも頼みません。 氷で締めた生ホルモンと丸ホルモン、豚タンと北見が特産の玉ねぎ×ビール4とレモンサワー+ハイボール。飲みすぎか。 到着したホルモンは薄いピンクで鮮度抜群!程よく脂を残しているのは札幌店とは違うような…。 皮目から焼いて裏はサッと、脂を残すように食べるとおいしい! 丸ホルモンは内側に脂を残して360度皮目を焼いていただけばじゅわ〜!です。 豚タンのこんなに厚切り見たことないです。でもサクサクでスーパーのゴリゴリ豚タンと全然違う! 箸休めの玉ねぎがホクホクさっぱりでいい仕事です♪ 唯一、飲み放題は食べ放題もセットにしないといけないそう。おじさんはちょっとホルモンつまんで酒をガバガバ飲みたいんですが。 聖地巡礼感でハードルが下がってるかもしれないけど、さすがのおいしさでした( ◠‿◠ ) 明日の仕事もがんばるぞ〜!! #北見 #出張メシ #聖地巡礼 #明日への活力
ボリューム満点のローストビーフ丼が人気、茅場町の焼肉店
久しぶりにガッツリ焼肉を食べに、パパ友たちに評判のここへ。控えめに言って最高だ。詳しくは写真をご覧下されば判って頂けるかと。
A5ランクのお肉が食べられる、地元で愛される名店
写真はほんの一部です。 このタンやユッケはなかなか味わえません。 ソムリエに推奨されるワインも料理にあって贅沢な時間が流れます\(^o^)/ #焼肉 #旨いもの
コスパ抜群!満足感たっぷりの焼肉ランチスポット
【No.4324】 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* わぁ〜羅生門来ました❣️ 垂水羅生門一度来てみたかった٩(^‿^)۶ 垂水友人とボランティア前のランチに来ました 何軒かリサーチしてましたがたまたまお休みで 垂水に来たら行きたいと思ってた羅生門が めちゃくちゃ嬉しい友人とすぐに入店٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ これだけのコスパで2,000円そこそこです #めちゃくちゃ美味しい #駐車場広い #店内個室的 #大人数OK #商大筋すぐ