ヘルシーで旨みたっぷり、希少部位も楽しめる馬肉焼肉体験
福島(大阪)徒歩2分程εε=(((((ノ・ω・)ノ けとばし屋チャンピオン 福島店(๑و•̀Δ•́)و この日は事前に予約し、来店。 馬肉の色々な部位がたべられ、堪能しました。 つけダレがサッパリしていて、お肉いっぱい食べちゃいます(*´ч`*)ジュル… 馬肉じたいが脂身が少なく、私は気に入りました♪̊̈♪̆̈ たいへん美味しく頂きました♡
赤肉からホルモンまで良質のお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉屋さん
日曜日ランチにいきました。 開店狙いで行きましたが、ギリギリくらいに着いた方は1巡目では入れず、結構待たされてましたね。1巡目で入っても大将が開店してからお肉を切るのでなかなか時間がかかります。 上タン、ハラミ、ごはん中、瓶ビールで合計4300円。なかなかの満足度でしたね(^^) 個人的には上タンがイチオシ!かかっているペッパーが特に美味しかった!人気店の所以は十分に理解したが、ゆっくり焼肉を楽しみたいなら時間ずらして行ったほうがいいかもねw
コースの量と満足感が魅力
焼肉好きの先輩にオススメして頂いたので、 行ってきましたー! 大好きなサッポロビールで、 美味しいお肉を堪能できました。 大満足です。 また、行きます。 犇めき盛込みS 4980円 白せんまい刺し 680円 豆もやし 280円 キムチ盛り合わせ3種 580円 ラムシン姿切り 1580円 #焼肉 #コスパ最高 #天満
新鮮ホルモンと厚切り牛タンが楽しめる、大阪・天満橋の実力派焼肉店
《天満橋》要予約「溶岩石」で焼く大阪の人気焼肉店 食べログ『3.61』 『焼肉WEST百名店2024』 【訪問】易しい 大阪メトロ谷町線・京阪「天満橋」駅から徒歩7分 【行列】予約可 日曜20:00予約入店満席 【注文】タブレット ・タン先の極薄切り¥605 ・レアステーキユッケ¥1,078 ・塩モモ焼 マルシン¥1,078 ☆特選上ロース タレ¥1,595 ・塩テッチャン¥660 ☆ハラミ タレ¥1,298 ・ご飯 中¥385 ☆⋯個人的におすすめ (米) 八代目儀兵衛監修 (焼き方) 遠赤外線の溶岩石マグマ 無煙ロースター (卓上調味料) 塩、コチュジャン、生ニンニク、レモン、ポン酢、山葵、特製だれ 【店内】83席 テーブル席、座敷 Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #天満橋 #万両東天満店 #焼肉 #特選上ロース #上ハラミ #百名店 #大阪焼肉 #天満橋グルメ
【江坂駅徒歩3分】当日予約◎A5ランク黒毛和牛のみを厳選!その日一番の旨い肉を
江坂「哲」で、哲プレミアムコースを堪能!! 今日は、めっちゃ大雨のなか、ビショビショになりながら、江坂の焼肉屋「哲」さんへやってきました!! 今日のコースは、哲プレミアムコース(8470円、税込)です。 まずは、生搾りレモンチューハイで乾杯!! 【哲サラダ】 サラダのドレッシングの味がいいですね。 【キムチ盛合わせ】 キムチ盛合わせは、 ・白菜キムチ ・カクテキ ・オイキムチ の3種類です。 【哲炙りステーキ】 こちらのお店の名物「哲炙りステーキ」 黒毛和牛A5ランクをサッと炙っているので、 めっちゃレアで、お肉がめっちゃ柔らかくて美味しいです。 【葱タン】 大きなタンを両面焼いて、ネギを巻いていただきます。 ネギのシャキシャキ感、タンの味わいがいいですね。 【塩焼肉】 潮焼肉は、 ・カイノミ ・イチボ ・ヒウチ ・ランプ の4種類。 めっちゃお肉がきれいえ、食べる前からテンションがあがります。 【タレ焼肉】 タレ焼肉は、 ・肩ロース ・上バラ ・バラ ・ロース 肩ロースがめっちゃ脂がのって、ジューシーです。 【ホルモン5種盛り】 ホルモン5種盛りは、 ・上テッチャン ・マルチョウ ・レバー ・上ミノ ・センマイ レバーを軽く焼いていただくと、トロトロ食感でウマウマです!! 【クッパ】 〆の御飯は、クッパをセレクト!! 美味しく、いい〆ご飯になりました。
全個室・ビールサーバー付きのプライベート焼肉
大阪心斎橋のオーエムホテル日航ビル地下2Fに入っている但馬屋さんにランチ利用で行って来ました。但馬牛専門のお店なので、ランチでも少しお高目でしたが、それでもちゃんと満足できるお店だと思います。また行きたいお店です。
昭和の良き伝統を守る、肉の旨み際立つ焼肉屋
ランチで訪問。 ピークタイムでしたが空いてましたー! ホルモン定食品切れでいたので、ハラミランチ100gに塩タン追加しました! ご飯、サラダ、卵スープも付いてきて、おかわり自由でした! どれも食べ応えがあり、満足しました! ランチ焼肉もオススメです!
贅沢な“極みシリーズ”で特別な体験ができる焼肉スポット
新年会で伺いました 久々の来店 いいお肉いただきました ブラックマッコリは初めていただきました お腹いっぱいいただきました
コスパ抜群で雰囲気の良い老舗焼肉店
リーズナブルなのはもちろんやけど、 ご飯とスープがうまい! サービスキムチはおかわり可能! 家族三人で5,200円也 #汚れても良い服で #いつも行列
【おおいた豊後牛】本当に美味い最高傑作のお肉、そしてとろける旨味と共に安心を
文句なし、2019年の一番です\(^o^)/ 今までの人生の焼肉のなかで、 一番テンションがあがり、一番楽しませてもらいました。 知らなかったお肉の味わい方を教えてくれるお店です。 すだちネギ塩コーネ(1枚380円)は目の前で店員さんが一枚ずつ焼いてくれます。口に入れた瞬間、もはや肉汁の洪水。。。 美味しくて、幸せすぎて、口を開けてしゃべりたくなくなるやつ。笑 ずっと口のなかで余韻を楽しめます。笑 とろけるすき焼きロース(1枚580円)も店員さんが焼いてくれたあと、 贅沢に卵に絡めてたべるのですが、 甘辛くつけたたれと、お肉の甘味と、卵と、、 合わさった瞬間、もはや完璧すぎました。 その他のメニューもすべて、 お肉そのものを楽しませてくれるものばかりで、 終始みんなで興奮しながら、わいわい飲んでお肉を楽しめました\(^o^)/ お腹一杯になりましたが、それでも一人4000円程度なのは、 かなりお得だと思います。 久しぶりに、ごはんでテンションが上がるお店に出会えました。 必ずリピートしたいです(*^^*) #行列が絶えない #リーズナブルな価格設定
肉好きにはたまらない、路地裏で味わう極上焼肉体験
久々の鶴橋。 駅のホームに焼肉の煙が充満している。これだけでご飯3杯いけそう。 路地裏?の焼肉密集通りにあるお店。 メニューのお値段にドギマギしたが肉は全て今まで食べた焼肉で一番美味しかった。 タンは少し厚めだが柔らかく美味しい ハラミやカルビも脂適度で甘くて柔らかくて口でとろける美味しさ! 生センマイは少し水っぽかったけど焼きセンマイとは違う美味しさを堪能させて頂きました♪ 菅田将暉ファミリー御用達をアピールしていたのが?だが、味もお店のおねいさんもとっても良くて大満足です。また来たいです。 ご馳走さまでした!
伊仏有名店出身の料理人が手掛ける新しいスタイルの焼肉
五感で味わう肉のエンターテインメント!『北新地はらみ』で至高の焼肉フルコースを堪能 普段から様々な焼肉や和食のお店を巡って味や空間のレビューをしていますが、今回訪れた『北新地はらみ』さんは、その名の通りハラミの概念を覆す、圧倒的な食体験を提供してくれました。 まずコースの幕開けを飾るのは、シルバースプーンに乗せられた極上の肉刺し。キャビアと金箔が惜しげもなくあしらわれており、一口でいただくのがもったいないほどの贅沢さです。なめらかなお肉とキャビアの塩味が絶妙に絡み合い、これから始まるコースへの期待値が一気に最高潮に達します。 そして、ハイライトとなるメインの焼き物。網の上で豪快に焼き上げられる分厚いハラミの塊肉は、まさに圧巻の一言です!スタッフの方がプロの技で絶妙な火入れを行い、美しいミディアムレアに仕上げてくれます。美しくカットされたハラミは、噛むほどに溢れ出す肉汁と上質な脂の甘み、そして驚くほどの柔らかさで、思わず笑みがこぼれる美味しさでした。ホルモンなど、その他の部位も丁寧な仕事が光っており、味付けのバランスが絶妙です。 〆にご用意いただいたのは、鮮やかなオレンジ色の濃厚な卵黄に、これでもかと削られた黒トリュフが香る究極のTKG(卵かけご飯)。トリュフの芳醇な香りがテーブルいっぱいに広がり、満腹でもスプーンが止まらなくなる至福の味わいでした。 さらに驚かされたのが、食後のカフェタイムです。焼肉店の枠を完全に超えた、まるで高級フレンチのような美しく繊細なスイーツプレート、可愛らしいスワン型のシュークリーム、そして幻想的なブルーの色合いが美しい紅茶まで。最初から最後まで、味覚だけでなく視覚でも楽しませてくれる完璧な構成に脱帽です。 お肉のクオリティはもちろん、空間の雰囲気、細部までこだわった演出など、すべてにおいてコストパフォーマンスと満足度が非常に高い名店。特別な日のディナーや、大切な人のお祝いに、自信を持っておすすめします! #ハッシュタグ #北新地はらみ #北新地グルメ #大阪焼肉 #高級焼肉 #ハラミ #究極のハラミ #トリュフ卵かけご飯 #肉スタグラム #キャビア #絶品グルメ #焼肉ディナー #スイーツも美味しい焼肉店 #ご褒美ディナー #フォトジェニックフード
煙と肉の迫力を堪能できる活気あふれる焼肉店
友人にゴーグルする焼肉屋さんに行こうと誘われて行ってきましたー 実際に行ったら本当に煙がすごい! お肉もボリュームあってビールが進みました。 肝心のゴーグルをするのはすっかり忘れてました… お店行った後に電車に乗れないくらい全身炭の匂いでしたが、提供スピードも早くてとても美味しかったです。 #焼肉 #ゴーグル着用 #鶴橋
【おいしいお肉とごはん】 (『飲み放題付き』1ランク上の贅沢を!「肉と米のためのコース!」 6,600円) いつもは本店の方へよく行っていたのですが、今回は「米」の方へ行きました。 上質でおいしいお肉、そしてごはんも絶品です。 お店の方の接客もよく、いい時間を過ごすことができました。 ごちそうさまでした!
精肉店直送のお肉をその場でBBQできる手軽さと、食べ放題が魅力
御堂筋線あびこ駅3番出口から東に徒歩5分 精肉店がありまして、店内左側はお弁当などの販売 右手にBBQ部屋 奥に精肉店の構成 好きなお肉を買ってその場でBBQ出来ます! 今回はこちら ■肉オカ盛り3980円 ■ご飯・玉子食べ放題500円 タレは醤油、自家製味噌、塩の3種 それに味塩もアリ 薬味はわさび、ニンニク、コチュジャン ほうじ茶飲み放題 お肉は写真やと小さく見えるやつも折りたたまれていて、広げたら焼き網くらいになりますw 肩バラ薄切りは脂身少なめで肉の旨みたっぷりでバリうまっ! カルビ上はジューシー!! 霜降り上はカルビほどではないけど中々ジューシーで旨い! ウィンナーは肉に囲んで焼かないと転げ落ちますw リブロースステーキはメチャクチャデカい!タレと玉子に付けて頂きました〜 赤身ローススライスも広げたら網一面占領サイズ 玉子やタレなどお好みで♡ ホルモンはプリっプリのやーつ!めちゃ脂甘い サンチュに包んだり肉味噌付けたり味変もよき! そして、ご飯と玉子食べ放題がたまりません! TKGにしてかきこみました! 精肉店のお肉、ガチでメチャクチャ美味しいです! 昼間から精肉店、BBQコーナー共にめちゃくちゃ流行ってます! ご馳走様でした*\(^o^)/*
BGMと副菜も楽しめる落ち着いたコスパ焼肉
お久しぶりのすすむちゃん\(^o^)/です❤️ 私、本店のツギエよりだんぜんすすむ派 こっちが穴場で落ち着ける✨✨ ここからさやかも参加して4人でスタートです さっきの新多聞と違ってCPも良いꉂꉂ(˃▿˂๑)ギャハハ すっごい頼みましたよ!4人でお腹いっぱい食べました 新しくフォローした神は✨肉にはうるさい人^ ^ 僕はSだから^ ^ってお肉焼いてくれてます ドSの方じゃなくて、サービスのSの方です!笑 お茶目な食い倒れさんです、 隣でもー1人の食い倒れさん^ ^RのBARトップユーザーのりちゃん こちらも店内の音楽がボンジョビでご機嫌!笑 懐かしいBGMですねー40年前のハードロック✨ お肉美味しい❤️ 居心地良い❤️ その上これだけ食べて、お支払い1人¥4200 CPも最高^ ^ 私の大好きなすすむちゃんです❤️ あ!特化するところを1つ あてのキャベツが辣油?スパイシーで美味い! 後キムチとかたたききゅうりとか、美味い!そこも好き!副菜が美味しい焼肉屋は美味い! また行きまーすほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)当然ですわ❤️
【★一頭買いの新鮮ホルモン★】お昼から夜まで、お楽しみいただけます♪
午前中担当していた在留資格更新が無事許可おりたみたいで、別件の放デイ経営者とのオンライン説明会も好感触 と言う訳で昼から飲みましたw ■ハイボールメガ90円✖️2 ■ハラミ定食1408円 ■マルチョウ429円✖️2 ■リードヴォー363円 ハイボールはハッピーアワーだと50円、メガでも90円と激安(氷多いけど) ハラミ定食はハラミ4切れ、サラダ、スープ、キムチ、ご飯(お代わり一回無料) さすがにお肉足りないので定食注文者限定のハーフホルモンを追加 ハイボールもマルチョウもお代わりして完食 サク飲みに良いですね ご馳走様でした*\(^o^)/*
北新地駅より徒歩1分◆極上のお肉を存分に楽しめる立ち食い焼肉!
駅ビル飲み♪上質なお肉を一切れからオーダーできる!ふらっと立ち寄れる立ち焼肉♪<喫煙可/クレジット可> 日曜日の仕事終わりの21時くらい、2ビルを目指し、駅ビルを4→2の順に歩きましたが、、、日曜日の21時頃にも関わらず、4~2ビルの大衆酒場店はどこも満席で、ほんと最近の駅ビルの勢いはすごいですね( ゚Д゚) 今回は、フォロワーさんのレビューで気になっていた「立食焼肉 一穂 第二ビル店」さんへ。 店内はカウンターのみで、間口には暖簾ありますが中が見えるので入りやすいですね♪ 内装はカジュアルで明るめな雰囲気。様々な張り紙・POPが貼られています。 メニューはおススメやサイドメニューが席に設置されており、単品のお肉はカウンター調理場の後ろにずらりと並べて貼られています。 先ずは、と思い「一穂の赤身五種盛り」を。 中落カルビ、特上ハラミ、ロース?、イチボ、薄切り塩タンがも綺麗に盛られいます。 どれも見ただけで質の良さを感じられてテンション上がります♪ タンは薄切りとはいえ、一定の厚みがあり適度な弾力もあり美味しいです。 中落カルビは脂がしっかり乗っていて、おっさんには少し重いですが...美味しいです^^; 個人的にはイチボが一番美味しかったです。店名につけてるだけあってウリなのでしょうか。 追加は、張り紙に書いていた「シビレ(肺の部位らしいです)」が気になったので注文しましたが残念ながら売切れ.. 他に気になった「ヤン(アカセンとセンマイをつなぐ動脈部分とのこと)」をと、テッチャン、厚切りネギ塩タンを。 「ヤン」はぱっと見はセンマイに近い見た目ですが、脂を感じられ弾力もあり美味しいです。 テッチャンは言わずもがな...旨いです。 そして、厚切りネギ塩タン。 このネギ塩ダレ的なのを中に敷き詰めるパターンかなり増えましたよね。 中のネギがこぼれなように丁寧に焼き上げます。 美味しいですね!ネギ塩との相性は抜群で、満足感高いです♪ 途中で気づいたのですが、「お疲れ様セット」、これ盛り合わせはホルモンなどで調整はしてるのでしょうけど、ドリンク+肉5種+キムチorナムルだと、かなりコスパ良いし、これプラスで好きな部位を一切れずつ頼むのがよさそう。 とにかく、ふらっと立ち寄れて美味しいお肉が一切れずつ食べられるのが個人的にはめちゃくちゃ嬉しいので、近いうちにまた必ずきますね笑 喫煙可でクレジットなどのキャッシュレス決済にも対応してるのもありがたい。 ただ、一点だけ、、、ガスの焼き台に対して焼き網がかなり近いので、端っことかが結構すぐに焦げます( ノД`) 自分の焼き方が下手なんかな...? だれか最高の焼き方教えてください~ ごちそうさまでした。
香り立つ極上和牛と圧巻のライブ感、美食とエンタメを堪能できる焼肉体験
食べログで予約しておひとりさま来店、 一見、安っぽいノリの焼肉屋さんですが、実はめちゃくちゃ高級なお肉をややリーズナブルに提供してくれる素晴らしいお店。ひとは見かけによらないを体現した焼肉屋さんですわ。 とにかく美味しい。 酔っ払って2軒目にきちゃもったいないよw
まさに隠れ家といった店構えが魅力の人気焼肉店
【早い!旨い!安い!追加でボリューム満点!四拍子が揃う、お任せ大衆焼肉の隠れた名店】 食べログ3.51 各エリア噂の大衆焼肉巡りをしている現在、え?グルメなのに本当に知らないんですかW(`0`)Wと言われ「勿論、知ってるに決まってるさ♪」と嘘をつきながら大至急BMしたこちら! いつもの三重県が誇る美食家M氏、神戸を代表するインポーターのN氏、もう美味しいお店しかレビューしないと最近言いだした(笑)Rettyの削除クイーン!M嬢様の合計4人で突撃しました♡ 下記いただきましたぁ〜! ☆コーラ・・・乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪なんとソフトドリンク120円!てか市販より安いし笑笑 発泡酒98円、 ☆キムチ&サラダ・・・キムチの辛味が個人的にベスト!最近辛さにも慣れキムチにハマってます。 ☆生セン・・・瑞々しく鮮度抜群!やや短めにカットしてあり食べやすく、漬けダレもピリ辛で美味しい! こちらのタレはなんと!にんにく不使用で54年間継ぎ足しされた秘伝のタレ。肉の旨味を活かす、あっさりですが後半なればなるほど良さが伝わるタレですね。 ☆ハラミの筋肉・・・ハラミの柔らかさに対して真逆のコリッとした筋の食感が癖になる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*初めて味わう筋肉にテンション上がります。 ☆8秒ハツ・・・美しい艶!そして理想の厚み、鮮度が良いのでサッと炙っていただきました。 ☆塩タン・・・レモンをかけて焼きます。厚みはそれほど無いものの肉汁が滴り、あっさりとした旨味が良い感じ。 ☆むかで(骨盤あたりの肉で、これで半頭分の霜降り希少部位)・・・塩がかかっているので山葵を付けていただくスタイルです。やや塩が足りないのですが、脂身が甘くジューシー! ☆めがね(骨盤あたりの肉)・・・塩をギャルソンヌが匠の技でふりかけ、良く焼いて山葵でいただきます。香ばしく、噛めば噛むほど肉汁、旨味が口の中に広がります!かなり好みの食べ応え最高です♡ ☆アカセン・・・あっさりした脂に適度な弾力が心地良い!こちらはホルモンも美味しい♪( ´θ`)ノ ☆上ミノ・・・食べやすい様にしっかりカットが入り、美味しい焼肉屋さんの上ミノです。 ホルモンのクオリティは正直なところ少し不安でしたが、この上ミノで安心しました。 •盛り合わせ(リブロース、ハネシタ、バラ、ハラミ) ☆ライス小・・・炊き加減良くちゃんと美味しい! 米はこだわりの城崎、村岡米との事。 ☆ハラミ・・・ボリューム抜群で切れないハサミで必死にカットしていただきます笑笑 ハラミ特有の弾力があり適度に柔らかくあっさりジューシーでライスがすすみます。 ☆リブロース・・・霜降り美しく、一枚のボリュームが凄い!大衆焼肉・ホルモン ふたごさんのはみ出るカルビを思い出すくらいです。サッと炙っていただきます、これはオレンジ色の蘭王がほしいかな! (T ^ T)卵で食べたらめちゃくちゃ美味しいやつや〜!勿論、タレでも絶品♡柔らかくトロけ、ライスがすすみます。 ☆下にハネシタ・・・リブロースの下に隠れてました。厚みもあり一枚の大きさが理想的なカット*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* とても柔らかく、上品な脂の旨味に更にライスが加速します! ☆バラ・・・アラヒィフにはもう霜降りは無理なのでサッと炙って韓国冷麺のトッピング用にします。 ☆ウチヒラ・・・本日のNo.1・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いくらでも食べれる!!!霜降り後には神様的な逸品です。濃い赤身の旨味が素晴らしく、適度な食感もあり絶品でございます。 ☆カレービビンバ・・・普段、焼肉でビビンバは食べないのですがカレー風味が良い感じ!熱々で美味しいです。 ☆韓国冷麺・・・麺が弾力のある王道韓国冷麺とは違うのでビックリ!こちらは普通かな。酸味が口の中リセットにはなりました! 自己評価★★★3 まさかここ数年、梅田エリアにいたのに!まだまだ勉強不足のギャルソンヌですが、これからも皆様宜しくお願い致します。 これだけ食べて飲んで@5,000はコスパ神 \\\٩(๑`^´๑)۶//// 大人数での肉会にオススメでおまっ <勝手ながらの評価基準> ★1・・まぁ普通 ★★2・・これは美味い ★★★3・・うっ美味い また来たい ★★★★4なっ美味しい 絶対また来る ★★★★★5めちゃくちゃ美味しい 感動をありがとうで評価
大阪 焼肉のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの焼肉のグルメ・レストラン情報をチェック!