メイン、サイドメニュー豊富で家族連れでも安心。チェーン店の回転寿司屋
ウニがあると聞きくら寿司さんへ。330円の新物うにを堪能しました。大粒いくら、海鮮うに手巻き、豚カレーチーズ、とうもろこしなど月替わりメニューも美味しくいただきました! #行列が絶えない #回転寿司 #人生には飲食店がいる
飾らず美味しさが光る満足度の高いお店
GWの得ネタが大トロと天然赤えびという大好きなネタだったので、行ってみました。普段はサイトで予約して行くのですが、平日で駅から少し離れた店舗なので、そのまま行っても待たないだろうと思ったのですが、行ってみるとたくさんの人が待っていました。30分以上待ちましたが、今回の得ネタ待つだけの価値があるネタでした。シメは、クラシックプリンパフェを注文しましたが、昔ながらの固いプリンで懐かしい味わいで、とても美味しかったです。大満足でした。 #得ネタ #南行徳 #スシロー #大トロ #赤えび #クラシックプリン
新鮮なネタがお手頃価格で頂ける、家族連れにもオススメな回転寿司屋さん
お待ちのお客サマが多いお寿司屋さん。 7番目でした。 100円ではありませんが、ネタが色々あり、美味しいお店。 お水はセルフです。 欲しい寿司を直接紙に書いて渡すシステム。 デザートをいただきましたが、ここのお店で美味しさを求めてはいけないことを学びました。 ご馳走さまでした。
ネタはもちろんシャリも美味しい。本格寿司が味わえる素敵な雰囲気のお店
お寿司ー 白子軍艦、生サンマにお得セット どれも新鮮でおいしかったー 19時ちょっと過ぎに伺いましたが、すでにネタが少なくなってたので早めに行かないとです…ごちそうさまでした(* >ω<) #シルバーウィークキャンペーン #お魚が新鮮
ウニを好きなだけ楽しめる手軽なお寿司スポット
携帯予約だから待ち時間なし、、カウンターは隣にいます。空いているんだからと思いきや、上流から埋めるのね。回転寿司は最近はオーダー寿司で回転はしないっす。数の子がありイワシが美味い。 はま寿司より美味い。
新鮮なネタと絶妙なシャリが楽しめる、北海道の回転寿司ランチ体験
千歳駅近くの寿司屋を求めて三千里 タクシーの運転手さんに教わりきました シャリ味、酢加減良し ネタも新鮮で北海道寿司一回目を堪能しました まだまだ寿司屋さん行くぞ! また来ます #千歳駅近く #回転寿司 #北海道
本町にある久喜駅からタクシーで行ける距離の寿司屋さん
今日のランチは、がってん寿司へ。ここの寿司屋は回転寿司系でもネタが良いですが、値段が若干高い。しかし、美味しい寿司を提供してくれます。 休日のちょっと贅沢な1人ランチでした。
新鮮で大ぶりなネタが楽しめる、家族で味わう満足寿司テイクアウト
元旦の夜はすし大臣のお寿司をお持ち帰り〜‼️ 我が家は朝昼おせち盛り、からの夜は寿司がここ数年のパターン。 新鮮で大きなネタで大満足。 年末年始は好きなものを選んでお持ち帰りは出来ないので、おまかせ盛りを3種。 食べ切れるか?と思いきや5人でペロリあっという間の完食でした。美味かったーーー 本日も大満足、満腹でした‼️
笑顔とありがとうで回転するまるはを目指し続けます!
昨日は仕事で知多へ行っておりましたので、ランチはこちらへ初訪問です(´ω`)♪ 回転って名前なのに寿司回ってません。 土日だけ回して、比較的お客さんの少ない平日は回してないのかもです。 まるは定食2000円に、お寿司4皿追加して計2800円。 贅沢なランチ(^^;;になってしまいましたが、美味しかったので問題ありません(笑) ごちそう様でした(^人^)
サイドメニューも充実の回転ずし屋さん
ペッパー君は引退してたけど根強い人気店。 最近の回転寿司の流れで、ここもタッチパネル・特急レーン式になっててオペレーションは極めてスムーズ。 100円皿でもネタは新鮮、このコスパ努力は評価したい。醤油5種類のこだわりもイイね。 麺類、たこ焼き、フライドポテト、各種デザートなんかがあって家族連れにいいでしょう。(ハンバーグ寿司は食べる気しないけど) 9皿で1,100円也。 「情報確認中」ってあるけど、ちゃんとやってます!
急にお寿司が食べたくなったら満足できる、しっかり美味しい街のお寿司屋さん
急にお寿司が食べたくなって訪問。 今日はネタがイマイチ。 美味しかったのは、鰻玉、エンガワとエビアボガド。 安定の美味しでした。
ネタの鮮度と店内調理にこだわった、家族連れにおすすめの回転寿司店
ディナー難民になりかけて結局地元のこちらへ滑り込みセーフw お久しぶりに伺ったらカウンターのお一人様の幅が○マ寿司より狭くってびっくらこいたw 土曜の閉店間際なのに店内戦場状態でしたよ。 お一人さまなのですぐに滑り込めましたが、入店するだけで大変そうでしたw ラーメンに適当品で1573円だったかなLO20:30でタブレットも注文できなくなり店員さんへお願いすると店員さんがLO聞きに来るまでは注文できるみたいです。のサク食いのごっちゃんでした❣️
メニューも豊富でリーズナブル、お子様連れにも優しい回転寿司屋さん
大町3条8丁目 回転寿司ちょいす 旭川大町店さん イオン旭川春光店さんの並び 金星橋通り沿いに目立つ看板が 立ってます。 新聞に入っていたチラシを見て美味し そうだったので行って来ました。 お店入ってテーブル席にも新聞のチラシ と同じメニュー置いてある 粉末の緑茶席に備え付きの蛇口から お湯を注ぎます。 チョット濃いめにしてみました。 メニューで気になっていたのは、 冬の三種軍艦 396円 貝柱・あん肝・牡蠣の3種類 牡蠣苦手なのでお連れさん注文の マグロと交換 これも新聞チラシで気になるメニュー 贅沢ふかひれあんかけ茶わん蒸し396円 次もチラシのメニューから 貝味くらべ 528円 左から ツブ・アワビ・赤貝 ココからは、タブレット端末から注文 なので金額忘れた カニ味噌軍艦 シメサバ カツオタタキ 最後の写真は、ざぶとんうなぎ682円 裕福なお連れさん注文 身がとっても厚い シャリは、2貫分 単品ずつ注文してると計算するの面倒 になる。 この日のランチ代1800円越え・・・・・ 裕福なお連れさんは、 ナント3000円超えてました。!!!!
多彩なメニューで家族連れに人気のある、スマホ予約が可能な回転寿司屋
CMの影響は凄いね‼️ 予約のお客さんでいっぱいです 綺麗なネタがどんどん指定席に運ばれ普通に廻るネタも綺麗です❗ 最近の回転寿司はクオリティーが良いです そしてうどんやデザート等充実してて家族連れにちょうど良い❗ 美味しかったけんまた食べに行こ~ #うまかった~ #回転寿司 #スシロー
サイドメニュー充実、子供連れにおすすめの回転寿司チェーン店
今日はくら寿司の新メニュー食べてきました 冷やし坦々麺✨ なかなか食べやすくて美味しかったです(^^ お子様でも食べれる味付けだと思います #くら寿司高崎#冷やし坦々麺#そこまで辛くない#次は鰻食べる
リーズナブルで美味しいお寿司がファミリーに人気のお寿司屋さん
久しぶりのくらさん 最近の100円寿司にしては相変わらずクオリティが高い 写真撮らなかったけどトロ鉄火が今日の一等賞だったなぁー さてさて帰りますか
お皿にカバーがあるので清潔、食べた皿でゲームができて楽しめる回転寿司屋
動物園の帰り道、お腹が空いたので寄り道しました。 甲州街道沿い、久々に車で走りましたが色々変わったなぁ〜 てかくら寿司も久々に入りました。 こんなにリーズナブルだったか!?と思う位、安くてビックリ! スシといえばサケですが、運転手なのでノンアルビールでガマン(笑) 売り切れ必至のシャリコーラがあったのでオーダーしました。コレも美味かった! ガッツリ飲み食いしましたよ〜
家族で気軽に楽しめるリーズナブルな回転寿司体験
出先でもスシロー! 娘の夕飯何食べたい?の答えがスシロー! 一番近くにあったのが此方のお店。 幸いタイミング良く殆ど待たずにはいれました。 此方のお店はまだ専用レーンが無く、自分の卓の色が決まっています。因みに今回はピンク! タッチパネルで注文した寿司がピンクのシールの貼られたカップに乗って届きます。 早速注文! ハマチやマグロ、サーモンや甘エビ等の定番から太巻きやトロたくと胡麻和え鯛等の期間限定の皿も注文! どのお寿司も安定の味。 その後もサーモンいくら軍艦やサワラ、海老チーズ等も追加! 元々あまりお腹も減っていなかったのでサクッと終了。 3人で3,300円くらいの会計でした。 また行きたいと思います。 #回転寿司 #伊勢原 #スシロー
夜11時までおいしい寿司が食べられる人気の回転寿司。1皿100円から
3/27(土) バタバタ?でランチ機会を逸したので、昼夜兼ねて18時頃入店。 毎年年度末は曜日と時間の感覚がマヒします、、土曜夕方なので、ファミリー層が多かった気がします。 疲れが溜まっているせい?か、オーダーミスをしたようで茶碗蒸しが2個届いた(笑) 両方美味しく頂きました(*´ω`*)
ネタもドリンクも、デザートも豊富。産地にこだわった回転寿司店
はま寿司は始めて行きました。メニューが豊富でドリンクも種類が沢山。デザートも美味しそう(^_-)-☆ 今日は子供達がいないのでちょっと贅沢に中トロを何皿もwww たまにはいいよね(´∀`*)