
【井手ちゃんぽん兵庫店】6月19日(金)ゴルフ終わりの14時ごろ訪問。平日のこの時間は空いてました。野菜大盛ちゃんぽん(1,150円)を注文。サクサクと調理され着丼、大盛というよりマウンテンですね。舐めてました。さっそくスープを一口、コクがあり美味しい。野菜もしっかりと炒めてありますがちょうどいい歯ごたえでスープが染みて美味しい。なかなか麺まで辿り着きません。途中でお腹いっぱいになりすぎて大盛頼んだのを少し後悔しましたがどうにか完食。次からは普通盛りで十分だと反省。でも美味しかったです、ご馳走様でした♪ #井手ちゃんぽん #佐賀名物 #野菜大盛は多すぎ