更新日:2026年06月06日
肉汁溢れる極上ハンバーグと上質ステーキを堪能できる、ご褒美感ある洋食店
ちょっと贅沢なランチを満喫。デミグラチーズハンバーグに目玉焼きトッピングで2500円。ハンバーグを割ると肉汁がドッバーーと出てきます。肉肉しく胃もたれもしない感じが好みです。
〜美食家を唸らす"極上ステーキハウス"〜
やは。別格のステーキハウスだ。仕事帰りに寄らせてもらいました。久しぶりのウルフギャングステーキだったので、かなり楽しみにしていました。 店内の雰囲気が以前よりカジュアルな感じになったのかな?と少しガヤガヤ感を感じました。というか大箱の人気店だからですね。笑 そしてステーキが出てくると、やっぱりボリュームが素晴らしい。もちろん味もですが。 そして久しぶりにゆっくりと色々話せたり素敵な時間を過ごすことができました。ありがとうございます。 美味しゅうございました^_^
行列必至!老舗アメリカンスタイルの柔らかステーキと昭和レトロな雰囲気が魅力
【沖縄に着いたら先ずは訪問したい老舗ステーキハウス!】 沖縄県那覇市西1-7-3にあるジャッキー ステーキハウスさんに再訪です。 1953年創業の70年以上愛される那覇で老舗のステーキハウスで、再訪と言っても15年ぶりぐらいの3度目の訪問です。 過去、ランチとディナーの時間帯で訪問していて、安くて美味しいけど随分と待たされた記憶があり、今回は沖縄に着いたらAs soon as ジャッキーステーキハウスさんへ♪ 那覇空港から4人レンタカーで直行、10:50現着すると10台停められる駐車場は既に満車で、近隣の有料駐車場へ。 しかしながら、平日の雨の日という事もあり24番の番号札GET!! 11:00にオープンすると、11:05には入店できました。 店内奥の4名掛けテーブル席に案内されました。 オリオン生ビール × 2個 テンダーロインステーキ L ミディアムレア × 1個 テンダーロインステーキ M レア × 1個 テンダーロインステーキM ミディアムレア 2個 サイズと焼き加減を選べ、メニューにはスープ、サラダ、パンorライスがセットされます。 全員ライスで。 先ずはオリオンビールで乾杯! 運転手はビールはお預けですな!笑 ジャッキーステーキハウスさんのスープが独特で小麦粉を溶いたような超薄味のクリームシチューの様な味なので好みはわかれますな。 しばらくすると、ステーキが提供されました。 大きな鉄板の上にボリューミーなテンダーロインステーキが♪ ミディアムレアで柔らかい赤身のステーキは先ずはそのままでも最高に美味いですな! お次は塩・胡椒で食べ進め卓上のNo.1ソースでいただきます♪ これまたライスに合うんですな! 豆知識ですが、ここでしか見た事の無いNo.1ソースは、実は兵庫県明石市の木戸食品という会社が作っているそうな! おろしニンニクをスタッフさんにお願いし、美味しさをアップグレードしていただきます♪ 付け合わせの玉ねぎとポテトも含めて、お好みでマスタードも。 もう美味しすぎでしょ♪ どんどん食べ進められてあっという間に完食です! 沖縄に着いたら効率良く、先ずは立ち寄るべきお店です。 とても美味しくいただきました。 また来ます! ご馳走様でした。 #ジャッキーステーキハウス #ステーキハウス #ステーキレストラン #1953年創業 #ステーキ #テンダーロインステーキ #オリオンビール #那覇 #沖縄 #2026kn #291 #KatsushiNoguchi
贅沢な赤身肉と洗練された空間で特別なひとときを
仕事仲間とこちらでお祝いディナー。6人でテーブルを囲み、いろんなステーキを注文してみんなでシェア。ワインはマグナムボトル。いいお祝いができました。
圧巻の眺望と洗練空間で楽しむ、非日常のホテルグリルダイニング
✔︎おしゃれな0次会 ✔︎日本の食材を使ったカクテル ✔︎ポテトが美味しいぞ! ✔︎フォーマルすぎない気軽さのあるバー ✔︎軽く1杯にはもってこい! #おしゃれな0次会
肉好き必見、ワイルドな雰囲気でガツンと味わう老舗ステーキ
【肉好きはもちろん格闘技好きも訪れる名店】 コームスのリクエストで初『リベラ』⭐︎ 武蔵小山から歩いて約30分ほどで到着⭐︎ 近いのは学芸大学駅とか祐天寺駅ですかね笑⭐︎ それでも徒歩約15分から18分くらいかな⭐︎ 18時過ぎに到着すると行列ができていました⭐︎ ネオンで輝く懐かしいプロレスラーたちの姿を眺めながら待ちます⭐︎ 私が大好きだった"ハルクホーガン"もいる⭐︎ 待つ事約25分、美しいスタッフさんに導かれ入店⭐︎ カウンター1番奥の冷水機の前をお借りします⭐︎ 店内には天井までレスラーの写真がいっぱい⭐︎ "越中 詩郎"のポスターがあるー⭐︎ 店内あちこち歩き回って写真を見せていただきたいところだかそんな状況じゃなくて残念⭐︎ コームスは多くの方がオーダーする定番メニュー『1ポンドステーキ(約450g)』、私は1ポンドは無理なので『1/2ポンドステーキ(約225g)』⭐︎ 焼き加減は特に指定がなければミディアムレアとのことでしたのでそちらでお願いしました⭐︎ 並んでいる間にオーダーとってくださったので、着席からは10分も待たずに提供⭐︎ この醤油ベースのさっぱりとしたシャンピニオンソースに柔らかな赤身肉がマッチしていてペロリでした⭐︎ 1ポンドはキツイかも知れないけど1/2ポンドは足りないわー⭐︎ 640gの「横綱ステーキ」をオーダーしてる人いてびっくり⭐︎ 私も次は1ポンドをオーダーします(キッパリ)⭐︎ ⭐︎お会計⭐︎ 1ポンドステーキ @4,500 1/2ポンドステーキ @2,800 2名合計 ¥7,300- #ステーキ #プロレスラー御用達 #ミディアムレア #ハルクホーガン #越中詩郎
各賞受賞NY発 高級アメリカンステーキハウス 最上級のステーキをご堪能下さい
コースをいただきました。 ポップオーバーは初めていただきましたが、軽い食感が楽しく、ボリューミーなので満足できます。 シーフードも身がどれも大きく絶品です。特にエビはプリプリ感が過去一の素晴らしさでした。 シーザーサラダをいただいた後はお待ちかねティーボーンステーキ。フィレとサーロインの部位をいただき、塩とステーキソースのシンプルな味付けで、これでもかというほど肉の旨味と脂の甘みを楽しめました。 チョコベリーケーキも締めに最高でした。 また来ます!
赤身肉とサラダバー、沖縄らしさ満点のステーキハウス
沖縄で老舗ステーキといえば88! 国際通りに数店舗あるので、サクッとステーキ食べたい時に便利+コスパ良い。
【隠れ家】鉄板焼きの常識を覆す圧倒的コストパフォーマンス
久々に友人とご飯会 カウンターで次々と出てくるお料理は、美味しかったです。 エルダーフラワースパークリング すり流し 栗南瓜 トリュフトースト 庄子天ぷら カンパチ つる紫のお浸し 鉄板焼き さざえ かに クエのにぎり 茄子の鉄板焼きパルメジャンチーズ 夏野菜と鮑 ハンバーグ ステーキ 夏トマト お好み焼き 春菊サラダ 甘エビのお味噌汁 シャインマスカットのジュレ ご馳走さまでしたー!
本格炭火焼ステーキとハンバーグを楽しめる、緑に囲まれたステーキハウス
茨城県水戸市で開店前から行列を成す超人気のステーキ&ハンバーグレストランのアメリカ屋。開店1時間前の到着だったのでさすがに1番手をゲット。その後はあれよあれよと大行列が出来ました、流石の人気っぷりです。席に付いて注文、アメリカ屋の代名詞とも言えるワイルドハンバーグステーキ150g×2、本日のオススメステーキを単品で、後は大ライスとサラダバーを付けて完璧です。肉の前に野菜で胃を活性化、特に好みだったのがもやしキムチでした。好物のマカロニサラダは別皿で山盛りに、そんなこんなでサラダバーを満喫していると、やってきました主役のワイルドハンバーグステーキです。すぐにオススメステーキも来たので大ライスを片手に完全に臨戦態勢、忘れてましたが、ソースはガーリックとワサビ醤油にしました。ワイルドハンバーグステーキは肉肉しくって、でも柔らかくてジューシー、ガーリックソースとの相性抜群、ステーキはこちらもめちゃくちゃ柔らかくて脂の甘いこと、ワサビがいくらあっても全く効かない程です。約1時間前程、肉とサラダバーをしっかり堪能出来た至福の時間を過ごしました。全部美味しかったです、ご馳走様でした。
軽井沢で楽しむ本格厚切りステーキと限定ハンバーグの贅沢ディナー
テキサスステーキ(200g)6050円。+ガーリックライス(並)330円。 長野県軽井沢町。会社の慰安で軽井沢まで出張ってます。中軽井沢の星野温泉で浸かって、近くのステーキハウスで今日の夕食。静岡出る前からチェックしてました。 日曜日19:00頃に伺いましたが、運良く待たずに入れましたラッキーです。お目当てのハンバーグは既に売り切れとのこと…残念。 メニューはステーキ2種、リブロースとフィレ。予算大幅オーバーですが、せっかく来たのでココは豪勢にテキサスステーキ(フィレ)を200gで頼んじゃいます。 テキサスステーキ。焼き加減はオススメのミディアムレア。ソースは醤油と味噌、おすすめは味噌みたいなので味噌でいただきます。柔らかくジューシー美味い! ガーリックライスもにんにく効いて美味し。お肉半分食したところで、ガーリックを鉄板に投入。付き添えのもやし、コーンとよく混ぜて食す…なんじゃこりゃ〜うま杉晋作! 接客も丁寧でとても雰囲気の良いお店です。軽井沢素敵な夜でした。 美味しくいただきました。
NYCで大人気のUSDAプライムの熟成肉ステーキハウスが六本木に初上陸!
tボーンステーキ、プライムリプ、焼き加減もよく、甘めのソースも肉に合っていて、美味しい。シーフード.2種のソースで食べられて良い。デザートのクリームブュリュレ、かなり大きくて量がありました。
とろける旨みを堪能できる、那須牛を手軽に味わえるステーキハウス
初訪問です。 那須に来て肉が食べたくて検索して、こちらに来ました。バナナマンの、せっかくグルメでも取材を受けたお店でした。平日で11時30分に行きましたが、既に1組がウェイティングでした。 サイコロステーキセットを注文しました。 サイコロステーキの枠を超えています。 国産牛で、柔らかく味も美味しく満足でした。 オススメのお店です。
圧倒的ボリュームと熱気の肉好き必訪店
【ついに来たプヲタの聖地リベラ!】今日は五反田で晩ごはん。前々から行きたいと思っていたリベラへ。知る人ぞ知るプヲタの聖地です。五反田駅から登り坂を10分歩けばに美味しそうな肉の香りが!賑やかな店内でしたがタイミングがよく無事入店。注文したのは1ポンドステーキ&ライス。提供までは2分ほどと速い!レアで登場するので鉄板で自分好みに焼き上げ仕上げにステーキソースをかけるスタイル。このソースが絶品で約450グラムのステーキをペロリと完食。プロレスラーが通う理由がよくわかる!ごちそうさま♫ #尋常じゃないボリューム #プロレスラーとプヲタの聖地
熟成黒毛和牛のステーキを気軽に食べられる!当店の一番の魅力☆
丸ノ内線淡路町駅からも近い場所にあるお肉のお店。キャパも広めです。 ステーキの種類が豊富で、いろいろな部位のお肉の味を楽しめました。肉以外のお料理も美くしいただきました。 淡路町で美味しいお肉料理をいただくならぜひ。
とろける近江牛とふわふわハンバーグ、心温まる老舗ステーキ体験
京都市の桂駅から歩いて15分程度の場所にお店はあります。日本を代表する洋食とも言われていて予約をして訪問。ランチのハンバーグステーキはちょっとしたコーススタイルでじゃがバター、コーンスープ、サラダから始まりその後にハンバーグが到着。ハンバーグはoの字に肉が成形され中には卵がはいり半熟で仕上げられる。しっかり肉の味がして美味しい一品。タイムリーに水を注いでくれたりサービスもよい。ランチは現金でした。
遊び心と臨場感あふれるお得な鉄板焼き
ランチお得という事でjamさんへ ハンバーグにアグー豚のステーキランチにしました。 ランチお得さをものすごく感じたし、ハンバーグうまし、アグー豚うまして来てよかった(*゚▽゚*) #お肉が分厚いハンバーガー #アグー豚うまし #行列覚悟の人気ランチ
横浜駅徒歩3分 静かな大人の隠れ家ダイニング
相方と初売りがてらの出かけるついでのプチ新年会! おせちの所為なの無性に鉄板焼き食べたくなってたのでこちらに! 界隈の雰囲気は置いといて 店内とサービスは、ランチでも充分に楽しめる! 締めは定番のガーリックライスで! #鉄板焼き #横浜
和牛の旨味を贅沢に味わえる、お得なコースと豊富な肉料理が魅力
前澤牛のロインとフィレを食べました コースは肉質から選択。 1人8000円くらいからあったけど、コースになっててお得感あり。めちゃくちゃ好き。和牛ステーキで塩ふっただけですが、ヤバい。
沖縄の美味しさと温かみを味わえる、上質ステーキの隠れ家
【沖縄那覇市で最上級のテンダーロインが食べられる店!】 沖縄県那覇市久米2-8-2にあるO's Houseさんに訪問しました。 沖縄で最上級のテンダーロインが食べられるお店と聞き8:00に予約して4人でディナー訪問です。 店内は上質感漂う一軒家のお店で4名掛けテーブル席が7卓の店内は予約の方で満席です。 アラカルトでの注文です。 オリオンビール 前菜 スープ(ポタージュ) 上テンダーロイン 10oz 上テンダーロイン 8oz 上テンダーロイン 6oz テンダーロイン 12oz 各 野菜サラダ、パンかライス、アイスクリーム付 全員ミディアムレア 追加オリオンビール2本 ハイボール とりあえず! オリオンビールで乾杯♪ 前菜はもずく酢を提供されました。 さっぱりと美味しく沖縄産のもずく。 スープはそら豆のポタージュスープが提供され、そら豆の味と香りが口一杯に広がります♪ 野菜サラダが出されるとステーキソース、カラシ、すり下ろしにんにくが提供されました。 その後、真打のテンダーロインステーキが提供されました♪ 流石に見た目もボリュームもあるテンダーロインはビジュアルから存在感がありますな! 赤身で肉の旨味が凝縮された過去最高レベルの上テンダーロインに舌鼓♪ こりゃ!美味い!! 最高の味わいですな♪ 最後は、デザートにサトウキビのアイスかシークワサーシャーベットが選べ、サトウキビのアイスをいただきました。 とても美味しくいただきました。 沖縄で味もボリュームも満足度も高いテンダーロインを食べるならオススメなお店です! ご馳走様でした。 #O's・House #オズハウス #ステーキ #paypay使える #上テンダーロイン #テンダーロイン #那覇 #沖縄 #2026kn #297 #KatsushiNoguchi