お肉は勿論、サイドメニューも豊富で美味しい、個室でゆっくりできるお店
高いけど………美味しい 食べ盛りの息子は 連れて行けない 値段やけど 美味しい 川西店は 物凄く 美味しいけど 木部店は 全く 美味しくない。 石橋店は 行ったことがない(笑)
珍しいメニューも、ホルモンとハラミがおすすめの焼肉店
珍しい部位を、キャッチーなネーミングで、しかも数多く取り揃えたお店。 清麻呂牛という、ちょっと変わった牛を一頭買いしてるから出来る品揃え。 岡山市内でも結構前からあるらしく、一度行ってみたかったお店。 お店前に駐車するのだが、お店を背にしてバッグで駐車する(縦置き)が正解か。 お訪れたのは昨年の事であり、色々と頼んで、あまり詳しく覚えて無いが、値段もそれなり、一人前の量も悪くなく、割と良かった。 タレはしょうゆベース。 味は悪くないんだけど、味が濃い濃い。ちょっとつけて食べるくらいにしないと、からくてしんどいかな。 一部イマイチなお肉もあったが、希少部位に関しては、食感も面白く、美味しいモノもあり、当たりなお店。 コメカミの進化は、普通にサシが入った感じで、値段以上なお肉に感じた。 一本気なしょくどうは、コリコリとした食感と肉の旨みもあり、かなり気に入った記憶あり。 みのとろは、ミノのコリっとしたところが少なく、脂ばかりでイマイチ。 ハツ(心臓)も冷凍されていたからか、イマイチだったかな。 タンなどは無難に美味しく。その他もぼちぼち。 昔からあるとは思えない、無煙ロースターもバッチリで煙たくもないし、小綺麗にされた店内。 裏手にはホテルがあったりして、遠方からの宿泊の方が利用するのも、なかなか良いお店だと思います。
女子に嬉しい、スイーツメニューも豊富に揃う、人気焼肉チェーン店
サムギョプサル専門店!薄いカンナ削りサムギョプサルから極太までご準備しております
平日の18時はとても空いていてゆっくり出来ました! 食べ放題&ソフトドリンク飲み放題頼んで約3000円 お肉の種類が豊富でメニュー表みてワクワク(*´ω`*) お肉の質も良いし、タレが美味しかった♡ サンチュも沢山食べれて嬉しい! 韓国のお箸とスプーンに、韓流大好きの友人は興奮してました( ̄∀ ̄) 民家の中にあるので探しにくいですが、サンエーコンベンションセンターから車で3分です...♪*゚ また近いうちに行きたいな(∩´﹏`∩)
家族連れにも大人気。ジェラートも人気の焼肉のお店
中津に来たらだいたいココ✩°。⋆⸜(ू。•ω•。) 今日はランチメニューで、 カルビ丼 石焼ビビンバ あんかけクッパ です⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ 焼肉も美味しいですよっ★
一人でも通いたくなる、静かな裏道の癒やし焼肉スポット
本日は夕食が無かったので " FUJIYAMA食堂" さんへ ビールとカルビ, ハラミにご飯‼︎ いつもの晩酌セットです(笑) キムチも付けて頂きました♪ こちらのカルビ&ハラミ うんまい‼︎ ご飯との相性も抜群なので すぐにご飯おかわりです♪ 私的 イチオシの地域一番店 勝手知ったる大将との会話も いい時間に繋がります ついついワインも追加 ご馳走さまです‼︎ 本日も大満足で御座います♪ 訪問時間帯 21:30-22:30 おすすめ度 ★★★★★
爽やか梅しそで〆る、家族向け冷麺
梅しそ冷麺。 桂川イオンモールのフードコートにある牛角でランチ。私と娘はラーメンを食べましたが、妻はタンドリーチキンとこちらで冷麺を注文。 どうやらぼる塾がお勧め冷麺でこちらを紹介していた様です。せっかくなので、家族でシェアをして頂きました。麺はもっちりとした喉越しがあり、梅しそは独特の味がありますね。 娘も一口食べましたが、やはりラーメンが良いみたい。冷麺はやっぱり焼肉の後の〆でお口直しがちょうど良いかな。
豊富なコースで大満足、食のバリエーションが楽しめる焼肉店
四大名物♪花咲上ロース、きんぐカルビ、壺漬け一本ハラミ、炙りすきやきカルビ♪壺漬け一本ミノ、わか玉スープ♪
肉厚ジューシーな定食と満足度大のボリュームランチ
お昼にランチに行きました! すごい人でした! あーーー! ランチ定食だな! て感じです。 ご飯、味噌汁はおかわり 自由。しかも無料‼️ 今回はランチ日替わり定食Aを 注文。からあげ生姜焼き‼️ 美味しい‼️ 味付け最高 ご馳走様でした。 レベル19に⤴️
コスパ抜群の炭火焼肉店。ランチの食べ放題もあり
和牛の切り落としが 焼肉ランチは食べ放題 なんと魅力的なお店 早速伺いましたが 値上がりしてました でもこの価格でも安かもです 10分くらいで肉2人前と スープご飯が来ました 肉はバラ肉少し薄め でも和牛なので量はいけます 炭火なのでやはり 美味しくいただけました
もと映画館の高い天井を生かした開放感のある店内で、焼肉◇しゃぶしゃぶ食べ放題 ♪
上質な黒毛和牛からアイディア溢れる創作焼肉まで豊富なメニューが揃うお洒落な焼肉店
千葉『牛角 プライム8店』 何年ぶりかで牛ヒレステーキ「シャトーブリアン」目当てで『牛角』に来訪しました。 店内は若者でいっぱい。 年配者にはちょっと抵抗があるかな? 黒烏龍茶ハイで乾杯。 「シャトーブリアン」「厳然国産黒毛和牛4種盛」を注文。 「シャトーブリアン」は言うまでもありませんが、4種盛(ヒレ・タン・くらした・カルビ)は脂が少なくサッパリ。 サンチュウにナムルと一緒に巻き込み、塩と山葵でいただきます。 口直しにチョレギサラダを注文し、黒烏龍茶ハイを5杯も飲んでしまいました。 メニューを見るとラーメンを発見。思わず〆に「石鍋ごまネギ塩ラーメン」(¥650)とユッケジャンスープを注文しちゃいました。 「石鍋ごま塩ラーメン」はツルンとした細麺とアッサリした牛骨スープの組合せで粗目にすりおろした胡麻をかけていただきます。スープの量が少なめなのがちょっと残念。これだけを単品で食べるには量的にボリューム不足ですが、焼肉の〆にはピッタリの一杯。 最後は牛角定番のオススメ、ポンデバニラを注文。 モッチリしたメイプルシロップのかけられたシュウを網で焼き、バニラアイスをのせていただくイチオシのデザート。 以前はこのポンデバニラだけを食べに牛角に来訪した事があるくらいお気に入りの一品です 久々の焼肉も美味しかったのですが、やっぱり一番はポンデバニラかな? (2015.4.4)
バナナパフェなどスイーツも充実の焼肉屋さん
日曜の午後3時の訪問。ランチは5時までやってます。牛スジカレー500円、和牛カルビ1078円、黒毛和牛ロース1408円、ユッケジャンスープ649円をオーダー。カレーはあまり深みはないが、ライスの量はじゅうぶん残念な店が2つ、カレーの具材の肉の塊がとても冷たかった事、サーブ時にはカルビがカチコチに凍って固まっており、一枚一枚をトングで掴めなかった事。株主優待券利用でリーズナブルなお支払い、ありがとうございます。
港南にある品川駅近くの焼肉のお店
全国に多数チェーン店を出している牛角さん 久しぶりにお腹いっぱい焼肉が食べたい ということで品川の牛角さんにお邪魔しました。 また利用したいです ごちそうさまでした!!
お席で注文の焼肉食べ放題。 海鮮や野菜、デザートなど全てOK、心もお腹も大満足!
タッチパネルのメニューでどんどん選べてお肉以外のメニューも豊富!冷麺にビビンバにキムチチゲスープにソフトクリームに杏仁にデザートセット・・・おなかくるしい(笑)
最高品質の九州産黒毛和牛を味わえる焼肉店
【焼かない方が、良いかも❓❓】 日曜仕事のせごどんが、お昼は何を食べようかと街をぶらぶらしていると、普段は見かけない焼肉屋さんの看板を発見❗❗ 以前ローカル番組で見ていたのを思い出して、花秀苑さんにランチイン (^o^ゞ❗❗ 店内に入り、カウンターに案内されます❗❗ 日曜日でも600円から、ランチが味わえます❗❗ ハンバーグ、ビーフシチュー等のメニューの中から、カルビビビンバ丼定食大盛り(600円➕60円)を注文❗❗ お昼から、焼肉もOKですよ❗❗ 店内は、座敷、カウンター共に薄い布で目隠しされていてお忍びでも大丈夫そうです(⌒‐⌒)❗❗ お忍びしたいにゃ~❗❗ 女性の御一人様が多かったです❗❗ 5分程で、ビビンバ丼定食がとうちゃこ (ド~ン)❗❗ 大盛りにした分、丼も大きいですね❗ 写真を撮った後に、スプーンで丁寧に混ぜ混ぜします❗❗ 充分に混ぜた後に、一口食べると温泉卵の甘味が先に入ってきます❗❗ その後にコチュジャンの辛味がじわ~っと追いかけてきました❗❗ けっして、超辛いわけでは無いですけど熱々じゃ無い分味が伝わります❗❗ マシッソヨ~( v^-゜)♪❗❗ 先日の石焼ビビンバは、熱さが先にきて微妙な味が上手く伝わらない感じがしました❗❗ カルビの上品な甘さと、コチュジャンの辛味とのバランスが最高に旨旨であるムニダ(#^.^#)❗❗ 大根が中心のサラダも、良い箸休めになりますね❗❗ 大盛りのビビンバは、最後迄美味しくいただけました❗❗ 本日も食べ過ぎなりぃ❗❗ 焼かない方が良いね❗❗ どうでもいいこと 金曜日に、2ヶ月に一度の病院に行って体重を測ると、2㎏の増量中でした❗❗ 煙草を止めたら、食べ物が美味しく感じるって、本当でしたね❗❗ 本来は、もっと体重を落とさなければいけないのに、増えてしまうなんて、全く学習能力の無い、おっしゃんがここにはいます(  ̄▽ ̄)マイウー❗❗
上質のお肉が豊富に揃う焼肉屋
安定の肉質と美味しさ! 上カルビ、イチボ、ロース、ホルモン、生センマイ、韓サラダ、テールスープ…写メ撮り忘れた(-.-) 近くに姉妹店がオープンしてて、ココも気になるぅ〜 #気軽に行ける焼き肉屋さん
和歌山市にある宮前駅付近の焼肉のお店
. ✩ HAN JONG ✩ 【 こちらのメニューを注文 】 ✔︎ミスジ ¥2.180- ✔︎上タン ¥1.780- ✔︎ロース ¥1.380- ✔︎ハラミ ¥1.200- ✔︎バラ ¥1.280- ✔︎レアステーキ(ユッケ風) ¥1.000- 平日でも大人気!予約必須の人気韓国焼肉屋 お値段は少ししますが 安定した美味しさでGOOD お席はカウンターやテーブル 半個室があるので普段使いや 記念日などにおすすめのお店です ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ 店名 : HAN JONG (ハンジョン 韓庭) 住所 : 和歌山県和歌山市小雑賀3丁目6-18 営業時間 : 17:00~22:00 電話番号 : 073-402-6078 定休日 : 月曜日(祝日の場合は翌日) 駐車場 : 有り ✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚ #lism #とろ和歌#wakayamaselect #和歌山チャンネル#和歌山グルメ #グルメ好きと繋がりたい #焼き肉 #やきにく #焼肉 #韓国料理 #スープ #キムチ #チヂミ
高崎、高崎問屋町駅付近の焼肉のお店
◾️高崎の美味しい老舗焼肉屋◾️ 有名人も来ると言う高崎の良心的な良質焼肉屋さんに仕事仲間のお祝いをしに行って来ました! 塩タンやハラミ、ハツ、ミノどれも美味しかった 牛ササミと言う部位に挑戦したが、それはイメージと違いました笑 とてもいいお店だと思います!また行きます!
【貸切可◎】深夜営業!おひとりさま大歓迎!お手頃価格で厳選焼肉をご堪能
仙台の目立たない雑居ビルの奥にある焼肉屋で昔からあるのですが、今回初訪問しました。 リーズナブルに美味しい焼肉が食べれます。時にレバーがとても美味しくて新鮮でした。 穴場の焼肉屋さんです。