【梅田駅すぐ★】タン食べ放題2980円~ご用意♪半個室もご用意しております!
今日のディナーは打ち合わせを兼ねて某タレント業をしている方と焼肉を。 お店人気No.1と言われている食べ放題シルバーコース(飲み物別)で。お相手が焼肉好きだったので注文は冷麺以外全てお任せで。 何やよー分からんけど食べまくりました(^^;; 写真何枚か撮りわするてる(^^;; 色々アレコレ食べるには一皿あたりのお肉の数がちょうどよかった。平日月〜木曜日で18時までに入店すると食べ放題時間が90分から120分(ラストオーダー30分前)に延長してもらえます。要予約。 早めに来れる方にはオススメです!
【当日予約OK】極上焼肉で特別なひとときをお楽しみください。
谷六にある古民家の焼肉店 谷九の焼肉ガッツの2号店だそう 以前ここにあったお店「釜戸ダイニング縁」から受け継いだお釜で炊く白ごはんがツヤツヤで美味しい! お肉も美味しかった 一人前の量が少なめでいろいろ頼めて2人で行くにはちょうどよかった 安定のガス火 ドリンクお安め 店員さんもよい感じ タレが甘めでわたしの好みではなかったのだけが残念 (でもほとんどの人は好きだと思います) ご飯好きな夫は価格・クオリティ・家から超近所な立地で気に入ってました
明るい空間で味わう本格肉料理と韓国鍋のラインナップが豊富なお店
福岡市中央区渡辺通2丁目3-34エリア〜地下鉄「渡辺通駅」徒歩5分!西鉄「薬院駅」徒歩5分くらいの位置にあります。 コチラは2023年10月リニューアル移転オープン!中洲1丁目にある、ステーキ・すき焼き・しゃぶしゃぶ「喜久家」の系列店で、知る人ぞ知る有名店!韓国焼肉や韓国料理が楽しめるお店です。 外観は昭和ノスタルジーな雑居ビル1階!店内はテーブル席と個室テーブル席あり!カジュアルで明るい雰囲気は使い勝手は良さそうですね〜また個室テーブル席は10人くらいの宴会にはもってこいのスペースとなっています。 頂いたのは、店長オススメなシリーズです!先ずは「豚足」から〜味付けされ食べやすくカットされいるので美味しい♡特製味噌と一緒にサンチュに包んで食べると韓流感アップします。 焼肉は「牛テール」「シャトーブリアン」「ハラミ」「カルビ」「レバー」「ホルモン」と、どれも美味しかった〜オススメは「牛テール」焼き!食べやすくスライスされた牛テールは味わい濃い☆肉好きならハマる美味しさがあります!どのお肉も美味しいけど、やっぱり「シャトーブリアン」は最高♡サンチュや胡麻の葉に巻き、キムチやニンニク&青唐辛子を入れて一緒に食す!最後の最後まで美味しいかった。 お鍋も美味しい!次回は「タッカンマリ」「韓国タコ鍋」「カムジャタン(豚背骨)」などを食してみよう〜オススメな韓国焼肉店!たまに立ち寄りたいお店です〜ごちそうさまでした。 Enjoy Korea Life☆
【当日予約◎】創業55年の老舗焼肉店が西日暮里にOPEN!駅近でサク飲みも大歓迎
【11月20 日オープン!】老舗精肉店直送!の良質なA5黒毛和牛をご堪能下さい◎
送別会で焼肉に! いつ来ても、ここの肉は、柔らかいです! 黒毛和牛1枚とか、色々頼んじやいました!持つにも、シミシミで美味しいです。 締めは、アイスクリームで!
【小松駅徒歩4分】名物は『梅タン塩』広々としたお座敷・宴会にぴったりなコース有り
2026.3.22来店 パパと二人でお肉食べたいねーと。 ここのタンと、冷麺大好き!! 美味しかったでーす
【桜木町駅3分】上質空間で、日本が世界に誇る和牛A5ランクのお肉をご堪能下さい
去年の12月にオープンしたオシャレな外観の焼肉やさん。 外から見た感じ、焼肉屋さんには見えません。 A5ランクの国産黒毛和牛を使ったメニュー構成なので、そこそこな価格設定ですが間違いなく旨いです。 以下をいただきました。 「上ロース+焼肉に合う極濃卵黄」1,800円 脂っこさはないのにとろけるような食感。 これは旨い! 「牛ユッケジャンクッパ」980円 こちらもなかなかなお味。 静かな時間を過ごせました。
【西成区岸里駅徒歩2分】2024年3月29日オープン!厳選和牛で至福の焼肉体験を
いやーまだまだうまい焼肉屋さんあるもんやね (●´ω`●)ゞ 接客も雰囲気も良く、リピートしたいお店です。 味変できるタレはいいですね。
【個室完備】デートや接待に◇黒毛和牛×ホルモン こだわり抜いた上質な味わいに舌鼓
店内は綺麗で、まるで高級店でしたが、 美味しい肉を手頃な値段で食べられました。 タン塩から、カルビにハラミ、ホルモン系まで。 ネギカルビも美味しかった! 日本昔話盛?のご飯はびっくり笑 女性お一人様も何人かいらっしゃいました。
【JR五反田駅3分】鮮度抜群!希少部位をリーズナブルに楽しめる◎
お友達に誘われて! 系列のお店もかなり美味しかったので安心感しかなかったけど、やっぱり美味しい!! 美味しいのにコスパがよくて、なのに店員さんが焼いてくれるのでとんでもない贅沢をしている気持ちになって嬉しいです:)♡笑
【平間駅徒歩2分】焼肉一筋37年、匠の技と心温まるおもてなしで、本格焼肉を堪能
キムチ、お肉、スープ、サラダ、全部が大満足でした!特にタンはプリップリで最高◎ お店の雰囲気や店員さんの雰囲気、選べる店内BGMなど食事以外でも楽しめました!
《西院駅2分》焼肉ならココ!煙の中からふわぁと現れる「肉の玉手箱」にドッキドキ!
京都西院にある人気焼肉店 京の虎牛へ訪問。 今回は娘の幼馴染がGWに京都へ遊びに来た際に、利用させて頂きました。 卓上にあるタブレットから注文するシステムです。お肉は近江牛、神戸牛などブランド牛もありますが、こちらは観光客用でしょうね。 私達は虎牛モリモリセット、ジャンボハラミなどを注文。 モリモリセットは豚、鶏の盛り合わせと、牛肉はカルビ、ロース、ハラミ、上ハラミです。追加でウィンナー、鶏ももなどを注文。 炭火で焼くお肉はどれも美味しかったですが、1番はジャンボハラミかな。支払いは1人3千円くらいとお得でした。店はタブレット式の注文で、客は海外からの方が多いですが注文しやすいでしょうね
個室◎ 福山駅徒歩3分|年末の会食におすすめ “特製ユッケ”と極上の焼肉を贅沢に
生ユッケ、肉寿司ともに生肉認可を持つ数少ない広島和牛焼肉店です。PRやプロモーションのお手伝いをしたいと思いました。末長く愛されるお店になってほしいです。
【 三ノ宮駅徒歩2分 】元阪神タイガース選手が贈る、神戸ビーフの極上焼肉を堪能!
神戸ビーフ焼肉 お加虎さん離れへ✨ 半個室でゆっくり 炭火焼肉を楽しめるお店☺️ 肉玉手箱2人前 8,558円 イチボ、カルビ、クラシタ、 赤身、厚切りタン 脂のあまい神戸ビーフ✨ 新鮮炙りレバー 1,320円 盛りがよい♡ 上塩タン 1,518円 生レモンつき 平壌冷麺 990円 具はゆで卵、鶏ハム、 胡瓜、白菜キムチ 店内はここを訪れた スポーツ選手や芸能人の 写真がいっぱい。
【天王寺駅徒歩2分】土日祝11時~営業◎驚愕の黒毛和牛が食べ放題の焼肉店
平日の16:00に予約し利用、 オープン直後のためお客さんはおらず。 オープンして2ヶ月ちょっとというのもり店内は結構綺麗! カウンター席、テーブル席があり、席の感覚はやや狭めな印象。 窓際の席へ案内され、 外はまだ明るいけど夜だと雰囲気良さそうな感じ まずはスタッフさんから一通り説明を受ける スタンダードコース プレミアムコース 和牛&牛タン食べ放題コースの3種類がある そして、本来+2000円で厚切り仙台牛タン食べ放題をプラスできるけど、 厚切り仙台牛タン食べ放題コースだと+1000円でOK 因みに厚切り仙台牛タン食べ放題コースが人気No.1みたい 計5980円の食べ放題コースに、 +1540円のプレミアム飲み放題付きで! まずは、ファーストドリンクは口頭で、 突き出しも一緒に提供され その後はQRコードからの注文! 突き出しは8種類のタン! 薄切り~厚切り、縛りタンやタンカルビなど様々なタンを味わえてお得! その後は同じのも何度かリピートしつつ、下記を堪能↓ ・もやしナムル ・炙り和牛ユッケ ・厚切り仙台味噌漬け牛タン ・壺漬けドラゴンハラミ ・黒毛和牛中バラ 塩 ・黒毛和牛カルビ たれ ・黒毛和牛のすき焼き ・ガーリックハラミ ・チャプチェ ・若鶏×チーズタッカルビ ・ユッケジャンカルビクッパ お席の時間が90分とやや短いけど、 提供スピードがかなり早く、1皿の量も少ないので 結果色々食べ飲みできた! 厚切りタンやドラゴンハラミは大きくて食べ応えあり! すき焼きは卵ももらえ、ササッと焼いてトロける味わいだし、卵の使い回しもできて良き! チャプチェはテーブルの焼き台で仕上げる使用で、かなり椎茸かたっぷり入ってた! チーズ系のメニューもそこそこあってチーズ好きにも良さそう ユッケジャンカルビクッパは具だくさんで美味しかった! ご馳走様でした!
鮮度抜群のホルモンがおすすめ、リーズナブルに質の良い肉を楽しめる焼肉店
こちらのお店初めて入りました。 伊豆長岡の住宅街、人目につかない場所にあります。 日曜日の夜に訪問しましたが、結構お客さんも入っていて、退店する時もタクシーで見えているお客さんもいました。 注文はタッチパネルです。お肉はおいしいですけど、塩味がキツめ、お酒が進みます。 コスパはイマイチな感じ。 美味しく頂きました。
秘伝のタレが自慢、気軽に美味しい焼肉が楽しめる焼肉レストラン
お昼に食べ放題行ってきました。 食べ放題にすると、途中からもう写真を撮らなくなってます・・・(^_^;) バクバクと食べて、満喫しました♪
元町駅からタクシーで行ける距離の焼肉のお店
半期に一度の焼肉会にお金を払う人としてお呼ばれして仕事が終わらず一時間遅れで合流です。 久しぶりの飲み会で温まった頃に行ったので食べ残しを頂いてきました。 もちろん私にと追加で注文してくれましたけど お店の状況としてはレスポンスが悪く注文品は忘れた頃にやってきてドリンクも催促しないと来ない感じでした。 飲み放題終了後も追加オーダーしたりしててお会計は八千円/人位とかなりこのランクの焼肉屋さんにしては高額、高級店並みになってました。気持よくお支払いさせていただきましたけど 使い方が悪いのかやっぱり牛角は高いイメージです。割引クーポンやシステムを上手に使えばそうでもないのかなぁ #駐車場あり #飲み放題 #単品オーダー
口の中でとろけちゃう。国産の美味しいお肉をあらゆる調理法で堪能できる
外神田にある秋葉原駅からすぐの焼肉のお店
友人主催のワークショップイベントの打ち上げにて利用。食べ飲み放題を五人でやって10%OFF。んで約2万円。食べ放題は嬉しいけど無理してバクバク食べるのもなんか貧しス…