開放感溢れる天井高い店内で ★本気の石垣島焼肉★をお楽しみください
石垣島に旅行に行った時に来店しました! 地元の人に最近新しくできた美味しい焼肉屋さんがあるからとオススメされて、行ってきました! 控えめに言って最高のお店でした、、、 肉は想像の倍の期待を超える品質でした、、、 石垣牛久々に食べたのでとっても幸せな時間でした。。 テラス席もあってなかなか開放感もあり、海と近いので本当に素敵な良きお店でした。 石垣島に行った際は是非行ってみてください! #気持ち良いテラス席 #海辺 #観光客におすすめ #地元民に愛される店 #地元民おすすめ #地元の名店 #新店 #お肉の質が高い
家族で向かった焼肉屋さん✨ 個室で周りを気にせずいただくことができますし、(私にとって)よくあることなんですがお肉を注文したけど焼く時に「これ何のお肉だっけ?」ってなる現象…写真の通りお肉の名前がセットなので楽しみながら焼いていただくことができます(*^▽^*) 同じ会社が他店舗も営業されているそうなので、他のお店も是非いってみたい!! #個室焼肉 #お肉の質が高い
創業59年、秘伝のタレともみ込み焼肉専門店
2025年4月19日(土)に食道楽 春日部店をランチで訪れました。 豊春のリーズナブルな焼肉店です。 お店の造りはテーブル席と掘り炬燵などがあります。 客層は老若男女幅広く、家族連れも見かけました。 店内ではJAZZが流れていました。 テーブル席に着くと冷たい水とお手拭きが出されました。 お店の人のにこやかで丁寧な接客も良かったです。 注文はタッチパネルで行いました。 カルビスープランチセットを食しました。 ライス、キムチ、塩キャベツ、ドリンク、デザートがついて税込990円でした。 ドリンクはアイスコーヒーにしました。 カルビスープの具材は、カルビ、もやし、ニンジン、ゼンマイ、小松菜、溶き玉子などです。 スープは、旨味と味わいとともにピリッジワジワとした辛味が効いています。 カルビはぷるんぷるんとして弾力があり肉肉しい味わいです。 溶き玉子のふんわりとした食感や野菜の味わいも良いです。 ライスは硬めに炊かれていて炊き具合も良く、食が進みます。 キムチは口にするとほのかな甘味があり、ピリッとした辛味が後からきます。 白菜のシャキシャキとした食感も良いです。 塩キャベツは胡麻油が効いていてクセになりそうな味わいです。 アイスコーヒーは、酸味が少なめで苦味とともに香ばしく風味と味わいが良いものでした。 デザートは、杏仁豆腐にいちごソースがかけられていました。 甘味が効いて杏仁豆腐の華やかな味わいが良いです。 リーズナブルで美味しかったです。
昭和39年創業からの変わらぬ美味しさを味わえる!
とにかく肉質が良い 牛ハラミの柔らかさにびっくり タン、シロも 肉の旨みあり コスパも良い 次回はレバーや上カルビを頂きたい
オモニの作る本格韓国料理と厳選ホルモンのお店♪
お友達のお勧めのこちらへ。 お肉やお料理は好きな部位を少しずつ頂け、ドリンク類はお酒も全て300円と楽しいお店。 安くて美味しくて大満足でした。
鮮度・肉質にこだわった宮崎牛の贅沢焼肉。記念日や接待にふさわしい完全個室の焼肉店
宮崎の中で一番好きな焼肉屋さん♪♪ 肉寿司は毎回頼んでしまうほど美味しいです 完全個室でお店がとても綺麗なのが嬉しいポイント
黒毛和牛プレミアム焼肉店・将泰庵の総本店・完全個室完備
【船橋】“天下一の焼肉 将泰庵” 千葉県で一番有名な!?焼肉店に初訪問。 最寄りは船橋駅か京成船橋駅で徒歩6分ほど。 この日伺ったのは総本店(新館)。 なんと2階建ての一軒家レストラン。まるで表参道のラグジュアリーアパレルブランドのような佇まいです。 1階にはテーブル席メインで完全個室が1部屋、2階は完全個室。 この日いただいたのは一番リーズナブルな”雪コース”(7590円)。 お肉は全て店員さんが焼いてくださいました。 肉寿司から始まり、ズワイガニの入った冷たい前菜やオマール海老の塩焼きなど、一番リーズナブルなコースでもお肉以外のメニューが充実。 焼物はタン塩から。この時点でこのお店の肉質の高さがわかります。都内の人気店にも劣らない美味しさです。 シンシンのすき焼きから。濃厚で味の濃い卵黄に絡めていただくのですが、残ったタレが勿体無くてご飯を入れたくなりました…!!(笑) ド派手な演出で提供される焼き物三種(この日はカルビ、和牛ハラミ、トウガラシ)。 どれも肉質が高く、程良い噛みごたえのある部位も旨みたっぷり。焼肉食べてる〜って感じがちゃんとする。味付けも好みです。 〆は玉子雑炊。具材が沢山入っておりさっぱり美味しい。 良い、とても良い。 駅からは少し歩きますが、この立地だからこそできる価格帯、豪華な内装なのだと思います。 次回はここの名物飲めるハンバーグもいただいてみたいです!! 【雪コース】(7590円) •和牛の肉寿司(赤身と霜降りの二種) •季節の前菜(ズワイガニ、グレープフルーツ) タン塩 •特上ロース •オマール海老の塩焼き •今宵のすき焼き シンシン(生卵付) •焼き物三種三切(カルビ、和牛ハラミ、トウガラシ) •生湯葉のお吸い物 •本日のホルモン •玉子雑炊 •季節の甘味(サクラ アイス) #焼肉 #船橋 #船橋ディナー
落ち着いた雰囲気で素晴らしいトラジ和牛と共におもてなしいたします
2020年のコロナ禍にオープンした焼肉トラジ 自由が丘店。 トラジは玉川高島屋の新南館にあります。 そちらのお店はロケーションが良く開放感があり、土日はずっと混雑している人気店です。 自由が丘店は待望でしたが、やはり土日は混雑しています。 自由が丘は焼肉の激戦区。 漢江、京城園、腰塚、まんぷく、Shin天楽などなど。 その中でトラジブランドはやはり強いですね。 店舗は階段上がって2階。 店頭はキッチンがあり忙しそうにしています。 店内へ入るとスタイリッシュなテーブル席がずらっとならんでいます。 今回は奥にある個室を利用させていただきました。 個室は座席になっており小さなお子さんがいらっしゃるご家庭や接待などで利用するのに良さそうですね。 今回は牛タンから上ロース、上ハラミ、極みユッケ(低温調理)、レバー、ミノ、ヒレロースなどいただきました。 また本日の厳選焼肉もあり、自由が丘店のみのメニューがありトラジ本店のような感じ。 どれもクオリティは安定、サービスも丁寧、使い勝手が良いお店です。 1つの部位でも食べ方の提案が色々合って良いですよね。 厚切りや焼きすきメニューがあったり、どでかいダイヤモンドカットがあったりと。 一番美味しいと思う食べ方は、上カルビをサッと焼いて、タレにつけて、ねぎ飯の上に韓国のりと一緒に置いて巻いて食べるスタイル! これがたまらないですね。 肉の旨味や脂の甘みと韓国のりの香りとごま油、ネギのアクセントがとても良いんです。 ぜひ試してみていただきたい食べ方です。 またぜひ利用させていただきます! #安定安心 #実はヒレ肉が美味しい #自由が丘グルメ
囲むのは食と空間、そして人
四日市にもこんなおしゃれな焼肉屋さんがあったんだ‼️ 場所は少し不便で市立四日市病院の近くです。 お酒が飲みたかったのでバスで行きました。 焼肉を個室で美味しく頂けます♪ メニューが多くタンだけでも8種類ぐらいあり、希少部位もミスジやシャトーブリオンなどいろいろあります。今日は希少部位ハーフはミスジでした。3切れでした。★★★ 上ホルモンも脂多めや少ないの選択ができ、もちろん少な目。このホルモン美味い。少し旨みを感じる食べやすい肉厚です。ホルモンは厚すぎるとゴム感が出るけどこの厚みと味はブラボー❗️ ロース、カルビなどどれもこれも上品で美味い。刺身も色々あり、大好きなセンマイ、臭みが全くなく、シャキシャキしてまいうです お酒ですがビールもキンキンに冷えており、その後飲んだマッコリボトル2000円はおすすめです♪アルコール感がなく、甘酒のようなまったり感です。入れる容器もおしゃれ‼️ #おしゃれ焼肉 #マッコリ #個室
旨く安いを求めて新世界へ
お肉美味しかった。20時入りだったので二回転目かな?入れ替わりお客さんが入り、人気店のようです。 明るくて、感じのいいお店。また行きたい。
こだわりの特製タレ2種類と溶岩炭火でジューシーに焼肉をお楽しみ頂けます!
カルビとタン塩セット。1350円。肉の質よし。ガスの火の上に敷き詰められた溶岩?!石?!の熱で網焼きする。タレはレモン、甘タレ、甘タレニンニクの3種。セットの小皿やサラダも良い質。飲み物付き。ご飯お代わり無料。言う事なし。
炭火で香ばしく焼き上げられるステーキと、旬の食材をふんだんに採り入れたおもてなし
とある日の晩ごはんは金沢駅隣接クロスゲート金沢二階にあるステーキ割烹へ。こちらは鉄板でなく炭火で焼き上げるスタイル、美味しいお肉が食べれるみたいで楽しみです。いろいろコースがありましたが美味しいお肉をちょっと食べたいので能登牛プレミアムステーキコースを注文。 能登牛プレミアムステーキコース ・前菜 湯葉と岩もずく ・サラダ プロシュートの生ハムサラダ ・能登牛のヒレと焼き野菜 ・デザート という内容でした。能登牛美味しい。炭火焼きだから外はかりっと香ばしく中は柔らかくてジューシー、口の中でとろけます。ステーキソースなどもありましたがシンプルに山葵塩が一番美味しかった。 アクセスしやすいしお店の雰囲気いいし何より美味しい。ちょっとお高いので特別な日にリピートしたいお店です。 #石川県 #金沢駅 #クロスゲート金沢 #ステーキ割烹 #炭火焼き #能登牛プレミアム #特別な日に
「厚っ、やわっ、うまっ。」が堪能できる牛たん定食専門店
牛たん けやきさんにランチで訪問。 特上たん焼きの仙台セット!(*^^*) やわらかサクサクでウマー☆ クラフトビールを注文したら、 グラスが思ったより小ぶりでした(^^;; ホワイトエールとともに美味しくいただきました。
40年変わらない美味しさ◎国産和牛にこだわった焼肉店
久しぶりに行きましたが店も新しくなって綺麗になってました カルビの味も相変わらずのクオリティでした ご馳走様です!
【川崎駅徒歩4分】A5ランク山形牛一頭買い。全席個室で希少部位をご堪能ください。
川崎アティックLive帰りに久しぶりに美味しいお肉を頂きました〜 ちょっと贅沢し過ぎましたが、5人で割ったら意外と安かったです‼︎
【和牛専門】4等級牝牛の焼肉や、四季の素材を使ったフレンチが楽しめるお店
ここ、1回行ってみたかった。 肉、米、野菜 それぞれの味がしっかりとしていて、どれも美味しかった(,,•﹏•,,)
◇NEW OPEN◇完全個室完備!鮮度のいい和牛を ”焼きと生”でご堪能あれ。
お肉の女子会♡ 女子はいくつになってもお肉好き♡ でもね、ここのお肉にはすごい特徴があります。 まず、刺身でたべさせてくれはります。 そして、美味しい、美味しすぎるお肉なんです。 そこそこいってる女子の集まりですし、口は肥えてるんですが、 えーなに〜!むっちゃ美味しい〜! と身悶えするひともでてくるんですよね。 ハラミ好きな私は、よーく焼いて食べるんですけど 柔らかくてジューシーで、 他の部位も脂のしつこさが無くって 何枚でも無限ループ。 無限なんとかってよくいいますが、 無限肉ゥ! 締めも色々シェアして食べるんですけど、 卵かけご飯にトリュフの香り。 シェフがフレンチ出身でね、 全部が美しいんです! それも気持ちいい〜 締めにお会計も、みんなで え〜!の合唱。 とってもリーズナブル、最高です。 久しぶりにお肉で喜びの舞を踊りました。 皆様も是非舞ってくださいませ。 #天六 #本物の焼肉があるお店 #個室焼肉 #焼肉
【白金台徒歩9分】他店では味わえない、希少肉をリーズナブ楽しめる白金の隠れ家焼肉
白金に昨年オープンした焼肉屋です。 とにかくコスパが良くて、ファミリーやみんなでガッツリ行きたい時にオススメのお店ですね! お肉は定員さんが焼いてくれるので、ベストな焼き加減で食べれます。 締めにいただいたラーメンが思いの外辛めで美味しかった!辛いモノ好きはぜひ! #リーズナブルな価格設定 #お肉の質が高い #肉食女子
焼肉と肉まぶしを、心ゆくまで楽しめる肉満足スポット
阪急梅田町から北にある焼肉屋さん。 オープン前から行列ができていました。 私たちが1番に並んでいたのに 「俺ら予約してるから」 と聞こえるように言いながら入って行った男女1組が。 私たちも予約していたからビックリ! しかも並んでいる人たち、ほぼ予約していました笑 シックな店内は、すぐにほぼ満席に。 黒毛和牛ハンバーグも気になりました。 ⚪︎特製国産和牛とろもも 肉まぶし¥1,640(1,800) とろける和牛×濃厚卵黄 豪華に敷き詰められたお肉は、やわらかくて甘い 味変できる4STEP。 焼きものはこだわりのタレにも注文です。 甘味のあるニンニク醤油、さっぱり柑橘タレ、パンチのある韓国タレ。 ⚪︎厚切りタン タン元だけを贅沢に使用。 噛み締めるほどに旨みがあふれます。 ⚪︎並ハラミ¥1,050(1,155) 独自の弾力、濃い旨み。 ⚪︎塩ホルモン¥880(968) 名物 鮮度抜群、ぷりぷりでジューシー。 #鬼に金棒 #肉まぶし #大阪ランチ #梅田焼肉 #梅田ランチ #梅田グルメ
日本大通り駅徒歩5分!黒毛和牛・創作前菜・自然派ワインが調和するおしゃれ焼肉店
お友達のお誕生日で、バースデープレートもお願いしました。 ローストビーフのコブサラダ、ハンバーグもジューシーで、ソースがとても美味しかったです。ブリスケや、お肉の盛り合わせも、色々な味が楽しめました。 焼肉屋さんなのに珈琲もデザートも美味しくて、オシャレなお店で良かったです。 また行きます✨