那覇市にある美栄橋駅近くの焼肉のお店
元プロボクサーの羽地君のお店です。 炭火焼きの焼肉が食べられます。 タンの種類が和牛と仙台タンとがあります。 お気軽価格で食べられるお店です。
焼いたお肉を石盤(石焼プレート)にのせて、お客様の元へ。
イケメンで朗らかなオーナーシェフと楽しい会話、上質なお肉、日頃の疲れが吹っ飛びます。 特にシャトーブリアンのステーキは、有名ホテルに比べると量、価格がお手頃、お財布と胃袋に幸せを感じます。
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
ゴルフの帰りに先輩と食べ放題の店に行ってみた。食べ放題のコースが、プレミアム、キング、58品の三種あるので、真ん中の一番人気であるキングを選択。 お店のシステムは100分時間制限内、食べ放題でタブレットで選択すると自動搬送機でテーブルまで皿が届く。後述する五大名物を一撮り食べると腹パンになる。 写真#2は、壺漬けドラゴンハラミ 写真#4は、焼きジャブみすじ 写真#5は、きんぐカルビ 写真#5が、炙りすき焼きカルビで、大判上ロースは撮影を忘れた。 これで、税込み3,498円。飲み物はドリンクバーではなくて店員さんが運んで来てくれる。この価格に抑える企業努力に頭が下がる。なお、ソフトドリンク飲み放題は税込み420円である。
肉を堪能できるカジュアルな焼肉ランチスポット
どんどん亭!うん十年前の学生時代に何度か行ったことあるのを思い出して、行ってみました。手ごろな価格です。焼肉屋は、お肉の写真とるの、難しい…。なかなか生々しくなってしまって。店の入り口の写真でご容赦ください。
苫小牧、青葉駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
安くて旨い‼️ 札幌に住んでいるのでなかなかこれませんが、近くにあったら毎日来たくなりたくなるような店です。!
唐津、和多田駅からすぐの焼肉のお店
焼肉チェーン。 食べ放題コースを利用しました。 食べ放題のお店の肉の中では質が高いと思います。 焼きすきなども楽しめ、美味でした。
朝6時まで年中無休!深夜でもリーズナブルで美味しい焼肉を頂けるお店
備忘録 のんびりとお一人様ランチ(^ω^) マッサージに行くまでの空き時間で食べました (*´ー`*) お肉の質も味も普通。 タレも普通。 接客は無し。 ランチのお得なメニューも無いため、 静かにマイペースに食べれるのがメリット。 仲間内でも騒がしいのが嫌いなグループにはオススメです。
加熱式タバコ喫煙OK!20歳未満入店不可(お子様の同伴も含む)土日は11:30〜
· たまにいくお店、 岐阜駅から徒歩圏内にある 焼肉店 タン推してます 味が濃くてこのまんまなんもつけずに たべられる ごはんのマンガ盛りはマジでマンガ盛り笑 頼んでみて ▶焼肉 ばぁ場 岐阜本店 ▶ 〒500-8837 岐阜県岐阜市玉森町8 ▶17時から22時、土日のみ正午から22時 ▶ baaba.owst.jp
今日は芸人ファミリーレストランの原田さんと一緒に会食。 2回転目に来たのははじめてかな。 ★茶碗蒸し タンのスープでとった深みのある茶碗蒸し ★サガリ刺し身 美味いな〜焼く前は甘味が凄い ★ハツ刺し身 新鮮な張りのあるハツ。食感が良い ★タン刺し身 薬味を巻いて。口の温度でとろける。 ★焼きタン厚切り ザクザクな食感。抜群の火入れ。 自家製のレモンの薬味が良い ★焼きハラミ厚切り 厚切りだー。この厚みでじっくり焼くことで ジューシーな旨味が口の中に広がります。 ★雲丹と生肉の海苔巻き おいしい雲丹とおいしい生肉。そりゃおいしい。 大きい塊のヘレ肉 大迫力ですね。 ★ヘレ焼きしゃぶ こちらを丁寧に焼いて 卵黄とご飯にのせてヘレしゃぶ丼に ★カレー さく竜さんのカレーはまじうまい。 セロリのピクルスが良いな 今日はなかったけどリクエストして ★冷麺 出汁がほんまに美味いんですよ。 これが楽しみなんですよね。 リクエストしてた ★焼肉弁当 〆を食べてる間に焼き上げて作ってくれました。 手土産に買って帰りました。 おいしい。 流石でした。
9月5日オープンのお店のレセプションにお呼ばれしましたので来店。 行きつけのお店で修行されていたこともあり、めちゃうまめちゃ好み! スタートしたばかりで大変そうですがまた来ます! #名物になるであろう肉屋のTボーンステーキ #焼肉 #うまい #タン #ホルモン #行きつけのお店
未来めむろうし食べ比べ&シャトーブリアン♪ 帯広出張ディナー 取引先が予約してくれたお店 とっても気持ちがよいインテリアでちょっと特別な焼肉 十勝川温泉の外れにある焼肉屋さん 牧場直営店らしい めむろうしと十勝ワインが楽しめます めむろうしの食べ比べを人数分 センボン、マキ、トウガラシとか聞いたこともない希少部位入り ジンギスカンとミノを追加して焼肉終了! 続いてシャトーブリアンとハンバーグとニラレバ追加 未来めむろうしのシャトーブリアン 150g12,800円 自力で絶対オーダーしないやつ これは焼いてくれる けど残念なことに火が入りすぎてもさもさ ランチメニューにもあるハンバーグは絶品! ふっくらジューシー系 和牛のいい香りがたまらん一品 ニラレバはこれ一品でご飯が何杯でも食べられるやつ ワイン2本にシャトーブリアン食べた割にはお会計が優しかったですよー ハンバーグはかなりオススメです #未来めむろうし #食べ比べ #十勝ワイン #牧場直営
中日の応援に同世代3人で神宮へ。 延長戦で終盤は毎回残塁、 (後にスポーツニュースで分かった)サヨナラ負けを見ないという英断をして、 12回表で抜け出し歩いて近くの焼肉に。 土曜19時、球場を出てから探したにも関わらず、 10分後に行く、と電話したら席を取ってくれました(^^) 外苑西通り、通称青山キラー通りからちょっとだけ脇道へ入ったところの二階。 畳4人席×3に、カウンターが数席というこじんまりなお店。 穴場感すごい。笑 こ綺麗な店で、炭火の七輪を各テーブルにどんっと置かれます。高まる! 食欲に任せてハラミ、カルビ、タン、ホルモン3種、 ナムルにチョレギサラダにごはんと食べまくりましたが、 どれもハズレなし、肉質も良い! 特にぷりっぷりの大振りなホルモンと、 柔らかトロけるハラミが個人的な推しメニューでした(^^) (進みすぎてごはんもお代わり(°_°)) ソフトドリンク一杯ずつだったにせよ、 1人@3,300くらいと高級店が立ち並ぶこの立地にしてはお手頃。 神宮観戦後にちょうど良いお店見つけました! ※最後の写真のみ、食べログの公式写真を転載させていただいています。 #外苑前 #焼肉 #七輪で焼くお店 #こじんまりとした店内 #060419★
牛バラランチをいただきました。 韓国海苔が敷き詰められた白米の上に熱々の牛バラを乗せて丼にしてみました。 ウマー! #リピート決定 値段も安いしリピート決定やな笑笑
ランチで初訪問!炭火焼肉ランチ1,200円を頼みましたが、お肉もなかなかのボリューム!韓国のり、シューアイスまでついて、めちゃくちゃお値打ちですわ〜!ただ、店長がワンオペでやってて、忙しそうで、申し訳なくて、ごはんのおかわりが言えんかったわ〜!でも、美味しかったです♪
肉問屋直営だからできる[質の良さ][安さ]をとことん追及。期待を裏切らない焼肉屋
takeoutもありでとてもありがたい☺️気軽に家焼肉が楽しめます。 そして何よりお肉が美味しい!ホルモン苦手な方もここのホルモン食べて好きになりました!
#選べる焼肉ランチ¥980円也 #質の良いお肉で地元では有名 2021/12月 ども❗近鉄河内花園駅の 北側商店街にある地元では 肉質が良く美味しいと 有名なお店です❗ ⭐焼肉ランチ ¥980円 の看板に惹かれ入店しました 夜に1度お邪魔しましたが 良心的なお値段で お肉も美味しかった記憶が ございましたが。。。 ランチは、お肉が選べます❗ ・バラ・ハラミ ・ロ―ス・バラ ・ハラミ・ロ―ス ・ホルモン三種 と同じお値段で選べます❗ お肉の厚み・質が良く うん❗美味しいですねぇ~❤️ キムチも美味しいです❗ 美味しかった❗ ごちそうさま~~~❤️
正月料理に飽きた1/4に訪問♪ 蒲生四丁目交差点すぐのがもよんビルにある「焼肉美食亭いわや」さんです。 我が家は毎年この時期に肉を欲します(笑) 「贅をつくす」コース@8250円を飲み放題+1650円でオーダー♪ 「贅をつくす」コースは ローストビーフ、サラダ、キムチ、ナムル、チシャ、野菜焼、牛タン、国産鶏モモ、中落カルビ、上カルビ、上ハラミ、上ロース、焼きすき、上ミノ、テッチャン、丸腸、大エビ、ホタテ焼き、ライス、デザート と名前負けしない中々の豪華仕様♪ プレモルから始まり、赤ワイン経由で最後は壺マッコリおかわりと2時間飲みまくりました(笑) コースは量は十分、味最高で満足感あり!美味し! 〆に追加オーダーで「チーズ石焼きビビンバ」と「わかたまスープ」を3人でシェアしましたー♪これまた美味し! がもよんビルの上層階だけあって景色の良い窓際の席が人気のようですが、こじんまりしたキレイな個室がたくさんあり、無煙ロースターが超優秀なので、全然焼肉屋っぽくない落ち着いた空間で上品な雰囲気のお店ですねー♪ #丁寧な味付け #高級感ある店内 #駅近で嬉しい #大人数での利用もOK #掘りごたつ #個室でじっくり飲める #個室焼肉 #個室ありが嬉しい #落ち着く雰囲気 #絶景を眺めながらのディナー #ゆったり話せる #肉寿司が食べられる #飲み放題がお得 #コースがお得
一人焼肉酒場 赤牛 肉まみれさんへ行って来ました、店内はカウンターのみの10席程度、 コチラでは赤牛が頂けるとの事でますば特上セットを頂きました、自分のペースで少しづつ焼けるのは楽しいですね、カウンターのみと言うとこで自然とお隣の方の店員さんとのコミニケーションも取れてとても楽しい夜でした、ご馳走様でした(๑>◡<๑)
お友達がご馳走してくれるとのことで、遠慮なく(笑) ここの牛タンは美味しいってことで、早速注文… 19時30分売り切れーーー まじか! で、普通のタンを注文。 まっ、こちらでも十分美味しいんですけどねー ノンアルでお腹いっぱい食べてやったわ(笑) 帯広の中でもトップクラスです #焼肉 #帯広 #タンが旨い
和牛一頭買い★地元で評判の銘柄黒毛和牛専門店