向野町にある汐ノ宮駅付近の鍋のお店
【JR宇都宮駅徒歩3分】上質なお肉をお手頃価格で楽しめる、肉割烹料理店。
にく源で肉尽くし! 少量であらゆる部位や種類をいただきました 1番最後の馬肉ちらし寿司が美味しかったです
女子会につかいましたー。味付けホルモンは、沢山食べれないなー
ソウル出身のオモニが作る『韓国家庭料理』天然素材&身体が喜ぶ発酵食品は美容に◎
知人からの紹介でこちらのお店へ。 小路の中にある居酒屋スタイルの小さなお店。 先客はおらず周りを気にせずご飯を楽しむことが出来ました。 サムギョプサルと野菜チヂミをオーダー。 エゴマの葉っぱは本来付いていないのですが、お願いしたらママさんのお友達から頂いたものをサービスで出してくれました。やっぱエゴマがあってのサムギョプサルですね。 野菜チヂミももやしにんじんニラじゃがいもなど見た目以上に具材が入っており、野菜の甘みも感じる優しいお味でした。 ちょっとしたおかずも出してくれました。 全部で1人¥1700くらいかな。 ママさんは韓国の方で、いつも仕入れは韓国でしているそうですが、このコロナ禍なかなか難しいとのこと。 サーブとサムギョプサル担当はパパさん?でした。 狭い店舗ですが、アクリル板や換気計測の機械もあったので比較的配慮されている方だと。 セットの方がお得にたくさん食べられるようなので是非ご検討を。 #浅草 #TX寄り #韓国料理 #サムギョプサル #チヂミ #現地人経営
大人の和空間・・・厳選された食材を豪快に炙る
栄町の高級焼鳥”鳥とし”と同じ会社! 社長がとしさん。 気さくな店長さん。 え?!鳥の焼肉?! 焼かないといけないの?! 焼かなくて済みました。 鳥の焼肉けっこう流行っていて、 お医者さんがけっこういらっしゃるそうです。 千葉のサントリーさんはとても頑張っていて、 社長、店長のポスターがズラリ! お店のスタッフをポスターにしてくれています! サントリーすごい! ◆低温調理製法 白レバー刺 750円(税込) ◆ピーマン肉味噌 ◆タッケジャンスープ 850円(税込) 6時間以上炊きこんだ自家製スープに 鶏としオリジナルのヤンニョム(合わせ調味料)を配合。 タッケジャン?ユッケジャンじゃなくて?! ユッケジャンとタッケジャンの違いは肉の種類。 ユッケジャンは牛肉、タッケジャンは鶏肉。 辛さも異なり、ユッケジャンはより辛く、 タッケジャンは控えめ。 辛さ、タッケジャンは控えめ?! 辛いというより濃かった。 ので、小ライスと。 ピーマン肉味噌は、焼鳥鳥としも美味しい。 鶏としのスープは千葉県産錦爽鶏(きんそうどり)のガラを大量に使用。 錦爽鶏を知ったら他は食べられないくらいなのだそう。 ランチはラーメンのみ。 ランチもディナーも店長が頑張っています。
コロナ感染の影響より、短縮営業の場合がございます。店舗にお問い合わせ下さい。
2700円の食べ放題コースに1300円の飲み放題を着けて飲食。コスパ良くて、この辺りの食べ放題では私はコチラをお勧めしますねぇ。午後5時からの予約でしたが、あっという間に満席近くになりました。人気あるんですね。予算のある方は是非全品食べ放題コースにされたらいいと思います。
【焼肉人気店】安く美味しい焼肉なら◎大満足の食べ放題コース 1,759円!
【 入間周辺シリーズ 】 安安 知人のススメで来てみた焼肉店 空いてると思っていたけど念のため予約して来て良かった、土曜日夜混んでいました。 美味しい牛カルビ食べたいけど高いよなぁ、安い店は美味しくないよなぁ・・・たくさんは食べられなくなっているので美味しい牛カルビ少量を安く食べたい思いで出かけてみました。 何を食べて来たっけかなぁ・・・思い出せる範囲で ・安安カルビ ・黒毛和牛上カルビ ・牛タン×黒毛和牛上カルビコンビ ・オクラ肉巻き ・安安チョレギサラダ ・殻付きホタテ(2枚) ・安安クッパ ・ライス中 ・アサヒスーパードライ ・ウイスキーハイボール(なんとブールミッシュ!) こんなもんでお腹いっぱいになってしまうので食べ放題にひとり数千円はもったいない。 締めて二人で 5,610円でした #R463行政道路沿い #所沢市北中で小手指に近い #角上魚類とキングアンドクイーンの向かい #店舗は新しくはない #食べ放題メニューもあるけど単品オーダー
土曜深夜1時、曜日変わって日曜。 ラストオーダ30分前だが入店可能とのこと。 一人焼肉の方も数名。 提供遅くなると言われるも、全然遅くないです。 気軽に入れる深夜焼き肉として重宝。
手ぶらで本格的なBBQ♪ボリューム満点、がっつりお肉を召し上がれ!
手ぶらでBBQ❣️ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ お肉セットもリーズナブル❣️ 皆んな大満足〜〜❣️
日本最後の夜は、家族で焼肉へ! 西葛西の焼肉 安安へ! 子供達は、安安カルビ5人前とライス ネギ塩たん、ハラミを2、3人前!写真まで撮れなかったが、鳥のセセリ!は美味しい! キムチとソーセージは、外せない逸品だった! ちょっと残念なのは、シーザーサラダが、肉焼き終わってから出てきたこと忘れられた頃にいくつか届くのは、ちょっとオペレーションが追いついていないシステムやったな 食べ放題をやっている為か?学生がわんさか押し寄せて食いまくってた そんな中の単品注文だったから、尚更大変だったのだろう… ごちそうさまでした
【ランチもあり!】焼肉・韓国料理が食べたくなったらグッドデイ ジョウンデイへ!!
2件目 ゴルベンイムチム(つぶ貝) てっちゃん炒め キムチ ナムル\(//∇//)\ またまた、韓国料理笑笑
ジンギスカンは勿論自家製レバーペースト、カレ–、サルシッチャ等豊富なラムメニュー
先週の土曜日、仕事になったので、後輩2人とお疲れ様で訪問。 生ラムジンギスカンのお店。注文は自分の携帯でのネット注文です。 店内新しく、小上がりあります。 スターターセット(肩ロースと野菜セット)から始めて、ラムタン、レバー、チョレギサラダ、ナムル等々。飲物も生ビールからサワー、ハイボールと1人、4〜5杯頼んで、締めはガーリックバターライス(スープ付きで、炒めたガーリックライスにかけて食べられます) 3人合計、約16,000円。 ご馳走様でした。 #生ラム美味しい #ラムタンも小さいけど柔らか美味しい #美味しい生ラムジンギスカンをありがとう
【鳥取ノ荘駅 徒歩2分】大阪湾の恵みと四季の彩り、真心が織りなす極上の寿司と和食
やまよし ・ 泉佐野から車で15分くらいの阪南市にある 焼肉と割烹にちからをいれているお店⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎ 新しく業種をかえた感じで楽しみ(^.^)~~ ・ ★焼肉みやびコース 11000円 ~前菜 五種盛~ 黒毛和牛 ローストビーフ 鮭南蛮漬け 胡麻豆腐 いくら 子持ち鮎甘露煮 昆布巻 薩摩芋檸檬煮 里芋旨煮 巻湯葉旨煮 ~お造り三種盛り~ 中とろ たい 鱈白子 ~焼物 焼きすき~ 黒毛和牛 リブロース ~てっちり~ 河豚 白菜 白葱豆腐 椎茸 エノキ ~焼物 黒毛和牛~ タン サーロイン 三角 まるしん ランプ イチボ 焼き野菜 ~寿司3貫~ 海老 中トロ 雲丹、いくら ~汁物~ 八丁味噌仕立て こんだけのメニューで11000円はかなりの 神コスパ♡ 魚から肉、てっちりからの焼肉 そしてお寿司って贅沢なコースがこの値段⤴︎⤴︎ 写真で内容はわかると思うがな内容はかなり いいですよ! 個室もあり絶対からデートにもつかえます… 駐車場も広いかなりのオススメ店です、
【赤坂駅徒歩3分】職人手切りの極上九州産牛肉を七輪炭火焼きで堪能する絶品焼肉
全席個室の牛タン焼肉と和牛ユッケの焼肉×居酒屋
タン、ミノ、ハラミの普通&上を食べ比べしたけど写真一枚もなしw
【すすきの駅2番出口徒歩5分】ジンギスカンや道産食材を使用した逸品が楽しめる★
牛タンと牡蠣の食べ放題に飲み放題♪宴会団体個室あり/子連れ◎/誕生日記念日
食べ放題でこんなに贅沢な部位の牛タンがひたすら食べれるお店なんて上野の一心タン助しか知らなかったですが、同じようなお店が横浜に爆誕してしまったのでこれはもう行きつけるしかありません!!!(´;ω;)