【日本橋駅から3分】「最高級クラス和牛×有機野菜」をコンセプトにした焼肉店!
20:00に予約来店し、下記のメニューを注文。 最初にお通しが一品提供されます。 ①日替わり野菜盛り合わせ まずは彩り豊かな盛り合わせからスタート。新鮮な有機野菜が炭火で香ばしく焼き上げられ甘みと香りが引き立ちます。シャキッとした食感とともに、焼肉の合間の箸休めとしても最適です。 ②牛タン塩 この薄さが絶妙で、炭火で焼くことでジューシーに仕上がり、噛むたびに旨味が広がります。レモンを絞ればさっぱりとした後味が楽しめて何枚でも食べたくなる一品ですね! このタイミングでライスを注文。 さすがに我慢できなくなりました ③上ハラミタレ 肉質はしっかりながらも柔らかく、タレの甘辛い味付けが食欲をそそります。炭火で焼くことで香ばしさが加わりご飯との相性も抜群です。そのままでも旨味を感じられますがタレをつけて美味しく頂きました。 ④豚トロ 最初からタレがかかっていて食欲そそられます。 脂の甘みとジューシーさが特徴。外はカリッと、中はとろけるような食感に仕上がります。コスパの良い一品でオススメです! ⑤バラカルビ 脂の乗った部位を使用し、炭火でじっくり焼くことで香ばしさとジューシーさが際立ちますね。タレとの相性も良くご飯も箸が進み、バラカルビで締めくくりました。 飲み物はジンジャーエールなどのソフトドリンクを頂きました。 お店の場所は東京駅から徒歩2-3分圏内でアクセス良く、店内は落ち着いたモダンな空間で炭火焼肉を堪能できます。ランチタイムもあるそうなので、次回はランチと合わせ、希少部位やコースメニューでも通いたいですね!駅前で焼肉お探しならおすすめです!
内臓専門❗️プリプリフレッシュなホルモン専門店
今回は嫁さんのリクエストでホルモンを食べに行きました♪ 曽根駅から歩いて10分くらいのヤマビコホルモンさんです♪ 19時に予約をして15分前ぐらいに到着、テーブル席は満席でカウンターのみ空いてました。 カウンターも予約でいっぱいでした。 早速ビールと梅酒ソーダ割で乾杯♪ ホルモンミックス盛り中とハラミ、タマネギサラダ、キムチ盛り合わせ、もやしナムル、追加でハツ、ミノを頂きました。 ホルモンミックス盛りは一つ一つが大きくて見た目もインパクトあります♪ハツ、丸腸、ギアラ、ハチノスなどが入っていました。 焼いてからハサミで切って頂きました。 臭みもなく、2人とも大満足でした。 大変美味しゅうございました♪
熟成炭焼きサムギョプサル
「泳ぐ熟成肉」のパワーワードに惹かれて、サムギョプサルを食べに八角板さんへ。 13時くらいに行ったら、一巡目が終わったぐらいですんなり入れました。 ただ、スタッフが1人だけでちょっとドタバタな感じでしたが… サムギョプサルランチは、パンチャンと選べる一品がついて満足のボリューム。 一階にスケルトンの炭焼き場があり、そこで豚肉に火を通した状態でテーブルに運ばれます。 各テーブルには八角の鉄板と丸の鉄板が組み合わさったオリジナルの鉄板が! 韓国と日本の鉄板を組み合わせたら八角になるという意味があるそうで。 その鉄板で店員さんが最後の仕上げでお肉と野菜を焼いてくれます。 気になる熟成肉は…柔らかい!甘い! 厚くてプリプリで食べ応えも充分! 一品は冷麺と純豆腐を。 ケランチム食べたかったけど欠品でした… ちょうどイイサイズで〆にピッタリ! 盛り付けも量も少しお上品。 店内もキレイなので、女性にオススメです。 #鶴橋グルメ #韓国料理 #大阪グルメ
福岡博多のマル秘B級グルメ!スタミナ鉄板!
福津あたりで夕飯を求めて彷徨っていたら、昔、一番とりだった所がアイアンマンに! 久山にあるアイアンマンには…行った事がないので取り敢えず入ってみる事に(^^) スタミナ鉄板系のお店は入って事はあるがアイアンマンは初! で取り敢えず、券売機で食券を買って、席に案内され食券を渡す! 夜なので食べすぎないように普通盛りにご飯小と味噌汁のセットを! そして程なくしてジュージューいいながらスタミナ鉄板が到着! 添木を下に噛ませて、辛味噌と甘味噌を半々に投入! 油で味噌を溶かしながら、最初は甘味噌で食べる! 口に入れた途端に美味い!ご飯が進むんだが、食べすぎないようにゆっくり食べるようにする。 ある程度食べた所で辛味噌を溶かして混ぜる! これはなかなか辛い! しかし、これもなかなか美味い! さらにご飯が進むが、ご飯はゆっくり そして味噌汁だがびっくりした事にしじみが入っていた! シジミの味噌汁がさらに美味さを引き立たせる やっぱりスタミナ鉄板はほんとに美味い! このご時世だがキャベツがふんだんに使われててとっても美味かった! お昼に来た時はご飯大盛りやね(笑) またこよう(o^^o)
クセがなくジューシーで美味しいお肉と淡路島から直送の玉ねぎが自慢のジンギスカン!
ウルトラマン商店街がある地元の街、祖師谷大蔵で迎えたご褒美ディナータイム この日は家族でジンギスカン オーダーはジンギスカンセット1,590円×3、ババチョップ950円、スパイスランプ、980円、ハーブランプ980円、ねぎダレ肩ロース980円、野菜盛り合わせ750円、にんにくの芽330円 合わせたお酒はホッピー白セット550円×2で追加の中220円×5からの角ハイボール600円×2 相方は角ハイボール600円×9、メームスはりんごジュース450円 これまで東京のいくつかのお店でジンギスカンを食べてきたけれど、ここはお肉が柔らかくて肉の旨味を存分に堪能できるのが特徴的 でもポーションは少な目だし、ホッピーの中はグラスの底から3㎝なので料金を抑えたい場合には自宅で5杯位飲んでから訪問するのがいいだろう また一軒、この街で美味しいお29を食べられた奇跡に感謝 今後も時々利用させて頂く予感超絶極大∞ #居酒屋 #ジンギスカン #ラム #ラムチョップ #ババチョップ #祖師谷大蔵
新橋駅3分◆芝浦直送の新鮮ホルモンを堪能!手作り一品料理や豊富なお酒も揃う焼肉店
【ホルモン激ウマ】 焼肉は定期摂取しないと生きていけないヨォってことで 開拓してきました( ^ω^ ) ホルモン&ビールの相性抜群店でコースを注文 バランスの取れたコースと飲み放題ジャンル豊富なメニューは最高でした☆ #本物の焼肉があるお店
北海道の郷土料理として親しまれてきた「ジンギスカン」美味しい羊肉をご賞味ください
2023.12.30 友達が北本駅周辺に住んでるため はるばると北本駅まできた! 遠いいので一泊することになる。 2つの候補があり、年末なので 開いてるか不明なのと 予約したことにより、 お店の人が休めないとかあると いけないとおもい予約はしてなかった。 当日ら焼肉屋は満席で ジンギスカンは開いてたので ここに決めた! はじめはジンギスカンをたのみ ラムチョップや羊のユッケなども頼む 肉は新鮮 そして、たまごのタレもつまい。 味は、ラムチョップが一番美味しく、たまらない。 でも、覚悟を決めてたが 臭いが服に染みついてしまい。 ホテルに帰ってからも部屋がジンギスカン臭くなったのは言うまでもない。 誤算は、ラムチョップがこんなに美味いものだと言うこと これだけ、食べてもよし と思うぐらいであった。 今度は、ニオイ対策を考えて、食べに来たい。
本格韓国料理を広々としたオシャレな空間で! 飲み放題も1000円から♪
ワンコOK!!(^^)
20種シュラスコ食べ放題!絶品ブラジル版BBQ!
ここ数年 #シュラスコ 食べたくて仕方がなかった 海外から気の合う友達を誘ったら、速攻行くの決まりました! 初めてでルールが分からなかったけどw 何の肉が順番で来るのか分からない中 来る肉来る肉全部頂きました やっぱイチボが最強でした! しばらくは肉要らん、つーくらい肉食べましたw
名前のとおり炭火串焼きがウリのお店
【1087】「串陣 牛浜店」 2018.2.11 開店15周年サービスで生ビールが当日限り何杯飲んでも1杯100円!! ということで、地域行事(餅つき大会)が終わったあとの飲み会をしました。 4人で串焼き、サラダ、ガツ刺しなどなどをアテに騒いで飲んでの約4時間でした。 覚えてないけど、ビールは7~8杯ずつ飲んだと思います。 美味しく楽しくいただきました。 ごちそうさまでした。 #仲間と気軽に #串焼きは大きめ #バレンタインキャンペーン #仲間がバイトしてる店
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
後期お疲れ様という事で久しぶりに焼肉食べてきました。 肉厚な物が多く大変満足です☀️ 2018.1.24
立花町にある額田駅からすぐのステーキのお店
あまりのキレイなサシ過ぎて、たくさん食べれなかった(。•́︿•̀。) リベンジしよ!
浜松市中区にある遠州上島駅からタクシーで行ける距離のおでんが食べられるお店
名物のおでんもとても美味しいのですが、焼き鳥や肉料理、魚料理などメニューも豊富でとてもいいお店でした! 手羽先の唐揚げは毎回家での二次会用にお持ち帰りしてます!! #THE居酒屋 #一人飲み #雰囲気良し
郡山、安積永盛駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
昭和レトロな店内と昭和レトロな懐かしのBGMです。お肉ホルモンは冷凍モノは一切使用せずその日のうち処理して提供しています。 臭みがなく口の中でとろけます! また赤肉も人気があります。 生ビールはアサヒスーパードライは298円です!!
Anniversary Milestone 全ての節目の記念日をサプライズ演出!
マンションの三階、四階を改造してバーベキューしたり、バーカウンターみたいになっているイカしたところ笑 17人から貸切できて、30人で行きました笑 飲み放題で写真撮れたのは最初だけ笑 でも、メチャクチャいいです笑 団体で行くことオススメです!! #バーベキュー
A5等級の和牛や厳選された食材を炭火で焼く、美味しい焼肉が味わえる店
昨日、職場近くの焼肉屋巧へ!! 今月リニューアルオープンしたとのことでやってきやした!! 美味しいですね、特選フィレからホルモンまで笑シメにテグタンスープをいただき、お腹いっぱいです( ̄▽ ̄) 内装も綺麗になって、雰囲気も良しです(^^)
中鶉にある柳津駅からタクシーで行ける距離のホルモンが食べられるお店
豚専門の焼肉店。ハツ、レバー、コリコリ、豚ちゃんなどを注文。いろんな部位が食べることできて良かったです。値段は安いけどとても美味しかったです!レバーは臭みなくて食べやすかったです。
色んな種類のホルモンが食べられる焼肉店。好きな人にはたまらない
内臓大好き❤️ 美味しかったです✌️
〜鶴見〜 (two) 安安さんに 上陸〜(^○^) 久々に焼き肉です。 ここは、80分だけど 飲み放題があります。 味ネギ牛タン 中落ちカルビ 厚切り豚タン 牛タン チョレギサラダ 小松菜ナムル ポークウィンナー いか エリンギバター 色々食べれました。 店内は、広くて のんびり出来ました。
厚切りの牛タンと、タレなし味噌とんちゃんが人気のホルモン焼きのお店
今夜の一杯! ハイボール ¥400 今夜は坊主と二人飯! 「何食べる?」とおいら、 「業務連絡!業務連絡!今日は食欲がありません!」と坊主。 「じゃ、検索して軽くいこか?」 「俺が探す、あっ!ここのホルモン屋行こ!」 「食欲無くて、ホルモンですか・・・」 ここは、以前ガンコちゃんでしたが、同じように、煙モクモクで、ホルモンが頂けます! ガンコちゃんと同じく、タレ無し味噌とんちゃん! 他の肉もタレ無しで、素材の味で勝負です! みそとんちやん ¥290 牛厚切りタン ¥850 さがり ¥600 シロコロ ¥ おつまみキャベツ ¥300 鳥せせり ¥500 ハラミ¥880 するめいか肝バター ¥600 などなど二人でどんだけ食べたんだろ! 呑んだな〜‼️ 「お前、結局大飯、2杯か?」 「う〜ん」 「あの業務連絡は、何?」 「本当、食べれんかったて!」 「よう言うわ!、帰るぞ!」 「ちょと待って!大将!抹茶アイス!」 ご馳走様でした‼️