ニンニク風味の特製みそスープに野菜と肉がたっぷり入った鍋が美味しいお店
小倉・中津口の焼肉屋さんが立ち並ぶ通りにあるこちら三千里(みちり)さん。 ホルモン鍋と言えば小さい頃におじいちゃんに近所の焼肉屋さんでよく食べさせてもらって懐かしい想いでがあり、こちらを発見した時はうれしかったです^^ ホルモン鍋は味噌とにんにくなどそのお店の配合でつくられた「タレ」でホルモン、もやし、ニラ、キャベツを煮るというシンプルな料理。 甘辛いタレが野菜の水分で煮込まれていくとホルモンの甘い油との愛想がバツグンです。 〆はちゃんぽん麺で、こちらもほんとに美味しい! ホルモンや野菜などセットでの持ち帰りもできますのでおうちでたべるのも良いですね^^ ご馳走様でした。
焼肉はもちろんスープやキムチも美味。個室もあるのでお子様連れでも安心
家族連れにも大人気、元気でさわやかな接客が感じよい焼肉屋
家族で牛角で夕食。久しぶりの焼肉です。にんにくハラミ・カルビ3種盛り・ネギ塩タン・桜ユッケ・シーザーサラダ・牛角キムチ・牛ホルモン・上ミノ・ミスジなどを注文し、締めに梅しそ冷麺を食べました。アッサリしてて締めに最適。久しぶりに堪能しました。
京都市伏見区にある中書島駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
ランチの石焼ビビンバセットがなかなか美味かった
古川駅東にある古川駅付近のお店
おひとりさま牛角。 前より美味しくなった。 ハーフサイズがあるので気軽に 焼肉が食べられて嬉しい 時々無性に肉が食べたくなるから こういうお店あるとありがたいです。 #やっぱり焼肉♥
アツアツのカルビ丼が絶品、地元民に愛される焼肉屋さん
盛岡冷麺が食べたくなったらこちらです。 辛み別皿で、好きな辛さに調整できます。 冷麺と焼肉とライス(大)で、満腹です。 運転が無ければ、ビール(大)いってたんですけどねー(笑) ランチはかなりお得のようです。
厚切り牛タンがおすすめ、コスパの良い綺麗な焼肉屋さん
チャンジャの下にクリームチーズか敷いてありました!相性バッチリですね センマイ刺しのタレも絶妙なバランスで大好きです(´ω`)
炭火焼肉とビビンパ、プリンが自慢の気軽なお店
実家の岐阜の店舗にはよく行ってました。茨城県にも合ったことを知りランチ入店。肉質は高級店ではありませんが、炭火と漬け込みだれの効果で美味しく食べられました。
値段安めのとてもスタンダードな焼肉屋さん
お値段安めのとてもスタンダードな焼肉屋さん。定食メニューも充実してるし、デザートの手作りプリンが、80円という破格の値段で、しかも美味しい!
大田原産コシヒカリの美味しいご飯で鶏焼肉を!モットーは速い・美味しい・手頃な値段
鶏肉の焼肉屋さん、ダンナさんが一度は行ってみたいとのことで一緒に行ってきました ランチは予約してないんです、と品のあるおかあさまの電話の声、13:30ラストオーダーのところ15分前に突撃してしまいました(すいません) お母さんたちが元気よく動かれてました ゆっくりすればいろいろ頼めそうでしたが、ネック、かわ、モツを注文 ひたすらに食べた感じです でもネックはカシラ?かな?歯応えはあるけど決して固いわけではなく、さっぱりとしてました モツも新鮮なので、臭みもなし 皮はパリパリが好きなのでもう少し焼きたい〜と言いながら急いで食べました お米は大田原産、安定の美味しい栃木米でございます テグタンスープは芋ガラが入っていて、旨辛でした タレは辛口もあり、昭和懐かしいファブリックと小物たちです 街のお肉屋さん的な感じでお母さんたちがチャチャッと持ってきて片付ける感じで、なかなか良かったです 最後はガムもらい、ファブって終わり 時間ギリギリですいませんでした またきます
さくら市、氏家駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
先週の夜行ったら行列で、あきらめて、リベンジ日曜日。夜より昼がリーズナブルで、お財布に優しい♪今日は、寒いから、辛めのクッパをチョイス。熱いし辛いし、ハフハフ。そして汗。 イイアセかいちゃいました。なぜかわかめスープも付いて、お腹タプタプ。食後の杏仁旨し! #気軽に行ける焼き肉屋さん #リーズナブルランチ
中之条、中之条駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
カルビラーメンが美味しいとのコトで、食べに行っちゃいましたოර⌄රო 店内に入ると、空いている席に案内され、卓上に置いてあり呼出ボタンを押して店員さんを呼んで注文するシステムでした⁙ὸ‿ό⁙ オーダーは「カルビラーメン」になりますოර⌄රო 程よい辛さのスープに肉厚のカルビとモチモチの麺が美味しかったデスოර⌄රო #今年8件目 #今年群馬6件目 #トータル群馬441件目の投稿
ラーメンなどサイドメニューが充実していて、柔らかいお肉が美味しい焼肉店
越谷で1番美味しいと評判のお肉さん^_^ 普通の焼肉屋さんより若干金額は高めですが、 美味しいです。 特に極厚牛タンが最高です。 金額は一人前2200円(^^) また訪問したいです(´∀`)
銘柄和牛など厳選された上質の素材を使った、炭火焼き肉と秘伝のタレが旨い
野菜と肉のバランスが魅力のヘルシー焼肉ランチ
【ヘルシーランチ♪】 野菜たっぷり焼肉ランチ 豚カルビ&豚肩ロースランチ 1199円 大変美味しゅうございました♪ #lunch #幸手 #幸手
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
お店の写真です。
お店が広くて座敷もゆったりでくつろげるお店
最近ヘビロテな夜中焼肉♡和牛セット6980円♪ ネギタン塩はネギが落ちないよおに閉じて楊枝で止めてくれてる優しさ。 白ごま坦々麺風な冷麺も絶品。ここでしか食べれない感じの味でした♪( ´θ`)ノ #いい肉
成田市にある成田駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
近くでお散歩&飛行機✈️を見に行った帰り道、 『お肉食べたい~』からの 『焼き肉屋 さかい成田店』へ初めて行きました 店内広々、お座敷とテーブル席があるそうで、テーブル席でも短めののれんがしてあるので、個室のような居心地の良さ。 メニューを見るとどれも低価格。 お肉もほどぼどに美味しい タレは2種類あって、さっぱりとこってりと選べます 〆のデザートに壺プリン これが濃厚なプリンで、とろぉり系プリン 店員さんが若い人が多くて、元気な感じのお店でした。 ごちそうさまでしたケロんヽ(*´∀`*)ノ #コスパよし焼き肉
お仕事の合間に焼肉ランチで満足チャージ!気軽に楽しめるガッツリ定食
1/6(土) 土曜出勤の昼。 少し遅めの13:30頃行きました。 遅かったせいもあり?空いてました。 ・牛角カルビ&牛角ハラミ定食 ・ライスに+100円でカルビ専用ごはんに変更 焼肉を最近食べていなかったので、ガツガツ食べちゃいました。 昼なのでビールは我慢(笑) ランチをやっている牛角は珍しいので、職場から近くのココがランチ提供店でラッキーだと思ってます。 肉が欲しくなったらまた行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)
【貸切◎】特選黒毛和牛で彩る贅沢なひととき。特別な日も日常も満たす本格焼肉専門店
浜松中区領家にある創業15年を超える焼肉屋さん 『領家肉匠 焼肉柳之介』 値段は少し高めですが、品揃えも良くお肉の質も良いです。全体的に美味しかったですが、従業員の教育はもう少しかなぁ……笑顔、愛想、そこがマイナス点です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 住所 静岡県浜松市中区領家3丁目2-6 電話 050-5286-2369 営業時間 火~土、祝前日: 17:00~23:00 (料理L.O. 22:30 ドリンクL.O. 22:30) 日、祝日: 16:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00) 定休日 月 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #本物の焼肉があるお店 #静岡焼肉 #焼肉柳之介 #お肉の質が高い #美味い焼き肉