沖縄西海岸の美しい景色を眺めながら極上のお肉料理で至福の時間をご堪能あれ。
沖縄旅行にて。恩納村の大通り沿いですが、旅行客なら車がマストな立地。 石垣美崎牛や紅あぐー豚など、沖縄産のお肉がたくさんいただけます。この日は焼肉にしたけど、食べ方はしゃぶしゃぶやらお鍋やら色々あるみたい。 お肉屋さんの運営で一頭買いしてるので希少部位も沢山!写真の盛り合わせでいただいたあとも、沢山ある種類から気になるのをたっぷりいただきました。同じ肉でも部位次第でこんなにも違うのねーと改めて実感。 同行者にここからの運転を任せてビール沢山飲んで大正解!やっぱり焼肉にはビールなんだよね…大満足。
愛犬と楽しめる、軽井沢のラグジュアリー焼肉ダイニング
軽井沢での焼肉ランチに『爛燈』さんに行ってきました^_^ お洒落なお店で優雅にいただけます^_−☆ ◯和牛カルビ&ハラミ焼肉150g ◯ハラミ焼肉150g ここのハラミが特に好きです(๑˃̵ᴗ˂̵) 美味しくいただきました♪ ご馳走様でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
コスパが良く美味しい韓国料理店。海鮮チヂミは概念がくつがえる美味しさ
天気が良いので散歩してたら通りかかったお店♪韓国料理大好きだけど最近食べてなかったので。スントウブチゲ900円。美味しくいただきました(^o^)他のメニューも食べてみたいです❗ # #韓国料理
贅沢な気分が味わえるほどの肉厚で食べごたえのあるお肉が美味しいお店
ウォーキングと言う名の食べ歩き。3軒目はこちら。 タン刺しから美味しいところを見繕ってもらい、最後はテールスープで締めました。 仕入れ日々変わりますからね、今日は美味しいとこ入りましたょ〜、なんて言われるとゾクゾクしちゃいますね。 タン元上質な脂。ロースの堪らん肉質、ハラミがこんなに柔らかい………。生センの歯応え。 テールスープね、お腹はいっぱいだけど少しだけご飯入れてくださいね〜と、欲の張ったお願いも気持ち良く対応いただきました。 焼肉ってこんなに美味しかったかな〜なんて、久しぶりに堪能しました。
黒毛和牛の赤身ユッケに自信あり、人気の焼肉屋さん
『焼肉みや』さんはよくランチで利用します♪ なんてったって 黒毛和牛のランチが1,000〜1,500円くらいです! ごはん、スープ、サラダ、キムチが付いてて ソフトドリンクはドリンクバー╰(*´︶`*)╯♡ まず、コーラを飲んで 食事が運ばれてきたら烏龍茶 食後はコーヒー、ラテ、カプチーノの飲み比べ ↑これは調子乗ってる時ですf^_^; 後、冷麺を食べるのが定番かな♪ 席から眺める景色もいいし なんか、まったりできるお店でーす(*´∇`*)
ボリュームたっぷりランチに、くじ引きも楽しめる焼肉体験
✨久しぶりのランチ再会✨ このコロナ禍でずっとランチは休業されていました 数年ぶりの再会です❤️ 現在は、土日祝日のみランチ営業スタート 前から有ったのかな? 奥の個室の様なテーブル席に通して頂きました 【ランチメニュー】 焼肉定食は7種類 +冷麺、ビビンバの9種類 オーダーは卓上に置かれたタッチパネルでオーダーです 1オーダーで2種類食べられる物が良いなぁ❣️ ⭐️牛タン&塩ハラミ定食 定食には、3種類の前菜が付きます もやしナムル・キムチ・一口チヂミ付き ワカメのスープも付いています 一皿のお肉が結構な量なのが嬉しいです ロースターで焼いて頂きます 以前に比べ値上がりはしていますが、お肉のボリュームは増えた様な♬ 柔らかいお肉でご飯が進みます ご飯は+110円で大盛りに出来ます この大盛りが凄い!(◎_◎;) オーダーした普通盛りと並べてみました もう漫画盛りじゃん(笑) 運ばれてきてびっくり お会計の際にくじ引きをさせて頂いて、1等が当たっちゃった❤️ ディナーで使えるサービス券でした #新潟グルメ #焼肉ランチ #新潟市中央区
新鮮ホルモンと本格鍋をライブ感たっぷりに味わえる、隠れ家系肉ビストロ
淵野辺のお気に入りのお店 ホルモンビストロ瞬さん いつものメンバーで忘年会で利用 いつもの席でギュウギュウですが 何食べても美味しくてついつい 飲み過ぎてしまいます。 焼肉も鍋もカレーもラーメンも最高 特にお肉が新鮮で別格です。
相生にある人気焼肉店
今日の休日ランチは相生の人気有名店、「しちりん焼肉だい」へ。 2日連続の焼肉(///∇///) 12時に予約して12時前に到着。 目当ての『ひとり闇盛りランチ2288円は既に売り切れ(*≧∀≦*) ハラミランチ1408円に、わかめスープ121円を追加オーダー。 内容は、ハラミ・サラダ・ご飯・デザートのセット。 ハラミ250gはボリューム満点。 肉質はそんなにええとは思わんかったけど、このボリュームでこの価格は破格( ; ゜Д゜) 値段考えたら凄いお値打ちは間違いなし。 わかめスープは、正直あんまり(*≧∀≦*) いずれにしろ、この価格でこのボリュームを提供してること自体が凄い。 セットのご飯は小ぶりやけど、肉がボリューム有るので、お腹いっぱい(^o^)v 駐車場有り。 喫煙不可。 ご馳走様でした~o(^o^)o
本当に美味しい国産和牛を味わえる。姫路にはなかった高級志向の焼肉店
雰囲気の良い個室の焼肉屋さん。 ハラミランチのごはんを300円プラスして石焼きビビンバに変更。 お肉は少しかみごたえがある感じ。 キムチが美味しかった。 昼間っから焼肉食べて幸せでした。
落ち着いた雰囲気が魅力的、美味しいお肉をアットホームな空間で
福岡唐人町の焼肉 大喜★ 焼肉弁当。ワサビがついてて、いい感じ。 もう少し、お肉柔らかかったら。。 でも満足。
屋上あり、西武園遊園地の花火大会のある日は オススメの美味しい焼肉店
Special Courseをいただきました。 全部で14品のコースメニュー! 焼肉は特選上タン塩から始まり、和牛カルビやロース、希少部位、ホルモンとバランスよく様々な部位を楽しめます! どのお肉も大きくカットされており食べ応えがあり、旨みたっぷりで美味しかったです! 2025.12.20
安くて美味しいと評判の焼肉。精肉店が経営する春日原駅近くの焼肉屋
春日原駅から歩いて2~3分 店主がこだわり抜いた 九州産の黒毛和牛を リーズナブルなお値段で頂けるお店です コースや飲み放題もあるみたいですが 好きなもの だけ食べたい!という 後輩のリクエストで アラカルトでいただきました 特選ロースやカルビは 細かいサシが入り 焼く前から 食感そそるビジュアル! 美味しいのは当たり前です(人´▽`*)♪ 個人的に オススメするのは 厚切りタン 前回こちらに来たときに気に入ってしまい 本日も オーダーしたのですが 実は豚のタンだということに メニューを見て初めて気付きました(゚ロ゚ノ)ノ 味も食感も牛に負けない美味しさです テーブル席は堀ごたつなので ゆっくりくつろいで 焼肉を楽しめるお店です #焼肉 #春日原駅
和牛カルビが絶品、リーズナブルに味わえる、美味しい本格炭火焼肉店
後輩から勧められた、炭火焼焼肉幻へ 予約して初訪問。 おとうしのタン塩からの厚切り上タン(^^) タンうま〜い ホルモンもユッケもうまい。 そこへ、どーんと希少部位〜 むっちゃうま〜い。 油もしつこくなくて、うま〜い。 ボリュームも多くて大満足!! またいこー
名物つぼカルビをお楽しみください!
3種盛り焼肉1000円を注文。 カルビ、味噌ハラミ、お任せの3種なんだけど、今日はデジカルビだった。 ランチはライス、スープ、サラダ、烏龍茶が付いている。 ライスはおかわり自由だったみたいだけど、最初のが大盛りでお代わりできなかった。 肉が300gあったから、かなり満足! 柔らかくて美味しかった! お腹が空いた時は良いお店だよ。 #焼肉大盛り、 #ご飯山盛り
美味しくて接客も良い安心の穴場
高田馬場と西早稲田と学習院下のちょうど中間くらいにあり、目白通りからも一本入った人通りが著しく少ない路地で、古葉監督ばりにひっそりと佇むこちら。 夜は初めて。コースでいただきました。 店内はこじんまりとしていて、店はあまりきれいな感じではないけれど、人通りが少ないこの辺鄙な場所でずっとお店が続いていることが味の証明かなと。 コスパも良く、美味しいお肉を大量にご馳走になりました。
連れて行ってもらいました。 新小岩駅で食事をするのはそもそも初めてでした。 焼肉屋さんなのですが、ハツの刺し、肉寿司、赤身、大トロの刺しに、和牛のたたき、ユッケと生肉のオンパレード。どれも美味しいし、厚みがあり食べ応えがすごい。で、もう肉は焼かないに違いないと思ったところで、5部位の焼肉盛り。一切れづつですが、厚めに大判の一切れなので、満足感が高いです。 最後は冷麺か肉丼でしたが、僕は冷麺でするっと。 デザートまでついて、とても満足しました。 全ての料理が1人分ずつ盛られてくるので、いわゆる焼肉の気遣いはなく、全て自分のペースで育てる。それもとても良かったです。 宴会で焼肉ってどんな感じかな?と思っていましたが、とても充実?しました。 また、きたいです。
【24時間営業!朝から晩まで旨い肉をご提供】その日に仕入れるホルモンは鮮度が自慢
夕方に1人で贅沢に焼肉を。 安価な価格に、スマートフォンでの注文、1人で入りやすい雰囲気で、とても居心地が良かったです。 僕が好きなのはなんといっても「さわぎ」の目玉のチクワ。コリコリとした食感に深い味わい。ご飯がどんどん進みました。
完全個室のデザイナーズ空間で味わう、新鮮な神戸牛と黒毛和牛。
元町トアロードで焼肉ランチ! 分厚くカットされたお肉が登場です〜( ´ ▽ ` ) 一生懸命育てた(焼いた)お肉は炭火の香りに包まれて最高にうまい!タレもおいしい(T ^ T) サラダ、韓国のり、キムチ、スープもついてます! ごはんもこんもり〜! おしゃれな個室席で昼から贅沢気分でした〜☝︎ 店内にはスポーツ選手のサインがいっぱいありました! 1,000円でお釣りがくるとは恐るべし、またきます! ごちそうさまでした〜✨ #サイン多数 #個室de焼肉ランチ
黒毛和牛を一頭買い。希少な部位も堪能できる焼肉店
ゴルフ打ち上げで初で伺いました ちょっとへんぴな場所? 暗闇な道連れられてきたので でも美味かったです ごちそうさま
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
きんぐコースで100分食べ放題を満喫しました。メニューの種類が豊富なので、色々食べれました。接客もかなり良かったです。