何を食べても美味しくて財布にやさしい、入店しやすい回転寿司
日本橋・八重洲昼飲み5軒目。 ヤエチカのスシロー! とにかく暑い、7月末。外を歩き回るのは決死の覚悟が必要なので、ビル内・地下街を彷徨うに限る。 その点、日本橋・八重洲は地下街等で繋がっているところが多いので、助かります(^^) 4軒をこなし、さぁ次はとヤエチカを歩いていたら… この近くで働いている娘と、まさかのばったり遭遇! これはびっくり。 もう14:30を過ぎているのに、これから遅いランチだとか。当然、一緒に行きますがな。 で、娘が行こうとしていたスシローへお供。 1人で予約したらしいところを取り消してもらい、2人に変更。 14:45、入店。 こんな時間でも混んでいるんですね。さすがヤエチカ。 娘が食べる姿を眺めつつ、いろいろとおしゃべり。 自分は、ハイボール(430円)と、お寿司をちょこっと。 そういえば、この日の1軒目もお寿司だったな(^^;; 父娘水入らずで、1時間の幸せなひとときでした。 いつもよりお寿司が美味しく感じられたことは、言うまでもありません(^^) 日本橋・八重洲昼飲み 1軒目:すしの美登利(日本橋、寿司) 2軒目:八重洲いしかわテラス(八重洲、アンテナショップ) 3軒目:珉珉(八重洲、餃子) 4軒目:カルビープラス(八重洲、菓子) 5軒目:スシロー(八重洲、寿司) #寿司 #昼飲み
旬に合わせた握り、いつでもリーズナブルな価格で人気の回転寿司のお店
気軽に寿司が食えるって良いよね!笑 たまに寿司が食べたくなるけど、くら寿司さん来たの相当久しぶりだったよね、 ちなみに寿司が乾かないようにするカプセルのシステムを最初に聞かれたんだけど、すげー聞き流してたせいで全然わかんなくて焦った笑 寿司にラーメンにハンバーガーにバラエティ豊か過ぎて寿司屋なの?ってなる新しいタイプの寿司屋かな笑 お寿司しか頼んだ事ないから今度頼んでみようかな、気が向いたら笑 ま、茶碗蒸しが美味しければそれで良いかな
アクセス良好!多彩な竹盛りメニューが楽しめる活気あふれるお店
7/21ランチで訪問しました。 初めての訪問です。 着座後、先ずは『納豆巻き』で口火を切りました。 続いて 『赤えび(一貫)』 『【炙りたて】Wチーズアスパラベーコン』 『【揚げたて】特大切りとり天にぎり』 『塩だれ赤えび』 『えんがわ(かれい)』 『胡麻香る担々麺』 『かけうどん(平日限定)』 『貝わさび軍艦』 〆には 『こはだ しめ縄にぎり』 を頂きました。 くら寿司は久しぶりでしたが美味しく頂きました。 ご馳走さまでした。 #リピート決定 #無添くら寿司 #鶴間
満足度アップ!ネタの大きさが嬉しい回転寿司スポット
幕張のスシロー! 家の近くのスシローより、ネタが大きく感じたのは気のせいか? いつも同じものしか頼まないので…特に感じてしまう 幕張店は、ボリュームあり満足
ユニークなサイドメニューが充実しているファミリーに嬉しい回転寿司屋さん
フェアをしていてタイミングが良かったのか、この日はくら寿司で極みの逸品、大トロ尽くしを食べました^ ^いつもこのフェアあれば最高ですね!
散歩帰りに立ち寄りたい、くつろぎの寿司レストラン
2024.12.14 小机駅までの散歩の帰り 風が強く、風が冷たく 身体が冷えたので 温まるために入店 昼飯食べてからの散歩のため 茶碗蒸しと数個のお寿司 そして、嫁はコーヒーと苺のプレミアムパフェ 久しぶりのかっぱ寿司 値段は値上がりしたが その分ネタも良くなった感じがした。 目的である 身体を温めることも出来たので 空いていたしゆっくり出来て良かった。
手軽に楽しめる回転寿司と多彩なサイドメニュー、ひと休みにぴったりのスポット
滅茶遅ランチでこちら、びっくらポン一つ当たったが、孫も興味がなさそうなバッチでした (^.^) 10皿と味噌ラーメンで1900円、こんなもんかのごっちゃんでした❣️ 大手展開中系統は麺もあってよいが、ここは箸入れが上に引き上げるタイプで、なかなか気付けませんでしたと、お茶用の油温がぬるい気もしたがたまにはよいね。 用事で役所、年金、役所と梯子して遅くなっちゃいました。
豊富なお寿司メニューで子供からお年寄りまで家族みんなで楽しめる
こんばんは。 2022年5月1日 14時台 ランチいただきました。 明朗会計で 美味しゅうございました。 #14:00以降もランチやってる
落ち着いて楽しめる定番味の回転寿司
回転寿司という事で、どこにでもあると思ったら大間違い!検索してはま寿司さんに! わりとすいていました。 モンブランパフェまで、食べました! お腹いつぱいに!
子供が喜ぶびっくらポン!家族連れに人気のお店
【ちいかわキャンペーン】 おっ?!『くら寿司』が息子のお気に入り"ちいかわ"のキャンペーンをやってるやないか⭐︎ これは予約せねばと金曜日の9時に翌日の昼食時を狙うが確保できたのは13時50分⭐︎ 人気の高さがうかがえます⭐︎ 13時50分に行ってみると大混雑⭐︎ 当日の全ての予約が終了していました⭐︎ 席に通されたのも予約時間を15分過ぎてから"ちいかわ"恐るべし⭐︎ そして今回は初めて知った「びっくらポン!プラス」なる『くら寿司』の巧みなシステム⭐︎ ひと皿に対して10円プラスで払うことにより3回に1度当たるといういやらしい、賢い商売にまんまとのせられることになった笑⭐︎ 壁のポスターだけでなく、寿司カバーの上にも"ちいかわ"が乗ってるやないかい⭐︎ かわゆす♡ いただいたお寿司は『ゆず塩かつおたたき』『いか』『サーモン』『えび』『小柱』『つぶ貝』『いくら軍艦』『まぐろ』などなど⭐︎ 驚いたのは無料のガリが大根になっていたこと⭐︎ まあこれはこれで好きかも⭐︎ "びっくらポン!プラスはほんとに3回に1回当たり、1回目の当たりは息子の好きな"くりまんじゅう"さんのフィギュア降臨♡ 2回目は息子の彼女?の好きな"モモンガちゃん"のフィギュアが当選⭐︎ これはツイてる⭐︎ 合計3回の当たりを引いて、お会計時にはクリアファイルを2枚いただき大満足な『くら寿司』ランチでした⭐︎ ちなみに"びっくらポン!プラスの費用は40皿なので400円となりました⭐︎ ⭐︎お会計⭐︎ 2名合計 ¥5,935- #ちいかわ #びっくらポン!プラス #回転寿司 #本八幡ランチ
子ども連れでも安心、サイドメニューのラーメンも美味しい寿司屋
久しぶりのくら寿司。 お寿司のお皿をアップしても面白くないので、試しにオーダーしてみた新製品のミートバーガーと、ずっと試してみたいと思っていたしゃりカレーです。 バーガーのパテは独自ブレンドとのことで、確かにジューシー。 バンズは米粉入りとのことでふわふわで甘めで軽い。 玉ねぎのフライにケチャップソースにマヨネーズ。 食べ応えがあって普通に美味しいかな。 ハンバーガーが食べたくて、くら寿司に行くかというと正直「微妙」。 しゃりカレーは、ご飯は確かに酢飯です。 黒酢独特のコクを感じることができます。 カレーは、口の中に入った瞬間は甘く、その後辛さがじんわりやってきます。 カレーはこれだけで十分美味しいので、ご飯が酢飯である必要はなさそう。 どちらも普通に美味しいです。 がんばれ、くら寿司。 ただ、どうしてもせっかくくら寿司に来たのにお寿司を食べないと、って思っちゃうんですよね。
新鮮ネタと食べ応えが魅力の寿司店
磯のがってんにリニューアル。今までのお寿司に加えて、磯焼きが楽しめます。 まずはここ、回転寿司とは思えないほどネタが美味しい。さらに磯焼きも良くて、昼からお酒楽しみすぎました(⌒-⌒; ) あさりが入ったヤカン酒、面白い!
新鮮な本鮪と多彩なメニューが手頃に味わえる回転寿司
このマグロは回転寿司のクオリティではない \(^o^)/ 先日のテレビ番組ジョブチューンで2連続の全品合格と史上最高の満場一致8品を獲得したスシロー スシローの日第一弾にある本鮪赤身を食べたくて訪問 真っ先に本鮪赤身から “美味いー”と思わず声が出るくらい美味い しかも二貫110円って! 本鮪赤身だけで7皿食べました (最後はミニシャリ) これだけで満腹でもいいくらい美味しかったです これはさすがに期間限定 なくなり次第終了なのでお早めに
アニメ好き家族で楽しめる注文体験が魅力の寿司チェーン
連休中に行きました はま寿司はデザートのケーキや大学芋、プリンがとても美味しい 子どもが喜んでいました
寿司からデザートまで、満足間違いなし。絶品、酢飯とグリーンカレー
昼食は、妻の希望で回転寿司の浜寿司...。浜寿司は平日90円です‼️ラッキ〜!ヨシッ そこでは、寿司以外で... ・HAMA CURRY 「TOKYO黒カレー 」280円 ・「あおさみそ汁 」サービス! 他寿司は、約7〜8皿?食しました〜。 もう勘弁・満腹で〜す...!
天神駅にある、コスパ、スピード、アクセス抜群の回転寿司
ちょっと前になりますが、お寿司テイクアウト、 テイクアウトでこのクオリティーでリーズナブル、 テイクアウトお勧めです。 味ももちろん旨い、 ネット予約していれば誰にも会わずに引取りできます。
新鮮なネタを贅沢に楽しめる、志木駅直結の快適寿司スポット
志木でお寿司! 休日のランチで志木駅すぐにあるこちらへ。タッチパネルでのオーダー制です(^^) 赤エビ、しめさば、マグロ、真鯛などを頂きました。特にシメサバは、脂乗りが良く美味しかったです(´∀`) 回転寿司のお店にしては割高ですが、その分どれも美味しく感じられます。
新鮮大ぶりネタと多彩なメニューで贅沢気分
少し贅沢 アッパー廻らない流れ寿司 とれとれ屋さんです 閉店時間がせまっていて さくさくっと注文いたしました 旬の3種盛り よこわ サーモン ひらまさ 生ビール大 とても大でした さらにヒラマサ きつねうどん うなたまきゅう 鱚の天ぷら カルビ 他にも少し頼みました! 撮りわすれすいません ネタも大きめで美味しいお店です! 安心!
職人が握る、本格ネタとコスパを叶えたファミリー寿司スポット
【回転寿司という名の職人握り寿司屋】 お値段は回転寿司、ネタは回転寿司よりずっと上‼️コスパのいい寿司屋さんです。 昼前に入るも、駐車場は9割埋まっており店内は名前を書いて店内待機となりますが、広いので回転はいいです。(寿司は回転してません…笑) 海老汁と茶碗蒸しからスタートしてみました。 食べたいネタをオーダー用紙に記載して職人さんに渡すシステムです。 何を食べても美味い。半分以上のメニューが2貫¥110とは、回転寿司並のお値段。そのためか、家族連れが多い印象です。 カウンターでお一人様も悪くないです。車のためお酒飲めないのは辛いですが。ビールや地酒が美味そう!
声優ナレーションと豊富なネタで心もお腹も満たされる回転寿司
食い盛りの子供達に付き合い伺いました。 わていは酒があればとりあえずOK⭕️ シャリは子供達に食べてもらい、ネタをツマミにハイボールで乾杯どす。 ご馳走様でした。^_^ #回転寿司