焼肉激戦区の新宿で長く愛される【幸永】唯一の個室店でゆったり焼肉はいかが?
歌舞伎町の賑やかな通り沿いにひっそり佇み、“幸永”ブランド唯一のプライベート感ある個室がウリで、ワイワイ派から落ち着き派まで幅広く支持される人気スポット。老舗の本店にも負けない高品質な肉が気軽に楽しめ、リピートするお客さん多数!予約は必須なほどの盛況ぶり! 扉を開けると、香ばしい香りと活気あるスタッフの声。モクモクしすぎない程よさと、照明が落ち着いた個室空間で、デートから仲間飲みまで幅広く対応しています。 ——— ◆和牛のタタキ【1,650円】 表面はサッと焼かれ、中心はサシの白さとともに綺麗なピンク。口に入れた瞬間、ふわっと旨味が広がり、柔らか〜い。柑橘系のソースが爽やかで、前菜にもってこいです。 ◆上タン塩【1,760円】 炭火で炙ると肉汁がじわ〜っと滲み出す!噛むほどに旨味がぎゅっと出てきます。 ◆極(きわみ)ホルモン【1,100円】 ここで幸永の本領発揮!極ホルモンは、丁寧に下処理された逸品で、ぷるぷる・もちもち食感。炭の香りと甘辛いタレが絡んで、口の中でとろけるような旨み! ◆カシラ【880円】 程よい歯ごたえで噛むほど旨味が“ぐいぐい”広がる!脂身も適度で、飽きずにずっと食べられる安定感。 ◆ハツ焼【880円】 プリッとコリっと弾力が楽しい一品。臭みがなく、塩だけでも旨味がぐっと引き立つ! ◆上レバー【990円】 レバーの臭みが一切なく、クリーミーで濃厚。鉄分感じるコクがクセになる! ◆虎マッコリ(ボトル)【3,080円】 フルーティでまろやかなマッコリは、ホルモンの合間にスッキリリフレッシュ!飲みごたえあるボトルで頼むのが◎ ——— 肉の質は間違いなし!スタッフさんの元気な接客と、個室で気兼ねなく楽しめるのも嬉しいポイントです。ファミリーでも、仲間とガッツリでも、カジュアルな焼肉宴会でもハズレなし! ごちそうさまでした✨
熟成肉と絶品盛り合わせが自慢、満足度高めの焼肉空間
【蒲田焼肉 東京BeeN 大船店】 ・極厚生たん ・やみつきホルモン ・熟成ハラミ ・和牛カイノミ ・牛レバー ・希少部位盛り合わせ ・抹茶アイス ドリンク ・スーパードライ中瓶 〈感想〉 焼肉を存分に楽しめる贅沢なラインナップ!それぞれの部位が持つ個性を堪能しながら、最高の焼肉体験を味わいました! ▶ 熟成ハラミ 一口食べると、熟成ならではの濃厚な旨味が口の中に広がります。しっかりとした肉質ながらも、程よい弾力と柔らかさがあり、噛むたびに肉汁が溢れるジューシーさがたまりません。タレの染み込み具合も絶妙で、ご飯との相性も抜群でした。 ▶ 極厚生たん 厚みがありながらも、しっかりと火を通すことで外はカリッと、中はジューシーに仕上がる理想的な牛タン。噛むとじわっと広がる旨味と、タンならではの独特な歯ごたえが楽しめました。シンプルに塩とレモンでいただくことで、肉の味をダイレクトに堪能できました。 ▶ 和牛カイノミ 見た目からも分かる美しいサシが特徴的で、焼くと脂がとろけて、驚くほどの柔らかさに。赤身の旨味と脂の甘みのバランスが素晴らしく、噛むほどに口の中で溶けるような食感が楽しめました。上質な部位ならではの贅沢な味わいでした。 ▶ やみつきホルモン しっかりと焼き上げることで、ぷりぷりとした食感と香ばしさが引き立つホルモン。脂の甘みとジューシーさが口の中で広がり、噛むほどに旨味が増していきます。表面がカリッと焼けた部分と中のとろける脂のコントラストが最高で、お酒とも相性抜群でした。 どの肉も素材の良さがしっかりと感じられ、それぞれの味わいを楽しみながら焼肉を満喫できました。贅沢な時間を過ごせる、至福の焼肉体験でした! ごちそうさまでした!
新鮮なラム肉が気軽に味わえるジンギスカンと焼肉のランチスポット
川崎市川崎区東田町にある"凪のラム屋"さんへ。 羊専門店でラムの焼肉はオススメのコースから。 「凪のBコース」飲み放題付き¥7980 キムチ、サラダ、カルパッチョ、焼き野菜。 焼肉は塩肩ロース、モモロース、タン、ソーセージ、ツクネ。 そしてラムチョップ。 〆のカレーとデザートまで。 生ビールはスーパードライ! 満足のコースでした! #ラム専門店 #焼肉 #ラムチョップ #飲み放題コース #生ビール #スーパードライ #川崎区 #川崎市 #神奈川県
常連さんに愛される、生でも食べられるほど新鮮なお肉を堪能できる焼肉店
創業40年近い八王子の隠れた名店。(テレビとかに出ないで欲しい〜予約が取れなくなっちゃう) 12月予約が取れなかったので、やっと行けました。 美味しいさの秘訣は?と店主に聞いたら、肉を仕入れて冷凍はしないで、 新鮮で上質な肉を毎日仕入れに行き、その日のうちに出す事らしいです。 天神ロースは生でも食べられるほど新鮮でオススメ。 昔ながらな焼肉屋さんで、落ち着く雰囲気と、味も最高、価格も安い。 でも、いつもいっぱいで予約が取れない事が多い、、、、 (涙 https://www.facebook.com/yakinikutenjin55/
新鮮なお肉・ホルモンがリーズナブルに味わえる、米子市で人気の焼肉店
島根・鳥取旅行にて。島根ワイナリーでワイン片手にBBQで島根牛を食べたかったのだけど、運転係のため断念、、、( ¯ ¨̯ ¯̥̥ ) どうしても肉が食べたくて、米子空港で「島根牛」と検索して行ったお店! 東京だと近所の芝浦に卸してる肉と同じと聞き、この値段で食べれるなんてー!と俄然テンション上がりました。
烏山御池のモツ鍋も美味しい焼肉店
美味しい焼き肉ともつ鍋をいただきました‼️ お肉は柔らかくて、白御飯と食べたくなる焼き肉です。もつ鍋は豚骨スープで〆のラーメンまで美味しくいただけます。大満足です(*^^*) #美味しいもつ鍋
半個室あり、お手頃コースも人気、みんなで楽しみたい焼肉、韓国料理のお店
飲み放題コースで、しっかり食べれ、肉もジューシーで満足。店内も清潔でスタッフも愛想良く、リピ確定。
店内に金網が張り巡らされ、プロレスグッズが展示された焼肉屋さん
1階はテーブル席、2階は座敷。 覆面をかぶった気さくな店長さんが出迎えてくれる。 テーブル席には横にテレビが設置してあり、常にプロレスのDVDが流れていてプロレス大好きな人には嬉しいお店。 ちなみにDVDはいろいろ用意してあり、リクエストにも応えてくれるので昔のプロレスの試合を見ながら焼き肉を食べれます。 写真は毒霧ブリュレ! 毒霧を浴びたい方はぜひ頼んでみてください!
極上の宮崎牛がリーズナブル、みんなでワイワイ楽しめる焼肉店
彼と「板門店の冷麺食べないと俺達の夏はおわれないぜ(ブイブイ〜☆)」という話になり(どんな話笑)、華金に繁華性のある場所を避けて板門店へ(コロナのことがあるので...)。 サービスのサラダが嬉しい♪ 特選上ロースもとろける美味しさ♡ 初めてのチーズタッカルビもお野菜とチーズたっぷり☆もちろん、鶏肉も柔らかくて美味しい... 牛以外も美味しいんですね! そして、冷麺! お店のhotpepperには自称日本一美味い冷麺!と書いています笑 こし凄い!ちゅるちゅるしっこしこ! 甘酸っぱくて、お出汁きいててダメだとおもいつつスープ飲みすぎちゃう(≧∇≦) 次は石焼きチーズビビンバとか冬季限定の宮崎牛ちげ鍋食べたいな♪ この日のオーダー 特選上ロース(¥1628) チーズタッカルビ(¥825) 冷麺(¥880)
古い倉庫を改装した店内で美味しい焼肉が食べられるお店
古い倉庫を改造したお店は雰囲気も抜群。肉は未来牛を楽しめます。味のしっかりした赤身が特にオススメです。
マッコリを飲みながら気軽にワイワイ楽しめる、韓国料理と焼肉のお店
この出落ち感のある一枚目(笑) 焼肉屋さんの中華ランチです。奥さんが韓国の方で夜はちゃんと韓国料理出してます。 コックの旦那さんが以前高円寺でずっと中華のお店にいらっしゃったようでランチのみ中華を出していますが味は本物。 スープなどに少し韓国風を感じる時もありますがいつ食べても美味しい。日替わりで内容も変わるのでいつも楽しみです。ボリュームもあります。
厚切りの牛タンが名物。スタイリッシュな店内で焼き肉を楽しめるお店
21時頃帰宅したら息子が夕飯食べに行こうと言うので、久し振りに二人で出掛けました。国道17号沿いにある「創作焼肉 くう」に行きました。 焼肉屋には珍しく、入るとスリッパに履き替えてお邪魔します的に上がります。各テーブルには排煙ダクト付き、匂いがつかないように配慮されておりました。 創作焼肉なので、お肉の出し方も創作的でした。厚肉カルビを頼んだら、霜降りのような塊のお肉が出てきました。それでは食べたお料理のご紹介です。 ・厚肉上カルビ(塊でハサミで切ります) ・上タン(塩とレモン汁で頂いた) ・ロース(角肉でした) ・ホルモン3種盛り(レバー、しろ、ハツ) ・ハツ(美味しかったので単品リピート) ・チョレギサラダ(醤油系ドレッシング) ・オイキムチ(ちょっと甘口でした) ・ユッケジャンスープとライス(息子が食べた) ・トマト冷麺(自分が食べた) 飲み物は、プレモル生中2杯、グラスワイン(赤)、息子がアッシー君、車の運転をしてくれるのでラッキーでした。スポンサーは当然自分です。 食後には温かいゆず茶を出してくれます。良いお肉を食べれる割にはコスパはまあまあです。若者のデート向きのお店かもしれません。息子の紹介なので・・・ 美味しいお肉を食べましたが、かみさんには、二人でホルモン食べたことになってます。ここだけの話です。 ご馳走様でした!
贅沢な肉と希少ウイスキーを楽しめる、心踊る焼肉体験
今年も池下焼肉街道にある焼肉龍華園の プレミアムハイボール飲み放題イベントに 予約を入れて本気飲みで行ってきました。 マッカラン、山崎、知多など7種が飲めて 90分税込2,500円は、まさにブラボー! トリビーから極上の焼肉と楽しみました。 ◆燻製チーズとナッツのポテトサラダ ◆和牛ほほ肉ハム ◆特選厚切り黒生タン ◆赤身生タン ◆牛心臓の刺身 ◆龍華園たれカルビ ◆特選角切り上ロース ◆和牛シマチョウ ◆あっさり牛タン塩ラーメン ◆テールクッパ辛みそ ◇生ビール 【プレミアムハイボール飲み放題】 <90分飲み放題 税込2,500円> ◇ザ・マッカラン◇山崎◇知多 ◇アードベック◇ボウモア◇タリスカー ◇グレンフィディック※1銘柄に2杯まで 新メニューの和牛ほほ肉ハムは香りが良く 奥深い旨味が高級ハイボールと相性抜群! 赤身生タンも鮮度抜群の濃厚な美味しさで 特選厚切り黒生タンも上質な旨味が絶品。 うちハラミを使った名物の龍華園カルビに 特選角切り上ロースも柔らかい赤身の肉が 旨味たっぷりでめっちゃ美味しいです!! 和牛シマチョウもとろける脂がたまらなく テールクッパ辛みそも濃厚で絶品でした。 名古屋でもトップクラスに美味しい焼肉で 高級ハイボールが飲み放題は最高すぎるし しこたま飲めてすごく楽しかったです。 ごちそうさまでした。
牛も豚もホルモンも絶品、札幌にある炭火焼肉のお店
今ではほぼ毎月お邪魔している「炭火やきにく はな」さん! この日は、しっかり食事をいただこうといつもよりかなり?意気込んでにお店にはいりました(^^) まずはメインに行く前に、キムチ三点盛り・ナムルの三点盛りを注文して軽く腹ごしらえ!。 そして「はな」さん人気のシーザーサラダ!なんて健康的なんでしょうか(笑) 全く自分らしくないですね! これらをつまみながら、当然メインも注文です! 新メニューのイベリコ豚の中落ちは真っ先に注文(笑) そして、はなおすすめセットもお願いしました!内容は<牛カルビ・牛サガリ・みそホルモン>の三点が入ってます! さらに、「はな」さんでは外せない上ホルモンの塩も追加! ここのホルモンは、臭みがなく旨味があって、本当に美味しいと思いますよ(^^) まずはさっぱりと塩ホルモンを頂きながら、イベリコ豚へ! 新メニューのイベリコ豚の中落ちは、赤身の食感、脂身の旨みがしっかり味わえる貴重なヒトサラですね! まさに口の中に旨味がいっぱいに広がる感じです! それから、牛カルビ・牛サガリ・みそホルモンと・・・、しっかりお肉を堪能したあと、途中にガツぽん、ミノ刺しを挟み・・・ そして最後の〆に、具だくさんのユッケジャンスープを注文 それを、ホフホフしながら食べて・・・、うーん美味しい!!! お腹いっぱいの大満足でした! 大変美味しかったです(^^) ごちそうさまでした(^^)
食べ放題や飲み放題が人気の、言わずと知れた焼肉チェーン
今日は取引先と「牛角芝大門店」へ伺いました 夜の大門も結構こんでますね 入店後感染対策をバッチリ受け 3階席へ案内されましたー 牛角店内も結構入って満席です^_^ まずは ビールで乾杯し 上たん塩 ハラミ味噌だれ 王様ハラミ塩バター 上ハラミ タレ コク旨桜ユッケ 甘辛温玉やっこ ごはん 牛角冷麺 等々結構食べた ハラミばっか^_^ 気兼ねなく来れるお店でサービス満点 接客もgood‼️でしたー
駅近で焼肉と生ビールをお得に楽しめる居心地良い店
love牛角!肉の質は普通。ただサイドメニューが好き!充実してて! 牛角に行ったら欠かせないのが魔法のつけ塩!!! テーブルにおいてない時が多いけど、言えば出してくれます。 にんにくがたまらなく最高!このために牛角いくっていってもいいくらい! ただ次の日大切な人と会う、などのときは止めておきましょう★ でも歌舞伎町店だけかわからないけど、気圧の関係でしばしば耳鳴りが↓↓あと炭だから焼き加減がまばら↓↓ にしても、やっぱり行きたくなる♪3000円で十分満足 それだけ惹き付けるものがあるのだろう おさつばたー?美味しかった
ランチタイムに楽しむ、お得でボリューミーな焼肉コース
この日は時間がなかったので、妻とアリオ北砂のおもに亭でランチです。夜はまだ来た事はありませんが、お昼はドリンクもついたランチコースがあって、昼から焼肉をガッツリ食べたい人にはボリューム満点でお得だと思います^ ^
お得なランチが自慢の焼肉屋さん、ランチセットが950円以上の驚きの量
ハラミ定食1000円。昼間っから炭火焼です。美味しくて大満足です。さびれてて怖いけど、勇気を出して入りましょう。
下丸子にある下丸子駅からすぐの焼肉のお店
テール塩焼きが食べたくなって久しぶりにお邪魔した。 今回は、Oh!!タン塩、塩カルビ、チョレギサラダ、キムチ盛り、豚上ナンコツ(ガーリックバター付き)、豚壺カルビ、テール塩焼き、〆はカルビうどんをオーダー。 Oh!!タン塩は短冊のようなカットで出され直ぐ焼けるがガッツリ歯応えを感じかれる食感でうまい。豚上ナンコツは焼き始めて少し時間が経ったぐらいに、ガーリックバターの入ったチビナベを網にかけておく。バターが溶けてガーリックと胡椒が混ざり出したらナンコツをくぐらせ口にもっていく。口の中ではガーリックバターの香りが広がりナンコツのコリコリがまた食欲をそそく。塩カルビは少しレアな感じなタイミングでいただくと塩が肉汁と脂をマイルドにするのでペロリと食べてしまう。タレをつける必要がないくらいだがお好みで。そして、楽しみのテール塩焼き。塩と胡椒の味付けが絶妙で焼けたテールを手でもってしゃぶりつくのがおススメ。指もしゃぶってしまう旨さ。ついついおかわりしてしまいビールに合いすぎる。〆のカルビうどんの肉もしっかり煮込まれていて、料理は丁寧な味付けをされていると感じる。また、食べにきたくなる店の一つ!! 予約はしていったほうがよいですね。 #letsguide #焼肉 #テール塩焼き #塩カルビ #美味しい焼肉
ボリューム満点の焼肉ランチが楽しめる
大晦日の昼に三茶でお店を探していたらここに辿り着く。ランチの利用は初めて。 牛角カルビ定食180g ¥1,738 #がっつり食べれる焼肉ランチ