更新日:2026年03月13日
京都福知山で生まれた、うっとこだけの名物『鴨すき』を東京でも味わえます!!
会食でつかいました。 こりゃなかなかの風情あるお店、 鴨は想像を超える絶品 あらかじめ鴨なべを予約して来店、 ネギと鴨のシンプルな組み合わせですが、これがまた絶品!!! 無限に食べれそうでしたね(^^) 素晴らしい夜でした。
【個室完備】接待やお祝い、顔合わせにも!全12部屋の掘り炬燵個室は2~32名様◎
名古屋駅徒歩数分のところにある隠れ家的な料亭。鶏白湯で頂く名古屋コーチンのしゃぶしゃぶ、名物のお豆腐料理が絶品でした。個室は雰囲気もよく、デートや接待にも最適★
【近鉄河内永和駅より徒歩2分】24時まで営業!名物しゃも・こだわり一品料理・鍋
新鮮な鶏焼きが食べられるお店。もちろん刺し身も有り。軍鶏も歯応え有り。それでいて安い。何しろ店員の方の活気が凄い。ドリンクも豊富。リピートしたい店。
沖縄の至宝を静寂の中で。希少な「山城牛」をたしなむ贅沢
前の職場の上司と食事会ოර⌄රო 山城牛とあまり聞かない名前の牛でしたので、コースで予約しちゃいました⁙ὸ‿ό⁙ 1人分づつ皿で提供されて来ます♪ メインの好きしゃぶは、店員さんが焼いてくれました♪ 初めてのお店でしたが、雰囲気、味、共に最高でしたოර⌄රო 美味しいお肉を食べて、旅の疲れも癒されました♪
京都駅 ヨドバシカメラ西へすぐ!国産鶏使用 富士山の溶岩石で焼き上げる!
石の鉄板で鶏肉を焼くスタイルのお店 入店の際も子供心をくすぐる入口☺️ 空いてたからかお店の人がお肉を焼いてくれました! 石ならではのジューシーさと旨味がいっぱいのお肉に感動しました! アラカルトで頼む際は美味しすぎるので頼みすぎに注意ー(*´꒳`*) とり釜飯はお出汁がきいてて抜群に美味しかったです! #仲のいい友達と #京都駅 #鳥 #鶏
■秋田県産比内地鶏専門店■希少な比内地鶏の炭火焼き鳥や全国の銘酒を。
2026/3訪問 焼鳥を食べたくて伺いました。 飲み放題つきのコースにしたのですが、内容を確認してなくて焼鳥メインのコースではなかったです。 焼鳥は少なかったですが比内地鶏を使った料理が色々食べられて良かったです。 〆の親子丼はかなり美味しかったです。 良いお店でした。
《新橋3分》新感覚!体験型酒場×新鮮鶏肉×絶品ざる焼き*ひとり飲み~大人数歓迎✨
目の前で地鶏を炭火焼きに 炙りたての旨みを好きなタイミングでいただけるお店 炭火焼きの親鳥は味が濃くて美味しい! 初回は店員さんが焼き方を教えてくれます。 デートにも女子会にも良さそう。 ざるを押さえて鳥を炙り、脂を落として仕上げていく工程はエンターテインメント制抜群! 自然と会話が盛り上がるお店だと思います。 金曜日の新橋を味わえて楽しかった記憶 2025.9.25訪問
【90年継ぎ足す想いが香る焼鳥屋】炭の音と共に流れる、静かな宵のひととき。
☆古町で反省会(^^)☆ 古町のリニューアルした人気やきとり店"鳥梅西堀店"に行きました(/^-^(^ ^*)/ 今回は飲み放題のみで、おつまみはアラカルトでチョイス(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ 水炊き鍋 珍しい追いインスタントラーメン 店主お勧め串盛り 唐揚げ 半身揚げ お漬物盛り 〆に鮭のおにぎり 以上でした! やっぱり人気やきとり店、串盛りも、半身揚げも鶏が美味しかった✧◝(⁰▿⁰)◜✧ #コロナに負けるな鳥梅西堀店!
【博多駅 徒歩3分】「はかた地どり」の旨味と濃厚白湯鍋で、博多の夜に酔いしれる♪
出張で福岡に行った際の懇親会で利用しました。 鶏料理がメインのようで様々な鶏肉が出てきました。 特にチキンレッグの炭火焼きが美味しかったです。 とり白湯鍋も出汁がきいてて美味しかったです。 締めのラーメンもいい。 そして最後帰る時に渡された銀紙に包まれた鶏の炊き込みご飯も嬉しかったです。 ご馳走様でした。 #鶏料理 #炭火焼き #心遣い #宴会でも使える
国産鶏を使用した自慢の手打ち炭火焼き鳥から、どなたでも楽しめる定番料理まで♪
超絶我儘客❗️ 焼肉後にもう一杯。 腹は満ちてるので飲むだけなんて店はスタンドぐらい? いや赤羽マスターがいればどんな店でも可能です(^^) 出掛けていた店長を呼び出し、お通し無しの30分飲み放題1000円スペシャルコースを捩じ込んだ(°▽°) クエン酸サワー2杯と芋焼酎ロック。 トータル1360円が1000円なのでお得に呑めました=(^.^)= #気持ち良いテラス席 #ワイン飲み放題 #写真酷い
【亀有店徒歩1分】地域NO.1焼肉 奇跡!8秒ロース 是非お試しあれ!
亀有の焼肉屋さんといえばカスミ!! タン塩が特にオススメ(。-_-。) それにお米の硬さもちょうど良くて本当にご飯がススム〜♪ スープもオススメなのでよかったら頼んでみてくださいね(。-_-。) #焼肉 #ガッツリ食べたい時は #タグで振り返ろうキャンペーン
完全個室完備|阿波尾鶏を贅沢に。遠赤外線の陶板焼と鮮度抜群の地鶏刺しを堪能
地鶏が美味しい!!いつも北長瀬に出るときは4500円のコース(飲み放付き)を頂いてます量も結構あるのでいつも満足です!
【創業70年】地元の食材をふんだんに使用した絶品料理が楽しめる洋食屋♪
家族6人でディナーで利用させて頂きました。ステーキ、柔らかくとても美味しかったです。チキンクリームコロッケ、おすすめとの事もありこれは絶対食べて欲しい一品です。エビフライもぷりぷりでとっても美味しかったです。スタッフもとても親切で満足するディナーが味わえました。また利用させて頂きますね。
【高田馬場新オープン】ミャンマー出身のオーナーが手掛ける本格ミャンマー料理専門店
高田馬場。 ミャンマーティーハウス。 居抜きのバーを改装したおしゃれなつくりのミャンマー料理店。 ・モンヒンガー(650円) ミャンマー風そうめん。 鉄鍋にスープが入っていてこれをそうめんにかける。 スープはマスタードオイルを使っていてほんのりカレー風味。 トッピングのさつま揚げ、たまご入り。 そうめんをおでんのように食う!うまい。 ・空芯菜炒め(880円) おなじみ空芯菜炒め、ファイデーン。 サラッと火が通り、しっかり唐辛子、ニンニクも効いていて うまいうまい。 完全にあちらのローカルの雰囲気なので とっつきづらい部分もあるけど そのあたりも楽しんで。
落ち着いた雰囲気で楽しめる♪絶品鳥肉専門焼肉店
鳥焼肉、絶品で リピートさせて頂きました。 肉が新鮮、綺麗な肉です。 ハツ、キモ 美味すぎですねー。 また、行きます。 予約内容を間違わないようにします。 よろしくお願いします。
他では味わえないものをぢどり屋で。
ぢどり屋さん行きました すいません写りたがりの子の顎が少し写ってしまいました いろんな食べ方のぢどり、一気に頼みました たたき、炎焼き、炭火焼、とりわさ、ユッケ どれも新鮮でコリコリ食感とても美味しかったです
【 中野駅4分】初見でも温かく迎える店主と本当に美味しい焼き鳥を楽しめる居酒屋
ささみが絶品すぎる中野の焼鳥屋さん この日は友人におすすめしてもらっていたこちらに。 予約なしで伺いましたがスムーズに入店できました。 カウンターには常連さんらしき方々が。 お通しはかつおのたたき。 焼鳥屋さんのお通しでお魚!?と思ったのですが これが美味しくて...!♡おかわりしたくなるおいしさ♡ 一品料理からは地鶏のとりわさ。 見た目でわかる新鮮さ。食べてわかる美味しさ♡ 柔らかいのだけどしっかり旨味もあり、最高です。 焼き物からはささみ、はつ、砂肝、もも、 アスパラ巻き、ピーマンチーズ巻きを。 串ものどれも美味しかったのですが、 やはりささみが秀逸しすぎていました...!!✨ しっとりとしてて何本でも食べたくなる味わい。 また中野で素敵な焼鳥屋さんを知りました。 これからも通おうと思います! #中野グルメ
中板橋駅1分|赤提灯が目印◎大山鶏使用の鶏料理が絶品!中板橋の元気な焼き鳥酒場
中板橋の『鶏のから騒ぎ』さん 仲良しなお友達と一緒にお疲れ様会で利用しました♪ なんと、お通しがお寿司♡(最高です。) 数量限定の白レバー刺しには感動!! 全部美味しかったので、とにかく行って欲しい◎ (行ってください!) 素敵な赤髪オーナーとカワイイ店員さんがお料理とお酒を提供してくれるところもポイントです♪ 中板橋駅からすぐ近くの居酒屋さん、おすすめ♡
【鹿児島直送】素材の旨味を最大限に引き出す職人技を堪能!肉汁したたる“鳥”に舌鼓
美味しいものたくさんのお店です♪
虎ノ門ヒルズ駅2分◆希少クラフトビールををリーズナブルに味わえるヒルズ内のバル
近くに用事があった時の休日ランチで伺いました。 12月の中旬です。 この辺りでランチをすることがないのであまり事情がわからないものの通勤でいつも近くを歩いているのでこちらに。 軽めに食べたかったのですがランチメニューのみで軽めのものはなさそうでした。どれもボリュームたっぷり。その中でも1番軽そう??だったものがこちら。 ・ローストビーフ丼 ・ビール NOVORU ローストビーフ丼はサラダもありボリュームたっぷり!ソースの味が美味しく添えてあるわさびをつけながら食べました。 ビールは飲みやすくフルーティ。 用事があるので1杯だけにしました。 休日だからか?ステーションタワーは混んでましたがこちらのビルは空いてました。 ゆっくりできて良かったです。