★個室完備★各種ご宴会に♪お得な2時間飲み放題付コースご用意してます!
スンドゥブランチ。 食べてる途中で写真撮っているのでもっとモリモリでした…反省。 辛さも丁度いい感じでした。ご飯はもうちょいほしいかも。 美味しかったです。
前沢牛と充実サービスで特別感あふれる焼肉
伏見にある前沢牛専門の焼肉屋さん 私は、牛肉だとこの”前沢牛”が好きなんですが、そのきっかけとなったのがこちらのお店✨ ☑️前沢牛ローストユッケ ☑️特選厚切り上上タン ☑️前沢牛五種 ☑️前沢牛ヒレ ☑️テールラーメン【赤】 久しぶりに伺ったのですが、やっぱり美味しかった〜 ロースとテールラーメンがオススメ❗
美味しい焼肉と多彩な韓国料理を楽しめるお店
祝日だったので1730と早い時間に予約しました。 やっぱり安定で美味しいですね! お肉はもちろん、画像忘れましたがビビンバや冷麺も美味しいです。
全席個室&プロが焼き上げる、至福のフルアテンド焼肉体験
何もかもが噛み合って神懸かっている!福岡焼肉の頂に君臨する焼肉すどう春吉はフルアテンドだから成し得る肉質、カット、味付け、火入れのすべてが揃った凄まじい焼肉のフルコースで絶対にリピしますどうまし! 訪問 2026年6月14日 場所 天神南駅から歩いて4分 予約 あり・お誘い・不明 待ち 予約のためなし 人数 4人 金額 19800円/人 注文 特上焼肉コース キムチ盛り合わせ ユッケ ツラミサラダ タン ハラミ テート シャトーブリアンのカツサンド サーロインのしゃぶしゃぶ イチボ サーロイン サガリ丼 ミノ ギアラ カレー 冷麺 ブリュレプリン メモ 福岡県福岡市春吉にある焼肉屋。地下鉄七隈線の天神南駅6番出口から徒歩4分。パノラマスクエア博多の1階にお店はある。店主は須藤悦男氏。須藤氏は浜松町にある焼肉くにもとで修業し2012年に独立して熊本に焼肉すどうをオープン。その後2016年5月20日に福岡に焼肉すどう春吉をオープンした。 定休日はなし。営業時間は12時から0時まで。席は半個室30席。完全予約制。予約は電話のほかTable Checkからネット予約も受け付けている。カード可、電子マネー不可、Alipay可。サービス料10%。お店のInstagramアカウントあり。
予約必須!珍しい部位がリーズナブルに食べられる高津の焼肉店
**** 溝の口の焼肉屋のバイトの女の子が、 「プライベートではここに行くんです!」 と教えてくれたのがもう4-5年前。 なるほど、お肉が新鮮で美味しい。 特にシンタマとか赤身肉の美味しさ。 「男焼」「女焼」など独自のネーミングも面白い。 有名店もいいけれども、 普段使いにふらっと寄れるお店としてはイチオシ。 美しいお肉を炭火でゆっくり炙りながら 美味しいビールをいただき 最高の夜が更けて行く。
水天宮前駅1分。”生肉も食べれる、焼肉” 人形町の人気店「燈花」のHANARE店
雰囲気満点の店構え、そして店内! さア焼肉という気分にさせてくれます!メニューがあまりにも多岐な渡っていたので、定番のタンに盛り合わせを選択!飲み物も変わっていて肉ボールなる焼肉に合うハイボールも!芝浦で仕入れているお肉は上等!とても美味しく頂けました! 最後にトイレの扉にまた驚きでした‼️
冷凍ものは一切使用しないこだわりの山形牛と厚切りA5和牛が味わえる焼肉
「立川焼肉屋台 ミートパンチ」 2024.10.25 久々の立川飲み。 以前の職場が立川だったので集まりました。 選んだお店は立川時代に気になっていた焼肉店のミートパンチ。 ミートパンチ盛りは、カルビ、赤身、ジンギスカンの3種盛り。 牛フェイス盛りは、タンとツラミ。 サンチュで巻いて食べると焼肉は美味いですね。 名物の肉毛布は、味付きバラ肉の薄切りを店員さんが豪快に焼いてくれます。 焼けたお肉でリンゴとキャベツを巻いて食べる人気メニューだそうです。 後半はホルモンやギアラも追加。 ビールやホッピーで盛り上がりました。 ごちそうさまでした。 #3178投稿 #立川焼肉ミートパンチ #肉毛布 #女性客多い #立川南口
地元客も通う新鮮&柔らかジンギスカン専門店
相変わらず超絶おいしい! Classicに合うお肉! ラムレバーを生で食べるもちょっと炙るも、ごま油に付けて食す、幸せ! ラムチョップも、おそらくここでしか食べられない羊のユッケもどれも美味!!!!
下町情緒溢れる、通し営業のアットホーム焼肉店
一泊二日で親と浅草小旅行。 夕方に街歩きをするが、どこも混んでいる。 下調べしていた同店へ行ってみたところ、18時までの1時間ならOKとの事で入店。 裏通りにあり、店構えは相当渋い、 ⚫︎注文 ネギタン塩 カルビ ハラミ ホルモン レバー ビビンバ 玉子スープ カクテキ ナムル キムチ 提供がとにかく速い。注目してから5分くらいで全て出て来る。結果、30分でお腹一杯になる。 どれもシェアするには充分すぎる量で肉はどれも柔らかくて絶品。 何より店員さんの気遣いが素晴らしかった。 昔家族で食べに行った町焼肉を思い出すような活気と人情味がつまった名店。 メニューは多い方では無いが、総合的に再訪に値するクオリティ。是非また来たい。
新鮮ホルモンを多彩に楽しむ個室焼肉
この日は、上司他3人で飲み会なり。遠路はるばる押上まで行ってきた。上司の行きつけとのことで2階の個室(VIP席)になった。ラッキー! ◆メニュー(アラカルト) ・センマイ刺し ・牛タン ・カルビ ・ハラミ ・ハツ ・チレ ・マルチョウ ・上ミノ ・ヤゲン軟骨 ・セセリ(辛味シリーズ) ・ネバネバキムチ ・タタキきゅうり ・辛子高菜 「センマイ刺し」 まず初めに必ず食べたいのがセンマイ刺し。新鮮で臭みなく、サッパリとしている。コリコリという食感がクセになる。 「ハツ」 なんて新鮮なの!食感が最高だわ! 「マルチョウ」 とろとろ!脂が甘くてうまい!これぞホルモンって感じ。 「セセリ(辛味シリーズ)」 大好きなセセリ。首周りのお肉で、適度に弾力があり、肉肉しいのが好き。それが、真っ赤な唐辛子で見えない。見た目ほど辛くはなかったが、この辛さは病みつきになるね。酒が進むこと、間違いなし! こう見ると、よく食べたなぁ!一つひとつは小ぶりなので、いろいろ食べれて良かった。遠いけど、また行きたいお店の一つだ。 #ホルモンが絶品 #ホルモン #押上 #押上グルメ
学芸大学駅3分◆西麻布発祥の極上焼肉|カジュアルに楽しむ大人の隠れ家、ここにあり
東横線学芸大学駅東口商店街を右手に曲がった通りにある。 お洒落な雰囲気の店で以前から気になっていた。 この日はランチで初めて訪れた。 店内もオシャレなスナックかバルのような感じ。 テーブル席に座る。 グランドメニューも注文できるようだが、お得なランチメニューにしよう。 いくつかあるメニューの中から、ハラミ、ロース、タンが入った王道焼肉セットを注文した。 生ビールを飲みながらセットのサラダやキムチを頂く。 そして肉が登場。 各3枚づつとボリュームも十分。 ハラミやロースは柔らかくて美味しい! 焼肉はビールによく合う。 タンでビールを飲む。 ビールを2杯飲んでから、後はライスに専念しよう。 ロースとハラミを食べながらライス。 ビールもいいが、ライスも焼肉にピッタリ。 美味しい焼肉ランチに満足!
黒毛和牛と名物カルビスープが自慢の、コスパ抜群焼肉ランチ
大阪市天王寺区にある"焼肉 めいげつ"さんへ。 大阪の台所で鶴橋焼肉は外せないメニュー! 予約して伺いました。 とりあえず生ビールはスーパードライジョッキ! 「特選デラックスセット」¥6930をベースに。 ホルモンから「テッチャン」¥962 「マルチョウ」¥858 「白菜キムチ」¥462旨い! スープはオススメ「シレギスープ小」¥715 など、何れも美味しく満喫しました。 料理の提供スピード速かった! #鶴橋焼肉 #ホルモン #生ビールはスーパードライ #要予約 #天王寺区 #大阪市 #大阪府
銀座でどうせ食うならうまい肉!広々とした空間で名店のお肉を満喫
会社ランチで来ました。普段なら来ないような敷居高いお店。 特選焼肉定食を注文。お店の広さ、お肉の柔らかさ、美味しさ、6000円以下で食べられるのは良いですね。しっかり堪能できました。
明大前駅徒歩1分!30年続く老舗でA5ランク黒毛和牛を高級店よりリーズナブルに
名物極ネギタンサンド焼くの難しかったけどおいしかった!!!全体的にコスパ良くてリピートしたい焼肉店になった!
麻布十番 老舗焼肉 栄来亭 皆様のおかげで今年、55周年を迎えました。
年度末納会も焼肉!!麻布十番の栄来亭で。 レモンと一緒に焼くタンが美味しかった!! もちろん他のお肉も冷麺も美味でした
高級感ある大人の隠れ家空間で最高級A5ランクの黒毛和牛を味わえる極上のひとときを
【注文したメニュー】 キムチ盛り合わせ:税込1,100円 ナムル盛り合わせ:税込780円 チョレギサラダ:税込950円 特選カルビ:税込3,200円 上タン塩:税込3,080円 タンコリ:税込980円 カルパッチョ風ねぎムチンロース:税込1,480円 トウガラシ:税込1,980円 極上大判サーロイン(焼きすき):税込2,100円 ソルロンタンラーメン:税込1,450円 季節のアイスクリーム(桜):税込550円 特選カルビは、脂の甘みと赤身の旨味のバランスが絶妙で、柔らかくとろけるような食感でした。 上タン塩は、厚みがありながらも柔らかく、レモンを絞るとさっぱりとした後味になりました。 タンコリは、希少部位ならではの独特な歯ごたえがあって良かったです。 カルパッチョ風ねぎムチンロースは、お店の一番人気のメニューです。 ユッケ用の新鮮な赤身肉で白ネギと青ネギを巻いてあります。 数秒だけ焼いて食べるスタイルで、ネギのシャキシャキ感と肉の旨味が絶妙に融合して美味しかったです。 ソルロンタンラーメンは、牛骨から丁寧に煮出した白濁スープを使用し、コクがありながらも優しい味わいをしています。 トッピングされている牛肉は、柔らかくて美味しかったです。 季節のアイスクリームは、ほんのり香る桜の風味が美味しく、口どけも濃厚で最高でした。
厚切り肉と上質な味わいで満足度抜群の焼肉ダイニング
行きたかったお店 いい値段しますがお肉はどれも美味しいです。 上ロースは必食 ハラミはもう少し薄かったらよかったかな?
秘伝辛だれと博多流焼肉が魅力の焼肉店
六本木交差点から徒歩2分程、大江戸線からであれば1分ちょいで到着する好立地。 元々は博多にある店とのことで、2014年に六本木に進出してきたようだ。 テーブル席で予約したのだが、席はまさかのオープンテラス席。 六本木の中心にしては解放感はあって面白いが、時期も時期だけにかなり暑い。席に関しては事前に伝えるべきだと思う。 今回は飲み放題付きの【風コース(8000円)】を予約。 食べログによるとこちらのコースは下記メニューとのこと。 ■キムチ3種盛り ■ナムル2種盛り ■龍サラダ ■タン塩ネギまみれ ■塩せせり ■上カルビ ■龍ロース ■ホルモンミックス ■デジカルビ ■本日のチヂミ ■本日の海鮮 ■ライス ■特製テールスープ ■ドラゴンかき氷 玄風館龍の秘伝熟成たれを使用しており、辛さは好みに合わせて選べる。今回は通常の辛さで注文したが、程よい辛さでちょうどよかった。 また、辛さだけでなくしっかりと旨みもある。ご飯との相性も抜群だ。 だが、記載のメニューと異なっていたり足りなかったりしたので店員さんに聞くと「メニュー記載は一例なので・・」とのこと。 これまた事前に一言でいいから説明してほしいところだ。 とはいえボリュームはまぁあったし美味しかったのでいいのだが、接客態度含めあまり印象はよろしくない。 飲み放題付きのこのクオリティであれば1人8,000円というのは決して高いと思わないが、もう少しサービス面を改善すればよりよくなると思う。 とりあえず六本木は他にも良い店は多いので多分もう行くことはないと思うが、他の店では味わえない熟成たれは非常に美味しかった。
美味しいお肉と絶品卵かけご飯で大満足のひとときを味わえるお店
iCloudがいっぱいになりつつあり、ここにアップしてから写真を消そうと、連続の投稿 会社の組合の後の懇親会で訪問。 お店は意外に狭めな印象。 コースだったので、運ばれてくるお肉をひたすら食べてた感じ笑 飲み物別で5000円のコースかな…?(違ってたらごめんなさい) 卵かけご飯は反則ですよねー。 これだけでテンションあがっちゃう笑 お腹いっぱいでした。 ごちそうさまでした♪
天神駅徒歩2分◆天神の黒毛和牛焼肉!コース4000円~◆飲放題有◆宴会最大80人
ランチで黒毛和牛ブリスケ重です。 お肉が口の中でとろけてとても美味しかったです! 今度は焼肉も食べてみたいです。