窓側の席なら絶景を楽しめる、スカイツリータウン30階にある焼肉店
叙々苑に行ってきましたー! 雅コースを選択。 席を半個室で頼みましたが、夜景が見える席がたまたま空いたので、無理を承知で移動させてもらえることに。 快く対応してもらいました! お肉の美味しさは絶品! 夜景も綺麗だし、ゴージャスな時間を満喫しました!
【飯田橋30秒】個室あり♪黒毛和牛も食べ放題で!夜景が見えるお席も!
6000円のコース 肉はそこまでではないがまあまあで時間がたっぷり三時間 ゆっくり飲めていいお店 食べ放題もありがたい
贅沢ランチで味わう、安定感と心地よいサービスの焼肉体験
1/2から新年早々叙々苑♩吟味ランチ6,500円。 安定のおいしさ!!チョレギサラダが大好きです。 なかなか高級なランチですがお正月なのでよしとします。
21階で眺めもよく、窓際のカップルシートはデートにオススメの焼肉店
1泊2日で金沢へ! 卒業祝で憧れの叙々苑に行ってきました! ランチはまだ手が出せる金額だったので勇気をだして行っちゃいました^^ ビルに入ってまずびっくり‥。なんと、21Fにお店があるようですでにあたふた(笑) 受付にたどり着くと上品な店員さんが丁寧に外の景色が見える絶好の席を紹介してくださり、着席! ・ランチセット ¥2750込 (下記の写真参考に) ドキドキしながらまずはサラダを‥。美味しい‥。サラダをナメてました(笑) ビビンバのゼンマイの味付けがすごく上品で好みな味でした! わかめスープはお連れさんが大興奮する位美味しかったです!!(笑) ついにお肉‥!タレをつけなくても味がしっかりついていて柔らかい美味しすぎる‥! 今度はタレをつけて‥これまた美味しい( ; ; ) もう夢のような事過ぎてしっかり味を伝えられませんが、全部が尋常に、美味しかったです。 接客から料理まで完璧でした。夢のような時間でした。
【ダイバーシティ6F】とろけるような美味しさの絶品焼肉が食べられるお店
ダイバーシティの一階にある焼肉屋さん。 半個室に通され、早速注文、男性も注文できるレディースセット、ご飯のサイズが大中小から選べるので、大で注文。 ご飯はビビンバできましたが、想像以上の大きさにちょっとビックリ、美味しかったので残さず食べられましたが。 お肉も3種類で2枚ずつあり、これにスープとサラダ、キムチにもやしのナムル、杏仁豆腐までつくセットでお腹いっぱいに。お肉も柔らかくて美味しかったです。
最高級和牛の神戸牛を最高の状態で焼肉に♪夜景が見えるお席はデートにもぴったり◎
2021年11月17日(水)に焼肉 わしの 新宿本店を訪れました。 お店の造りは個室、半個室、テーブル席などがあり、お洒落な雰囲気です。 客層は老若男女幅広いです。 店内ではJAZZが流れていました。 個室に通されて一杯目は柚子サワーにしました。 甘酸っぱく清涼感があります。 最初に出されたキムチ盛り合せはシャキシャキとしてピリッと辛く、野菜の清涼な風味も良いです。 肉寿司三種盛り合わせは特選サーロインにぎり、特選ざぶとんにぎり、うにいくら巻きでした。 特選サーロインにぎりは口の中でトロけてしまうぐらいに柔らかく口一杯に旨味が広がります。 甘めのタレも旨味を引き立てています。 特選ざぶとんにぎりは噛み締めるほどに味わいと旨味があります。 うにいくら巻きは上ロースが使われています。 イクラの塩梅が良く、うにの味わいとともに肉の旨味が口の中に広がります。 最初の焼肉は上タン塩と厚切り上タン塩にしました。 上タン塩はコリコリとして塩梅が良く旨味があり、厚切り上タン塩はサクッと歯が入り食べ応えがあります。 和牛特選ハラミは厚くカットされています。 大きく食べ応えがあるが歯を入れると柔らかく噛み締めるほどに味わいがあります。 まるで極上のステーキを頬張るようです。 和牛特選みすじは山葵と天然塩で頂きました。 山葵が効かないくらいに脂がのって旨味がたっぷりです。 神戸牛はササミ、カイノミでした。 ササミは歯がスッと入り大変に柔らかく上質な脂が口の中に広がります。 カイノミも柔らかく旨味と味わいがあり、おろしポン酢で頂くとさっぱりとしています。 〆は冷麺にしました。 具材は焼豚、キムチなどです。 麺は白く大変に滑らかでコシが強く少しモチッとした食感があります。 スープはさっぱりとして涼やかです。 デザートはほうじ茶アイスです。 温かい緑茶とともに出されました。 冷んやりとしてほうじ茶の香ばしい濃厚な味わいがします。 キムチ盛り合わせは税込940円、特選サーロインにぎりは税込940円、特選ざぶとんにぎりは税込660円、うにいくら巻きは税込980円、上タン塩は税込1740円、厚切り上タン塩は税込2980円、和牛特選ハラミは税込2750円、和牛特選みすじは税込2640円、神戸牛ササミは税込2710円、神戸牛カイノミは税込2490円、冷麺は税込1080円です。 大変に美味しかったです。
【A5ランク黒毛和牛食べ放題】夜景が楽しめるのでデートや女子会におすすめ
最初に出てくる肉の盛り合わせ。 美味いけど、とろけるからわさびつけるけど、 全部食うのになかなか時間かかる。 でも美味しいよ。
大阪駅スグにNEW OPEN!夜景が望める32Fの個室で黒毛和牛が愉しめるお店!
昔お世話になった方の壮行会を、大阪駅前ビルの高層階で。初めて来ましたよ、3ビルの上の方。人生で今まで3桁回は確実に来てるのに、たぶん2階以上に行ったこと初めてです(笑) コースメニューの最後のカレーが良いですね! ビールだいぶ飲んでたので良い箸休め?になりました♪
【7月10日OPEN】夜景の見える個室有◆焼肉とプロジェクションマッピングの融合
新宿にある焼肉屋で夜ご飯! 大学時代のゼミ仲間と一緒に行きました(o^^o) 今回はおまかせコースをチョイス! お肉とサイドメニューがバランスよく食べられるコースなのでオススメです(^^) 特に美味しいのは旬野菜とサーロインのしゃぶしゃぶとミスジの焼きすき。大ぶりで口の中でとろけます(*^^*) 焼きすきで余ったたまごは、〆の和牛土鍋ご飯にかけて食べると最高です! 他にも厚切り牛タンをはじめ、旬のお肉たちがたくさん登場するので、是非味わってみてください。 加えてスープは選択制なのですが、コムタンがオススメです。とても濃厚です(^o^) お店は全て個室で眺望もいい感じなので、いろんなシーンで使えそうです。防音性は微妙なので重要な会食以外であれば基本的には楽しめるかなと感じました! 是非一度、足を運んでみてください(*´꒳`*)
1970年から変わらぬ和牛への愛情とまごころの味
錦糸町駅前のビルにある焼肉屋さんです。 スカイツリーがちょろっと見えるカウンター席で焼き肉をいただきました。 肉の品質もサービスも良く、美味しいです。お値段は高めですが普通のカルビも他店の上カルビか特上カルビのようなお肉なので、全然ありです。美味いです。 #焼肉 #錦糸町
437「じょじょのぼうけん」 またもやグルメな上席に引っ張られ、自分じゃ選ばない(価格帯の)お店での宴会。 年忘れだからと、お財布投げ出しての参加です。 上席、何なら皆の分を出してくれてもイイんですYO♪ なんてことはさておき、来てしまったもんはしょうがない、味わい尽くしましょう(*゚∀゚︎)ヴァハハノヽノヽ 久しぶりに食べ放題じゃない焼肉店に来ましたが、やはりお値段が張るだけあって、接客は丁寧だし、サービスは良いし、料理も美味い。 あゝ、お金を払えば相応の体験ができると改めて知る機会になりました( *^艸^) よっしゃ、ココは一発宝くじで……よし!丁度年末ジャンボの抽選だ、お、一等が、二等が……おやおかしい 末等300円もない( ° ͜ʖ ° ) あゝ、ジャンボ買い忘れちゃったら、あたりもハズレもないじゃないか俺…ヾノ∀︎`)ナイナイ ようし、来年は一生懸命宝くじ買って、当てて、立身出世で、じょじょ立ちだ! あ、でも、当たらず無駄に買い過ぎれば、じょじょ断ち……今年最後もお後がよろしいようで(○︎´∀︎`○︎)ノ/_ #新潟DE焼肉 #新潟にもあり〼叙々苑 #夜景を見ながらの焼肉という時間 #上席が出してくれた極上カルビはトロットロで至高 #誕生日の後輩にはバースデープレート #持ち込みケーキとプレゼントもここぞで出してくれます
【 横浜駅徒歩2分】お出しする全ての食材にこだわった|本格焼肉専門店
2年ぶり2回目! 今回は女子会利用だったので、個室に案内されました。 女子会コース 8,000円 キムチ・ナムル 黒毛和牛ユッケ チョレギサラダ 黒毛和牛 焼きしゃぶ出汁酢 ねぎ塩牛タン サムギョプサル 自家製チヂミ ハラミ 黒毛和牛 カルビ すだち冷麺 デザート盛り合せ 1番は黒毛和牛焼きしゃぶ! 脂の乗った薄切り肉が口の中でジュワッととろけて、出汁との相性も抜群!最高に美味しかった。1枚じゃ足りない、おかわりしたいくらい笑 お肉もオンザライスしてお腹いっぱい大満足でした。デザートもアイスだけとかじゃなく盛り合わせになっているのが女子ウケ抜群でした。 お店の看板がローマ字から漢字になっていたり席が変わっていたり若干コンセプトチェンジしたのが見受けられましたが、高級路線は維持してクオリティも◎でした。ごちそうさまでした!
極上の「神戸牛」を夜景も美しいオシャレな空間で、最高級の味が楽しめる焼肉店
ランチもやってるようで凸撃! 神戸牛焼肉炒め定食 (焼肉炒め、キムチ、サラダ、ご飯、味噌汁)1000円 ご飯は大盛り無料、お代わり無料 さらに ホットコーヒー、アイスコーヒー、烏龍茶、オレンジジュース、カルピス、コーラ、ジンジャエール、紅茶(アイス)、緑茶から一杯サービス 烏龍茶にしました 早速、サラダとキムチ、烏龍茶が来ます サラダはプチトマト、ポテトサラダ、キャベツ、人参、レタス 焼肉とご飯(大盛り)味噌汁がきます うおーーーー!!! ボリューム満点! 焼肉は色んな部位が混じっています!好き嫌い無ければこれで充分、美味しいし量も多い ご飯は器が大きく山盛りやったんでお代わりなし めちゃくちゃ満足です ご馳走様でした*\(^o^)/*
【沼津駅徒歩7分】歓送迎会、接待、記念日、お祝いにご利用くださいませ
神戸牛を中心とした高級焼肉店だとは認識がありましたが、やはり超高級でした。 部屋に入ると狩野川の夜景がすぐそこに見え、雰囲気のよい店内。備長炭の囲炉裏で上質の神戸牛を一品一品丁寧に焼きゆっくりと味わえる幸せ。こういった焼肉の楽しみかたもあるんですね~。大満足の焼肉でした❗
鎌倉駅より徒歩2分|バーカウンター併設の洗練された店内にて極上の焼肉を
【JR上野駅から徒歩1分】生ユッケ×黒毛和牛×夜景!上野で極上焼肉体験を♪
本日ランチタイムで利用しました。 開店直後でしたので先客は2名。 注文したのは和牛赤身セット。 コンソメスープ、キムチ、サラダが先に来て、すぐに肉とご飯がきます。 今回の肉は和牛の特上赤身と上赤身です。 どちらも脂身がほとんどないのにトロけるように柔らかくて美味しかったです。 ご飯とスープはお代わり出来ますが、お腹いっぱいなのでやめておきました。 落ち着いた雰囲気の店内と接客サービスがいいので、ここはまた利用したいです。 2,490円
銀座の上品な焼肉屋さん
オススメのお肉150gのすき焼きコースを予約して行ってみた。 お肉は適度なサシが入っていて柔らかくて美味しかった。 ランチだから、一気にお料理が届いてみんなで鍋にわりと慌ただしく食べなくちゃならないのは少し残念だったけど、まぁ楽しくおしゃべりもできたし、良かった。 予約してあったから、すぐ案内してもらったけど、あっという間席が埋まっていて人気なんだなぁと思った。
銀座の絶品冷麺と焼肉が楽しめる行列必至の名店
お友達とランチ 先月来たばかりなのに、大好きすぎて ぴょんぴょん舎GINZA UMAさんへ いつも大行列なので、今回は予約していきました 景色もよく、毎日手作りたての冷麺が美味しすぎて 大好きなお店です 冷麺、ビビン麺のほか チヂミ、石焼ビビンパ 焼肉など種類もいろいろあって楽しめます 少量ずつ楽しめるハーフセットなど 組み合わせもいろいろ選べるのも嬉しい #冷麺 #大人デート
圧巻の眺望と共に楽しむ贅沢ステーキランチ
コース8500円 で、食事内容、眺望 申し分ありません。 お肉が、あまり美味しいとは言えないけど。 おすすめです!
札幌旅行で楽しむ!極上ラムを手切りで味わえる食べ飲み放題ジンギスカン
久々に会社の仲間ですすきの 久々のジンギスカン美味っ! 生、味付、塩、地鶏の食べ放題+飲み放題 生ラムと味付きジンギスカンをループ 醤油だれは塩味強め、味噌だれは甘め ハーブ塩が地味美味 ビルの10階にある店なので街を見下ろしながら 美味いジンギスカンが食べれます