
久し振りに終日フリーとなった祝日の金曜日、服部霊園からの伊丹界隈へとポタリング、 懐かしの伊丹界隈、、丁度お腹も減る時間となりました、、老舗な『月山』さんで、お昼と致しました~~~!(^^)!、、、、 かつ丼1010円、、、お吸い物や小鉢が付いててお得感も満載~~、、、デカイカツにご飯も結構入ってましたねぇ、、、揚げたてのカツが旨い、旨い、、手抜きなしな美味しさ、、、、、 昭和な雰囲気の中で、これまた大満足、、、メニューを見ると、つまみ系の充実していて、昼のみにも最適ですな、、、、 もう、お腹いっぱい、、、腹ごなしにもう少しポタりますね~~~、、、ごちそうさま~