更新日:2026年06月14日
極上肉と丁寧サービスが評判のコース焼肉
お肉はもとより、従業員の方の丁寧さに感動(当店おすすめの焼き方を行ってくれた)しました。もちろん何をとってもお肉は美味しいです。
馬刺し、焼肉ともに最高、大阪市にある予約必須の人気馬肉料理専門店
『けとばし屋チャンピオン天満店』 馬肉で有名なお店。常連さん特別メニュー。馬肉しゃぶしゃぶ(≧∇≦) 焼きと違う楽しみ方ができてサイコー((*p'∀'q)) 刺身も、鍋もホントに美味しかったー\( *´ω`* )/
極上タンと新鮮レバーが自慢の肉専門店
ここ、ヤバい、、、肉、マジで旨い!特にタン!! 大トロ塩タン!!タン刺し!!からの幻生レバー!! 臭み0。ここはまた来るな。
7種のお塩で最高級のお肉を
祝⭐︎1000投稿達成。 約6年間、書き続け(目的は備忘録)やっとこさ大台に乗りました。 これからも、1店舗1投稿で、とにかく新規開拓し続けていきたい! そして、まだまだ行きたい店はある。 全く痩せれませんwww ということで、記念すべき1000投稿目はやはり、難波焼肉の重鎮、なか田さん。 接客×空間×料理。どれも素晴らしい。 気遣いで完璧な接客に、綺麗な店内。 料理も肉質は当然ながら、塩にまでこだわる。 コースでの楽しみだったが、量が意外と多く、さらに腹パンの状態になり、食べれなかった…。 もちろん、満足度は高いです。 調理も全て店員さんが気配り、調理をしてくれるので最高な状態で食べれます。 ご馳走様でした! #大阪 #難波 #なんば #ミナミ #焼肉 #本物の焼肉があるお店
厳選した黒毛和牛!!ビールサーバー付個室あり。コースもご用意しております。
映画の後訪問。 食べ比べランチとユッケ。 ユッケは肉の旨みをしっかり感じる昔ながらのユッケで激うま。 食べ比べランチのお肉もどれもそれぞれの特徴をしっかり感じられてどれも肉質が良く、味が濃かったり柔らかかったり楽しめました。
赤肉からホルモンまで良質のお肉をリーズナブルに楽しめる焼肉屋さん
日曜日ランチにいきました。 開店狙いで行きましたが、ギリギリくらいに着いた方は1巡目では入れず、結構待たされてましたね。1巡目で入っても大将が開店してからお肉を切るのでなかなか時間がかかります。 上タン、ハラミ、ごはん中、瓶ビールで合計4300円。なかなかの満足度でしたね(^^) 個人的には上タンがイチオシ!かかっているペッパーが特に美味しかった!人気店の所以は十分に理解したが、ゆっくり焼肉を楽しみたいなら時間ずらして行ったほうがいいかもねw
【江坂駅徒歩3分】当日予約◎A5ランク黒毛和牛のみを厳選!その日一番の旨い肉を
江坂「哲」で、哲プレミアムコースを堪能!! 今日は、めっちゃ大雨のなか、ビショビショになりながら、江坂の焼肉屋「哲」さんへやってきました!! 今日のコースは、哲プレミアムコース(8470円、税込)です。 まずは、生搾りレモンチューハイで乾杯!! 【哲サラダ】 サラダのドレッシングの味がいいですね。 【キムチ盛合わせ】 キムチ盛合わせは、 ・白菜キムチ ・カクテキ ・オイキムチ の3種類です。 【哲炙りステーキ】 こちらのお店の名物「哲炙りステーキ」 黒毛和牛A5ランクをサッと炙っているので、 めっちゃレアで、お肉がめっちゃ柔らかくて美味しいです。 【葱タン】 大きなタンを両面焼いて、ネギを巻いていただきます。 ネギのシャキシャキ感、タンの味わいがいいですね。 【塩焼肉】 潮焼肉は、 ・カイノミ ・イチボ ・ヒウチ ・ランプ の4種類。 めっちゃお肉がきれいえ、食べる前からテンションがあがります。 【タレ焼肉】 タレ焼肉は、 ・肩ロース ・上バラ ・バラ ・ロース 肩ロースがめっちゃ脂がのって、ジューシーです。 【ホルモン5種盛り】 ホルモン5種盛りは、 ・上テッチャン ・マルチョウ ・レバー ・上ミノ ・センマイ レバーを軽く焼いていただくと、トロトロ食感でウマウマです!! 【クッパ】 〆の御飯は、クッパをセレクト!! 美味しく、いい〆ご飯になりました。
全個室・ビールサーバー付きのプライベート焼肉
大阪心斎橋のオーエムホテル日航ビル地下2Fに入っている但馬屋さんにランチ利用で行って来ました。但馬牛専門のお店なので、ランチでも少しお高目でしたが、それでもちゃんと満足できるお店だと思います。また行きたいお店です。
伊仏有名店出身の料理人が手掛ける新しいスタイルの焼肉
五感で味わう肉のエンターテインメント!『北新地はらみ』で至高の焼肉フルコースを堪能 普段から様々な焼肉や和食のお店を巡って味や空間のレビューをしていますが、今回訪れた『北新地はらみ』さんは、その名の通りハラミの概念を覆す、圧倒的な食体験を提供してくれました。 まずコースの幕開けを飾るのは、シルバースプーンに乗せられた極上の肉刺し。キャビアと金箔が惜しげもなくあしらわれており、一口でいただくのがもったいないほどの贅沢さです。なめらかなお肉とキャビアの塩味が絶妙に絡み合い、これから始まるコースへの期待値が一気に最高潮に達します。 そして、ハイライトとなるメインの焼き物。網の上で豪快に焼き上げられる分厚いハラミの塊肉は、まさに圧巻の一言です!スタッフの方がプロの技で絶妙な火入れを行い、美しいミディアムレアに仕上げてくれます。美しくカットされたハラミは、噛むほどに溢れ出す肉汁と上質な脂の甘み、そして驚くほどの柔らかさで、思わず笑みがこぼれる美味しさでした。ホルモンなど、その他の部位も丁寧な仕事が光っており、味付けのバランスが絶妙です。 〆にご用意いただいたのは、鮮やかなオレンジ色の濃厚な卵黄に、これでもかと削られた黒トリュフが香る究極のTKG(卵かけご飯)。トリュフの芳醇な香りがテーブルいっぱいに広がり、満腹でもスプーンが止まらなくなる至福の味わいでした。 さらに驚かされたのが、食後のカフェタイムです。焼肉店の枠を完全に超えた、まるで高級フレンチのような美しく繊細なスイーツプレート、可愛らしいスワン型のシュークリーム、そして幻想的なブルーの色合いが美しい紅茶まで。最初から最後まで、味覚だけでなく視覚でも楽しませてくれる完璧な構成に脱帽です。 お肉のクオリティはもちろん、空間の雰囲気、細部までこだわった演出など、すべてにおいてコストパフォーマンスと満足度が非常に高い名店。特別な日のディナーや、大切な人のお祝いに、自信を持っておすすめします! #ハッシュタグ #北新地はらみ #北新地グルメ #大阪焼肉 #高級焼肉 #ハラミ #究極のハラミ #トリュフ卵かけご飯 #肉スタグラム #キャビア #絶品グルメ #焼肉ディナー #スイーツも美味しい焼肉店 #ご褒美ディナー #フォトジェニックフード
【おおいた豊後牛】本当に美味い最高傑作のお肉、そしてとろける旨味と共に安心を
【おいしいお肉とごはん】 (『飲み放題付き』1ランク上の贅沢を!「肉と米のためのコース!」 6,600円) いつもは本店の方へよく行っていたのですが、今回は「米」の方へ行きました。 上質でおいしいお肉、そしてごはんも絶品です。 お店の方の接客もよく、いい時間を過ごすことができました。 ごちそうさまでした!
A5和牛石焼&もつ鍋を古民家風空間で堪能
2026/5/9来店 駐車場ありません。周辺にパーキングがあります。 入り口は、「要」と書いてあるすご横の扉になります。 昭和の町屋を改装しているので、懐かしい雰囲気があります。 個室席もあります。 2階もあります。 有名人の色紙も多いです。 もつ鍋のない「なごみ」コースを食べました。 ホルモン3種盛り、ビーフシチュー、お肉100g、サラダ、そぼろご飯、シャーベットの内容です。 石焼きで焼いて、胡麻と塩で食べます。ガーリックもあるので入れて食べると味変にもなり楽しく食べることができます。
綺麗な店内で珍しいホルモンが頂ける焼肉店
0720(土)12:50。 久しぶりのオーショーズのランチ。焼肉やけども。 生中にハラミ、赤身、ココロ、ハチノス、ツラミに、次がチマキに、厚切りタン、ネクタイ。 うーん、美味しい。腹がふくれるというわけではない。肉の味を楽しむという感じかなぁ。
【 ご宴会にもオススメ!】炭火焼七輪で焼き上げた上質な黒毛和牛を堪能できる焼肉店
炭火焼肉 ひびの亭 ・ 堺で焼肉食べログランキング1位の 手軽に美味しい焼肉食べれるお店! 葱塩たんやキムチとかと近江牛の玉手箱を注文 2人でかなりお肉を注文しました、 近江牛玉手箱の盛合せが凄すぎた (近江牛ステーキ、近江牛カルビ、近江牛塩タン、 近江牛ロース、近江牛すだれ焼き)9,350円 ご飯と食べるには最高すぎる♡ タンもついてるはさ、すだれ焼きは最高すぎ! ・ 追加でホルモン盛合せのヒデちゃん盛り 2100円 ミノ、てっちゃん、アカセンにツラミやらも かなり満足価格でおまけに冷麺も美味しかったです ─────
【当日予約OK】京町屋風の風情溢れる空間で頂く極上お肉!デート、接待、歓送迎会◎
北新地の一角、地下にひっそりと入り口を構える**「焼肉 清次郎」。 少しわかりづらい立地ですが、その分隠れ家感があって特別な気分**になります。 お肉は全体的に質が高く、このエリアではコスパ良し。 特にタンは厚みも旨みもあり、噛むほどに肉汁が広がる絶品でした。 一方で看板メニューのわさび肉は好みが分かれるかも。 わさびの風味が強めで、お肉本来の味を楽しみたい人には少し物足りなく感じる可能性があります。 全体としては、美味しい焼肉を北新地価格よりお得に楽しめるお店。 特にタン好きにはおすすめです。
【駅チカで優雅に楽しめる!】和の風情と肉の饗宴が交差。上質な料理と心地良い空間〜
久しぶりの孫と娘とのランチ(*´꒳`*) 福島のパン屋さんへの用事を済ませて12時の予約をしているこちらへ♡ 涼しいお部屋に案内頂いて 10ヶ月の孫は 絶好調(#^.^#) 椅子から落ちないように気をつけながら 一品毎に運んで頂くお料理を 楽しみました♪ お肉の握りがすごく美味しくて 後のお料理が楽しみすぎ 鱧と松茸のおすましも ステーキも しゃぶしゃぶにされたお肉も 釜飯ご飯もちょうど良い味加減 全部の料理が目に楽しく 美味しく頂きました 口直しデザートの わらび餅が きな粉たっぷりで うますぎ(*´∇`*) ゆっくりゆっくり可愛い孫との時間を 堪能しました。 ご馳走様でした ありがとう(*≧∀≦*) #肉料理 #コース #おしゃれ #大阪 福島駅 #駅近
【なんば×肉割烹 ステーキ】月30頭しか出荷されない貴重な尾崎牛を一頭買いで提供
連夜、お世話になってるお得意さんと忘年会は、肉割烹。 半個室でコース料理でのスタイル。 付き出しでカレーの登場にはサプライズ。 肉から〆のデザート団子まで感無量でした。
【デートにぴったり◎】心斎橋駅4分!黒毛和牛がお得に堪能出来る隠れ家焼肉
肩ひじ張らずに利用できる焼肉屋。 中華からのハシゴのため、 厚切り塩タン、ハラミ、炙りレバー、冷麺。 ハラミは少し脂っこいかな。 次回は噂のホルモンたちを食したい。
本場韓国焼肉の味を再現?! インパクト抜群のドラム缶焼肉! 食べると沼る旨さ!!
ランチは各種焼肉の定食がありお得です。 ホルモンも美味しそうでしたが、しまちょうが無く残念。 壺漬けカルビは焼いた後、汁で煮込んで食べるのは初体験でした。 マッコリと焼肉との相性も最高でした。
先日予約困難な人気焼肉店「京松蘭」さん待望の初訪問してきました~♪ ちなみに家から近所の京橋本店は予約取れずで2号店の南森町へ~♪ 皆さんの投稿見てたらかなりボリューム多そうなのでビビりましたが「クイーン'sコース」をオーダー♪ 最初に ホルモンは大丈夫ですか? 霜降りと赤身どっちが好きですか? 等々お好みを聞いてくれます。 お肉も1品毎に部位の説明やオススメの焼き方食べ方の説明を丁寧にしてくれます。焼き野菜サービスしてくれたり、そろそろお腹いっぱいになってきたなーって頃には残ったらテイクアウトできる説明をしてくれたりとホスピタリティー鬼高っ(笑) おまけに スープ、ライス、烏龍茶 はおかわり自由の無料サービス~♪そしてこのスープがまた美味し‼️ コース内容は キムチ、キャベツ、牛スジポン酢、ローストビーフ、大根なます、もやしナムル、おくら煮、塩焼き3種、タレ焼き3種、ホルモン3種 と凄いボリューム(笑) サービスのスープも超美味し‼️これでビールもすすめばもう満腹満足‼️(笑) 店内も超オシャレで、カウンター席だったけど無煙ロースター優秀なのか全く煙たくない(笑) まぁ~~食わせ方の上手なお店ですね♪ 大満足な肉肉しい夜となりましたー(*^^*) #インテリアにこだわりあり #写真を撮りたくなる料理 #駅近で嬉しい #肉好きが通う #カウンター席あり #接客が丁寧 #おかわり自由が嬉しい #雰囲気がデート向け #テイクアウトできる #どの肉も厚くて柔らかい #店内お洒落すぎ #ガッツリ食べたい時に #お肉の質が高い #宴会でも使える #口に入れた瞬間溶ける #禁煙がうれしい #良質なお肉 #ビールが進む #予約必須
【黒毛和牛思う存分楽しめる】厳選した上質なお肉と旨み溢れる熟成肉!
数量限定のあらた丼の大盛り あらた丼とは、黒毛和牛の薄切りサーロインの焼きユッケ丼らしい 美味い!めっちゃ美味いけど、、、量が少ないなぁ 値段的に仕方ないかもやけど、同じのをもう一杯は余裕でいける でも味は美味い!
大阪 焼肉 デートのグルメ・レストラン情報をチェック!
他エリアのデートのグルメ・レストラン情報をチェック!