サイドメニューも豊富、好きなだけ食べられる回転寿司屋さん
いつぞやの晩ご飯 行徳駅から5分くらい歩いた所にある、はま寿司 この串カツ308円って凄くないですか?? しかも揚げたて。 居酒屋として使ってます。 回転寿司屋好きです。 はま寿司ラブ。 寿司は言わなくても美味しいから、言いません(笑) ご馳走様でした!!
さいたま市その他周辺の立ち寿司店の風情を漂わせる、江戸前回転鮨
久々にがってん寿司。 さんまが食べたくて、秋メニューになるのを待ってました。 さんまは去年より美味しかったけど、脂の乗りが少し物足りない。もう少し時期が遅い方が良かったかも。 その代わり「上〆さば」がかなり美味しかった。秋が深まったら、生さばを食べにまた来よう。
コスパと豊富なネタが魅力の回転寿司
息子が嫁の実家に泊まりに行ってるので、久しぶりに嫁と2人でこちらに突撃。 はま寿司は昔アヒージョがあったんで、ちょこちょこ来てたんですけど、無くなってもーてからは足が遠のいてしまいました。。。 回転寿司でアテが充実してるとこって、僕の中では長次郎くらいなんですが、高いのでなかなか行けないのがネックなんですよね。 とは言えコスパ的にははま寿司が1番ええのんかなぁとは思いますし、今日食べたウニ290円とホタテの炙り150円が当たりでしたね♪ 〆で食うた冷やし坦々麺は酸味がキツすぎて残念でした。辛味も0やったし。 また機会があれば寄りたいと思います。 ごちそうさまでした( ^ω^ )
日曜ランチタイムも満席のコスパ抜群なお店
4日の夜、ふらふらと、元祖寿司で… 溝ノ口、久しぶりでもないか?… 10年前は、よく来てた店。 職人さんが、握ってくれる。 サバ、カレイのエンガワから…サバは、昔は、3貫で百円だった… 全皿130円均一な時も、あったが、今は違う。 シャリは、小ぶり…助かる…色々なネタ食べれるからネ。 白身魚やサーモン、3貫で色々な種類食べれる。 イワシは、相変わらず、高級魚なのかな? まぁ、コハダで… 10皿ぐらい、食べても安い。 懐かしさと、庶民的な価格。 やっぱり寿司は、職人が握らないと… 心、癒される寿司でした。ご馳走様です。 #元祖寿司 #高津区 #職人が握る寿司 #溝ノ口
ひと手間かけた江戸前寿司を堪能。存在感のあるネタで見た目から楽しめる
本日の現場は屋外作業で、しかも大雨( ̄▽ ̄;) 昼はやる気を奮い立たせるため寿司にしました(笑) ランチセット+好きなのを追加(≧∇≦) 栄のオアシス21の店舗が改修中なので、徳兵衛気分になり、近くにあって良かったです(≧∇≦) ごちそう様でした(^人^)
北海道ならではの新鮮ネタが味わえるコスパ抜群の回転寿司
✨ 回転寿司 魚一心 小樽店❣️ 北海道でやっぱりお寿司食べたいとっ思いました*\(^o^)/* 回転寿司なのにめちゃめちゃ美味しかったですw〜(^o^)V #回転寿司 魚一心 小樽店 #ダイヤモンドプリンセス寄港地(小樽) 秋旅行
気軽に立ち寄れて満足感たっぷり、ネタが大きくお得なお寿司
仕事帰りのスシロー★ マグロ尽くし★ 意外にも黒唐揚げ(ソース味)美味しい。 たまにはスシロー楽しい。
豊富な寿司と熱々スイーツが魅力の回転寿司店
やはりくら寿司は期待を裏切らない! メニュー数が多い上に期間限定商品も次々と 出ているので毎回行く度にワクワクします! イカやサーモン、天ぷらのお寿司まで お気に入りのお寿司を満足するまで堪能しました! 1番のおすすめはアップルフリッターというスイーツ! シナモンやメープルの甘い香りが 漂い熱々でカリッと食感がクセになります! 1時間ぐらい待つ場合もあるので 予約していくのがオススメです!
コスパ抜群!手軽に楽しめる美味しいいなり寿司の専門店
2020.7.23訪問。 久しぶりに家具を組み立てていたら、夕方までかかってしまったため、すぐに食べること出来る回転寿司へ!直近で銚子丸に訪問してますが、何となくマヨ系軍艦が無性に食べたくなり、こちらへ訪問。意外とクラフトビール?が美味かった!
困難な時にも新鮮な寿司を味わえる心強いお店
被災した翌日、金沢市内もかなり揺れ部屋内ガチャガチャの中、此方へ、他店舗へネタ回らずして唯一田上店のみ営業とのことでした。 久しぶりの北陸での新鮮中ネタお寿司。 いつもながら美味しく頂きました。 正直なところ以前の改装前の雰囲気が良かった気がします。
帯広、西帯広駅からタクシーで行ける距離の回転寿司
道内で8店舗ある、帯広で人気の回転寿司屋。 お昼の11時半前に伺うも、既にほぼ満席! なんとか、ギリギリ並ばずに入れました。 注文したのは、 真だち軍艦 中トロ サーモン とろサーモン 赤エビ 穴子一本握り サーモンイクラ なすみその田楽 など… 真だち、いわゆる白子。 たっぶりの白子がのった軍艦、トロットロでたまりません。 北海道の回転寿司では、よく見かける茄子のみそ田楽。これが、めちゃめちゃ美味しい。 なぜか魚じゃないのに、みんな大好きメニュー。 甘めの味噌が、酢飯にとても合います◎ その他、どれも値段安いのにネタも厚くて大きい。東京で食べたら、倍はとられると思います。 子供が好きな惣菜やラーメンのメニューなどもあって、子供連れのお客さんも多数。 お店を出る12時すぎには、かなりのお客さんが並んでいました。 やはり、北海道の回転寿司は美味しい。 #回転寿司 #人気店 #行列してでも食べたい #いつも行列 #帯広ランチ #帯広ごはん #帯広に来たら #コスパ最高
リーズナブルで美味しいネタが頂ける、本格活魚のグルメ回転寿司屋さん
2021.6.20 コストコで買い物してからの昼ごはん(^^) 娘用にうどんもあるし!ってことで「玄海丸」へ。 娘はうどんと玉子、妻はいろいろ、わたしゃ赤貝・ウニ・イクラ・カニ味噌・納豆巻きと活きアジのお造りを寿司で! アジはボリューム満点d(^_^) ちょっと残念なのは、包丁か腕の問題?かな。 切り口が、、、。 美味しかった( ´∀`) #回転寿司 #活きアジ #トリアス久山
食べたいものをスピーディーに味わうことができる回転寿司店
休日のランチに家族で訪問しました。 「魚べい」は、「回らない回転寿司」として、高速レーンで出来立てが届く便利さ等、従来の回転寿司の概念を覆すシステムを積極的に導入しています。 1皿110円からという手頃な価格設定という安さに、メニューの豊富さやネタの新鮮さが人気の理由とのことです。 このように、品質や価格、メニューのバランスのよさから、幅広い層に支持されている回転寿司チェーンですね。 特に女性やファミリー層からの支持が高いようです。 14時すぎに到着しました。 この時間帯であれば空いていました。 タッチパネルで注文し、新幹線やレーシングマシンが席まで届けてくれます。 寿司は全て、山葵本来の品質と香りを楽しむために、全品が山葵抜きで供されます。 ちなみに、今までは「スシロー」よりもこちら「魚べい」の方がレベルが上かと思っていましたが、しかし今回は「スシロー」の方が上かなとの感想でした。 一方で、埼玉県民はそもそも「磯のがってん寿司」びいきですので、どうでもいい話ですが。 今回、「魚べい」にて家族4人でオーダーした内容は以下の通り。 ■ サーモン漬け風 ×1 ■ 大切りまぐろ漬け風 ×1 ■ 大切りまぐろ ×1 ■ サーモン ×3 ■ えび天 ×4 ■ 上びんちょう ×3 ■ 大切りとろサーモン ×2 ■ 〆さば ×1 ■ 大切り活け〆はまち ×3 ■ 大切り活け〆はまちステーキ ×2 ■ 秋鮭いくら海苔包み ×1 ■ のどぐろ ×1 ■ フライドポテト ×1 ■ コーン ×1 ■ タンにぎり ×1 ■ いなり ×1 ■ たまご ×1 ■ まぐたく巻 ×1 ■ ハンバーグ ピザソースのせ ×1 ■ 岩下の新生姜五目いなり ×2 ■ 焼サーモン ×2 ■ 濃厚味噌ラーメン ×1 ■ 国産豚シュウマイ ×1 ■ 柚子胡椒香る鶏もも唐揚げ ×1 ■ ソフトクリームチョコソース ×2
リーズナブルに楽しめる、飽きのこないお寿司とサイドメニューの幅広さ
1/27(火) 朝から五反田→新宿→代々木八幡→高井戸→日吉と、あちこち回りまくってバタバタした一日。 ランチタイムになかなか突入できず、日吉に向かう途中で見つけたココはま寿司!田園調布店です。 3人で入店し、ひとしきり食べたいネタを食べた締めに、期間限定の「北海道味噌バターコーンラーメン」をオーダー。 オーダー方法がタッチパネル方式ですが、タブレットだけじゃなくてレーンに表示されている横長のメニューモニターからもダイレクトに注文できて、利便性の高さに驚きました。写真撮れば良かったー、忘れたー。 遅めの昼だったので割とガッツリ頂きました(о´∀`о)
100円なのにあふれるいくらが乗っている、コスパの高い回転寿司屋
#千葉 #千葉ニュータウン中央 【無添くら寿司 千葉ニュータウン店】 • トリュフクリーム茶碗蒸し(シャリ有り) 430円 • ゆず寒ぶり 300円 • 特上うなぎ一貫 390円 • 特選やりいか一貫 115円 • 天然生車えび 390円 • 活〆パンガシウス 115円 • 超熟成 まふぐ一貫 150円 • 讃岐 釜玉うどん 600円 • 天然だしうどん 250円 • 龍魔が愛したカステラ 115円 • 感動のぷりん 250円 • 完熟アップルマンゴー 440円  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 『程良いトリュフ感でクリーミーなトリュフクリーム茶碗蒸し』 寿司チェーン店の千葉ニュータウン店。 千葉ニュータウン中央駅から徒歩約3分の 「無添くら寿司」さんに行ってきました! ◼️トリュフクリーム茶碗蒸し(シャリ有り) 430円 トリュフクリーム茶碗蒸しは 茶碗蒸しに黒トリュフを使用した トリュフクリームがかかっています! 茶碗蒸しは優しい出汁の風味が感じられ 鶏肉や海老、カニカマ、かまぼこ 三つ葉などの具材が入っています! トリュフクリームは黒トリュフが 効き過ぎずほど良い風味が感じられ クリーミーさが茶碗蒸しとの一体感を 生んでいて相性が良かったです! TBS「ジョブチューン」で寿司職人に 審査された際に追加注文出来るシャリは ないと答えていましたが、早速取り入れ られていて、追加料金でなしでシャリを 有り無しを選択出来るようになってました! しっかりと混ぜ合わせるとやや酸味のある リゾット風で楽しめて面白かったです! ◼️ゆず寒ぶり 300円 ゆず寒ぶりはゆずの爽やかな風味が香り 寒ぶりの脂との相性が良く美味しいです! ◼️特上うなぎ一貫 390円 特上うなぎ一貫は焼きの香ばしさ 適度に厚みがあり身のふっくらとした食感 脂の旨味が感じられて堪らなかったです! ◼️特選やりいか一貫 115円 特選やりいか一貫は切り込みが入っていて 簡単に噛み切れるくらいの柔らかな食感と 甘みのある味わいで美味しいです! ◼️讃岐 釜玉うどん 600円 讃岐 釜玉うどんは極太のうどんで 抜群のモチモチ食感ですが、あまり 讃岐っぽいコシは感じられなかったです。 ◼️ 完熟アップルマンゴー 440円 完熟アップルマンゴーは半個分で 冷凍っぽさを感じないトロッと柔らかく 豊かな甘みがあり美味しいです! ◼️その他・情報 住所:千葉県印西市中央南1-2-1 営業時間: 月・火・水・木・金 11:00〜23:00 土・日・祝日 10:20〜23:00 ___________________ #無添くら寿司千葉ニュータウン店 #くら寿司 #トリュフクリーム茶碗蒸し #茶碗蒸し #ゆず寒ぶり #うなぎ #讃岐うどん #うどん #回転寿司 #チェーン店グルメ #チェーン店 #印西市 #千葉ニュータウン中央駅 #グルメ #2026
金曜は生ビール半額。ホタテ焼きがおすすめのネタが大きいお寿司屋さん
がってん寿司大好きです(^o^)vしょっちゅう行きます(^o^)v平日のランチタイムはお薦めです(^o^)v
駅近でゆったり過ごせる広々回転寿司
スシロー大九州展が始まってます! 馬刺しや白鉄火、剣崎イカ、ヒラマサなどなど! 白鉄火が1番美味しかった!
都島本通にある都島駅からすぐの回転寿司
孫の子守で娘の病院へ同行。1歳過ぎて歩き始め。よちよち歩きが可愛い孫とランチに選んだお店。テーブル席でゆったり昼ごはん。卵の握り寿司を得意げにフォークをつかったり手掴みしたりしてご満悦。娘も好きなだけ食べて幸せな時間を過ごせた。安くて種類も多い回転寿司でした。青さのお味噌も美味しかった。
作りたてを運んで来てくれる回転寿し。焦がしネギが人気でデザートも多数
JR京浜東北線 大森駅でお寿司 初めて大森駅で下車 アド街ック天国な雰囲気がプンプン٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 大森駅西口を出て池上通りを右手(山王口)へ 少し歩いた何処にある魚べいさんへ 25分待ちだったのが、 なんと5分も待たずに着席(⊙︎ロ⊙︎) 1人一台のタブレットメニューが設置されているので 食べたい物を払える分だけ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 注文したお寿司は黄色い電車が ピューンッて持って来てくれます笑 どれもこれも安くて美味しかったです♪♪ お寿司の後は大森アトレのスタバでお茶しながら 大森駅をアド街ックして行きたいなぁと 真剣に考えるのでありました 御馳走様でしたε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з
バラエティ豊かなメニューで満足度アップの寿司ランチスポット
個人種目では銀メダルや銅メダルやけど総合で金メダル。そういうこと。 #まだ銀座で寿司? #まだ北新地で寿司? #置いていかれるよー