韓杯 藤沢店 050-5589-5923 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-4-2 フジサワビル 1F 新年あけまして、やっぱり黒毛和牛が食べたい。 藤沢に立ち寄った帰りに伺ったのがA4.A5の黒毛和牛をカジュアルな雰囲気でリーズナブルに楽しめるこちらへ。 コースももちろん魅力的なのですが、歯痛のダーwwと一緒だったのでアラカルトでオーダーです。 お肉は60gにこだわりがあるとのこと、これぞ大人の適量です。 お通しは12時間煮込んだというビーフシチュー、お肉柔らかでどこかフルーティな感じ、出だしから美味しいです。 キムチ盛り合わせは、自家製のカクテキ、白菜、山芋の3種。 チョレギサラダはトマト、水菜、胡瓜、玉ねぎ、長ネギ、にんじん、ワカメ等盛りだくさん入っています。 さて、お肉行っちゃいましょう。 ユッケは鮮度が良くてお肉の甘さ感じます。卵黄を崩して和えて美味しい美味しい。 特上タンはお店の方が焼いてくださいました。分厚いタンですが、柔らか。ネギを挟んで、レモンを絞っていただきました。こちらも旨々。 上ハラミは塩でオーダーしました。お薬味とポン酢でさっぱりと。きっとタレでも美味しかったのでしょうねー。 レバーは鮮度が良いので両面さっと炙り、ごま油をつけていただきました。トゥるんで最高。 中落ちカルビは、スティック状にカットされてました。少しだけタレをつけて、パクり。 いつもなら冷麺いただくのですが、名物しじみって気になりまして、フォーをいただきました。やっぱり飲んだ後のシジミは沁みますね〜。これもとても良いと思います。美味しいし、こころまでホッとする。 これだけ美味しく食べて飲んで1人6,000円弱だったので神と思いました。お店スタッフ皆さんも感じ良いし、新年早々、いいお店でいただけました。しあわせ。 オーダーしたものは ・黒毛和牛の炙りユッケ(雲丹醤油)1,089円 ・ 牛希少特上タン 1,419円 ・上ハラミ 1,089円 ・名物レバー塊焼き 1,419円 ・黒毛和牛中落ちカルビ 869円 ・チョレギサラダ 649円 ・キムチ3種盛り 649円 ・名物しじみのフォー 1,089円 ・生ビール 605円 ・赤ワイン 715円 ・西尾の抹茶ハイ 649円 〈お店の雰囲気〉 カウンター、テーブル席は白と茶でカジュアル可愛い雰囲気で、ちょっとバルっぽいです。デートや女子会にいい感じ。個室、半個室もあります。明るくて広めのテーブルです。 〈お店の行き方〉 藤沢駅南口から正面に見える小田急百貨店側に向かい、小田急百貨店を右手に見ながら真っ直ぐ。一つ目の信号を渡って進み、一つ目の路地を左に曲がって右手3軒目。 YouTube https://youtube.com/shorts/g1QIOdfjYx4?feature=share Instagram https://www.instagram.com/reel/CnSolenBbqG/?igshid=MDJmNzVkMjY= TikTok https://vt.tiktok.com/ZS8hwW2N9/ #藤沢焼肉 #韓杯藤沢店 #焼肉大好き #藤沢グルメ
本場北海道の味を千葉県でも!他では味わえない厳選されたラム肉を味わい尽くす
食べ放題に釣られて入店するも2人前から。単品でアイスランド産肩ロース、ラム筋ワイン煮込み、北海道産生ラムバラなどを注文。北海道のジンギスカン店に遜色ない味(値段のみ高めかな?)北海道産生ラムは限定のようですが肉のフレッシュさが違い、あれば食べた方が良い。牛トロご飯もオススメ。
《個室完備》漢方和牛の絶品焼肉/厳選ワインと本格焼酎/溜池山王駅徒歩1分
ランチで漢方豚の豚バラ炒め定食をいただきました。漢方豚は通常の豚肉よりも臭みが少なくて上品な甘みがある印象でした。 オーダーしてすぐに料理が提供されたので、ランチ激戦区の赤坂エリアでは重宝しそうです。また行きます。
この度は、気になっていた「丸明 茶屋ヶ坂店」にランチタイムでお伺いしました。 店内は清潔感があり、モダンで洗練されたインテリアが迎えてくれます。落ち着いた雰囲気の中で、飛騨牛の焼肉を心ゆくまで楽しむことができる空間が広がっています。 今回はハンバーグ御膳をいただきました。 同行した方々は特選焼肉御膳を注文しましたが、私は敢えて飛騨牛ハンバーグを選びました。ボリューム満点で、粗挽きの肉々しいハンバーグが美味しかったです。 焼肉御膳の飛騨牛は、見るからに美しい霜降りで、焼く前からその品質の高さが伺えました。次回は是非、それをいただきたいと思います。 「丸明 茶屋ヶ坂店」では、飛騨牛を使用した様々なメニューを楽しむことができ、ランチは非常にコストパフォーマンスが良いと感じました。是非またランチで訪れたいと思います。 #焼肉店 #飛騨牛 #茶屋ヶ坂 #お肉の質が高い #炙りにぎり美味しそう
最強コスパ¥2980で肉全部焼きます‼️コース御予約でサプライズ肉ケーキ無料‼️
駅から南側へ下った袋小路にある焼肉屋 PTPやワンオクが流れるRockな1人に優しい店 多分また来る
【黒毛和牛の未経産雌牛】老舗精肉店が営む焼き肉屋が納得のいく鮮度・質・価格で提供
いやー久しぶりにリピートしたいいい焼肉屋さんに出会えました。 LINE登録で烏龍茶おかわり自由。 キャベツも通常値段で食べ放題ってこの物価高の時に有難い。 肉の質も高くて普通レベルも高め。 接客も丁寧なのでとても居心地良かったです。(^^)
《青葉台駅徒歩4分》肉屋出身店主が選ぶA5雌牛の極上焼肉を、おしゃれ空間で堪能!
青葉台焼肉 うしこぞう 050-5593-1621 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-4 青葉台ビル B1F 相方が前から推していた「うしこぞう」さん。ようやく青葉台店に行ってきました。 駅から徒歩5分ほど、環状4号線沿いの地下1階にあります。 店内はモノトーンを基調としたスタイリッシュな空間。テーブルの配置にもゆとりがあり、小上がりの座敷席もあって、落ち着いて過ごせる雰囲気です。無煙ロースターで煙も気にならず、紙エプロンの用意や無料Wi-Fiがあるのも助かりました。 今回はスタッフの方におすすめを伺って、アラカルトでいくつか頼んでみました。 ⸻ ● シャキシャキ生キムチ(550円) 名前の通り、シャキシャキ感がしっかり。箸が進みます。 ● 特選レバー(1210円) 軽く焼いてごま油+ニンニクで。臭みがなく、好みの一品でした。 ● 生タン塩(1628円) 特上ではないのに十分やわらかくて驚き。食感も◎。 ● 和牛上ハラミ(2090円) ジューシーさが印象的。わさびや粒胡椒と合わせて食べると、また違った味わいが楽しめました。 ● リブロース芯焼きシャブ(858円) 香味野菜と一緒にとろろポン酢で。さっぱりしていて締めにも合いそう。 ● 上ロース赤身焼き タレ(1980円) カルビのような旨みで、満足感あり。 ● シマチョウ(1078円) 脂がくどすぎず、質の良さが感じられました。 ● 梅しそ冷麺(1188円) 太麺でさっぱり。焼肉のあとにちょうどいい一品です。 ドリンクは定番の生ビールと、マッコリや生トマトハイも注文。メニューにこういう選択肢があるのは個人的に嬉しかったポイント。 お肉の質は全体的に高く、価格とのバランスも良い印象。中でも特選レバーとハラミは特に気に入りました。青葉台で焼肉を探しているなら、選択肢のひとつとしてアリだと思います。
【立川駅徒歩2分】西麻布の人気店が立川に上陸?!絶品肉で心に残る焼肉時間を♪
平日18時にお邪魔しました。 お肉の質は最高です、一枚からオーダー出来るようなのでよく分からない肉があれば取り敢えず頼めます。ユッケ、希少部位3種、肉寿司が特に美味しかったです。 お肉の陰に隠れがちなサイドメニューも全く手を抜いてない感じが良いです。 オススメは和風冷麺です。脂多めのお肉の後に絶妙なさっぱり風味でシメとは言わず肉と一緒に食べても美味しいです。 個室はありませんが、落ち着いた店内です。
関内駅5分!横浜唯一の鶏焼肉専門店で伊達鶏を楽しむenjoy chicken
横浜・関内の焼鳥1000の2号店 ✨Enjoy Chicken by 1000✨ 横浜女子会いたしました☆ チキンづくしのメニューで 高坂鶏と伊達鶏を合わせたスープ ナムルとキムチ トリュフのクリームチーズ 伊達鶏の胸肉ネギ塩焼き スパイシー手羽先揚げ ハラミとせせりのタレ焼き 野菜スティック 鶏モツ3種(ハツ、砂肝、レバー) 塩麹モツ煮込み 伊達鶏のもも塩焼きと鶏つくね 〆のカレーチャーハン こちらに飲み放題をつけました☆ 横浜では珍しい鳥焼き肉です。 少し濃いめの味付けなので、スープや 野菜スティックモツ煮込みが間に 入ってて良かった(^ν^) カレー風味のスパイシー手羽先揚げは カリカリに揚げてあり、特に美味しかったな٩(^‿^)۶ お店の雰囲気はポップな感じで かわいい❤️ いつか予約困難店の焼鳥1000にも 行ってみたいと思いました☆ 2025年6月訪問
【秋葉原駅1分】A5和牛×土鍋ご飯×ワインで楽しむ、肩肘張らない大人の焼肉空間
ひとつのミッション成功して、目標達成が見えてきました。なんて理由をくっ付けて、新しくオープンした金子苑さんに来ました。 木曜の夜、2階の入り口から覗くと満席に見えました 諦めて、階段を降りかけたとき、女の子の店員さんに呼び止められました。 「どうぞ‼️」 「1人でもイイかな❓」 「全然大丈夫です」 念願の一人焼肉『金子苑』 オーダーは ・赤身森合わせ ・ホルモン森合わせ 冷たいビールを頂きながら、ミッション成功にほろ酔い気分で、ご褒美焼肉を美味しく頂きました
家族で気軽に利用できる雰囲気と幅広い焼肉メニュー
サービスセット、ハラミなど。 希少部位?は売り切れでした。 食べ応えあって美味しかったです。 しめにカルビクッパ頼みました。辛くないです。あつあつで美味しかったです。 予約なしで子連れで入れます。 呼び出しボタンないので、声をはって呼びます。 提供まで時間かかったり、かからなかったり。 やや高めと口コミあったので、それなりに素晴らしいかと思ったけど、特にそんな感じもないかな。ふつうでした。 家族4人(大人一人前食べれる11歳、少食の8歳) 夫デザート食べる、妻ビール2杯 サービスセット2人前であとはぽちぽち追加して、 20000円超えたくらいです。
蒲郡、蒲郡駅付近の焼肉のお店
昔、送別会で使ったお店。 味噌タレによくつけ込み、味がしみていたお肉だった。 非常に美味しい焼き肉店。 コスパが最高であり、知人から聞いた話、ランチに行くと 1000円程度で腹一杯になるという。 時間があったら、行ってみて下さい。
炭火のコンロで食べさせてくれるお店
本日は福井名物の焼き鯖寿司をテイクアウトして家でいただく ホームページの住所は製造所で売り店舗に到着するのに苦労 ふっくらとした鯖が美味い 間に挟まるガリも良いアクセント
炭火七輪で焼きながら良質な飛騨牛が食べられる焼肉屋さん
高山にある飛騨牛のお店です。 お昼からぜいたくにA5ランクのお肉堪能しました〜! 美味しかったなぁ。 ごちそうさまでした!
某有名居酒屋のごとく威勢のいい店
次男と二人で単品注文して食べました。お肉は柔らかく美味しかったけど、ボリュームには欠ける感じ。やはり2980円だして食べ放題コースを選ぶ方がお得か! 二人でちょこっと食べに行こうと決めたので、こんなもんかと思います。威勢のいい店員さん達が、きびきびと動き回ってます。一段落焼き終わるとすかさず網を変えてくれます。お店もキレイで◎です。 #焼き肉の定番
本格的な韓国の焼肉が食べられる、おいしい焼肉屋さん
数年前に行った超穴場な韓国料理やさんを探したかったけど、ココに到着しました あの小嶋屋のスグ近くで、 味付けが本格的で、キムチもどれもおいしかったです 都内よりリーズナブルで適量なので、色々種類食べれましたー でもコースじゃなかったからか、予算¥3000は全然オーバーです
お得なランチと、ナムルの美味しいビビンバが人気の地域密着型焼肉店
ランチメニューはお得✨ どのお肉も美味しい♡
安くて美味しいだけじゃなく柔らかなお肉がたまらなく嬉しい焼肉のお店
昔からかなり長く運営してそうな焼肉屋さん。ユッケジャンスープ美味しかったです^ ^ お肉も新鮮で店内も広くて、綺麗でした( ^ω^ ) 店員さんの接客も良く、子供連れにも良いお店です(^^)
発寒六条にある宮の沢駅近くの焼肉のお店
すごい久しぶりの #牛角 さん! なんでも値上がり中の昨今、少し前までめっちゃお得なクーポン配布していたみたいなんだけど、期間終わっちゃったみたいで、失敗したぁ…( ̄∇ ̄*)ゞ けど、某〇ッ〇〇ッ〇ーに10%引きクーポンありますよ!って、お店の方に教えていただき、使わせてもらいました!m(*_ _)m #定番5種盛り #ホルモン4種盛り #特選4種盛り #ソフトドリンク飲み放題 など、注文しましたが、 熟成カルビとか、厚切り牛タン、品切れのものも多くて、ちょっと残念! #サービスの薬味 とかをタブレットでお願いしたら、なかなか出てこなくて… 最初に口頭でお願いするべきだったと、後悔… 盛合せで美味しかったものを追加注文しました! 年齢的に、昔好きだった高級な脂ノリノリのお肉は全然食べれなくなってきました…(^▽^;) めっちゃお腹いっぱい! 結果、クーポンのおかげで思っていたより随分安く食べれて、ありがたかったですm(*_ _)m < #2547 >
札幌市西区にある発寒南駅からすぐの焼肉のお店