新鮮なネタを楽しむなら昼時が狙い目の寿司屋
期待の佐伯回転寿司に夜伺いましたがお客さんが誰もいない。。。まだ19時ですよ。 ネタ切れでもう閉店かと思い恐る恐る入ってみるとやってました。がある意味終了!って感じです。 人気のネタは全て完売でどこにでもあるネタばかりです。 この店は昼間に来るべきだと反省しました。
毎日でも通いたくなる、安心して味わえる絶品寿司と多彩なメニュー
テイクアウトは肉や揚げ物か多くなるので、たまにはお魚を。 千倉亭さんは・・・今日はお休み。あとは・・・スシローのお寿司を。オンラインで頼めるので楽です。 スシローセット12種、一つづつで色々食べられるので食の細くなった今ではこっちの方がお得かも。 寿司なのでお酒でも。 久保田の千寿の純米吟醸版があったのでゲット〜 #テイクアウト
家族みんなで楽しめる、豪華なネタと驚きのラインナップを味わえる駅近寿司店
回転寿司で浜焼き食べられます。本日は活鮑バターと帆立バターの浜焼きをオーダー。 あとは炙サーモン、鯵の活〆、はまち、鯛、雲丹などいただきました。
横浜市青葉区 家から徒歩10分かからず行ける 回転寿司(回ってないけど)さん まさかの4年ぶり? に訪れてみたら どえらい値上がりしてました〜(・・;) 「こぼれ四天王」を求めて行きましたが 4年前はウニも入って2000円だったのが、ウニが外されなんと3000円弱になっていた・・・ んん〜 これは注文できん… とりあえずずわい蟹だけ頂いた。 豪快にパクっとは行けず、一本一本食べながらお酒をちびちび頂いた(笑) 地魚三種盛りは美味しかったかな。 それ以外ではカンパチも良かった。 でもコスパは良くない感じ。 これじゃ、普通のお寿司屋さんと変わらないでしょ・・・ お寿司屋さんだけじゃないけど このご時世の値上げラッシュは辛いですね〜。。。 特に魚系の値上がり幅が大きい気がします(^^;; ご馳走様でした。
【神奈川県鴨居回転寿司】ららぽーと横浜内のこちら。相変わらずネタがおいしい。 でも、ずっと前に来たときよりちょっとサイズダウンした印象。そして、100~200円高くなってるような。 美味しいんですけどね。 早く給料上がって~。 ちなみに、11/2~4、ららぽーと横浜内で酒フェスやっています。 施設内の1000円レシートごとに一杯利き酒可能。 もちろん、すし之助さんのレシートも対象。 結果、日本酒買いすぎ。 #ららぽーと横浜 #鴨居 #ランチ #寿司
新鮮なネタと炙り寿司が自慢、秋葉原で楽しむこだわり握りランチ
日替わり百貫にぎり 1,150円 秋葉原で、ランチをいただきます。 UDXビル内にある、こちらに訪問。 11時44分入店、店内は4割程度の入り。 インバウンド需要のせいか、外国の客が多めでしたね。 タッチパネルでオーダー、注文して10分程度で 提供です。 茶碗蒸し、あら汁が一緒に。 海老、まぐろ、サーモン、はまち、いか、玉子、 ネギトロ、とろいわし、とびっこ巻き、白身 の10貫。 ネタが新鮮、どれもおいしかったです。 大きい器に入ったあら汁は、骨が多くて食べづ らかったが、とてもおいしかったなぁ。 茶碗蒸しを食べて、お店をあとに。 支払いはPayPay。 お店を出ると、行列が出来ていました。 おいしくいただきました〜 2024年5月20日ランチにて利用 3.22
くら寿司といえばビッくらポンが有名ですが、この時はワンピースコラボでした。 スマホ注文だと二度お得みたいな事もあるのでお店で食べる場合は必ずスマホ注文するのをお勧めしますね。 ただ一つのテーブルで二つのスマホで注文するやり方がよくわからなくて、やり方も書いてなかったのでそこは不親切だなと思いました。
スシロー@本所吾妻橋! アサヒビールのチウンビルの麓に、スシローが出来てたンゴ! スシローの父親も、チチローなのだろうか? そんな疑問はさておき、スシローは頑張っている。 なんと売上高が、1927億0400万円(2020年09月30日時点)! 回転寿司って、こんな儲かるんスか? たとえば、銀座・数寄屋橋にある名店○郎などは、一人単価6万円はするだろう。 カウンター10席で、ランチも含めて3回転。 60000円x10席x3回転=180万円/日 180万円x20営業日x12ヶ月=4億3200万円/年 となる。 あの名店でさえ、スシローの481分の一の売上に過ぎない。 ボクが真鯛の切り身として生まれ変わってきたら、スシローに握られるのと、○郎に握られるのと、どっちが幸せなのだろうか? 意外と日出郎かも知れない。
五稜郭タワー前で味わう、北海道の新鮮な海の幸たっぷり回転寿司
2人で8000円くらいでした〜写真はとびとびです 五稜郭前にある回転寿司やさん とっても新鮮で美味しかったです
いつでもリーズナブルで美味しいお寿司を堪能できる回転寿司屋
節分だけど 巻き寿司頼んでないので スシローに来ました✨ なぬ!? 明日4日から大トロ半額‼️ なんと! 食べたいから頼んだけど ちと、損した気分(^_-) サーロインはとっても 柔らかくて美味しかった❤️ 海老天寿司と 太刀魚の天ぷら寿司も美味しいわぁ❤️ 結構お腹いっぱい食べたけど マダガスカルショコラパフェが 気になる‼️ ん〜限定っぽいし 別腹で食べちゃいました!(*゚∀゚*) 硬めのショコラプリン濃厚で めっちゃ旨旨✨甘々で うんまい〜コレは お得で安いくらい! おすすめです❤️ お寿司食べに来たけど パフェが1番美味しかったかな笑 お腹いっぱいご馳走さまでした〜( ^ω^ ) あ、巻き寿司食べてないわ笑
安くて美味しい。家族連れにも人気の回転ずしのお店
ひたちなか市✨来た〜✨ お昼ご飯食べようとふらふらしたら見つけた〜✨ 大好きなお寿司✨ ‼️‼️ しかもお金持ってない〜✨笑笑 でも大丈夫✨カード使えたよ〜✨ あ〜良かった〜✨ 無事お寿司が食べられました✨
新鮮なネタと手軽さが魅力の寿司処
ビントロ、サーモンハラス、磯汁、ツブ貝、はまち、寒ぶり、タイ、ほたて、いくら、〆さば、納豆巻で2062円。 浅草は吾妻橋のたもと近くにあるお店です。お寿司が食べたくなって入ってみました。近所に美味しいお店が沢山あるからか夕食時にもかかわらず空いていましたが、普通に美味しいお寿司でしたので十分だと思います。
家族で立ち寄りたくなる、楽しい回転寿司体験
お彼岸に息子を連れて横浜にある父方のお墓参り。 帰りに食べ盛りの息子の希望でくら寿司へ。美味しく頂きました♪ 高校生ながらナビが上手で頼りになります(親バカ)。
ネタも大きく大トロは脂ののりも抜群。家族で楽しめる回転寿司店
体育大会終わりで娘とお寿司食べた! ここいつも混んでて食べるの大変ですが、お寿司は混んでるお店が鮮度が良くていいですよねー! 昼もいっぱい食べたのに、やっちまいました 美味しいからしょうがないかなぁ
家族におすすめの少し変わったお寿司屋さん
かるくお昼と思い【スシロー】に自分で調整できるからいいです。 必ず頼むのはラーメン、いつも変わったのがあるので頼んでしまう。味噌ラーメンにスジコ、ホタテのフライにじゃがいも変わってる〜笑 あとは、ちょいちょいお寿司を注文します。
柚子の風味が効いた茶碗蒸しも美味、リーズナブルなお寿司屋さん
#女性一人でも入りやすい #鮮度が自慢 世間では今日は子供の日なのだが あたしの中での少し早い母の日って意味で ご馳走する為に 『にぎりの長次郎小倉店』で来店しました。カウンターの席に座りオーダー ぼたん海老(プリプリ)、北海ざんまい、いくら、煮穴子の一本握り(女性の口では大きすぎるネタ)つぶ貝、お造り5種盛り あわびのハーフ&ハーフ(めっちゃ小さいけどコリコリ感がたまらん)、はまぐりのお吸い物(柚が入ってて美味しい)、下足の握り、地酒、熱燗 一番のオススメが『泳ぎ鯵の造りと握り』生け簀から取り出し捌いた鯵は ピクピク動いていて その身はとても弾力があって旨い❗ さっきまで泳いでたって解る歯ごたえでした。 ネタの大きさはどれも大きいとは言えませんが鮮度良い旨味は十分解ると思います。 ごちそうさまでした。 #旬魚を戴こう
質の高さが際立つ沿岸エリアの注目スポット
【北海道の回転寿司の定義】 大抵、有名店はなぜか大したことがないと私は思っている。花とかトリとか、道外にもお店あるし期待を超えてこない、全然。そういうのは北海道だけに限らず、北陸なんかでも評判のチェーンより、聞いたことないなここ。みたいな店の方が美味しい気がする。 私が北海道の回転寿司にハマッタのがまさにこのお店。それから、いろいろな回転寿司を食べたけど、なぜか店舗を拡大していない店の方がうまい。今の所、ここと富良野にあるトピカルはとってもいい、それはようやく”北海道の回転寿司はすごいうまい”というところに入ってくる。 下手な握りを出す寿司屋より断然うまい。なんだろう。こういう市中の寿司って感じの良さの一番いいところが出てるのが伊達さんかもしれない。 今回もニシンを食べまくっていたけれど、今回一番美味しかったのはコープでかったニシンの刺身(それは本当にちょっと驚くほど特徴的な美味さだった)で、その次がこの、伊達わさびのニシンの握りだ。おいしすぎて最後に追加注文した。 とにかく光り物のオンパレードだ。 以前ほどの感動も薄れつつはあるがやっぱり、伊達わさびはうまい。平日だというのに、開店前に車でじっと待っている人が多数、である。
新鮮魚介を気軽に楽しめる、平日限定のお得な三昧丼
ドライブの合間に、日立の人気回転寿司へ! さすが人気店、ネタの鮮度が抜群でどれも最高でした。 活気ある雰囲気の中で、美味しくいただきました♪お腹いっぱい、ごちそうさまでした! #日立 #茨城グルメ #回転寿司 #ドライブ #人気店
こだわりの本まぐろや、新鮮な産直魚介を使用したお寿司を心行くまで!
特大大煮穴子は毎回食べてしまう♪それと炙りイワシが美味しかったな(^-^) そういえば、唐揚げ食べるの忘れた(笑) とりあえず寿司は毎食食べれるわ(^o^) #回転寿司 #難波
手軽に楽しめる新鮮海鮮と圧倒的コストパフォーマンスの回転寿司
#石巻 #宮城 #寿司 #回転寿司 #チェーン店 #海鮮 #コスパ スシロー行ってきました。 大トロ半額150円! 良くも悪くも150円の大トロ(カマトロ)でした。 寒ブリ100円の方が美味しいし、コスパ良いです。