肉料理を囲みながら盛り上がる、元気な雰囲気の地元で愛される居酒屋
【月イチドラゴン(^^)】 ・知覧鶏ムネ肉たたき ・鶏肉ハム ・ポテトフライ ・もやしペペロンチーノ ・鶏もも唐揚げ ・鶏白湯ラーメン ・酒は「白州」「山崎」ハイボール他(^^)
落ち着いたカウンターで味わう、ヘルシー&満足感たっぷりの焼肉ランチ
カナヤマギンザ地下2階にある焼肉屋惣に 予約を入れて休日ランチで行ってきました。 隣のラーメン屋は開店前から並んでましたが 此方はすんなり入れて開店一番乗りでした。 店内はカウンターのみの落ち着いた雰囲気。 焼肉定食100gが850円〜とお値打ちであり トリビーから牛カルビ焼肉を200gで注文。 ◆牛カルビ焼肉定食200g(1,350円) ◇生ビール(770円) こってり感が少し物足りないカルビでしたが ボリューム満点でご飯もおかわり自由なので 食べ応えがあって美味しかったです!! 穴あきの鉄板で焼くのでそこから脂が落ちて ヘルシーな感じで焼肉定食が楽しめました。 店主と女性スタッフの接客も良かったです。 ごちそうさまでした。
福岡ももちマークイズの初喜★初です。 ステーキ丼とテール定食。 お肉めちゃくちゃ美味かった。 ステーキもテールも◎
【当日電話予約OK】気軽に楽しめる超隠れ家焼肉◎
民家を改装した焼肉屋さん(^^) インターホンを押してしばし待つと2階へ通されました。大丈夫かと思わせる構造(^◇^;) シャトーブリアンなど高級肉もメニューにありましたが、今回は初めてということもあり、牛タン・ハラミ・ロース・牛レバーを注文。 まぁ、可もなく不可もなく、美味しく頂きました。 このお店は商店街の裏側なのですが、商店街側のラーメン屋さんと中で繋がっているということでラーメンも注文できるとか(^_^) おもしろい、”いいじゃないか”
【中野駅/徒歩5分】A5ランクの和牛を使用!全10品の焼肉コースが6,000円。
中野にある飲み放題付きコースがお得な焼肉店。 お誘いいただきこちらで焼肉会。 こちらは ・炊き立てご飯が食べ放題 ・生卵のサービス付き(お1人様2個) ・ドリンクメニューは全品無料 ※お客様によるお飲み物の持ち込みも可能です(持込料0円) が6000円とお得。 生卵は1人1つなので使いどころに注意。 レモンサワーで乾杯してスタート! 程よいタイミングで肉が提供され焼き方のアドバイスもあるので初心者でも安心。 ①キムチ、もやしナムル、韓国のり ②3日間煮込んだ牛すじのスープ ③極上!厚切り牛タン ④薄切りサーロインのおろしポン酢仕立て ⑤10秒ロース(ご飯の友達) ⑥赤身肉盛り合わせ(厳選カルビ&上ハラミ) ⑦タンサシ ⑧新鮮ホルモン3種盛り合わせ ⑨毎日手打ち。〆の冷やしうどん
上質なお肉で大満足!心もお腹も満たされる贅沢ランチ
源蔵日進店でランチが気に入ったので 東海市にもランチで行ってきました。 店内はボックス席主体のくつろぎ空間。 ランチメニューはシンプルに3種類あり ◆源蔵定食(1,500円税別)を注文。 ・飛騨牛カルビ ・やわらかカルビ ・ロース ・牛タン ・鶏肉 ・前菜 ・サラダ ・赤だしor玉子スープ ・ライス(おかわり自由) ・デザート ・ドリンクバー 焼肉の質が十分に美味しいレベルなので ご飯がもりもり進んでおかわりは必然! 飛騨牛カルビは濃厚な脂の甘みがあって とても美味しいです!! なんなら全部カルビでも良いかな(笑) スタッフも若者中心で接客が良かったし しっかり腹パンになって大満足です。 ごちそうさまでした。 #焼肉ランチ #飛騨牛カルビ #ご飯おかわり自由
お洒落にちょこっと焼肉を食べたいときにおすすめのお店
どうしても垂水駅周辺で、肉が食いたい。 福田川沿いに歩くも目指す焼き肉店は超満員 悲し!ピンチヒッターはココ! 支店があちこちにある店。ランチの、赤身焼肉定食をオーダー! 七輪で、焼く肉は程よく脂が抜けて柔らかくて美味しい。タレもイケるよ(^^) しかし、量が少ない。 始め、肉が来た時、もう一皿来るかと思った。しかし、甘かった。ご飯大盛りでも、腹イッパイならず。苦笑! もう少し量を増やしてください。 笑
柔らかハラミと満足度高い食べ放題が魅力
【No.41 兵庫県 2018-355】 お昼に久々の焼肉をランチにて( ͡° ͜ʖ ͡°) お肉は、やや厚みにカットされていることもあり食べ応え感あり(*゚▽゚*) また、お昼には嬉しいご飯おかわりサービスもあるのでエネルギーチャージには良いお店^^ #がっつり食べれる焼肉ランチ
希少部位にも挑戦できる焼肉屋さん
夜にちょっと焼肉が食べたくなったので、家の近所(佐世保市湊町)の焼肉店「大平楽」にふらりと入店。 ランチタイムみたいな1人用のセットメニューは無かったけど、「定番3品盛」1,780円というのがあったので、それと「野菜焼」480円と、「ごはん大」250円をいただいてちょうど満足。焼肉を食べられる幸せを噛みしめながらペロリといただきました。ごちそうさまです。 2015.10.13
【京都4分】鮮度抜群!極上の焼肉体験。味よし質よし価格良しホルモン酒場へようこそ
◆団体利用もOKの良質な焼肉やさん◆ 1階はカウンター、2階はテーブルです。 少人数では何度も伺ったことがありますが、 団体でのコース利用は初めてでした! 13名の予約で、飲み放題付コース7000円を。 13名でも2階の貸切は不可で、 他のお客様もいらっしゃいましたした。 焼肉フルコース。 最初の提供は遅くて、何度かお声がけしました。 サービスも"良い"とは決して言えないです。。。 でも、お肉は美味しい!!! 純粋に焼肉を楽しみに行くなら満足できるお店です! 7000円のクオリティーとしては 少しお高めに感じましたが、 焼肉やさんで団体OKのお店も少ないので 総じて有り難かったです。 少人数で好きなものを好きなだけいただく方が 良いお店かなぁ〜とは思いました。
\ 町田駅6分の隠れ家 /飲み食べ放題で大満足◎厳選和牛とホルモンの極上体験を!
®️町田ランチ部会出動(^^ゞ サムギョプサル定食♪ キムチ、サラダ、スープ、サンチュ巻きセット、ライス、コーヒーが付いて税込1200円! 最初はサンチュ巻きで~最後はミニサムギョプサル丼にしていただきました! ボリューム満点で野菜も摂れてマイウー(^_^)v ただ…1人焼肉は忙しないんですよね(^.^;(笑) 「 町田私の好きなお店大賞 」 の お店大賞スタンプラリー の参加店舗です。 詳しくは町田お店大賞のインスタをご覧下さいませ。
たべれば じューシー まじうまい やきにくや
近くを通ったので入店しちゃいましたოර⌄රო 国分寺駅から徒歩5分ほどの場合に位置しています。 ランチタイムに利用しました( ◠‿◠ ) オーダーは、「Aランチ 和牛カルビセット」炭火で美味しいカルビが食べられましたოර⌄රო #肉の日
高級部位と和牛スープで至福の焼肉時間
一人前4600円のシャトーブリアンが美味かった!今日のキムチは久々に美味かった! 特上ロース塩の2人前はおじさんにはやっぱりキツいな。 和牛出汁の玉子スープも相変わらず美味い。 ご馳走様でした!
香ばしい炭火焼とご飯が進む絶品肉の組み合わせ
大分市賀来北にある"焼肉苑さとう 賀来店"さんへ。 久しぶりの訪問は平日なので予約なし。 「上タンサイコロステーキ」¥1580 「マクミ」¥950 「国産ホルモン」¥950 「ニンニク」「サラダ」「白菜キムチ」など、ご飯がススム王道のセットです。 美味しかった! #焼肉 #焼肉苑さとう #ニンニクホイル #ご飯がススム #大分市 #賀来北 #大分県
【富雄駅 徒歩1分】県内でも珍しい水七輪を使用した本格炭火焼肉
焼肉屋さん!!! クッパがうまいっ!!(*^◯^*) お肉も、そこそこ美味しく値段なりかなあ〜ってところですが、とにかく クッパがうまい!!!!! お店は煙たいっ!!!笑っ。
ヘビロテ焼肉屋 厚切り推しだけど薄切りのハラミとネギ塩牛タンが死ぬほどうまいお店。 ベビ用椅子もあって、まだ歩けなそうな子とかも結構いるよ♡店員さんも子どもに優しいから大好き! #はるたん #スタンプ溜まりすぎて次回金のトング
現地仕入の高品質な近江牛・飛騨牛・丹波牛をリーズナブルに!送別会や各種宴会にも!
京都 烏丸丸太町 女友達といったからあまり食べないかな? と思ったらめっちゃ食べる子やから2人やのにかなり食べれました。 食べる女子って素敵ですよね。 ★キムチ盛り650円 ★厚切り上タン塩1250円 焼肉食うてるーって感じ ★特選タン刺し1550円 こぶりなカット。 かなり霜降ってますね。 ★特選天肉塩1250円 やっぱここツラミ美味いわ。 ★丹波牛ヒウチ2000円 今日の特選おすすめだけある。 ★特選ハラミ1650円 ジューシーなハラミ ★タンユッケ950円 1人1個食べました。 すぐ食べずにちょっと常温にするのがオススメ。 ★極角切りサーロイン2500円 食べごたえのあるカット。 カリカリでレアに焼き上げてジューシーに ★極ヘレステーキ2500円 上品なお肉、ヘレは丁寧に焼いてまいますよね。 ★和牛上カルビ1250円 ちょっと脂強めの肉いいですね ★和牛タンカルビ950円 濃厚で食感よし ★葱タン塩1050円 ほぼホルモン以外はコンプリートしたかも ★和牛上ロース1450円 パンチきいたロースでしめて 後半に野菜が食いたくなり ★自家製らっきょう300円 ★ピリ辛きゅうり400円 ★テールそば950円 テールラーメンですね。 今日はちょっと味うすかったなー ★石焼きピビンバ950円 ビビンバ久しぶりに食うた。 お焦げ嫌いやから相方に任せて。 おいしかったですー。
上質なお肉とお酒が手頃に楽しめる癒しの焼肉屋
東京を0:00に出て朝7:30 和歌山新宮着 施設にいる父に逢い、母の墓参り。 従兄弟に逢い、昼食を済ませ 本宮,十津川にて 父母の実家と先祖の墓参り 国道168経由にて 奈良に着いたのは18:00 18時間掛け所要をこなしながら720km 近くにあった"炎家" さんで焼肉 疲れと睡魔でかなり不機嫌な状態… 美味しいお肉とお酒 写真は撮ったのだけどあまり記憶が… ご馳走さまでした♪ この後、死んだように寝ました… 訪問時間帯 19:00-20:00 おすすめ度★★★★
美味しい近江牛でお酒も御飯もすすむ。大満足できる評判の良い焼肉店
1年ちょい振りの訪問です。 安土駅から少し離れたところにある隠れ家的焼肉やさん。 車がないと不便ではありますが、美味しいお肉がいただけます(^^)
敦賀駅周辺に宿泊した際には、文楽園での焼肉はおすすめです。 私は日本全国の焼肉屋を食べ歩いて記録するブログ「焼肉図鑑」をつくっているので、各地に宿泊する際には焼肉屋に行くことが多いです。敦賀ではこの文楽園を利用しました。 ビジネスホテルに併設されている焼肉屋で、もしかしたらこのホテルに宿泊したら朝飯から焼肉が食べられるのか?と夢想しましたが、どうやらそんなことは無いようです。 地元の方に人気のお店で、確実に利用したいのであれば行く前に一報いれて席の有無は確認しておいたほうが良いかもしれません。 カルビ・ロースなどのオーソドックスなメニュー構成ですが、それが地域の焼肉を守ってきた主としての風格を更に強めます。 モクモク・ギトギトになりますので、出張中に利用するときはスーツのケアなどにお気をつけください。