
伊丹駅のすぐ近くにある人気のどら焼き屋さんで別腹をテイクアウト♪ メディアで見かけて食べてみたかったお店の一つです!✨ 生地は勿論、創作された餡のラインナップが豊富でこだわりたっぷり! 色々目移りしましたが、今回は、 ●完熟南高梅と小豆あんをしっとり生地で 220円 ●あんずとくるみ小豆あんを黒糖生地で 200円 ●オレンジ寒と小豆あんをしっとり生地で 210円 の3種を購入!✨ 完熟南高梅〜は、ふわふわな食感で少ししっとりした口触り優しい生地で、上品な甘さの餡子に梅の程よい酸味と香りがとても良くて、サッパリした味わいでした!期間限定商品! あんずとくるみ〜は、黒糖生地になっていて、しっとり生地より食感は固めな仕上がり!黒糖の風味とコクが有ってこの生地も美味しい!胡桃小豆あんは、胡桃の香ばしさが良く、杏子の甘酸っぱさが合わさり絶妙! オレンジ寒〜は、南高梅同様のふわふわしっとり生地で、小豆の餡子とオレンジゼリーとのマッチが絶妙!オレンジの清涼感が夏にぴったりで、餡子の食感と少し粘りの有るマーマレードの様なゼリーの少し固さの有る食感のグラデーションがなんとも癖になる旨さに! 季節によって変化する、旬の食材を使った色んな味が味わえるので、飽きずに楽しめそう! 手土産にもピッタリで喜ばれる事間違いなし!✨ また、コチラ方面へ来たら食べたい一品でした! ごちそうさまです♪ #兵庫#伊丹#どら焼き#人気店#テイクアウト#過去モノ