
こちらは阪急伊丹駅の商業施設の4階にあるカフェ! 前から気になってましたが今回初めてやってきました! 名前からして、ヘルシーです(笑) 日替わり定食にしました 鶏団子のキノコソテーに八穀米、茄子のおひたし、ひじき煮、ポテサラ、お味噌汁。 全部ちょうどいい味わいです プラス150円でデザート プラス150円でコーヒーも注文しました。 デザートも豆腐のティラミスで、豆腐の味わいがありながら美味しいあっさりティラミスでした! めっちゃヘルシーだし、ゆっくりできます また行きます! #駅近で嬉しい #ヘルシーランチ #野菜たっぷりヘルシーランチ