夜11時までおいしい寿司が食べられる人気の回転寿司。1皿100円から
3/27(土) バタバタ?でランチ機会を逸したので、昼夜兼ねて18時頃入店。 毎年年度末は曜日と時間の感覚がマヒします、、土曜夕方なので、ファミリー層が多かった気がします。 疲れが溜まっているせい?か、オーダーミスをしたようで茶碗蒸しが2個届いた(笑) 両方美味しく頂きました(*´ω`*)
ネタもドリンクも、デザートも豊富。産地にこだわった回転寿司店
はま寿司は始めて行きました。メニューが豊富でドリンクも種類が沢山。デザートも美味しそう(^_-)-☆ 今日は子供達がいないのでちょっと贅沢に中トロを何皿もwww たまにはいいよね(´∀`*)
回転寿司でありながら、いつも新鮮なお寿司を食べられるお店
とんかつ屋・ラーメン屋を展開するRDCが運営する回転寿司。 赤出汁は平日ランチタイム15時までは無料です✨ ☆剣先いか¥330 ☆やりいか¥150 ☆あいなめ¥330 ☆真鯵¥200 ☆炙り〆さば¥200 ☆厚切り生サーモン¥270 ☆炙りとろサーモン¥200 ☆活〆生穴子¥380 それぞれ2貫のお値段で、お皿の色によってお値段が変わります。 厚切り生サーモンと活〆生穴子が特にお勧め❤ 人気店で11時半OPENの少し前に行くともう4組も待っててOPEN時間と共に大勢の人が… 12時には満席でした✨✨
新鮮ネタと豊富なメニューを手軽に楽しめる、未来感にワクワクする回転寿司
井草の環八沿いにあるお寿司屋さん。 近くに給油の予定があったのでこちらで事前予約してテイクアウト。 お昼時に行ったので店内は満席、待合席も満席でした。 テイクアウトなので店員さんに番号を告げるとスムーズに受け取り完了。 自宅に帰って4人で自分が頼んだのをそれぞれ取っておいしくいただきました。 炙り系が8割くらいを占めるくらいみんな炙りが大好き(笑)
何を食べても100円の安心の回転寿司屋
メニュー豊富で安い! お酒のあてにも困らない 現在、19:15強制オーダーストップ 何の前触れもなくタッチパネルの操作が 不能になるのには驚いた
家族利用も気軽な、幅広いシーンに応えるちょうどいいお店
マグロ炙り カニ身軍艦 ローストビーフ たまご とろ鯖炙り とろろ軍艦 生モノは炙りでチャレンジ! とろ鯖は炙りとゆーか、、、、 ほぼ火が通ってた!(笑) 表のメニューの三元豚炙りが無くって ちょっぴり悲しかった、、、、 うぇーいっ♪(´ε` )
北陸の海の恵みを贅沢に味わう海鮮食べ比べ体験
2025/11/23訪問 学会参加時の昼休みに、レンタサイクルを走らせて行きました。 関東でいう銚子丸に似た感じ。 マグロが美味しい本鮪だね。 そのマグロも他のネタも厚切りで嬉しい☺️ その代わり、お値段も少しお高い… でも美味しいから、コスパ的には悪くないと思います。 町のお寿司屋さんに引けを取らない味だから、このくらいの値段かな。 回転寿司な分、入りやすいからイイね 美味しゅうございました〜
アプリ予約で待ち時間が短縮、友人・同僚と訪れたい美味しい回転寿司のお店
今回突撃したのはスシロー。久しぶりなのでワクワクします。 店内は家族連れで割と混雑していて、順番待ち状態がちらほらと・・・・・・・・・・。 それでも10分程で順番が回ってきて、消毒を済ませてカウンターへ座ることに。 今回は期間限定メニューもいろいろあったので、そちらもピックアップしてみることに。 中でも大切りの中トロは、独特の脂の乗りが良くてトロけてしまい、あっという間になくなってしまう。とても美味しい。 大つぶ貝は分厚くて新鮮。しかも、コリコリとした食感がクセになってこちらも美味しい。 サイドメニューも頂こうとしたのですが、気になっていた鯛出汁の塩ラーメンは、既になんと完売。ん~悔しい!! 仕方が無いので他に何かないかと思い、今回は顧客満足で常に上位の茶碗蒸しを注文。こちらは大正解。 出汁と具材(銀杏・蒲鉾など)との相性が抜群で、味がしっかりとしている。これなら何個でもいける。 その他の寿司も頂きましたが、回転寿司とは思えないくらいに新鮮だったのが好印象でした。 また、利用して今度こそは鯛出汁塩ラーメンを頂こうと・・・・・・・・・・・。美味しかったでした。ごちそうさまでした!!
ほっと一息、穏やかな時間を過ごせる和やかなお食事処
今日はレンタカーを借りて東大宮〜鎌倉〜巣鴨と埼玉・神奈川・東京を縦横無尽に駆りました♪ 鎌倉でのお彼岸参りのついでにこちらへ。食べ盛りの子供達は喜んでいました。
平日一皿90円、リーズナブルな回転寿司チェーン店
久しぶりのはま寿司! 平日だったからなのかタイミング良くすぐに入れました。 テーブルに着いて早速注文! まずは娘の大好きな定番のサーモン!更に大トロサーモンにサーモン3種!そしてダメ押しで炙りトロサーモン! そしてフェアのメニューから日本のうまいネタづくしと中トロ、ゆず塩炙り黒瀬ブリ、黒瀬ブリトロを注文! 日本のうまいネタづくしは生さんま、漬けほたるいか、大葉水だこ、ほたていくらがけの4種! 更にアジやしめ鯖、穴子等の定番も追加。 どのお寿司も普通に美味しく頂きました。 更に貝の酒蒸しやフライドポテトも追加。 フライドポテトは細くて食べやすい! 最後にデザート迄注文! 娘はメロンを2皿食べていました。 久しぶりに食べ過ぎたと思うほど食べても1人1,500円くらいとコスパ最高! 大手の回転寿司でははま寿司が一番安いと思います。 また行きます。 #回転寿司 #コスパ最高 #木更津
進化する回転寿司で気軽なひとときを
ランチでスシロー。テイクアウトでなく、久しぶりのリアルスシローです。 随分とメニューが変わって新鮮です。 月曜日の昼間は流石にガラガラで、「間もなくご注文の品が....」の音声が店内に響き渡ります。 やっぱりシーサラダ巻きに限る! また来ますね。
まぐろは味が濃くとろける美味しさ。ファミリー層に大人気の回転寿司店
〜川崎〜 今日のお昼です♬ 初の三崎港さん。 赤エビに 惚れました〜 ぷりっぷりで おっきい!
駅ナカで楽しむ、手軽で新鮮な回転寿司ランチ
川越市駅の中にある回転寿司のお店。 ランチに使わせてもらいましたが、空いてるし、結構新鮮で美味しかったです。 個人的には、のどぐろ食べられるのがポイント高し。
くずはモール内の、ネタが分厚く人気ネタが安い、満足感たっぷりの回転寿司
樟葉モールの2階にある回転寿司大起水産でお寿司をテイクアウト。路面店だと海鮮をテイクアウトできる街のみなとが併設されているのですが、こちらは店頭で、お寿司が販売されています。 前日に利用した伏見店のまぐろづくしと併せて投稿です。 ◎大漁にぎり 880円 ◎本まぐろづくし 1000円 大漁にぎりは鮪の赤身、サーモン、玉子、はまちなど種類が豊富でリーズナブル。 本まぐろのづくしは伏見店でテイクアウトしたのですが、こちらはうちの鮪大臣と奪い合って食べる事になりました。 赤身好きの娘ですが、最近は中トロも狙ってきます。
季節ごとのお楽しみ、旬のネタのために訪れたい回転寿司店
山盛りねぎとろやカルパッチョ三種盛りなどをいただきました。 どのお寿司も鮮度がよく美味しかったです! 山盛りねぎとろは旨みたっぷりのねぎとろと新香巻の相性が良かったです! あら汁は具沢山でまた食べたくなる一杯となりました! 2026.3.29
深夜営業と多彩な創作寿司が魅力
歌舞伎町にある「すしざむらい 歌舞伎町輝ビル総本店」さん 似てる店名のチェーンありますね 夜中の何軒目かで行ったので味は覚えてないけどいろいろ追加してるくらいには気に入った模様 ◆お通し〜きんぴら ◆生サーモン彩り六種盛り ・生サーモンとウニの漬け炙り ・生サーモンと大粒ホタテの漬け ・生サーモンとこぼれいくら ・アボカド生サーモン特製タルタル添え ・生サーモン漬け炙り赤柚子添え ・漬け生サーモン ◆穴子握り ◆青さのり ◆芽ねぎ ◆中トロ ◆海老ラーメン #すしざむらい #新宿グルメ #歌舞伎町グルメ
【ベビーカー入店可】 座席数は少ないけど、 ボックス席の中に椅子席があって 椅子を片付けてベビーカーをそのまま横付けして食べられる席があるので ありがたい。゚(゚´ω`゚)゚。 近所にあるので散歩がてらに 気軽に食べられて重宝してます(*´-`)
5/21 鯵ばかり食べてきました。鯵は新鮮で美味しかった!あとは、鯛と烏賊を少々。 本当はハマチ・ブリ・カンパチあたりを頂きたかったのですがメニューに無く…。 地元に帰った時に機会があればまた。
一人でも入りやすくて何度も訪れてます。 いつも混雑してるので次の人のことを考えるとのんびり食べられないですが、美味しくコスパよいです 他の有名な回転寿司とは違うネタもあって嬉しいです #女性一人でも入りやすい
今、くら寿司さんでいくらとクエのイベント開催中!早速クエ注文、炙りと生です!2巻ずつ旨、普段なかなか食べる事のない魚!!他にも色々頂きました(´▽`)ノ #大人女子会 #たくましく