更新日:2026年06月23日
〜美食家を唸らす"極上ステーキハウス"〜
やは。別格のステーキハウスだ。仕事帰りに寄らせてもらいました。久しぶりのウルフギャングステーキだったので、かなり楽しみにしていました。 店内の雰囲気が以前よりカジュアルな感じになったのかな?と少しガヤガヤ感を感じました。というか大箱の人気店だからですね。笑 そしてステーキが出てくると、やっぱりボリュームが素晴らしい。もちろん味もですが。 そして久しぶりにゆっくりと色々話せたり素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございます。 美味しゅうございました^_^
贅沢な赤身肉と洗練された空間で特別なひとときを
仕事仲間とこちらでお祝いディナー。6人でテーブルを囲み、いろんなステーキを注文してみんなでシェア。ワインはマグナムボトル。いいお祝いができました。
圧巻の眺望と洗練空間で楽しむ、非日常のホテルグリルダイニング
✔︎おしゃれな0次会 ✔︎日本の食材を使ったカクテル ✔︎ポテトが美味しいぞ! ✔︎フォーマルすぎない気軽さのあるバー ✔︎軽く1杯にはもってこい! #おしゃれな0次会
各賞受賞NY発 高級アメリカンステーキハウス 最上級のステーキをご堪能下さい
コースをいただきました。 ポップオーバーは初めていただきましたが、軽い食感が楽しく、ボリューミーなので満足できます。 シーフードも身がどれも大きく絶品です。特にエビはプリプリ感が過去一の素晴らしさでした。 シーザーサラダをいただいた後はお待ちかねティーボーンステーキ。フィレとサーロインの部位をいただき、塩とステーキソースのシンプルな味付けで、これでもかというほど肉の旨味と脂の甘みを楽しめました。 チョコベリーケーキも締めに最高でした。 また来ます!
【茗荷谷駅徒歩5分 播磨坂沿い】熟成肉のパイオニアが手掛ける隠れ家レストラン
サラダ旨し。 肉、もちろん旨し。 熟成肉の柔らかさ、旨みもしっかりと味わえました。 そこそこのお値段しますが満足感あります。 お祝いのお席が多かったように思います。 このコースだとまあそうでしょうね。 こういう料理を定期的に食べられるように頑張らなきゃってなぜか思った。
【隠れ家】鉄板焼きの常識を覆す圧倒的コストパフォーマンス
久々に友人とご飯会 カウンターで次々と出てくるお料理は、美味しかったです。 エルダーフラワースパークリング すり流し 栗南瓜 トリュフトースト 庄子天ぷら カンパチ つる紫のお浸し 鉄板焼き さざえ かに クエのにぎり 茄子の鉄板焼きパルメジャンチーズ 夏野菜と鮑 ハンバーグ ステーキ 夏トマト お好み焼き 春菊サラダ 甘エビのお味噌汁 シャインマスカットのジュレ ご馳走さまでしたー!
【表参道駅 徒歩1分】絶好の眺望×モダンダイニング x エンターテイメント
2700円でこのクオリティ、このサービスが得られるというのは表参道という事情を考えると結構すごいことでは?スープは具材だけ先に出てきて、あとから入れてくれる豪華スタイル。味付けそれぞれに工夫が効かされていて、見ても食べても楽しい。ランチだとガラガラなので、確実に入れるのもいい。炭酸も美味しい。
ラグジュアリー空間で楽しむ贅沢ランチビュッフェと生演奏
西新宿のパークハイアットにある此方にて妻とランチです。 天気が良くて、雪を冠した富士山が綺麗でした。 メインは牛肉、豚肉、魚、パスタ等数種類から選択し、前菜とデザートはブッフェ形式です。 メインは豚と真鯛を選択、2人で取り分けられるようにしてもらいました。 前菜は、サラダ、生ハム、カツオやサーモンの刺身等々。 チーズにケーキ、アイスとデザートも沢山あります。 どれを食べても美味しい!外れなし‼︎ メインを食べ終わったら、テーブル移動で生伴奏聴きながらドリンクとデザートタイムです。 美味しかったです、料理も接客も完璧、ご馳走様でした♪ ちなみに、セットになってる初めのドリンクですが、ノンアルコールビールに変更可でした。 #ホテルランチ #ホテルブッフェ
旨味、味わい、深み、質、どれをとっても他では味わえない上質なお肉が食べられるお店
知人の紹介で行ってみました。 場所は麻布十番から大通り沿いに行くとあります。 路面店なのですぐわかると思います。 今回は二件目でしたので少々控えめな注文しましたが、オススメの肉メニューを頂きました。 まずは肉の盛り合わせ。 豚とタン、赤身です。 それぞれ熟成されたお肉なのですが、旨味が深く、色も鮮やか。 熟成のイメージとはいい意味でかけ離れた驚きがあります。 続いて牡蠣を赤身で巻いた刺し。 これも味わいが深く美味しい。 そしてトロレバー。 本当にトロトロで味が深い。 最後は炙りユッケで。 どれも普通の肉より旨味が深く、美味しかったです。 この辺で肉を食べるなら間違いなくオススメです。
クオリティも量もたっぷり、米国産熟成肉が食べられる店
ウルフギャング・ステーキハウス大阪店にランチで行きました。 オーダーしましたのは、ランチコースのサラダ+U.S.D.Aプライムグレード熟成Tボーンステーキなど全3品です。 スープはロブスタービスクに、ステーキはTボーンステーキにグレードアップしました。 まず、前菜でウルフギャングサラダを頂きます。 トマト、オニオン、エビ、レタスの角切りカクテルサラダです。味付けは塩胡椒とオリーブオイルとライム果汁のシンプルな味付けですが、絶妙な味付けでサラダとしては素晴らしい味です。 次にスープはロブスタービスクです。ロブスターの出汁が濃厚でとても美味しいです。 メインはT ボーンステーキです。 焼き加減はミディアムレアにしました。 高温で一気に焼き上げているのでミディアムレアでも熱々で火加減も最高の状態で提供されました。 熟成肉は脂身が程よくある程度なのであっさりかつ旨みは抜群にある素晴らしいステーキです。肉も柔らかくジューシーです。生涯一のステーキでした。 クラッシックモヒートを飲みましたが、これも美味しいカクテルでした。 味、雰囲気、提供スタイル全てが超一流のステーキハウスでした。また行きます❗️
圧巻の眺望と共に楽しむ贅沢ステーキランチ
コース8500円 で、食事内容、眺望 申し分ありません。 お肉が、あまり美味しいとは言えないけど。 おすすめです!
横浜駅から徒歩1分。熟成塊肉ステーキを部位ごとに楽しめる炭火焼きステーキ専門店!
コースよりも単品注文の方が好きなものが好きなだけ食べられるのオススメです! とにかくお肉一つ一つがとても美味しくて、ついつい頼みすぎてしまいます。 毎回帰りにはお腹いっぱいになってます。 何頼んでも美味しいのでオススメです!
熟成肉ブームの先駆けとなったステーキハウス
ちょっとお高いですけど、コースで誕生日祝い 熟成ステーキはやっぱり美味しかったです♪ #六本木ヒルズ #ステーキ #熟成ステーキ
17時〜18時or21時スタートなら断然お得★黒毛和牛超得コースが2,500円!
渋谷の桜坂を上がった場所で「飲めるハンバーグ」という文字が目に入ったので、スルスルとランチタイムに入店。シングルが1,580円、ダブルが2,280円。一旦ここはシングルで。ソースを3種類から選べるが、ここも王道っぽい「おろしポン酢」。先にサラダと前菜(ナムル、おひたし、ポテサラ)が出てきて、それを食べ終わった頃に、ハンバーグが登場。 たっぷりのポン酢に浸されたハンバーグ、そして上に大根おろし。スプーンを入れてみると、柔らかい。この柔らかさがいいんだろうな。歯がなくても行ける、というほどではないかもしれないが、そのまま飲み込むことは可能なレベルだ。そして、ポン酢が結構パンチがきいていて美味しい。個人的にはめちゃくちゃご飯が進む味だと思ったが、肉の味が薄くなってしまうという懸念がある。 次はデミグラスチーズかな。 #桜坂 #飲めるハンバーグ
【池袋駅徒歩1分!】アメリカンテイストな店内で本場のステーキを豪快に召し上がれ♪
比較的お手頃価格でステーキが頂けます。 お肉は勿論ですが、ナチョスがスパイシーでとても美味しかった。 Sサイズでもとてもボリューミー❗️ パンがサービスで、サラダもお料理もボリューミー(╹◡╹) 美味しく頂き、超満腹になりました。
恵比寿徒歩5分『国産にんにく』を使用した多彩な逸品を堪能!元祖にんにく料理専門店
にんにくフランスパンは、美味しかった。 ステーキは、ごく普通かな。。。 エビのニンニク炒めは、食べやすく美味しかった。
野菜がたっぷり食べられる、サラダバーが人気のレストラン
血液検査前の節制時期、糖質を制限しつつも、お腹いっぱいになりたいという欲望を叶えに、シズラーで朝活! 今シズラー でモーニング営業しているのは7店舗。いずれも、サラダバーのみ。 こちらのモーニングは、土日祝のみ開催で、大人税込2728円。 8:00の営業開始から10:00までに入店する必要があり、制限時間は11:00まで。 最大3時間滞在可能です。 平日ランチでも3102円、夜や休日だと3861円することを考えると、随分安いうえに長く滞在できるのですから、オトクです(^^) 10:00からはメニューが少しランチ仕様に変わります。 こちらに来るのは、新宿勤務だった時のランチ以来なので、11年ぶり。 記憶よりも随分と綺麗で広くなったような。 予約した8時のちょい前にお店に到着。 予約している順に店内に通されていきます。 ビュッフェ台近くの窓側という良席に通してくれました。 10:00まではモーニングメニューですが、ランチ時間帯と内容はほぼ同じ。 パンの種類が少なかったり、タコスがなかったり、逆にミルクがあったりというくらいの違い。 生野菜サラダは相変わらず種類豊富で新鮮だし、デパ地下で売っているような惣菜系サラダも豪華で充実しています。 生野菜系は24種類、ドレッシングは5種類、惣菜系は10種類も。 スープは、ブロッコリーチャウダー、ミネストローネ、コーンの3種類。 カレーは、ビーフとポークの2種類。 ミートソースパスタ、ジャンバラヤ、グラタン、白米、ソーセージ、スクランブルエッグ、シリアル。 パンは2種類と、パンケーキ、デザートもいろいろ。フルーツは7種類、デザートも揃っています。ドリンクも様々。 時間はたっぷりあるのでじっくりいこうと思いつつ、つい初っ端からガツガツといっちゃいました…(^^;) まずは生野菜系。次は総菜系。これを繰り返し。惣菜系、美味しいな〜♪ そして今回はフルーツの中にメロンあり。出てくるとすぐに無くなっちゃうくらい人気でしたが、大量にいただきました(^^) すでにお腹が膨れた10:00を過ぎると、大好きなタコスが登場。 肉味噌、アボカドディップ、濃厚チーズが、美味しさを際立たせます♪ コーンチップスも登場し、パンやデザートの種類も変わりました。 制限時間の11:00まで居座り、お腹はパンパン。 滞在3時間。今回もめっちゃゆっくり堪能できました。 シズラーモーニング、やっぱり最高です! #サラダバー #食べ放題
落ち着いた空間で本当に美味しい炉窯炭火焼ステーキを。
飲み放題ランチコースいただきました。 前菜3種とスープ、デザート&コーヒーにて。 メインは5種類から選べます。黒毛和牛のカットステーキをいただきました。スパークリングワインと合わせていただきました。ステーキは柔らかく肉感しっかりあり美味しかったです。ゆっくりとランチいただけました^ ^ #銀座 #ランチ #ステーキ #飲み放題
ビジネスランチに映える、絶品ローストビーフと極上バターの贅沢コース
大手町駅直結という便利な立地にありながら、落ち着いた雰囲気でゆったり食事を楽しめる一軒。 今回はディナー限定の厚切りローストビーフコースをいただきました。 最初のトマトの冷製ポタージュはガスパチョ風。 ほどよいピリ辛さが心地よく、食欲を引き立ててくれる味わい。 楽しみにしていたポップオーバーは食べ放題。 ふわっと軽い食感で、塩ホイップバターをつけると止まらない美味しさ。 メープルシロップとの甘じょっぱい組み合わせもお気に入り。 前菜は生ハムメロン、スズキのカルパッチョ、アボカドとズワイガニのタルタル、ナスのカポナータなど彩り豊か。 特に印象的だったのは北海道産あさりのボンゴレビアンコ。 あさりの旨みがしっかり感じられるお出汁たっぷりのソース。 塩ライムの爽やかなアクセントも絶妙。 京都・大村農園の春菊爆弾も存在感たっぷり。 春菊好きにはぜひ味わってほしい一皿。 メインの国産和牛ローストビーフはしっとり柔らかな仕上がり。 りんごとお醤油のグレービーソースが上品で、なめらかなマッシュポテトとの相性も抜群。 デザートはチーズケーキとピスタチオアイスクリーム。 駅直結の利便性に加え、お料理の満足度も高く、デートや女子会はもちろん会食利用にもおすすめ。 大手町でお店選びに迷った時の候補として覚えておきたい一軒でした。
六本木駅徒歩3分◆最高級A5熟成牛が楽しめる大人の隠れ家。デート記念日接待にも
お誕生日を祝ってもらいました! 全部美味しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡ そしてプレートがめちゃくちゃ可愛い〜*:.。 良い誕生日が過ごせました☆