【栄駅徒歩6分】秘伝の塩ダレと一等米「あいちのひかり」で堪能する厳選A5黒毛和牛
東急ホテル向かいのビルにある富や栄店の 1日5組限定のお値打ちなコースが気になって 友達を誘ってディナーで行ってきました。 店内は完全個室メインのくつろぎ空間。 以前の焼肉店にも来てますが思い出せません。 1日5組限定コースは飲み放題付で3,500円。 さらに+300円でアルコールまで飲み放題で 当然の如く3,800円のプランにしました。 【富や肉巻きコース:120分飲み放題付】 ◆富やの肉巻き(ロース、タン2種) ◆旨い肉を食べる薬味全種 ◆タン先 ◆ハラミ ◆富や自慢の牛ホル2種(しろ、あか) ◆ナムル3種 ◆クッパ or ビビンバ ◆バニラアイス ◇+300円でアルコール飲み放題 ◆富やハンバーグ追加(1,080円) たっぷりの九条ネギをロースとタンで巻いた 肉巻きは食感も良くとても美味しいです!! 旨い肉を食べる薬味全種も味を引き立たせて タン先にハラミも値段以上に良く感じますね。 そして牛ホルモンがバッチリ脂が乗っていて めっちゃ美味しいです!!! ドリンクもタッチパネルで楽チン注文なので ビールがしこたま飲めて止まりません。 追加の富やハンバーグは名東店で食べて以来 あまりのジューシーさに驚いた逸品です。 〆はクッパとビビンバまで出て腹パンになり これで3,800円は素晴らしい内容でした。 お値打ちで楽しく美味しく飲めて大満足です。 ごちそうさまでした。 #お得な飲み放題付きコース #ホルモンが美味しい #富や肉巻きコース
4/15より焼肉こじま離れ茶屋町としてリニューアルいたします。現在予約受付不可
久しぶりの友達と集まって焼肉。 やっぱり焼肉は大切な人と食べるに限るね。 真ん中のコースにしたけど十分美味しかったしレパートリーも多くて満足だった。
【コスパ最強焼肉】本格ホルモンを462円からご提供!24時L.O.喫煙OK
先日焼肉を食べたくなり、ずっと気になってたお店に行ってみました!! 目の前で七輪を使って焼くのでより一層お肉を美味しくいただけました! お肉が他とは全然違います!本当に病みつきになる! カウンターや掘り炬燵の席もあったので、 大人数でもおひとり様でも良さそうでした! このエリアで焼肉食べるならここで決まり! また行きまーす!
【上野芝駅徒歩7分】家族や友達と新鮮で上質なお肉がお得に楽しめる♪
元ネタはこちら ↓ https://ameblo.jp/fry2567/entry-12857603047.html 4月の29の日は外れやったなぁ~ 味は悪くなかったんやけどね。 って事で5月は外れないようにと。 とは言え体調絶不調のおり。 遠出する元気なんかあるわけもないので散歩がてら行ける範囲に。 散歩と言ってもこの男堺の端から端まで歩くこともある男。 何ならまだブログのネタにしてないですけど林間田園都市から歩いて堺まで帰ったこともある男です。 散歩の範囲はめちゃくちゃ広い。 って事でテクテク歩いて向かった先は上野芝の焼肉盛輝。 先月ドンキがオープンした西友とかのあるモールの向かいですね。 昔うる声やつらというカラオケがあった所です。 わかる人いるかな… 今は深井の方にスナックとして健在です。 1階は大阪王将になっていますがこちらはまだ行けていません 階段を上りましょうか。 登った時に気づいたんですけど駐車場側にはエレベーターもあります。 さて入りましょう。 店内はめちゃくちゃ広い。 何席あるんやろ(80席もあるみたい)。 1席1席もめっちゃ広いしキッズスペースまであって家族連れには最高でしょうね。 そんな広い席におっさん1人ポツン(笑 中々面白い光景やな。 後からお客さんはちゃんと入ってきてポツンでは無くなりましたけど。 ランチメニューはこんな感じ タッチパネルなんで写真撮るの大変なんで食べログのページを参考にしてください ↓ https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27135083/dtlmenu/ ところで焼肉定食と上焼肉定食って何が違うんやろ… まぁ普通のでええかって感じで焼肉定食1200円に。 もちろん歩きなんで生ビール中539円も注文してますよ こちらの焼肉定食、お肉以外は店員さんが持って来てくれるんです。 ではお肉は… と、言うと配達レーンで運ばれてくるんです。 生ビールもこんにちは って感じ。 しっかしこの焼肉定食1200円やけど… 肉めっちゃ脂乗ってて美味そぉ~ 普通の焼肉定食でこれだけええ感じなんやったら上焼肉定食ってどんなん出てくるんやろ… とりあえず焼いていきましょう。 脂が痛快ノリノリ天国って感じなんでよく燃えます 目を離したらあきまへんで!! あっという間に焼けてオンザライス 肉の日にコレに勝る絵面がありますか 例え高級ステーキハウスのお肉が出てきても焼肉オンザライスには敵わないですよね~ さていただきましょうか。 ウホッ 肉から出る脂とご飯の絡みよ!! コレやコレ これこそ肉の日ランチよ 見た目ほど脂っぽく無くタレが無くても十分美味し~ でもタレにつけてご飯とパクッといけば鬼に金棒。 ポップコーン正一にポップコーン正二、ストロング金剛に亜仁丸レスリー、今いくよにくるよ… 師匠のご冥福をお祈りいたします しかしたまらんな~ この肉質で1200円はアリアリもアリやわ。 インスタのストーリーズにもアップしたから100円引きなのも嬉し~♪ 雰囲気的にも昨今の焼肉ランチのコスパを考えてもこちらのお店は家族連れにはもってこいのお店ですね。 駐車場も広いし。 4月の残念な肉の日と違って大満足な5月の肉の日になりました。 美味しかった。 ごちそうさまでした~♪ 焼肉 盛輝 住所:堺市北区東上野芝2-549-1 2F ☎️TEL:072-242-6033 訪問時定休日:なし ⏰訪問時営業時間:11:00~14:00(L.O.13:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)
《歓迎会にピッタリ》厳選された神戸牛の雌牛を堪能。水槽を眺めながら至福のひととき
今回は「焼肉おざき」さんです(^^) 先日ランチでお邪魔しました♪ 寿司屋の様な特急レーンがあり、食材が運ばれてきます(^^) バックには水槽で熱帯魚が泳いでいるという、何とも珍しい店内でした⭐︎ ハラミランチを注文しましたが、お肉自体も普通に美味しかったです♪ また行きたいと思います(^^) #焼肉 #谷町四丁目 #アパホテル下 #水槽
【金手駅 徒歩3分】老舗精肉店出身の店主が厳選したお肉とホルモンをご提供します!
あー、この前行った食べ放題のお店にがっかりしてからのこのお店〜 幸せ もう、沢山食べられないお年頃の私たちには、美味しいお肉が必要なのです! お酒…図らずボトルキープしてしまいました。 また行きます!でも人気店 だって美味しいもん❣️
【梅田駅すぐ★】タン食べ放題2980円~ご用意♪半個室もご用意しております!
今日のディナーは打ち合わせを兼ねて某タレント業をしている方と焼肉を。 お店人気No.1と言われている食べ放題シルバーコース(飲み物別)で。お相手が焼肉好きだったので注文は冷麺以外全てお任せで。 何やよー分からんけど食べまくりました(^^;; 写真何枚か撮りわするてる(^^;; 色々アレコレ食べるには一皿あたりのお肉の数がちょうどよかった。平日月〜木曜日で18時までに入店すると食べ放題時間が90分から120分(ラストオーダー30分前)に延長してもらえます。要予約。 早めに来れる方にはオススメです!
【当日予約OK】極上焼肉で特別なひとときをお楽しみください。
谷六にある古民家の焼肉店 谷九の焼肉ガッツの2号店だそう 以前ここにあったお店「釜戸ダイニング縁」から受け継いだお釜で炊く白ごはんがツヤツヤで美味しい! お肉も美味しかった 一人前の量が少なめでいろいろ頼めて2人で行くにはちょうどよかった 安定のガス火 ドリンクお安め 店員さんもよい感じ タレが甘めでわたしの好みではなかったのだけが残念 (でもほとんどの人は好きだと思います) ご飯好きな夫は価格・クオリティ・家から超近所な立地で気に入ってました
明るい空間で味わう本格肉料理と韓国鍋のラインナップが豊富なお店
福岡市中央区渡辺通2丁目3-34エリア〜地下鉄「渡辺通駅」徒歩5分!西鉄「薬院駅」徒歩5分くらいの位置にあります。 コチラは2023年10月リニューアル移転オープン!中洲1丁目にある、ステーキ・すき焼き・しゃぶしゃぶ「喜久家」の系列店で、知る人ぞ知る有名店!韓国焼肉や韓国料理が楽しめるお店です。 外観は昭和ノスタルジーな雑居ビル1階!店内はテーブル席と個室テーブル席あり!カジュアルで明るい雰囲気は使い勝手は良さそうですね〜また個室テーブル席は10人くらいの宴会にはもってこいのスペースとなっています。 頂いたのは、店長オススメなシリーズです!先ずは「豚足」から〜味付けされ食べやすくカットされいるので美味しい♡特製味噌と一緒にサンチュに包んで食べると韓流感アップします。 焼肉は「牛テール」「シャトーブリアン」「ハラミ」「カルビ」「レバー」「ホルモン」と、どれも美味しかった〜オススメは「牛テール」焼き!食べやすくスライスされた牛テールは味わい濃い☆肉好きならハマる美味しさがあります!どのお肉も美味しいけど、やっぱり「シャトーブリアン」は最高♡サンチュや胡麻の葉に巻き、キムチやニンニク&青唐辛子を入れて一緒に食す!最後の最後まで美味しいかった。 お鍋も美味しい!次回は「タッカンマリ」「韓国タコ鍋」「カムジャタン(豚背骨)」などを食してみよう〜オススメな韓国焼肉店!たまに立ち寄りたいお店です〜ごちそうさまでした。 Enjoy Korea Life☆
【当日予約◎】創業55年の老舗焼肉店が西日暮里にOPEN!駅近でサク飲みも大歓迎
【11月20 日オープン!】老舗精肉店直送!の良質なA5黒毛和牛をご堪能下さい◎
送別会で焼肉に! いつ来ても、ここの肉は、柔らかいです! 黒毛和牛1枚とか、色々頼んじやいました!持つにも、シミシミで美味しいです。 締めは、アイスクリームで!
【小松駅徒歩4分】名物は『梅タン塩』広々としたお座敷・宴会にぴったりなコース有り
2026.3.22来店 パパと二人でお肉食べたいねーと。 ここのタンと、冷麺大好き!! 美味しかったでーす
【桜木町駅3分】上質空間で、日本が世界に誇る和牛A5ランクのお肉をご堪能下さい
去年の12月にオープンしたオシャレな外観の焼肉やさん。 外から見た感じ、焼肉屋さんには見えません。 A5ランクの国産黒毛和牛を使ったメニュー構成なので、そこそこな価格設定ですが間違いなく旨いです。 以下をいただきました。 「上ロース+焼肉に合う極濃卵黄」1,800円 脂っこさはないのにとろけるような食感。 これは旨い! 「牛ユッケジャンクッパ」980円 こちらもなかなかなお味。 静かな時間を過ごせました。
【西成区岸里駅徒歩2分】2024年3月29日オープン!厳選和牛で至福の焼肉体験を
いやーまだまだうまい焼肉屋さんあるもんやね (●´ω`●)ゞ 接客も雰囲気も良く、リピートしたいお店です。 味変できるタレはいいですね。
【個室完備】デートや接待に◇黒毛和牛×ホルモン こだわり抜いた上質な味わいに舌鼓
店内は綺麗で、まるで高級店でしたが、 美味しい肉を手頃な値段で食べられました。 タン塩から、カルビにハラミ、ホルモン系まで。 ネギカルビも美味しかった! 日本昔話盛?のご飯はびっくり笑 女性お一人様も何人かいらっしゃいました。
【JR五反田駅3分】鮮度抜群!希少部位をリーズナブルに楽しめる◎
お友達に誘われて! 系列のお店もかなり美味しかったので安心感しかなかったけど、やっぱり美味しい!! 美味しいのにコスパがよくて、なのに店員さんが焼いてくれるのでとんでもない贅沢をしている気持ちになって嬉しいです:)♡笑
【平間駅徒歩2分】焼肉一筋37年、匠の技と心温まるおもてなしで、本格焼肉を堪能
キムチ、お肉、スープ、サラダ、全部が大満足でした!特にタンはプリップリで最高◎ お店の雰囲気や店員さんの雰囲気、選べる店内BGMなど食事以外でも楽しめました!
《西院駅2分》焼肉ならココ!煙の中からふわぁと現れる「肉の玉手箱」にドッキドキ!
京都西院にある人気焼肉店 京の虎牛へ訪問。 今回は娘の幼馴染がGWに京都へ遊びに来た際に、利用させて頂きました。 卓上にあるタブレットから注文するシステムです。お肉は近江牛、神戸牛などブランド牛もありますが、こちらは観光客用でしょうね。 私達は虎牛モリモリセット、ジャンボハラミなどを注文。 モリモリセットは豚、鶏の盛り合わせと、牛肉はカルビ、ロース、ハラミ、上ハラミです。追加でウィンナー、鶏ももなどを注文。 炭火で焼くお肉はどれも美味しかったですが、1番はジャンボハラミかな。支払いは1人3千円くらいとお得でした。店はタブレット式の注文で、客は海外からの方が多いですが注文しやすいでしょうね
個室◎ 福山駅徒歩3分|年末の会食におすすめ “特製ユッケ”と極上の焼肉を贅沢に
生ユッケ、肉寿司ともに生肉認可を持つ数少ない広島和牛焼肉店です。PRやプロモーションのお手伝いをしたいと思いました。末長く愛されるお店になってほしいです。
【 三ノ宮駅徒歩2分 】元阪神タイガース選手が贈る、神戸ビーフの極上焼肉を堪能!
神戸ビーフ焼肉 お加虎さん離れへ✨ 半個室でゆっくり 炭火焼肉を楽しめるお店☺️ 肉玉手箱2人前 8,558円 イチボ、カルビ、クラシタ、 赤身、厚切りタン 脂のあまい神戸ビーフ✨ 新鮮炙りレバー 1,320円 盛りがよい♡ 上塩タン 1,518円 生レモンつき 平壌冷麺 990円 具はゆで卵、鶏ハム、 胡瓜、白菜キムチ 店内はここを訪れた スポーツ選手や芸能人の 写真がいっぱい。