老舗の確かな肉質と口溶けの良さが楽しめる焼肉屋
【大阪京橋の有名店】 肉、ホルモン、野菜、どれも上質でとてもおいしいです。 特にシャドーブリアンが絶品。 8,000円ですが、それだけの価値があります。 ごちそうさまでした!
炭火で楽しむアットホームな焼肉と温かな接客
《中津(大阪メトロ)》翌2:00まで営業の安くて旨いもくもく焼肉店 食べログ『3.71』 【訪問】易しい 大阪メトロ「中津」駅から徒歩4分 【行列】なし 日曜日21:45分着で店内ほぼ満席でなんとか入店 【注文】オーダー記入 炙レバー¥1,180 塩タン¥1,180 ハラミ¥1,060 テッチャン¥700 ご飯(中)¥250 (肉) 新鮮ぷりぷりレバー、しっかり味付けの薄めタン、厚みあるハラミ、脂しっかりテッチャン。 (調味料) 特製ダレ、レモン 【店内】14席 カウンター席のみ Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/1mWL6ULmcHWD8Gza9 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?igshid=ZDdkNTZiNTM=
駅近で気軽に老舗の味を堪能できる高コスパ焼肉ランチ
大阪の鶴橋にある焼肉店。 誕生日ギフトでこちらの肉をいただきました。 開けてみると花に見立てたお肉ケーキが!2種類のタレ付きです。 どの部位も2枚ずつくらいあり程よいサイズ感で色々食べ比べもできて満足でした。
【 ご宴会にもオススメ!】炭火焼七輪で焼き上げた上質な黒毛和牛を堪能できる焼肉店
炭火焼肉 ひびの亭 ・ 堺で焼肉食べログランキング1位の 手軽に美味しい焼肉食べれるお店! 葱塩たんやキムチとかと近江牛の玉手箱を注文 2人でかなりお肉を注文しました、 近江牛玉手箱の盛合せが凄すぎた (近江牛ステーキ、近江牛カルビ、近江牛塩タン、 近江牛ロース、近江牛すだれ焼き)9,350円 ご飯と食べるには最高すぎる♡ タンもついてるはさ、すだれ焼きは最高すぎ! ・ 追加でホルモン盛合せのヒデちゃん盛り 2100円 ミノ、てっちゃん、アカセンにツラミやらも かなり満足価格でおまけに冷麺も美味しかったです ─────
圧倒的コスパと鮮度が光る、行列が絶えない絶品焼肉&ハンバーグの名店
【大阪遠征 】 南森町に本店のある人気の焼肉屋さん万両に家族で。久々の訪問でしたが、店内はとても賑わっていて人気が伺えます。肥後橋店も某百名店になってるんですね〜 新鮮なセンマイやら美味しいお肉がコスパ良く食べられるお店で、ビールやサワー、ワインと飲みまくり、食べまくり 笑 お薦めですが、早めの予約は忘れずに。 肉吸い、冷麺、スイーツで〆 ご馳走様でした、また伺います。 #万両 #焼肉 #コスパ最強 #要予約
つけダレ発祥の老舗★焼いたお肉をタレにつけて食べるスタイルを世に広めた名店
毎年恒例になってきた、鶴橋での焼肉ディナー❣️ 肉好きの先輩と私が出張のときは必ず1日会って一緒に焼肉を食べるのが恒例で、今年は鶴一へ。お互い下戸なので、食べることに専念しますが、今回は注文してビックリ 2人前で注文したのに、出てきたら4人前ぐらいの分量 めちゃくちゃ美味しいので最初の勢いはすごかったですが、だんだんサイズがとても大きくて苦しくなってくる。でも肉を残すのはありえないのでスローダウンしながらもきちんと食べました! しかし、まさかの締め冷麺が食べられず涙(笑) 来年から注文には注意しようと誓いました! しかし、こんなたらふく食べても都内よりお買い得なのは嬉しい限り。やはり鶴橋焼肉屋巡りはやめられない
希少部位も楽しめる、一頭買い黒毛和牛の高コスパ焼肉ダイニング
こちら、 黒毛和牛の一頭買いにより高品質のお肉がリーズナブルに頂ける、ミナミ最大級の席数を誇る大人気焼肉店。 一頭買いだからできる希少部位が驚きの価格、さらには品揃えも豊富。 499円・699円・899円・1099円均一メニューや食べ比べ、肉寿司、一品ものまで、食べたいものが多すぎて悩む〜 オーダー↓ ■お肉の食べ比べ5種盛り(4399円) ハネシタ・リブロース・イチボ・インサイド・クリが2〜3枚ずつ盛られたお得な盛り合わせ。程よく脂がのった赤みはさっぱりしたタレで。 ■濃厚!和牛ハラミのダブルユッケ(1759円) 牛ハラミのユッケとサシの2つの食感が同時に楽しめる贅沢なヒトサラ。オリジナルの甘めなユッケダレと卵黄も絡めてパクっと。 ■とろろと和牛の飲める牛丼(1099円) たっぷりのとろろにレアステーキユッケ風を贅沢にトッピング、特製のタレをかけて頂くホントに飲める牛丼。とろろと卵の相性も◎ 突き出しのキャベツは盛り盛り、しかもおかわり無料(>ω<) 11時〜翌朝5時まで通し営業なので、使い勝手も抜群ですね。
JR福島高架下のディープな焼肉屋さん
梅田若葉屋福島店⭐︎ お気に入りの焼肉屋さん♫ 煙りがもくもくすごいですが…(笑) この日は、メンバー増量で… 美味しく頂きました。
分厚いカットで食べごたえあり、最高級の和牛焼肉店
やっぱりお肉が分厚くて、最強の焼肉屋さんですね(#^_^#) もうペラペラのお肉は食べれません~(*⌒▽⌒*) #最強焼肉 #焼肉
驚くほど柔らかい肉と焼きたてホルモンを味わえる満足度抜群の一軒
16時から販売されるホルモンミックス持ち帰り500円。その場で焼いてくれてるので、屋台感もあって熱々。 これは大当たり まずはホルモンが全く臭みがなくて甘くて、しつこくない。 しかもタレが抜群にうまい! ビールが何本でもいける。 必ずリピート。
厳選塩で味わう希少部位と上質和牛の焼肉
全国には数々の美味しい焼肉店がありますが、こちらは「塩で食す」にとことんこだわった大阪・福島区の人気焼肉店。 A5ランクのみの厳選ブランド黒毛和牛の希少部位の数々を、 ・海の果実(フランス) ・ジェラシックソルト(アメリカ) ・パパール燻製塩(パキスタン) ・カンホアの塩(ベトナム) ・ジャムツダウス(モンゴル) など厳選された9種の塩と3種の薬味(旨塩ネギ・塩こんぶ・きざみわさび)で食すスタイルです。 店内は大衆居酒屋のような活気ある雰囲気で、肩肘張らず気軽に焼肉を楽しめるのも魅力ですね。 オーダー↓ ■厚切極タン(2280円) 牛一頭からわずか三人前しかとれないプレミア厚切タン、弾力と噛むほどに旨味溢れます。 ■福島三福肉盛6種(3300円) 外ヒラ・カメノコ・インサイド・イチボ・ヘレ・ヒウチ ■極みハラミ芯(2280円) 牛一頭から取れるのはわずかに300㌘のハラミの希少部位。サシが細かくグッとくる肉感も◎ ■クッパ(800円) ■黒センマイ(800円) ■キムチ盛り(680円) お得なコースもあり。 お会計を済まし帰り際に薬味の一つ「塩こんぶ」がお土産でもらえます(>ω<)
【肉屋直営ホルモン屋】安い!旨い!新鮮!うまいホルモンを全てのホルモン狂に
観光に来た友人が食べたいと言ったので行きました!! ほんと6年ぶりくらいにかすうどんは食べましたが、変わらず美味しかったです! コンセントや毛布など色々準備して下さるの良かったです! 今日は食べれなかったけど、またホルモン焼きなども食べたいです!!
丁寧な下処理のホルモンと高コスパの焼肉が自慢
【天満】”ホルモン肉問屋 小川商店 天神橋五丁目店” 大阪に複数店舗を構えるホルモン肉問屋 小川商店よ天神橋五丁目店へ。 お店は天満駅から飲み屋街を抜けた辺りの、比較的落ち着いた場所にございます。 1名から楽しめるカウンターのお席とテーブル席。 メニューは全てアラカルト。。 ほとんどのメニューが1000円以内で単価抑えめ。 “塩モツ煮込み” 臭み0で丁寧に下処理が感じられるモツ煮でした。 注文必須!!!みんなこれ絶対好き。 “とろとろ豚足” こちはもお店のイチオシメニューということでいただきました。コラーゲンたっぷり。 6時間煮込まれているのでとろとろですし、スープは旨みが詰まっています。 “にんにくたっぷりの小川元気ハラミ” 名前どおりにんにくがたっぷり揉み込まれたハラミは、焼肉屋に来たぞ!と感じさせられるガツっとパンチのある味付け!玉ねぎもたっぷり。 “ネギ玉塩ユッケ” 生もの系も頼んでみました。 いわゆる卵黄の乗ったよくあるユッケとは違い、韓国海苔で挟んでいただくスタイル!!! 韓国海苔の塩気が相まって美味しくいただけました。 サービス料が一切ないのが嬉しい!! 店員さんの接客も明るくとても好感が持てます。 天満飲みの候補に入れたら絶対後悔しないお店! 安!旨!最強焼肉でした。 またお伺いしたいと思います。 【アラカルト】 •塩モツ煮込み •とろとろ豚足 •にんにくたっぷりの小川元気ハラミ •塩タン •ネギ玉塩ユッケ #焼肉 #天満
この度新型コロナウイルス感染拡大の状況などを踏まえ営業を自粛させて頂きます
《心斎橋》ドライエイジングの可能性を追求し続ける隠れ家的焼肉店 食べログ『3.61』 『焼肉WEST百名店2024』 【訪問】易しい 大阪メトロ御堂筋線「心斎橋」駅から徒歩5分 【行列】予約可 平日18:20予約入店 【注文】アラカルト ■お刺身・お寿司■ ○本日のおすすめ部位の盛り合わせ ・白センマイ⋯新鮮な白センマイを酢味噌とごま油で頂く食感良い品 ・特選イチボ肉のユッケ仕立て⋯トロトロの和牛ユッケに濃い黄身が乗った絶品料理 ・和牛トロタク巻き⋯中トロとタクアン、海苔、シャリ、肉で巻いたバランス抜群の絶対に食べた方が良い一品 ○特選和牛タンのお刺身仕立て¥1,980 ・新鮮でコリコリした食感とタン特有の甘みがあり醤油と塩で ■熟成タン■ ○和牛特選熟成上塩タン¥3,080 ・噛んだ時の反発ある食感とタン特有の甘み、旨味が口の中いっぱいにあふれる熟成タン ■熟成上焼肉■ ○特選熟成上塩ハラミ¥3,190 ・霜降りが美しくジューシーで旨味が強い言わずと知れた部位 ○特選熟成上塩サガリ¥3,190 ・柔らかい肉質とあっさりとした肉汁が最高な希少部位 ○熟成宮崎黒毛和牛ヘレ 焼きすき風¥4,400 ・熟成させた最高級ヘレ肉を薄くカットし焼きすき風にサッと炙った脂肪が少なくあっさり上品な味わいの肉を卵黄と一緒にオンザライス ■〆の逸品■ ○白ごはん 小¥385 ・焼肉にあった炊き上がりの白飯 ○特製スダチ冷麺¥1,430 ・さっぱりとしたシャーベット状の出汁に酢橘を添え、ツルモチ細麺との相性良い〆 ■ドリンク■ コーン茶¥495 (焼き方) ガスロースター (卓上調味料) 自家製タレ、塩、醤油、スペイン産塩 【店内】50席 テーブル席、個室、座敷、掘りごたつあり Googleローカルガイド https://maps.app.goo.gl/zGp2fBXsxi72dRVC6 Instagram https://instagram.com/i.shige_tabearuki?utm_source=qr&igshid=MzNlNGNkZWQ4Mg%3D%3D #大阪府 #大阪グルメ #南船場 #焼肉㐂舌南船場 #焼肉 #熟成肉 #和牛トロタク巻き #熟成タン #熟成ハラミ #百名店 #大阪焼肉 #南船場グルメ
落ち着いた個室で味わう上質なお肉料理
オペレーションミスもあり結構待ってしまって ハラミ重 ちょい写真と違う感じ? 高級な個室感に案内される 雰囲気は良いかも。
締めにも最適な美味しい焼肉店
何回行っても、お肉の旨さ、お値段の安さ、加えて【お父さんのホスピタリティ】には頭が上がりません…感謝、感謝です。当然時間制限などありません。ただ、今回は煙って、涙ながらの焼肉でした(T_T) #マイベスト2013
黒毛和牛と名物カルビスープが自慢の、コスパ抜群焼肉ランチ
大阪市天王寺区にある"焼肉 めいげつ"さんへ。 大阪の台所で鶴橋焼肉は外せないメニュー! 予約して伺いました。 とりあえず生ビールはスーパードライジョッキ! 「特選デラックスセット」¥6930をベースに。 ホルモンから「テッチャン」¥962 「マルチョウ」¥858 「白菜キムチ」¥462旨い! スープはオススメ「シレギスープ小」¥715 など、何れも美味しく満喫しました。 料理の提供スピード速かった! #鶴橋焼肉 #ホルモン #生ビールはスーパードライ #要予約 #天王寺区 #大阪市 #大阪府
コスパ非常に良く、週末は行列ができる程、赤身の肉はどれも絶品な焼肉店
焼肉屋さんで一番リピートしてるお店(#^.^#) ハラミと並ロースが一番の組み合わせです。 タレもほんと旨い。 高級な焼肉店は他にもあるけど、ここまで顔がニコニコするほど旨いとこはないねぇ〜 しかし、上肉や特上クラスは脂がのって身体がうけつかない歳頃になってしまったのが残念∑(゚Д゚) また、リピートしまーすヾ(❀╹◡╹)ノ゙ #食欲の秋
【絶品】2017年No.1和牛に選ばれた『豊後牛』を食べ尽せる、こだわりの焼肉店
柔らかい〜! 口の中に入れたらあっという間に無くなるお肉! タンは焼き上がりに自分でおネギを乗せるタイプなので、たっぷりとおネギをのせていただきました。 店員さんの笑顔もすてきだし、声掛けも適切なタイミングでした。 再訪決定です。
絶品赤身肉が胃もたれせず心ゆくまで味わえる焼肉店
江坂駅から南吹田駅方面に徒歩10分「焼肉⭐️」「食べログ3.53」。江坂周辺の大衆焼肉店としては一番質が高いお店ではないでしょうか?注文したのは、 ・上ハラミ ・上ロース ・ユッケ風レアステーキ だいたい「上」で1500〜2000円前後。写真の通り、ボリュームがあり、大体1.5人前程かと思えばリーズナブル。その上、味はかなりしっかりしていて、若い子にも人気のようでした。 #江坂 #焼肉 #上ハラミ #上ロース
大阪 焼肉のグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアの焼肉のグルメ・レストラン情報をチェック!