
一貫一貫がおっきい! ネタがおっきい!! 一部の口コミで大きいだけで味は…みたいなのもいくつかあったのでどうだろう…とあまり期待せずに行ってみました(^◇^;) いや、大きいだけじゃないと私は思いました、、! 炙りサーモンも脂が乗ってて美味しい、鰻も柔らかくて鰹も臭みなし! ただ確かに鯛など歯応えのあるネタは大きい分噛むのは大変かな?( ̄∇ ̄) 二貫でも通常の三〜四貫分あるのでは?というボリュームなのでコスパはかなりいいんじゃないかな♪ 小さいお店かと思いきや奥にもふた部屋あって、高貴レトロな実家って感じのお部屋で、そこでデカネタのお寿司を食べるのがなんとも不思議な感覚でした(笑) 楽しいのでまた行きたいお店です!