新鮮な庄内の地魚を堪能できる、心弾む回転寿司体験
山形県 鶴岡市 金太郎寿し 新斎店 地元の美味しい回転寿司に行ってみた 回ってないので全部口頭で注文 ◻︎漬けまぐろ ◻︎中トロ ◻︎生ほたて ◻︎小肌 ◻︎いくら ◻︎めかぶ ◻︎鉄火巻き ◻︎上ふわふわ煮あなご特大 ◻︎ぶっかけまぐろ ◻︎げそあぶり ◻︎とろあぶり ◻︎みそだけ ◻︎モンゴいか ◻︎甘えび ◻︎小倉ソフト 美味しくいただきました #鶴岡グルメ #金太郎寿し新斎店 #回転寿司 #寿司 #地元めし
職人技と極上ネタを楽しめるご褒美回転寿司
高級回転鮨屋さんです( ^ω^ ) 大衆向け回転寿司と同じように頼んだらびっくりするほどの金額になっちゃいますが、その分ネタは美味い*\(^o^)/* お寿司は全て職人さんが握っています。 頼んでから出てくるまでも素早く、ストレスフリー❗️ ただ、美味しいだけにどんどん頼んじゃって財布が大変なことになるのだけを気をつけましょう(^_-) 私はセットメニューを頂きました。 大人はそれで十分。 でも息子はサーモンやマグロを頼みまくり、それでも遠慮してお皿の枚数はいつもより少なめでしたが、2人で一万円弱也(°▽°) 致し方ありません、それほど美味しいお寿司です(o^^o)
大きめネタとあたたかいシャリが自慢のごちそう回転寿司
愛知県を中心にある回転寿司チェーン店❗ 娘。子供3人で。魚魚丸は初訪問。約6000円 ネタが大きめ❗シャリは温かみあり❗ 軍艦の海苔○納豆巻△ エビス生ビール(^^) 子供〜唐揚げ・ポテト・枝豆・バニラ 予想以上に美味しかったです(^^) 気になるメニューが❗【肉吸いきしめん】 注文受けてから焼く【焼き玉子】 またリピートします~ 駐車場完備 ごちそうさまでした #愛知ローカルチェーン店 #美味しい回転寿司
新鮮な生ほっき貝をお手頃価格で味わえる海鮮処
2026年最初の外食は、ここ海天丸でした。 大晦日にもお寿司食べたけど、美味しいお寿司が食べたくて、来ました。 青もの魚が多くなってしまった(笑) 鯵、鯖、秋刀魚、鰯、鰊。 どれもネタが大きく満足^ ^ #青ものネタ
新潟で楽しむ新鮮大ネタ寿司と飲み放題あら汁のコスパ抜群店
コスパ良くて新鮮でメニューも豊富です!握りの提供は早くて◎サイドメニューが遅いみたいでみなさんまだですか?と聞かれていたので先に頼んでおくのがベストのようです✨ 接客がイマイチなので、、そこを気にせず安くて美味しいお寿司を食べたい方におすすめです✨お味噌汁はサービスでした!
絶品茶碗蒸しが味わえる店
回転寿司はくら寿司派! いつもWebで予約してます( ´ ▽ ` ) 茶碗蒸し大好き☆納豆軍艦大好き☆笑
北海道ならではの新鮮ネタと大満足のボリュームが魅力の回転寿司店
すんなり入れる 花まる手稲前田店 ありがたい店舗です 街中ではもう並ばずには食べられないので 観光客もおらず 落ち着きます お寿司は変わらず美味しい トリトンも好きですが やっぱり自分はこちらの方が好みです
新潟地魚と旬を堪能できる本格寿司処
新潟県が誇るご当地寿司チェーン。(と言っても、市内を中心に4店舗くらい) ずっと気になっていたのですが、先日初訪問しました。ちなみに、回る寿司ではありません。タッチパネル注文方式で、中の職人さんからの手渡しスタイル。ネタもシャリも大きく新鮮で、地元のネタも種類豊富で最高。 職人さんの活気もあり、子どもにもめちゃくちゃ優しく、フレンドリーでびっくり。(お寿司屋さんの概念が覆ります 笑。) 今、一番オススメしたいご当地寿司チェーンです!
産地直送食材と多彩な創作寿司が楽しめる、満足度抜群の居酒屋風寿司店
1人だと並ばずに入店からのスンナリ着席。定番の生ビールにマグロ、エンガワ、サーモン、鯵…締めに鉄火巻にアオサの味噌汁で完結しました。トータル7皿に生ビールで1500円未満笑。もっと種類食べたいから次回から友達とシェアしまーす。 #1人だと並びません笑。
コスパ抜群、平日一皿90円とリーズナブルな回転寿司のお店
東八道路沿い、南原の交差点の少し西にある回転寿司なお店。 ロングドライブの果てに、お店があるのに気づき、立ち寄った次第。午後6時前の入店だったからか、さほど待つこともなくカウンター席に案内された。こちらのお店は、結構お寿司が回っていて、わざわざ注文しなくても、ある程度、食べたいお寿司が取れるのがありがたい。 今回は、とろ系を中心に食していったのだが、鱈の天ぷらの載ったお寿司が食べられるというので注文したら、注文のお寿司が来たよとちびまる子ちゃんの声がしたので取ってみるとイカ天で衝撃を受けた(笑撃)。注文したお寿司が自分のところにひゅっと到着するようなシステムだと、こういうことは起らなかったと思う。回ってるのもお客様にとってはメリットがあるので、難しいところだなと。 そんなハプニングもあったが、美味しいお寿司がテンポ良く出てくるので、予定より食べすぎるくらい食べてしまった。
とにかく安くておいしい、子供に人気があるお回転寿司屋さん
今日も美味しい 何時も行けば 新メニューがあり 挑戦心まで満たしてくれます 今日は 三重尾鷲のトロぶり¥100 白子の天ぷら¥300に挑戦 赤字覚悟の大トロ¥100も美味しかった どちらも美味しかったー やっぱりコスパ最強です 地焼きうなぎにひかれたけど お腹一杯になったので次回 17日迄行けるかなー 家から原田店が近いけど 箱崎店の方が盛り?が良い気がして 飲まない時は車で箱崎まで行きます チェーン店だから どうなのかな?
熟練の手握りと季節感あふれる本格回転寿司ランチ
蒲田の回転寿司探しまして、 スシロー、はま寿司ではない、お店をチョイス。 機械ではなく、ちゃんと人が握ってくれます。 ランチはお手頃でお客さんも、サラリーマンこら高齢者まで幅広く手際が良いです。 紙に書いて注文するタイプ。
家族や友人と気軽に楽しめる清潔感あふれる回転寿司
くら寿司には10年ほど前に伺ったことがありますが、その時はあんまりだなああ同じ価格帯なら他のところの方が…再訪は無いかなと正直思っていました。 でも今くら寿司、めちゃめちゃ美味くなってます。 特に”極み熟成マグロ”はねっとりしており本当に2貫で120円弱…!? 回転寿司といっても流石に税抜100円というのはこのご時世限界があって、今はどこも1皿110〜130円くらいにはなってますが、それでもこの価格帯でこのクオリティのマグロを提供出来るのは控えめに言って凄すぎる。正に企業努力の結晶。 もはや寿司を食べているのか努力の結晶を食べているのかわからない。 【アラカルト】 •極み熟成マグロ×2 •真いか •干瓢巻き •ねぎまぐろ鉄火×2
多彩なサイドメニューと贅沢ネタが楽しめる回転寿司
ご近所のスシローへ! 普段あんまりスシローの写真撮らへんから投稿もしてないんやけど、母がマグロづくしみたいなの食べてたから珍しくて撮ってみた!! やっぱり100円回転寿司はスシローが1番好き! ただ待ち時間やばい笑笑
駅近・サクッと味わう、素材自慢の回転寿司
こんな所に回転寿司があるとは! 今回初めて知りました。 昼時でしたが直ぐに入れてラッキー。 カウンターへ座り早速注文。 注文はタッチパネルで行います。 まずはマグロ、そしてサーモン! サーモンは種類が多く片っ端からオーダーしちゃいました。 更に三種盛りの種類が多いのは有り難い! 江戸前三種や本マグロ三貫盛りを注文。 そして隣の人が注文していたアサリの味噌汁が凄い。 思わず注文してしまいました。 アサリの大名椀の名の通りアサリの量が半端ない! 他の大手回転寿司のアサリの味噌汁の何倍のアサリの量なのだろうと考えてしまいました。 散々食べた後にランチメニューがあった事に気づいて後の祭り! 海鮮丼や握りのセットが味噌汁付きでお得そうでした。 次はそちらを頼んでみたいと思います。 #アサリな大名椀 #三貫盛り #ランチセット
鳩ヶ谷駅の近くにあるリーズナブルでお寿司以外のメニューも豊富な回転寿司
えび天と季節の天丼+7種の魚介 追いかつお醤油らーめんをいただきました。 ボリューム満点かつコスパの良いランチ! 季節の天丼の食材は鱧でした!肉厚で大きな鱧天が2枚とえび天が3本のっており食べ応えがありました!鱧天が柔らかくて美味しかったです! 追いかつおの醤油らーめんも出汁が美味しかったです! 2021.6.15 #くらランチ
回転寿司だけど、ポテトも美味しいと評判のお寿司屋さん
近所にあったので行きました。 かれこれ何回行ってるかわかりませんが、土日関係なくいつも夜は混んでますので、アプリなどで予約することをお勧めします。 コロナ禍もあって、料金形態や皿の集計方法など変わっている点が多く戸惑いましたが、美味しくいただけました。 旬の皿の広告があったのにタッチパネルにそのメニューがないのが気になりましたが、ほぼ満足です。 やはりスシローは安いし美味しい。
新鮮ネタが自慢、コスパ抜群の回転寿司店
十日市場駅から少し離れている所ですが、車移動の際には便利なお店。 平日のおすすめ握りランチセット 税込み1496円で お味噌汁とサラダもついています。 職人さんが握ってくれて、 うに、いくらまでも入ってるので、 この価格はお得感あります。
日本橋駅徒歩1分♦本まぐろや産直の新鮮な魚介を使用した握りたてのお寿司を味わう!
なんばで魚をお手軽に食べたくて彷徨ってら行く店行く店1人だと入りにくくて回転寿司来ちゃいましたw 大起水産さんに攻めたった 久しく食べてない筋子 見つけた瞬間即オーダーでしたね あとは安定のサーモン 美味しかったです
鮮度抜群のお寿司と豊富なメニューを気軽に楽しめる駅チカスポット
1/18(日) 息子の体操発表会が無事にフィナーレ。 何を食べたいか聞いたら「お寿司!」と元気よく返事が来たので快諾。 昼から身体を動かすために、朝ゴハンをそこそこに、1日頑張ったので存分に食べてもらいました。 私と妻は便乗(*´ω`*) 元気寿司系列の魚べいは、寿司のクオリティが良くて、東北の実家近くにも店舗があるので帰省時に何度か行きました。 息子もこの店は美味しくて好きだと言うので、帰り道に店舗があったのはラッキーでした。 私はドサクサに紛れて冷酒をオーダー。 寿司といえば日本酒、が好きです(๑˃̵ᴗ˂̵) 家族で茶碗蒸しやデザートまで網羅し、満腹・満足。 明日からまた1週間頑張れそうです。